翻訳機「KAZUNA eTalk5」の機能をスマホアプリで提供を開始!

TAKUMI JAPANが開発した翻訳機「KAZUNA eTalk5」がAndroid端末やiOS端末などのスマホで翻訳機として利用できるアプリを発表しました。翻訳機アプリ「KAZUNA eTalk5」の料金や追加された「確認翻訳」機能についてご紹介します。

翻訳機「KAZUNA eTalk5」の機能をスマホアプリで提供を開始!のイメージ

目次

  1. 1翻訳機「KAZUNA eTalk5」のスマホアプリが登場
  2. 「KAZUNA eTalk5」とは
  3. アプリをダウンロード
  4. 2翻訳機「KAZUNA eTalk5」アプリの概要
  5. アプリサービス開始日
  6. 料金プラン
  7. 3翻訳機「KAZUNA eTalk5」の追加機能
  8. 確認翻訳
  9. 合わせて読みたい!翻訳に関する記事一覧

翻訳機「KAZUNA eTalk5」のスマホアプリが登場

アプリが登場

TAKUMI JAPANが開発した翻訳機「KAZUNA eTalk5」がAndroid端末やiOS端末などのスマホで翻訳機能を利用できるアプリを発表しました。

翻訳機としても便利で人気を集めていた「KAZUNA eTalk5」の機能がスマホで利用できるということで、さらに利用が便利になると注目されています。

今回は「KAZUNA eTalk5」アプリについて、新たに追加された「確認翻訳」という機能や利用にあたってかかる料金をご紹介します。

「KAZUNA eTalk5」とは

eTalk5とは

今回アプリが発表された「KAZUNA eTalk5」とは、TAKUMI JAPANが開発した翻訳機です。今や一般人でも気軽に海外旅行ができるようになった時代ですから、翻訳機の需要は伸びる一方となっています。

そんな中、TAKUMI JAPANが開発した翻訳機「KAZUNA eTalk5」は非常に多くの言語に対応していたりカメラ撮影での文章の翻訳に対応していたりと、多機能なところが評判です。

今回Android端末やiOS端末に対応したスマホアプリも発表したことで一層のユーザーを集めることが期待されています。

KAZUNA eTalk 5 | 製品情報

アプリをダウンロード

アプリをダウンロード

「KAZUNA eTalk5」の翻訳アプリを利用するには、まずはスマホへアプリのダウンロード・インストールを行いましょう。「KAZUNA eTalk5」のアプリをダウンロードする方法は、利用しているスマホによって異なります。

iOS端末利用者はApp Storeから、Android端末利用者はGoogle Playからダウンロードが行える仕様になっているんです。「KAZUNA eTalk5」の公式サイトから自分の利用端末に合った方法でアプリをダウンロードしてください。

Thumb海外Wi-Fiルーター「スマファイ MS01」レンタル開始!翻訳/地図機能付き!
クラウドSIMを搭載したスマートWi-Fiルーター「スマファイ MS01」はレンタル開始され...

翻訳機「KAZUNA eTalk5」アプリの概要

「KAZUNA えTalk5」について、アプリの基本的な概要をご紹介します。「KAZUNA eTalk5」アプリのサービス開始日や料金プランについてご紹介しますから、参考にしてください。

アプリサービス開始日

端末により異なる

「KAZUNA eTalk5」のアプリは2020年1月現在、まだサービスは開始されていません。最短で2020年2月中であると発表されているのですが、利用端末によってサービス開始日が異なりますから、ここで確認しておきましょう。

Android端末

Android端末での「KAZUNA eTalk5」のサービス開始日は、2020年2月からだと発表されています。しかし、未だに具体的な日程は発表されていないのでTAKUMI JAPANからの発表を待ちましょう。

iOS端末

iOS端末利用者の場合、「KAZUNA eTalk5」の利用はAndroid端末利用者よりも大幅に遅くなると言われています。iOS端末の場合、「KAZUNA eTalk5」のサービス開始日は2020年春~夏だと公開されているからです。

料金プラン

料金プラン

「KAZUNA eTalk5」は、有料の翻訳アプリです。3か月・年額で料金を支払うことで翻訳サービスが利用できますから、自分に合った料金プランを選択してください。

Thumb【Googleマップ】現地言語で読み上げる翻訳機能を追加!
Googleの地図アプリ「Googleマップ」が、現地言語での翻訳機能を追加しました。Goo...
Thumb最強の翻訳アプリ「LINE英語通訳」をくわしく紹介!
LINEアプリには英語通訳というサービスがあります。LINEアプリの公式アカウントである「L...

翻訳機「KAZUNA eTalk5」の追加機能

追加機能

「KAZUNA eTalk5」ではアプリのサービス開始発表と合わせて、追加機能も発表されました。

これまででも十分便利だった「KAZUNA eTalk5」ですが追加機能によってさらに翻訳の精度が上がると言われているので追加機能についてチェックしておきましょう。

確認翻訳

確認翻訳

「KAZUNA eTalk5」で新しく追加された機能は「確認翻訳」という機能です。「確認翻訳」とは、一度翻訳した文章を再度翻訳前の言語で翻訳することで翻訳された文章が自然なものになっているかを確認できる機能なんです。

新しく追加された「確認翻訳」によって、さらに「KAZUNA eTalk5」を使った翻訳が自然な言葉になると評判の良い機能となっています。

合わせて読みたい!翻訳に関する記事一覧

ThumbLINEの「Windows版」アプリで画像テキストの翻訳が可能に!
Windows版「LINE」アプリの最新版では、画像上の文字列をテキスト化するOCR機能が強...
ThumbWebブラウザ「Vivaldi」が関西弁サポートでネイティブ翻訳者を募集!
Webブラウザ「Vivaldi」が関西弁のサポートを開始するにあたって公式ブログにてネイティ...
Thumb【AIリアルタイム音声翻訳機】Langogoが日本へ本格参入!
世界104言語に対応したリアルタイム音声翻訳機「Langogo」が日本市場へ本格的に参入する...
Thumb【Google アシスタント】29ヶ国語に対応したリアルタイム翻訳を提供!
Googleは「Google アシスタント」において29ヶ国語リアルタイム翻訳機能を2020...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
m.ayano