パズドラの「リリスクロミ」のテンプレパーティを紹介!

パズドラ「リリスクロミ」のテンプレパーティを紹介した記事となります。ここではパズドラ「リリスクロミ」をテンプレ編成する際のコツなど、テンプレパーティに纏わる様々な情報を記載してあります。なのでテンプレ編成に困っている場合などよろしければ活用してみてください。

パズドラの「リリスクロミ」のテンプレパーティを紹介!のイメージ

目次

  1. 1パズドラの「リリスクロミ」とは
  2. ステータス
  3. スキル
  4. リーダースキル
  5. 覚醒スキル
  6. 超覚醒スキル
  7. 進化素材
  8. 2パズドラの「リリスクロミ」テンプレ編成のポイント
  9. リリスクロミの特徴
  10. パーティの組みやすさ
  11. 類似モンスターとの比較
  12. 3パズドラの「リリスクロミ」テンプレパーティ~リーダー~
  13. 基本テンプレ構成
  14. スキル上げ出来るモンスター
  15. 4パズドラの「リリスクロミ」テンプレパーティ~サブ~
  16. おすすめのパーティリーダー
  17. 最後に
  18. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「リリスクロミ」とは

パズドラ「リリスクロミ」とはサンリオコラボガチャから入手できるパズドラとサンリオのコラボモンスターになります。今回パズドラ「リリスクロミ」のテンプレパーティーをご紹介していきたいと思います。

ステータス

リリスクロミ

始めにパズドラ「リリスクロミ」の基本ステータスをお伝えします。

パズドラ「リリスクロミ」基本ステータス
属性 タイプ アシスト設定
悪魔
パズドラ「リリスクロミ」の基本ステータスは闇属性、悪魔タイプ、アシスト設定〇となっています。
 
パズドラ「リリスクロミ」ステータス詳細
ステータス HP 攻撃力 回復力
レベル最大時 2,578 1,758 275
プラス297 3,568 2,253 572
限界突破時 - - -
パズドラ「リリスクロミ」のステータス詳細は上記の表を参考になさってください。

スキル

続いてはパズドラ「リリスクロミ」のスキルステータスについてご紹介します。
 

パズドラ「リリスクロミ」のスキルステータス
いちころウインクよ!(ターン数:19→14)
・3ターンの間、敵の防御力が0になる。
・自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。

パズドラ「リリスクロミ」は3ターンの間敵の防御を0に出来るので防御力がとても高い敵に有効です。

リーダースキル

パズドラ「リリスクロミ」のリーダースキル
ピンクハート(LF25倍)
・4コンボ以上でダメージを軽減、攻撃力が5倍。
・ドロップ操作を3秒延長

パズドラ「リリスクロミ」のリーダースキルになります。パズドラ「リリスクロミ」のリーダースキルには属性、タイプの制限がないのでパーティの組みやすさはとても高いです。

覚醒スキル

続いてはパズドラ「リリスクロミ」の覚醒スキルについてご紹介します。パズドラ「リリスクロミ」の覚醒スキルは以下の表を参考になさってください。
 

パズドラ「リリスクロミ」覚醒スキル
覚醒スキル 効果
闇属性強化 闇ドロップを横一列でそろえて消すと闇属性の攻撃力がアップする。
毒耐性 毒攻撃を無効化することがある。(1つ20%)
操作時間延長 ドロップ操作時間が少し延びる。(1つにつき0.5秒延長)
操作時間延長 ドロップ操作時間が少し延びる。(1つにつき0.5秒延長)
スキルブースト チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる。

超覚醒スキル

パズドラ「リリスクロミ」に付与することが出来る超覚醒スキルの一覧表になります。全体的に超覚醒スキルは優秀なものが多いのでテンプレパーティにあったスキルを選択してください。
 

パズドラ「リリスクロミ」付与できる超覚醒スキル
超覚醒 効果
バインド耐性+ 自分自身へのバインド攻撃を無効化する。
コンボ強化 7コンボ以上で攻撃力アップ。
スキルブースト+ チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる。

