にゃんこ大戦争の「得点報酬ステージ」の攻略/計算方法を解説!

皆さんにゃんこ大戦争の得点報酬ステージの攻略/スコア計算方法をご存知ですか?このステージとはや出撃キャラ、数、経過時間に依ります。本記事ではそんなにゃんこ大戦争の得点報酬ステージの攻略/スコア計算方法をご紹介していきたいと思います。

にゃんこ大戦争の「得点報酬ステージ」の攻略/計算方法を解説!のイメージ

目次

  1. 1にゃんこ大戦争の「得点報酬ステージ」とは
  2. ダウンロード方法
  3. スコアに応じて報酬が変化
  4. 2にゃんこ大戦争の「得点報酬ステージ」のスコアの基準
  5. 計算方法
  6. 50秒以内にクリアが目標
  7. 3にゃんこ大戦争の「得点報酬ステージ」のスコアの注意点
  8. 出撃キャラ数は関連なし
  9. 編成方針
  10. おすすめにゃんコンボ
  11. 4にゃんこ大戦争の「得点報酬ステージ」のおすすめキャラ
  12. ネコライオン
  13. 狂乱のキリンネコ
  14. ネコスイマー
  15. 合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

にゃんこ大戦争の「得点報酬ステージ」とは

にゃんこ大戦争のトップページ

本章ではにゃんこ大戦争の得点報酬ステージとはどのようなステージについてご紹介します。

にゃんこポータル | にゃんこ大戦争
にゃんこ大戦争ついったー担当 (@PONOS_GAME) | Twitter

ダウンロード方法

にゃんこ大戦争のダウンロード方法について次項でご紹介します。

iPhone

AppStoreのアイコン

iPhoneの場合はまずAppStoreを開いてください。

AppStoreのにゃんこ大戦争

そしてにゃんこ大戦争で検索すると上図のようなストアページが出てくるため、ここからダウンロードしてください。

‎「にゃんこ大戦争」をApp Storeで

Android

Google Playストアのアイコン

Androidの場合は、Google Playストアを起動してください。

Google Playストアのトップページ

上図のようにGoogle Playストアのトップページがでてくるため、検索窓ににゃんこ大戦争と入力して検索してください。

Google Playストアのにゃんこ大戦争

すると上図のようなにゃんこ大戦争のストアページがでてくるため、ここからダウンロードしてください。

にゃんこ大戦争 - Apps on Google Play

スコアに応じて報酬が変化

にゃんこ大戦争の得点報酬ステージとは、スコアに応じて報酬が変化するステージのことを指します。そのため、スコアに自信がある人向けとなっています。

Thumbにゃんこ大戦争の「暴風ステージ(木曜)/絶望異次元」の攻略方法!
にゃんこ大戦争「暴風ステージ(木曜)/絶望異次元」ステージの攻略方法になります。にゃんこ大戦...
Thumbにゃんこ大戦争の「地獄門 修羅の道」簡単攻略方法!おすすめ編成も解説!
にゃんこ大戦争の「地獄門 修羅の道」簡単攻略方法になります。この記事ではにゃんこ大戦争「地獄...

にゃんこ大戦争の「得点報酬ステージ」のスコアの基準

次に本章ではにゃんこ大戦争の得点報酬ステージのスコア基準についてご紹介します。

計算方法

にゃんこ大戦争の得点報酬ステージのスコアの計算方法について次項でご紹介します。

初期持ち点

にゃんこ大戦争の得点報酬ステージのスコアの計算方法として、まずは初期持ち点が存在します。

時間経過で減少

にゃんこ大戦争の得点報酬ステージのスコアの計算方法として次にその初期持ち点から時間経過で減少します。

50秒以内にクリアが目標

にゃんこ大戦争の得点報酬ステージのスコアの計算として、経過時間が50秒以内にクリアが目標となっています。

Thumbにゃんこ大戦争の「採点ステージ」で高得点を出すコツを紹介!
にゃんこ大戦争採点ステージとはどのようなステージなのでしょうか。今回はにゃんこ大戦争の採点ス...

にゃんこ大戦争の「得点報酬ステージ」のスコアの注意点

次に本章ではにゃんこ大戦争の得点報酬ステージのスコアの注意点についてご紹介します。

出撃キャラ数は関連なし

にゃんこ大戦争の得点報酬ステージのスコアの注意点として出撃キャラ数になります。この出撃キャラ数は気にしなくて問題ありません。

編成方針

編成方針もにゃんこ大戦争の得点報酬ステージのスコアの注意点として挙げられます。

速度重視

スコア得点を稼ぐためには早くクリアする必要があります。そのため、スコア得点のため速度重視となります。

おすすめにゃんコンボ

にゃんこ大戦争の得点報酬ステージのスコアの注意点としてにゃんコンボがあります。

進撃の狂乱ネコ

スコア得点のためのにゃんコンボとして進撃の狂乱ネコが挙げられます。

にゃんこ大戦争の「得点報酬ステージ」のおすすめキャラ

最後に本章ではにゃんこ大戦争の得点報酬ステージのおすすめキャラをご紹介します。

ネコライオン

にゃんこ大戦争の得点報酬ステージのおすすめとしてネコライオンが挙げられます。

ステータス

ネコライオンのステータスは下表の通りになります。

体力 42,000
攻撃力 1,092
対象 単体
射程 140
攻撃速度 0.33秒
移動速度 30
生産 4.53秒
KB数 5回

狂乱のキリンネコ

狂乱のキリンネコがにゃんこ大戦争の得点報酬ステージのおすすめとして挙げられます。

ステータス

狂乱のキリンネコのステータスは下表の通りになります。

体力 26,100
攻撃力 682
対象 範囲
射程 140
攻撃速度 0.33秒
移動速度 50
生産 4.53秒
KB数 5回

ネコスイマー

にゃんこ大戦争の得点報酬ステージのおすすめとしてネコスイマーが挙げられます。

ステータス

ネコスイマーのステータスは下記の表の通りです。

体力 12,750
攻撃力 7,480
対象 単体
射程 185
攻撃速度 4.00秒
移動速度 25
生産 10.20秒
KB 4回

合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

Thumbにゃんこ大戦争の「レジェンドクエスト」の内容は?星を増やす方法も解説!
にゃんこ大戦争の「レジェンドクエスト」の報酬内容やレジェンドクエストに挑戦するための星を増や...
Thumbにゃんこ大戦争の「地獄門 修羅の道」をレア/基本キャラで攻略する方法!
にゃんこ大戦争の「地獄門 修羅の道」を攻略できていますか?本ページでは、にゃんこ大戦争の「地...
Thumbにゃんこ大戦争の「お宝」の集め方!ストーリー別回収優先度も解説!
今回の記事では、にゃんこ大戦争における「お宝」の集め方やストーリー別回収優先度も解説していま...
Thumbにゃんこ大戦争の「にゃんコンボ」一覧!発動条件も解説!
にゃんこ大戦争の「にゃんコンボ」の一覧をまとめましたので紹介をしていきたいと思います。にゃん...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します