【Powl(ポール)】ポイント交換方法を詳しく解説!

ポイ活がとても流行っていますが、皆さんは、ポイ活した事が有りますか?アンケートに答えるだけで、ポイントが貯まる。Powlについて調べてみようと思います。Powlのポイントの交換方法や、ポイントの交換先を詳しくご紹介します。Powlの魅力とは?を検証します。

目次

  1. 1Pawl/ポールとは?
  2. アンケートに答えてポイントをもらうアプリ
  3. 2Pawlのダウンロード
  4. iPhone
  5. Android
  6. Powlポイントは10ポイント1円
  7. 3Pawlのポイント交換方法〜交換先〜
  8. ポイント交換先を選択
  9. 4Pawlのポイント交換方法〜メールアドレス〜
  10. メールアドレスの登録を手順
  11. 5Pawlのポイント交換方法〜交換申請〜
  12. ポイントの交換申請を行う
  13. 合わせて読みたい!便利アプリに関する記事一覧

Pawl/ポールとは?

ポイントアプリはたくさん有りますが、Pawlはどんな特徴があるポイントアプリなんでしょうか?

アンケートに答えてポイントをもらうアプリ

Pawlとはアンケートに答えるだけで、ポイントがもらえるアプリです。でも、面倒なアンケートは嫌ですね、Powlは考えたり、思い出したりしなくても良い2択アンケートです。

簡単な二択アンケートに、直観的にに答えるだけでポイントが貯まる、ポイントアプリです。そして、ちょっとした隙間時間に、お小遣い稼ぎが出来たら良いですね。

今回はアンケートアプリPawlのポイント交換方法や交換申請の手順についてご紹介したいと思います。

【公式】Powl(ポール)
iPhoneアプリにロックをかけるおすすめアプリ5選!
皆さんiPhoneアプリにロックをかけることができるアプリをご存知ですか?無料・有料どちらも...

Pawlのダウンロード

それでは、ポイントアプリPowlをダウンロードしてみましょう。

iPhone

iPhoneの方は下記のリンクからダウンロードできます。

Powlがインストールが出来たら、画面に従って進んでいきます。まずは、LINEで登録するか、後で登録するかを選んでタップします。

性別・お住いの都道府県・ニックネーム・生年月日を入力したら登録するをタップします。初回登録で、登録ボーナスがもらえます。OKをタップすればPowlのアンケートに参加できるようになります。

‎「簡単アンケートがポイント-ニュースも読めるPowl(ポール)」をApp Storeで

Android

Androidの方は、下記のリンクからダウンロードできます。私もダウンロードして、実際に体験してみることにします。

ポイントアプリPowlのダウンロードが出来ました。可愛いふくろうさんが、お出迎えしてくれてます。人気のギフトも続々登場と書いてあります。amazon、スターバックス、misterDonutもありますね。

まだ、Powlをダウンロードしただけで、何もしていないのに、ポイントを何と交換しようか?と思うと、何だか楽しくなってきました。

【さあ、はじめよう!】をタップして進むと、ちょっとしたチュートリアルが有ります。Powlの大体の利用方法は、このチュートリアルを見ればわかると思います。スキップも出来るので、全部見なくても大丈夫です。

次に、Powlのアプリに、性別・都道府県・生年月日を入力をして、最後に登録をタップします。

登録ボーナスとしてPowlからが10ポイントもらえました。OKをタップします。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
barb
宜しくお願い致します。

人気の記事

新着まとめ