にゃんこ大戦争の「ネコフラワー」の入手方法!できないときのコツも解説!

にゃんこ大戦争はスマホ(AndroidやiPhone)のアプリゲームです。にゃんこ大戦争ではネコフラワーというキャラクターが登場します。ネコフラワーを登場させるにはふすまを使ったある条件をクリアする必要があります。今回はそんなふすまの使い方について解説します。

にゃんこ大戦争の「ネコフラワー」の入手方法!できないときのコツも解説!のイメージ

目次

  1. 1にゃんこ大戦争 「ネコフラワー」とは
  2. 基本情報
  3. 進化先
  4. 2にゃんこ大戦争 「ネコフラワー」の入手方法
  5. 入手方法
  6. 3にゃんこ大戦争 「ネコフラワー」を入手できない時のコツ
  7. ふすまの上手な開け方
  8. 注意点
  9. 4にゃんこ大戦争 「ネコフラワー」の進化条件
  10. 第三形態/ネコボンバー進化ステージ
  11. にゃんこ大戦争の「ネコフラワー」の入手方法!できないときのコツも解説!~まとめ~
  12. 合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

にゃんこ大戦争 「ネコフラワー」とは

ネコフラワー

にゃんこ大戦争 では「ネコフラワー」というキャラクターが登場します。今回はこのネコフラワーについての概要やネコフラワーの入手方法、ネコフラワーが入手できないときのコツ、ネコフラワーの進化条件などについて触れていきます。

基本情報

まずはにゃんこ大戦争に登場するネコフラワーとはどのようなキャラクターなのか?その基本情報について触れていきます。

黒い敵を妨害するキャラクター

にゃんこ大戦争に登場するネコフラワーとは、黒い敵を妨害するキャラクターです。このネコフラワーは第三形態まで進化します。

進化先

にゃんこ大戦争に登場するネコフラワーの進化先としては、まず第二形態としてにゃんこ扇風機が存在します。

第二形態/にゃんこ扇風機

にゃんこ大戦争に登場するネコフラワーの第二形態はにゃんこ扇風機です。黒い敵の動きを止める特性を持っています。

第三形態/ネコボンバー

にゃんこ大戦争に登場するネコフラワーの第三形態はネコボンバーです。黒い敵の動きを必ず止める特性を持っています。

無料でゲット可能

にゃんこ大戦争に登場するネコフラワーは無料でゲット可能なキャラクターです。黒い敵に苦戦している場合はこのキャラクターを利用するのも手段の一つとなっています。

にゃんこポータル | にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争 「ネコフラワー」の入手方法

にゃんこ大戦争 「ネコフラワー」はどのように入手するのか?ここではネコフラワーの入手方法について触れていきます。

入手方法

にゃんこ大戦争でネコフラワーを入手する方法としては、「ふすま」がカギとなっています。にゃんこ大戦争の「ふすま」とはゲーム画面に登場する「ふすま」です。

ふすまを1分間で100回開く

にゃんこ大戦争でネコフラワーを手に入れたい場合、ゲーム画面に表示されたふすまを1分間で100回開くことでネコフラワーをゲットできます。

‎「にゃんこ大戦争」をApp Storeで
にゃんこ大戦争 - Apps on Google Play

にゃんこ大戦争 「ネコフラワー」を入手できない時のコツ

ここではにゃんこ大戦争で「ネコフラワー」を入手できない時のコツについて触れていきます。スマホ(AndroidやiPhone)の操作が苦手な方は参考にしてみてください。

ふすまの上手な開け方

ふすまの開け方

にゃんこ大戦争でネコフラワーが入手できない場合、ふすまを上手く開けることができていないケースが考えられます。ここではふすまの上手な開け方について触れていきます。

画面の取手部分を指でタッチしながら右へスライド

ふすま

にゃんこ大戦争でネコフラワーを手に入れる為にふすまを操作する必要があるのですが、ふすまは画面の取手部分を指でタッチしながら右へスライドすることで開けることができます。

猫の鳴き声が聞こえるまでふすまを開ける

にゃんこ大戦争においてこのふすまは開けるとネコの鳴き声が聞こえるようになります。つまり、にゃんこ大戦争でふすま上手く開けたかどうかはネコの声が基準になるというわけです。

