荒野行動の「バイクスキン」の性能を一覧で紹介!

荒野行動のバイクスキンの性能を一覧でご紹介します。荒野行動のバイクスキンには、様々なものがあります。その中でも最高速度やハンドリング・加速の性能などをご紹介するので是非参考にしてみて下さい。バイクスキンの特徴なども合わせてご紹介します。

荒野行動の「バイクスキン」の性能を一覧で紹介!のイメージ

目次

  1. 1荒野行動の「バイクスキン」の性能一覧ランク~爆走サタン~
  2. 爆走サタン
  3. 2荒野行動の「バイクスキン」の性能一覧ランク~鷹騎士(ハーレー)~
  4. 鷹騎士(ハーレー)
  5. 3荒野行動の「バイクスキン」の性能一覧ランク~光の意志~
  6. 光の意志
  7. 4荒野行動の「バイクスキン」の性能一覧ランク~スパニッシュローズ~
  8. スパニッシュローズ
  9. 5荒野行動の「バイクスキン」の性能一覧ランク~X型シリーズ~
  10. X型シリーズ
  11. 6荒野行動の「バイクスキン」の性能一覧ランク~牡羊座~
  12. 牡羊座
  13. まとめ
  14. 合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

荒野行動の「バイクスキン」の性能一覧ランク~爆走サタン~

荒野行動のバイク

荒野行動のバイクスキンの性能をご紹介します。

爆走サタン

爆走サタン

荒野行動の爆走サタンのバイクスキンの性能です。

最高速度

荒野行動の爆走サタンの最高速度は、105kmとなっています。

加速使用時

加速

荒野行動の爆走サタンは、加速を使うと111kmまで伸びます。

加速

荒野行動の爆走サタンの加速を、SABCDの五段階でランク付けをすると5段階のうちのCランクとなっています。

ハンドリング

ハンドリングも5段階のうちのCランクとなっています。

特徴

スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト
荒野行動-『KNIVES OUT』公式 (@GAME_KNIVES_OUT) | Twitter
荒野行動-スマホ版バトロワ - Google Play のアプリ
‎「荒野行動-スマホ版バトロワ」をApp Storeで

荒野行動の「バイクスキン」の性能一覧ランク~鷹騎士(ハーレー)~

荒野行動では、バイクを使っての行動ができます。

鷹騎士(ハーレー)

鷹騎士(ハーレー)

鷹騎士(ハーレー)の性能についてご紹介します。

最高速度

鷹騎士(ハーレー)の最高速度は、103kmとなっています。

加速使用時

鷹騎士(ハーレー)の加速を使った時の速度は、108kmです。

加速

鷹騎士(ハーレー)の加速のランクは、5段階のうちのBランクとなっています。

ハンドリング

鷹騎士(ハーレー)のハンドリングのランクは、Cランクです。

特徴

安定性がある

爆走サタンよりも性能は落ちてしまいますが、安定性は爆走サタンよりも上となっていて加速性能も上回っています。

Thumb荒野行動の「黄金コート」の入手方法!KTCL限定なのか解説!
荒野行動の「黄金コート」をご存知でしょうか。現在入手困難なレアスキンである荒野行動の黄金コー...

荒野行動の「バイクスキン」の性能一覧ランク~光の意志~

バイクスキンの種類によって、性能が変わってきます。

光の意志

光の意志

光の意志のバイクスキンの性能をご紹介します。

最高速度

光の意志の最高速度は、105kmです。

加速使用時

光の意志で加速を使った時の速度は、110kmとなっています。

加速

光の意志の加速は、5段階のうちのAランクとなっています。

ハンドリング

光の意志のハンドリングの性能は、Sランクととても高評価です。

特徴

Thumb荒野行動の「3本指」のコツをくわしく解説!
荒野行動のプレイスタイルには2本指での操作や3本指での操作、または4本指での操作があります。...