進化素材

闇の番人

最後はパズドラ「リリスクロミ」の進化素材についてご紹介します。パズドラ「リリスクロミ」の進化素材は以下の表のようになっています。
 

パズドラ「リリスクロミ」の進化素材
闇の番人 神化の黒面 ミスリット ダブアメリット ダブアメリット

Thumbパズドラの「リリスクロミ」の評価/使い道を解説!
この記事では、パズドラ・リリスクロミの評価/使い道を中心とした情報を記載。リリスクロミのステ...
Thumbパズドラの「最強サブモンスター」をランキングで紹介!
パズドラの「最強サブモンスター」をランキングで紹介します。パズドラの今現在の最強サブモンスタ...

パズドラの「リリスクロミ」テンプレ編成のポイント

パズドラ「リリスクロミ」のステータスを確認したら次はテンプレ編成のポイントについて解説していきます。

ここではパズドラ「リリスクロミ」のテンプレ編成ポイントを中心にパーティの組みやすさや類似モンスターとの比較についてもご紹介していきたいと思います。

リリスクロミの特徴

パズドラ「リリスクロミ」のテンプレ編成のポイントをお伝えする前にパズドラ「リリスクロミ」の特徴について確認しておきましょう。パズドラ「リリスクロミ」の特徴には以下のようなものがあります。

長い操作時間が確保できる

パズドラ「リリスクロミ」のリーダーとしての特徴には長い操作時間が確保出来るというものがあります。そのためコンボ強化持ちのモンスターとも相性が良いリーダーとなっています。

初心者におすすめのリーダー

続いてのパズドラ「リリスクロミ」の特徴には初心者におすすめのリーダーという点があります。パズドラ「リリスクロミ」のリーダースキルには操作時間を延長する効果があるため比較的ゆっくりパズルを組み立てることができます。

パーティの組みやすさ

パズドラ「リリスクロミ」の特徴にはパーティの組みやすさがあります。パズドラ「リリスクロミ」のリーダースキルには属性、タイプ縛りがないため非常にパーティの組みやすさが高く、手持ちが少ない序盤でもパーティを組むことができます。

類似モンスターとの比較

ネヴァン

パズドラ「リリスクロミ」の類似モンスターにはネヴァンなどがいます。比較するとネヴァンの方が優れていますが、パズドラ「リリスクロミ」は覚醒スキルに毒耐性などを持っているので毒ギミックが多いダンジョンではネヴァンの代用をすることが出来ます。

Thumb【最新版】パズドラの最強アシストモンスターをランキングで紹介!
様々なモンスターが登場するパズドラですが、【最新版】最強アシストモンスターランキングはどのよ...

パズドラの「リリスクロミ」テンプレパーティ~リーダー~

パズドラ「リリスクロミ」のテンプレ編成の特徴や類似モンスターとの比較をお伝えしましたが、次はパズドラ「リリスクロミ」のテンプレパーティについてお伝えします。

ここではパズドラ「リリスクロミ」がテンプレ編成のリーダーの場合のテンプレ編成例をご紹介します。

基本テンプレ構成

パズドラ「リリスクロミ」の基本テンプレ構成は以下項目をご参考ください。

モンスターと役割

パズドラ「リリスクロミ」のテンプレ編成、モンスターと役割になります。
 

パズドラ「リリスクロミ」テンプレ
  モンスター 役割・スキル
リーダー リリスクロミ リーダー
サブ 闇黒魔王・ヴァンパイアデューク 変換
サブ カオスドラゴンナイト・ヴォイス 変換
サブ ECO・ダンプティー・アルマ エンハンス
サブ 紫天の果実・ぶどうドラゴン 回復+変換
リーダー リリスクロミ リーダー

特徴

パズドラ「リリスクロミ」のテンプレパーティーの特徴に無課金サブなので編成のしやすさがあります。なので初心者でも問題なく編成できるテンプレパーティとなっています。

また他にも特徴として変換持ちを多く配置することで、低い火力を底上げしています。またダンプティーのエンハンスで火力を上げることが出来るのでボス戦などでさらに火力を上げることができます。

