パズドラの「ラージャン」のテンプレパーティを紹介!

今記事では大人気ゲームアプリ・パズドラのラージャンのテンプレパーティをご紹介していきます。またパズドラのラージャンのテンプレパーティと合わせてリーダースキルや、おすすめのサブモンスターやパーティの特徴、覚醒バッジ/指バッジについてもご紹介していきます。

パズドラの「ラージャン」のテンプレパーティを紹介!のイメージ

目次

  1. 1パズドラの「ラージャン」とは
  2. ステータス
  3. スキル
  4. リーダースキル
  5. 2パズドラの「ラージャン」のパーティ編成のコツ
  6. HP倍率/ダメージ軽減要員が必要
  7. コンボ強化/超コンボ強化持ち編成を組む
  8. 覚醒バッジ/指バッジを上手に装備する
  9. 3パズドラの「ラージャン」のテンプレパーティ~裏闘技場向け編成~
  10. おすすめ裏闘技場向けパーティ編成例
  11. パーティの特徴
  12. 4パズドラの「ラージャン」のテンプレパーティ~無課金編成~
  13. おすすめ無課金パーティ編成例
  14. パーティの特徴
  15. 5パズドラの「ラージャン」のおすすめサブモンスター一覧
  16. 陣枠
  17. 生成/変換枠
  18. 追加攻撃枠
  19. ダメージ吸収無効枠
  20. サポート枠
  21. 最後に
  22. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「ラージャン」とは

ラージャンのテンプレパーティについて

パズドラのラージャンのテンプレパーティをご紹介していきます。またパズドラのラージャンのリーダースキルや、おすすめのサブモンスターやパーティの特徴、覚醒バッジ/指バッジについても合わせてご紹介していきます。

ステータス

ラージャンのステータスについて

まずはパズドラのラージャンのステータスについてご紹介していきます。パズドラのラージャンのテンプレを使おうと考えている方はぜひステータスを参考にしてみてください。
 

ステータス HP 攻撃 回復
Lv最大値 5090 3005 115
+最大値 6080 3500 412
限界突破時 7353 4251 441

スキル

続いてパズドラのラージャンのスキルについてご紹介していきます。パズドラのラージャンのテンプレを使おうと考えている方はぜひスキルを参考にしてみてください。
 

スキル 効果 ターン数
気光プレス 敵1体に攻撃力×500倍の光属性攻撃 30ターン(25ターン)

リーダースキル

続いてパズドラのラージャンのリーダースキルについてご紹介していきます。パズドラのラージャンをリーダーにレンプレパーティを使おうと考えている方はぜひリーダースキル参考にしてみてください。
 

リーダースキル 効果
金獅子 【7×6マス】ドロップ操作を2秒延長
6コンボ以上で攻撃力が上昇、最大18倍

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式(@pad_sexy)さん | Twitter
‎「パズル&ドラゴンズ」をApp Storeで
パズル&ドラゴンズ - Google Play のアプリ

パズドラの「ラージャン」のパーティ編成のコツ

続いてパズドラのラージャンのテンプレパーティ編成のコツについてご紹介していきます。パズドラのラージャンをリーダーとしてテンプレパーティを組もうと考えている方はチェックしてみてください。
 

  HP倍率 攻撃倍率 回復倍率 軽減率
リーダー   18倍    
リーダーフレンド   324倍    

HP倍率/ダメージ軽減要員が必要

パズドラのラージャンのテンプレ編成のpコツはパズドラのラージャンをリーダーフレンド両方に配置すると最高攻撃倍率が324倍になるが、HPに倍率が掛からずダメージ軽減もないので対策が必要になるということです。

コンボ強化/超コンボ強化持ち編成を組む

パズドラのラージャンのテンプレパーティ編成のコツは、パズドラのラージャンはは6コンボ以上でスキルが発動するので、サブのモンスターにコンボ強化/超コンボ強化持ちを編成することで高火力を出すことがテンプレ編成のコツとなります。

覚醒バッジ/指バッジを上手に装備する

パズドラのラージャンは様々な覚醒バッジ/指バッジを装備して耐久性アップや性能の補正を行います。覚醒バッジ/指バッジはつけることでチームの最大コストがアップしたり攻撃力がアップしたり性能の補正を行えます。

Thumbパズドラの「ユウキ」のテンプレパーティを紹介!
この記事では、パズドラのユウキのテンプレパーティについて特集していきます。パズドラのユウキの...
Thumbパズドラの「転生ラー」のテンプレパーティを紹介!
この記事ではパズドラの転生ラーのテンプレパーティを紹介しています。基本的な転生ラーのテンプレ...