荒野行動の「バイクスキン」の性能一覧ランク~スパニッシュローズ~

荒野行動でのバイク移動は重要です。性能によって速さなども変わってきます。

スパニッシュローズ

スパニッシュローズ

スパニッシュローズのバイクスキンの性能をご紹介します。

最高速度

スパニッシュローズは、最高速度が104kmとなっています。

加速使用時

スパニッシュローズで加速を使った時の速度は、110kmです。

加速

スパニッシュローズの加速のランクは、Aランクとなっています。50kmになるまでに2.3秒かかり、104kmになるまでに7.6秒かかります。

ハンドリング

スパニッシュローズのハンドリングの性能は、AランクでUターンしたときにできる円の直径が78mです。

特徴

Thumb荒野行動の課金方法/メリット!購入できないときは?
荒野行動は基本的に無料で遊ぶことのできるスマホゲームですが、課金するメリットはあるのか気にな...

荒野行動の「バイクスキン」の性能一覧ランク~X型シリーズ~

様々なバイクスキンがありますが、性能一覧を見てどれがいいのか検討してみて下さい。

X型シリーズ

X型シリーズ

X型シリーズのバイクスキンの性能をご紹介します。

最高速度

X型シリーズの最高速度は、105kmとなっています。

加速使用時

X型シリーズで加速を使った時の速度は、111kmです。

加速

X型シリーズの加速のランクは、Aランクとなっています。50kmになるまでに1.8秒程かかります。100kmになるまでに6.0秒を費やします。

ハンドリング

X型シリーズのハンドリングの性能ランクは、SランクでUターンしたときにできる円の直径が50mと小さくなっています。

特徴

X型シリーズは、中級チケットで入手できるようになっています。チケットで入手できる最強クラスのバイクスキンといっても良いかもしれません。

Thumb荒野行動の「感度設定」の意味をくわしく解説!
皆さんは荒野行動のゲームアプリを行っていますか?荒野行動では感度設定を行うことができます。ま...

荒野行動の「バイクスキン」の性能一覧ランク~牡羊座~

バイクスキンでカッコいい見た目なども必要ですが、性能も良くなくてはいけません。

牡羊座

牡羊座

牡羊座のバイクスキンの性能をご紹介します。

最高速度

牡羊座の最高速度は、105kmです。

加速使用時

牡羊座の加速を使った時の速度は、110kmとなっています。

加速

牡羊座の加速時のランクは、Sランクで50kmになるまでに1.4秒で100kmになるまでに5.0秒となっています。

ハンドリング

牡羊座のハンドリングの性能は、DランクとなっていてUターンしたときにできる円の直径が約80mです。

特徴

牡羊座は、50mまでの加速性能がとても強いです。ハンドリングは最高速度に達している時に曲がろうとするととても曲がりづらくなっているのでDランクとなってしまっています。

まとめ

荒野行動のバイクスキンの性能を一覧でご紹介しました。ぜひ参考にしてみて下さい。

Thumb荒野行動の「95式」の特徴は?使い方もくわしく解説!
荒野行動の95式の特徴や、ステータス・装着可能なアタッチメントなどをご紹介します。95式のお...

合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

ThumbiOS向け「しりとりオンライン」リリース!高齢者でも楽しめる脳トレゲーム!
Lisfeeが高齢者でも楽しめるiOS向け脳トレーニングゲーム「しりとりオンライン」をリリー...
ThumbTwitch Studioオープンβ版がリリース!ゲーム実況が初心者でも可能に!
ゲーム実況サービス「Twitch」は、8月にクローズドベータ版でリリースしたPC版アプリ「T...
Thumb「ナンプレ-古典的ロジックゲーム」のレビュー!序盤攻略方法も解説!
王道のパズルゲームのアプリ「ナンプレ-古典的ロジックゲーム」は、暇つぶしや気分転換に最適です...
Thumb【Apple】今年のベストアプリ/ゲーム「Best of 2019」が発表!
Appleが米ニューヨーク市でスペシャルイベントを開催しジャンル別のベストアプリとゲーム「B...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
にゃん
よろしくお願いいたします。