スキル上げ出来るモンスター

パズドラ「リリスクロミ」のスキル上げが出来るモンスターにはクロミまたは、ヤミピィで上げることができます。スキル上げ素材、ヤミピィの入手方法は以下の表を参考になさってください。
 

パズドラ「リリスクロミ」スキル上げ素材
スキル上げ素材 入手場所
ヤミピィ ・極限の闘技場双極の女神
・極限の闘技場双極の女神2
・極限の闘技場双極の女神3
・裏極限の闘技場
・モンスターポイントで購入
パズドラ「リリスクロミ」のスキル上げ素材ヤミピィの入手で特におすすめとなるのが闘技場1になります。

Thumb【最新版】パズドラの「リセマラ」の当たりをランキングで紹介!
皆さん最新版のパズドラのリセマラの当たりランキングをご存知ですか?SSランク等の評価を受けて...

パズドラの「リリスクロミ」テンプレパーティ~サブ~

最後はパズドラ「リリスクロミ」のテンプレパーティ、サブ編についてお伝えします。ここではパズドラ「リリスクロミ」をサブとしてテンプレパーティに編成した場合のおすすめテンプレリーダーについてご紹介していきます。

おすすめのパーティリーダー

パズドラ「リリスクロミ」のおすすめテンプレ、パーティリーダーは以下のモンスター達となっています。

デスピナス

パズドラ「リリスクロミ」のテンプレパーティリーダー、デスピナスです。
 

パズドラ「リリスクロミ」テンプレ【おすすめパーティーリーダー】
モンスター名 理由
デスピナス デスピナスは闇属性モンスターに補正を掛けることができるのでおすすめになります。

ヴァンパイア

こちらはパズドラ「リリスクロミ」のテンプレパーティリーダー、ヴァンパイアになります。
 

パズドラ「リリスクロミ」テンプレ【おすすめパーティーリーダー】
モンスター名 理由
ヴァンパイア こちらのヴァンパイアも闇属性に補正を掛けることができるので
パーティの組みやすさも高いリーダーとなっています。

究極ヴェロア

パズドラ「リリスクロミ」のテンプレパーティリーダー、には究極ヴェロアもおすすめになります。
 

パズドラ「リリスクロミ」テンプレ【おすすめパーティーリーダー】
モンスター名 理由
究極ヴェロア 究極ヴェロアは闇ドロップに変換することができます。
リーダースキルに属性縛りがなく、比較的パーティの組みやすさが高いリーダーになっています。
なのでパズドラ「リリスクロミ」を編成することができます。

ゼウスヴァース

最後はパズドラ「リリスクロミ」のテンプレパーティリーダー、ゼウスヴァースになります。
 

パズドラ「リリスクロミ」テンプレ【おすすめパーティーリーダー】
モンスター名 理由
ゼウスヴァース ゼウスヴァースは周回性能が高いリーダーになります。なのでダンジョンによってはパズドラ「リリスクロミ」のスキルが非常に役に立ちます。

最後に

パズドラ「リリスクロミ」はリーダースキルにタイプ、属性縛りがないので比較パーティの組を組みやすくなっています。そのため手持ちが揃っていない序盤などで活躍することが出来るでしょう。

特殊なスキルによってサブとしてもダンジョン次第ではテンプレパーティに編成することができるので、その辺りを見極めて使っていってください。

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumbパズドラの「ゼローグCORE」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!
この記事では、パズドラのゼローグCORE(ゼローグコア)の評価について解説します。パズドラの...
Thumbパズドラの「シヴ山のドラゴンのカード」の入手方法!使い道も解説!
今回の記事では、パズドラの「シヴ山のドラゴンのカード」の基本情報をはじめ、スキルに関して紹介...
Thumbパズドラの「光ゼウス」の評価/使い道!おすすめ潜在覚醒も紹介!
本ページでは、パズドラの「光ゼウス」の評価/使い道を解説いたします。パズドラの「光ゼウス」の...
Thumbパズドラの「ディノハンター」の評価/使い道を解説!
この記事では、パズドラ・ディノハンターの評価/使い道を中心に、情報を記載していきます。ディノ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
とりささみピー子