Amazonが日本初「ブラックフライデー」を開催!黒い商品がセールに!

日本Amazonが「ブラックフライデー」セールを期間限定で開催することが発表されました。Amazonの「ブラックフライデー」セールは日本初の試みで、黒い商品や「黒」にちなんだ価格などキャンペーン対象となるポイントがあるので、詳しくご紹介します。

Amazonが日本初「ブラックフライデー」を開催!黒い商品がセールに!のイメージ

目次

  1. 1Amazonで「ブラックフライデー」セールを開催
  2. 2Amazon「ブラックフライデー」セール概要
  3. 3「ブラックフライデー」セール前の準備

Amazonで「ブラックフライデー」セールを開催

Amazonがブラックフライデーセールを開催

Amazonが日本初となる「ブラックフライデー」セールの開催を発表しました。「ブラックフライデー」とは、アメリカで11月の第4木曜日の翌日に開催されているキャンペーンです。

アメリカでは伝統的に「ブラックフライデー」で感謝祭の売れ残った商品を売り尽くすために安売りが行われるので、消費者が安売りを求めて買い物に出ることで小売店が1年で最も売り上げが上がる日として知られています。

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン

日本初の開催

「ブラックフライデー」は、この数年で日本でも名前が知られるようになっていました。飲食店などでも「ブラックフライデー」キャンペーンを行う店が増え、大盛況となっているんです。

これを受け、Amazonも日本初の「ブラックフライデー」セールを期間限定で開催を決定しました。

Amazonの「ブラックフライデー」セールで購入できる商品のポイントやキャンペーン期間などをご紹介しますので、「ブラックフライデー」セールでお得にショッピングしましょう。

ThumbAmazonの2段階認証を無効(オフ)にする方法を解説!
Amazonの2段階認証を無効(オフ)にする方法を解説!Amazonアカウントの設定を変更で...
Thumb【Amazonプライム】年会費をクレジットカードなしで支払う方法!
Amazonのサービス、Amazonプライムを利用している方は多いでしょう。Amazonプラ...

Amazon「ブラックフライデー」セール概要

Amazonが日本初として開催する「ブラックフライデー」セールについてセールの開催期間セール対象となる商品のポイントについてご紹介します。

Amazon Black Friday Sale (ブラックフライデー) 2019

セール開催期間

セール開催期間

Amazonの「ブラックフライデー」セール開催期間は、2019年11月22(金)9時~2019年11月24日(日)23時59分とされています。

この3日間のセール開催期間にAmazonの「ブラックフライデー」セール対象商品を購入すれば、非常にお得な価格で購入することができるのでほしい商品を探してみましょう。

キャンペーン対象商品

キャンペーン対象商品

Amazonの「ブラックフライデー」セール対象商品は、いくつかのポイントがあります。ここで紹介する対象商品のみが「ブラックフライデー」セールでお得な価格で購入できる物ですから、どんな商品が対象になっているのか確認しておいてください。

色がクロ

商品の色がクロ

「ブラックフライデー」セールにちなんで、商品の色が黒い物が「ブラックフライデー」セール対象商品となっています。

空気清浄機・テレビ・キッチン用品など商品の色が黒いものが「ブラックフライデー」セール対象商品となっているんです。

名前がクロ

名前がクロ

商品の色とは別に、商品名に「クロ」が入っている商品もAmazonの「ブラックフライデー」セール対象商品です。「クロ毛和牛」や「サッポロクロラベル」などがあるので、好みの商品を探してみてください。

価格がクロ(96円)

価格がクロ(96)

「ブラックフライデー」セール開催期間には、価格が「96円」に設定された商品がAmazonに並びます。お得な価格で購入できるチャンスですから、これを機に気になっていた商品を探してみましょう。

Thumb「Amazon Prime Now」の使い方をくわしく解説!
本記事では、Amazon Prime Now(アマゾンプライムナウ)の使い方として、やAma...

「ブラックフライデー」セール前の準備

「ブラックフライデー」セールが開催されるまでには準備しておくべきポイントがいくつかあります。準備しておけば、キャンペーンが開催されたらスムーズに「ブラックフライデー」セールを利用できますから準備を行っておきましょう。

キャンペーン・セールの通知設定をしておく

通知設定をしておく

Amazonの公式サイトから、セールやキャンペーンの開催を知らせる通知を受け取る設定が行えます。通知設定をしておけば、「ブラックフライデー」キャンペーン開催時に乗り遅れることなく商品の購入ができますから通知設定はしておきましょう。

ほしい物リストへ追加しておく

ほしい物リストへ追加しておく

「ブラックフライデー」セールの対象商品は、「ブラックフライデー」開催期間前から確認することができます。キャンペーン開催期間前に購入したい商品を見つけたときは、「ほしい物リスト」へ追加しておくのがおすすめです。

こうすることによって、「ブラックフライデー」セール開催後欲しかった商品をスムーズに購入できるので是非行っておいてください。

合わせて読みたい!Amazonに関する記事一覧

Thumb「Amazon Pay」は便利でお得?利用方法/注意点も解説!
今回の記事では、Amazon Payは便利でお得なのか?という点を解説していきたいと思います...
Thumb「Kyash」と「Amazonカード」は併用できるのか解説!
今回の記事では、KyashとAmazonカードは併用できるのか解説していきます。また、「Ky...
Thumb「Amazon Fresh」の月額料金を廃止!プライム会員は無料で利用!
Amazonは、生鮮食品配送サービス「Amazon Fresh」の月額料の廃止を発表しました...
Thumb【Amazon Pay】ポイント/手数料についてくわしく解説!
セキュリティも高く、支払いをAmazonに一本化できる「Amazon Pay」利用しています...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
m.ayano

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