【Amazonカスタマーセンター】電話で問い合わせる方法!

Amazonカスタマーセンターは知っていますか。Amazonカスタマーサービスセンターを電話で利用方法やサービスセンターへの問い合わせ方法は意外と知らない人多くいます。なのでここではAmazonカスタマーセンターに電話で問い合わせる方法を紹介します。

目次

  1. 1Amazonカスタマーセンターとは
  2. トラブルやサービスの問い合わせ部署
  3. 2Amazonカスタマーサービスへの問い合わせは必要な状況
  4. 問い合わせするべき状況は?
  5. 3Amazonカスタマーサービスに電話で問い合わせる方法
  6. 対応可能時間
  7. 電話番号
  8. 直接話す方法
  9. 4Amazonカスタマーサービスから電話を受ける方法
  10. 対応可能時間
  11. アクセス方法
  12. 操作手順
  13. 5Amazonカスタマーサービスにチャット/メールで問い合わせる方法
  14. アクセス方法
  15. 内容を選択する
  16. 本文を記載する
  17. 問い合わせを送信する
  18. 6Amazonカスタマーサービスの便利な点と不便な点
  19. 便利な点
  20. 不便な点
  21. 最後に
  22. 合わせて読みたい!Amazonに関する記事一覧!

Amazonカスタマーセンターとは

みなさんはAmazonカスタマーセンターを知っていますか。Amazonでの買い物をよく利用している人にとっては、Amazonカスタマーセンターを利用したことがある人はたくさんいるかと思います。

しかしあまりAmazonを利用したことがない人はAmazonカスタマーセンターの活用や電話での問い合わせ方法や便利な手順を知らない人も多くいるのではないでしょうか。

なのでここではAmazonカスタマーセンターへの電話への問い合わせ方法や他の方法便利な手順での問い合わせ方法について紹介していきます。

トラブルやサービスの問い合わせ部署

それではまずそもそもAmazonカスタマーセンターとはどんなサービスであるかを紹介していきます。Amazonカスタマーセンターとは、Amazonのお客様窓口みたいなものです。

なのでAmazonでの買い物やAmazonのサービスを利用してトラブルやサービスの問い合わせを行いたい時はAmazonカスタマーセンターに電話で問い合わせをすることをおすすめします。

しかしこのAmazonカスタマーセンターへの問い合わせ方法や電話番号等のフリーダイヤルを知らない人が多くいますので、ここでは紹介していきます。

アカウントサービス› お問い合わせ方法 カスタマーサービスでは24時間お問い合わせを承っております。電話やチャットのお問い合わせではご本人様確認をさせていただきます。サインインした状態でこのサービスをご利用いただくと、ご本人様確認の時間が短縮できます。 Amazon.co.jp での出品についてのお問い合わせは出品者サポートまでご連絡ください。
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Amazonカスタマーサービスへの問い合わせは必要な状況

次にAmazonカスタマーセンターとはどんなサービスであるかはわかっていただけましたでしょうか。ここからはAmazonカスタマーセンターへの問い合わせやフリーダイヤルで電話を掛ける必要がある場合はどんな時かを紹介していきます。

Amazonカスタマーセンターへの問い合わせ何でもかんでも問い合わせしてしまうと、本当に必要な人がAmazonカスタマーセンターへの問い合わせやフリーダイヤルへの電話がつながりません。

なのでここではAmazonカスタマーセンターへの問い合わせが必要な状況について紹介します。

問い合わせするべき状況は?

Amazonカスタマーセンターへの問い合わせやフリーダイヤルで電話を掛ける必要がある場合は、Amazonでのサービスで不審に思ったり、よくわからないことがあった場合に連絡してみましょう。

しかしAmazonカスタマーセンターへの問い合わせやフリーダイヤルで電話を掛ける際は、場合によってはなかなか連絡がつかないこともあります。

なのでAmazonカスタマーセンターへの問い合わせやフリーダイヤルで電話を掛ける場合は、時間に余裕があるときに行うことをおすすします。またすぐに回答をもらえない場合もあるので知っておきましょう。

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Amazonカスタマーサービスに電話で問い合わせる方法

それではここからはAmazonカスタマーセンターに電話やフリーダイヤルで問い合わせをする方法や便利な手順について紹介していきます。

Amazonカスタマーセンター問い合わせする前まずはAmazonカスタマーセンターへの問い合わせする際に知っておくべき必要がある情報についてここでは説明していきます。

今後Amazonカスタマーセンターへ電話で問い合わせする前にまずはここの情報を確認してからかけましょう。

対応可能時間

まずはAmazonカスタマーセンターへ電話やフリーダイヤルで問い合わせする際は、対応可能時間について知っておきましょう。

実はAmazonカスタマーサービスに電話やフリーダイヤルで問い合わせは、24時間対応してくれます。なのでどんな時間からでもAmazonカスタマーサービスに電話すれば問い合わせすることが可能です。

しかしAmazonカスタマーサービスに電話やフリーダイヤルで問い合わせする際はなるべく平日の昼間に電話することをおすすします。

電話番号

次にAmazonカスタマーサービスに電話やフリーダイヤルで問い合わせする際の電話番号について紹介していきます。

”0120-999-373”のフリーダイヤルは、固定電話からでもスマホからでも無料でかけることができます。なのでどんなところからでも今すぐに問い合わせすることができます。

なので上記の電話番号をメモしておくか0120-999-373のAmazonカスタマーサービスに電話番号を登録しておくといいかもしれません。

直接話す方法

また実はAmazonカスタマーサービスに電話すると今すぐにオペレータにつながるわけではありません。はじめは自動音声案内に繋がります。

その時に必要なダイヤルをプッシュしたりして、選んだメニューごとにまた自動音声案内が流れます。そして最終的にオペレータに繋げることができます。

なのでAmazonカスタマーサービスに電話したからと言って今すぐに解決するわけではないので注意してください。

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柴吉
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