荒野行動の「黄金コート」の入手方法!KTCL限定なのか解説!

荒野行動の「黄金コート」をご存知でしょうか。現在入手困難なレアスキンである荒野行動の黄金コートを入手する方法について解説した記事になります。中国の公式大会で配布された黄金コートを入手するための方法や画像などを記載してあるので参考にしていただければ幸いです。

荒野行動の「黄金コート」の入手方法!KTCL限定なのか解説!のイメージ

目次

  1. 1荒野行動の「黄金コート」とは
  2. 2019年に追加されたスキンの一つ
  3. 2荒野行動の「黄金コート」の見た目
  4. 正面
  5. 後ろ
  6. 黄金コートのベース
  7. 3荒野行動の「黄金コート」の入手方法
  8. KTCLとは
  9. KTCLで入手手順
  10. 4荒野行動の「黄金コート」の入手はKTCL限定なのか?
  11. KTCL以外の入手方法
  12. まとめ
  13. 合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

荒野行動の「黄金コート」とは

荒野行動の「黄金コート」とは荒野行動の中で身に着けることができるスキンの一つになっています。

2019年に追加されたスキンの一つ

荒野行動の「黄金コート」は2019年に追加されたスキンの1つです。今回、本記事では荒野行動の「黄金コート」の入手方法についてお伝えしていきたいと思います。

スマホ版バトロワ!|荒野行動 2周年公式サイト
Thumb荒野行動の「セダンスキン」の性能を一覧で紹介!
「荒野行動」の車両セダンの見た目を変えるスキン「セダンスキン」はセダンのルックスを変えるだけ...

荒野行動の「黄金コート」の見た目

荒野行動「黄金コート」の見た目についてご紹介します。ここではレア装備「黄金コート」の正面や後ろからの見た目や荒野行動の「黄金コート」のベースとなった装備をご紹介します。

正面

金コート正面

荒野行動「黄金コート」の正面から見た画像になります。「黄金コート」の名前通り全身黄金に覆われています。所々に入る黒色も全身を引き締めており、見るからに強者感満載の装備となっています。

後ろ

金コート裏

こちらは荒野行動「黄金コート」の見た目、後ろ側になります。背中からはどことなく風格が漂う作りになっているので着ているだけでとても強そうなイメージを抱かせてくれます。

黄金コートのベース

金コートベース

こちらは荒野行動「黄金コート」のベースとなったコートになります。こちらのスキンは英雄再臨という名のコートとなっています。

‎「荒野行動-スマホ版バトロワ」をApp Storeで
荒野行動-スマホ版バトロワ - Google Play のアプリ

荒野行動の「黄金コート」の入手方法

荒野行動の「黄金コート」を入手するにはどのような方法があるのでしょうか。以下荒野行動「黄金コート」の入手方法についてお伝えしていきたいと思います。

KTCLとは

荒野行動KTCL

荒野行動「黄金コート」の入手方法にはこのKTCLについて知る必要があります。以下ではこのKTCLとはどのようなものなのかを説明していきます。

中国で開催される公式大会

KTCLとは「KNIVES OUT CREW TOPMOST LEAGE」の略で中国本土で開催されている公式大会のことです。荒野行動「黄金コート」はこの大会の賞品(報酬)になります。

KTCLで入手手順

荒野行動「黄金コート」のKTCLでの入手手順についてお伝えします。

参加して勝ち進む

荒野行動「黄金コート」を入手するためにはこのKTCLに参加して勝ち進む必要があります。ちなみ1位の報酬はS-ACRのマダムローズになります。

Thumb荒野行動の「3本指」のコツをくわしく解説!
荒野行動のプレイスタイルには2本指での操作や3本指での操作、または4本指での操作があります。...

荒野行動の「黄金コート」の入手はKTCL限定なのか?

荒野行動「黄金コート」の入手方法はKTCL限定なのでしょうか。日本にいながら入手するためにはどのような方法があるのかをご紹介します。

KTCL以外の入手方法

KTCL以外の荒野行動「黄金コート」の入力方法は以下のようなものがあります。

ショップでの購入

一時期日本のスマートフォン版荒野行動のショップで限定ですが購入することができたようです。ショップでは限定1万着で販売されていたようです。

大会の動画の閲覧

荒野行動の配信をしている配信者からも荒野行動の「黄金コート」を入手することができます。(こちらに関しては上記の動画を参考にしてください)その場合閲覧しながらスーパーチャットをおくるとガチャが引けるようです。

アカウントの購入

お金はかかってもとにかく荒野行動の「黄金コート」が欲しい場合、荒野行動の「黄金コート」を所持しているアカウントを購入するという手があります。

その場合投資する金額と荒野行動の「黄金コート」の価値をよく考えてから購入するといいでしょう。購入する場合は売り出されたアカウントを閲覧し、自分に合ったアカウントを選択してください。

Thumb荒野行動でアイコン/クランロゴの作成方法を解説!
皆さんは荒野行動を行っていますか?荒野行動ではアイコン・クランロゴの画像を変更することができ...

まとめ

荒野行動の「黄金コート」の入手方法まとめになります。荒野行動の「黄金コート」はKTCLだけではなく他にも入手する方法があります。ただ現在では入手することが困難なスキンとなっているのでアカウントの購入が入手する近道となっています。

ただ何かの記念などで金コートがショップに売り出される可能性もあるのでその時に後悔しないように金額と金コートが見合うかよく考える必要があります。

大会動画の閲覧などでも入手することができる場合があるので逐一荒野行動の情報をチェックしていきましょう。以上まとめでした。

合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

Thumb荒野行動で「ルーム」の作り方!気をつけるポイントも解説!
この記事では、荒野行動でのルームの作り方について特集していきます。荒野行動でのルームの作り方...
Thumb荒野行動の「旧マップ」更新で追加の危険な橋とは?検問所/隠し通路も紹介!
この記事では、人気ゲーム荒野行動の旧マップ更新で追加された危険な橋について特集していきます。...
Thumb荒野行動の「レート/戦績」の仕組みとは?上げるポイントも解説!
この記事では荒野行動のレート・戦績の仕組みとはについて特集をしていきます。荒野行動でのレート...
Thumb【荒野行動】「オートエイム」機能とは?どういう人が使うべき?
荒野行動にはオートエイムと呼ばれる機能があります。オートエイムとはどんな機能なのか、またどう...

関連するまとめ

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
とりささみピー子