にゃんこ大戦争の画面上で猫の鳴き声が聞こえるまでふすまを開けてみてください。

注意点

注意点

にゃんこ大戦争のふすまについてはいくつか注意点があります。ふすまを開ける際の一つ目の注意点はセリフです。

セリフをタップするとカウントされない

ふすまについての注意点としては、セリフをタップするとカウントされないという点があります。セリフとふすまは無関係なので注意してください。

ふすまの開け方に気を付ける

ふすまについての注意点としては、他にもふすまの開け方に気を付けるという点があります。前述していますが、ふすまはきちんと開けばネコの鳴き声が流れます。ネコの鳴き声が流れるまでふすまをしっかり開けてみてください。

PONOS | ふたりで!にゃんこ大戦争
Thumb「にゃんこ大戦争」で初心者におすすめのガチャをランキングで紹介!
今回の記事では、にゃんこ大戦争で初心者におすすめのガチャをランキングで詳しく見ていきます。ま...

にゃんこ大戦争 「ネコフラワー」の進化条件

最後ににゃんこ大戦争 「ネコフラワー」の進化条件についてです。ネコフラワー最終形態にはある条件があります。

第三形態/ネコボンバー進化ステージ

にゃんこ大戦争のネコフラワーの第三形態はネコボンバーです。ネコボンバーに進化させるためには、あるステージをクリアする必要があります。

開眼のネコフラワー襲来!のネコフラワー進化への道初級をクリア

にゃんこ大戦争に登場するネコフラワーの第三形態であるネコボンバーは、開眼のネコフラワー襲来!のネコフラワー進化への道初級をクリアすることが条件となっています。

開催時間は毎月2日/22日の14時22分から2分間のみ

この「開眼のネコフラワー襲来!のネコフラワー進化への道」は期間限定のステージです。「開眼のネコフラワー襲来!のネコフラワー進化への道」の開催時間は毎月2日と22日の14時22分から2分間のみとなっています。

「開眼のネコフラワー襲来!のネコフラワー進化への道」をクリアしたい場合は時間に注意してプレイしてみてください。

にゃんこ大戦争の「ネコフラワー」の入手方法!できないときのコツも解説!~まとめ~

今回はにゃんこ大戦争の「ネコフラワー」の入手方法やできないときのコツなどについて触れてみました。にゃんこ大戦争においてネコフラワーはふすまをある条件下で開ければいいというとても簡単な方法でゲットできます。

にゃんこ大戦争のネコフラワーを第三形態に進化させたい場合は期間(時間)限定のイベントをクリアすることが条件となっているので、時間についても注意が必要です。にゃんこ大戦争で黒い敵に対抗するキャラクターとしてぜひ育ててみてください。

Thumb「にゃんこ大戦争」の狂乱のキモネコ降臨を無課金でクリアする方法!
にゃんこ大戦争の狂乱のキモネコ降臨はクリアするのに課金する人が多いです。しかし無課金でクリア...
Thumb「にゃんこ大戦争」の大狂乱ステージの難易度について解説!
本記事ではにゃんこ大戦争大狂乱ステージについて記してあります。にゃんこ大戦争大狂乱の難易度は...

合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

Thumbにゃんこ大戦争の「極ネコ祭」のガチャは引くべきか解説!
にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」は開催日が決まっており、引くべきか?迷っている暇はありません。そ...
Thumbにゃんこ大戦争の「マタタビステージ」を効率よく周回する方法!
にゃんこ大戦争の「マタタビステージ」を効率よく周回する方法を解説します!にゃんこ大戦争の「マ...
Thumbにゃんこ大戦争の「採点ステージ」で高得点を出すコツを紹介!
にゃんこ大戦争採点ステージとはどのようなステージなのでしょうか。今回はにゃんこ大戦争の採点ス...
Thumbにゃんこ大戦争の「西表島(第3章)」を無課金クリアする方法!
今回の記事では、にゃんこ大戦争の日本編である「西表島(第3章)」を無課金でクリアする方法を中...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
小森 樹