Kyashの上限は1回5万円!1ヶ月の利用限度額は?

Kyashの上限は1回5万円ですが、1ヶ月の上限はいくらなのでしょうか?そしてKyashの有効期限と有効期限内の限度額や限度額を超えてしまう場合はどうしたら良いのでしょうか?Kyashの限度額や有効期限内の限度額を超えてしまう場合の対処法等をご紹介します。

目次

  1. 1Kyashとは?
  2. Kyashはスマホで使うことのできるアプリ
  3. 種類は2種類
  4. 2Kyashの1ヶ月の利用限度額
  5. 3Kyashの有効期限内の限度額
  6. Kyash有効期限内の限度額は100万円
  7. 4Kyashの上限額を超えた場合は決済不可
  8. 上限を超えると決済ができなくなる
  9. 対処法
  10. 5Kyashを再発行する方法
  11. 再発行の条件
  12. 注意点
  13. 6Kyash利用の注意点
  14. PayPay利用の場合の注意点
  15. Kyashが利用できないケース
  16. キャッシュバックが行われないケース
  17. おわりに
  18. 合わせて読みたい!送金に関する記事一覧

Kyashとは?

はじめにKyashとは、どういったサービスなのかをご紹介したいと思います。

Kyash (キャッシュ) - いつものカードがもっと便利に

Kyashはスマホで使うことのできるアプリ

Kyashとは、スマホで使うことのできるアプリです。kyashはモバイル決済や送金を行うことのできるサービスです。Kyash アプリを利用し、アプリ上でバーチャルカードを発行することでネットショッピングの決済を行うことができます。

そしてリアルカードを発行することもできます。リアルカードを発行することで実店舗でも利用が可能になります。友人同士での送金にも利用できるといった利用方法もあります。

ご存知の方も多いと思いますが、Kyashは1回の決済に対して2%がキャッシュバックされます。またVisa加盟店であれば利用が可能なので、普段の生活にとても便利に、そしてお得に使うことができます。

種類は2種類

Kyashには、2種類のカードがあります。

バーチャルカード

Kyashの種類の1つ目はバーチャルカードです。バーチャルカードとは、インターネット上でのお買い物に利用することができ、アプリ内でのみ発行されるカードで、スマホから最短1分で登録・発行できます。

リアルカード

Kyashの種類の2つ目は、リアルカードです。リアルカードとは、インターネット上でのお買い物も、実店舗でのお買い物もでき、実際にカードが手元に郵送で送られてきます。

通常手元に届くまで1~2週間程とされていますが、人気なので1ヶ月以上かかることもあるようです。

【Kyash】ポイントを3重取りできるお得な利用方法を紹介!
Kyashは、ポイントの還元率が良く評判です。そんなKyashで、ポイントを2重・3重取りす...

Kyashの1ヶ月の利用限度額

Kyashの1ヶ月の利用限度額が設定されています。2%のキャッシュバックがあるのでKyashをたくさん使いたいとは思いますが、そうもいかないようです。Kyashの1ヶ月の利用限度額をご紹介します。

利用限度額

Kyashの利用限度額についてご説明したいと思います。Kyashには2種類あるとご紹介しましたが、リアルカードとバーチャルカードでは上限額が違います。それぞれの上限額をご紹介します。

1日のチャージ上限額は5万円

Kyashの1日(24時間あたり)のチャージ上限額は、リアルカードの場合は5万円以下と決められています。そして1日の利用上限も決められています。

1日(24時間当たり)の利用上限額
 

  • Kyashリアルカード:1日5万円以下
  • Kyashバーチャルカード(本人認証済):1日3万円以下
  • Kyashバーチャルカード(本人未認証):1日5千円以下

1回の使用上限額も5万円

Kyashの1回の使用上限額
 

  • Kyashリアルカード:1回5万円以下
  • バーチャルカード(本人認証済):1回3万円以下
  • バーチャルカード(本人未認証):1回5千円以下

当然ですが、上限額以上のお買い物にはKyashを使えません。通常のお買い物なら良いですが、1回が3万円や5万円が上限額ということは、比較的高額の家電製品などの支払いにはKyashが使えないということになります。

高いお買い物で、一気に2%のキャッシュバックをゲット!というわけにはいかないようですね。

1ヶ月の利用限度額は12万円

Kyashの1ヶ月の利用限度額
 

  • Kyashリアルカード:1ヶ月12万円が上限です。
  • Kyashバーチャルカード(本人認証済):1ヶ月12万円が上限です。
  • Kyashバーチャルカード(本人未認証):1ヶ月2万円が上限です。

「楽天ペイ」と「Kyash」で還元率3.5%!設定方法は?
皆さんは楽天ペイ・Kyashをご存知でしょうか。または楽天ペイ・Kyashを使ったことはあり...

Kyashの有効期限内の限度額

Kyashの有効期限ですが、Kyash Visaカードの有効期限は5年です。そして有効期限内の利用限度額も決められています。Kyashの有効期限内の利用限度額をご紹介します。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
barb
宜しくお願い致します。

人気の記事

新着まとめ