パズドラの「ラージャン」のテンプレパーティ~裏闘技場向け編成~

ラージャンのテンプレ編成について

続いてパズドラのラージャンのテンプレパーティ編成例、裏闘技場向けの編成や特陵をご紹介していきます。パズドラのラージャンテンプレパを使って、裏闘技場に挑戦しようとしている方はぜひ参考にしてみてください。

おすすめ裏闘技場向けパーティ編成例

まずはパズドラのラージャンのおすすめお裏闘技場向けテンプレパーティ編成例についてご紹介します。
 

リーダー ラージャン
サブ 究極ゼラ
サブ 究極ゼラ
サブ ニース
サブ 究極エアリス
フレンド 究極ロシェ

パーティの特徴

続いてパズドラのラージャンの裏闘技場テンプレパーティの特徴についてご紹介していきます。

ラージャンをリーダーにしたコンボ高火力

パズドラのラージャンの裏闘技場テンプレパーティは、リーダーのラージャンのコンボを生かして高火力を出すのが特陵のテンプレパーティです。究極ゼラも高火力モンスターですがラージャンの方が火力はあります。

毒耐性にも対応

パズドラのラージャンの裏闘技場テンプレパーティでは、毒耐性にも対応していて100%毒に耐性があることが特徴です。

威力抜群の14コンボ

パズドラのラージャンの裏闘技場テンプレパーティでは、14コンボで最大倍率の18倍を出すことができます。テンプレパーティは耐久面に不安があるので他リーダーとの組み合わせが良いです。
 

6コンボ:2倍 7コンボ:4倍 8コンボ:6倍
9コンボ:8倍 10コンボ:10倍 11コンボ:12倍
12コンボ:14倍 13コンボ:16倍 14コンボ:18倍

Thumbパズドラの「光(転生)アザゼル」のテンプレパーティを紹介!
パズドラの「光アザゼル(転生アザゼル)」のテンプレパーティでは光染め・木染め編成について紹介...

パズドラの「ラージャン」のテンプレパーティ~無課金編成~

続いてパズドラのラージャンのテンプレパーティ、無課金編成についてご紹介していきます。

おすすめ無課金パーティ編成例

パズドラのラージャンのおすすめの無課金パーティ編成例をご紹介します。
 

リーダー ラージャン
サブ ルシャナ
サブ キングブラキオス
サブ パネラ
サブ 攻撃オデトラ
フレンド コマさんS

パーティの特徴

続いてパズドラのラージャンの無課金パーティテンプレの特徴についてご紹介していきます。

HP倍率/ダメージ軽減がない点を補う

パズドラのラージャンの無課金テンプレパーティ編成の特徴は、パズドラのラージャンの不安点であるHP倍率/ダメージ軽減がない点を補うモンスターをサブに編成しています。

操作時間/コンボ吸収対策も十分

パズドラのラージャンの無課金編成テンプレパーティの特徴は、操作時間/コンボ吸収対策も十分に取れていることです。パズドラのラージャンのスキルを活かしてバトルを優位に進めていくことができます。

Thumbパズドラの「クリスマスヨグソトース」のテンプレパーティを紹介!
パズドラの「クリスマスヨグソトース」のテンプレパーティを紹介しています。概要としてはパズドラ...

パズドラの「ラージャン」のおすすめサブモンスター一覧

続いてパズドラのラージャンのテンプレ編成におすすめのサブモンスター一覧をご紹介していきます。パズドラのラージャンのテンプレパーティのサブモンスターを考えている方はぜひ参考にしてみてください。

陣枠

続いてはパズドラのラージャンのテンプレにおすすめサブモンスターのうち陣枠のおすすめサブモンスターをご紹介していきます。テンプレパのサポート役を探している方はぜひ参考にしてみてください。
 

究極ゼラ グラスカ 木ネイ
ロミア ラグドラ 緑ソニアフィオ
覚醒クロノス 覚醒馬超 転生メイメイ

生成/変換枠

続いてはパズドラのラージャンのテンプレおすすめサブモンスターのうち生成/変換枠のおすすめサブモンスターをご紹介していきます。テンプレパのサポート役を探している方はぜひ参考にしてみてください。
 

覚醒リュエル 花嫁ルシャナ 転生ミカエル
転生ペルセウス 木コットン 転生アルテミス
転生ヴィシュヌ 木ヴァル 三只眼

追加攻撃枠

続いてはパズドラのラージャンのテンプレおすすめサブモンスターのうち追加攻撃枠のおすすめサブモンスターをご紹介していきます。テンプレのサポート役を探している方はぜひ参考にしてみてください。
 

究極ゼラ グラスカ 木コットン
お正月アルテミス ルシャナ 学戦ヘスティア
分岐ヴェル 三只眼 光シルヴィ

ダメージ吸収無効枠

続いてはパズドラのラージャンのテンプレおすすめサブモンスターのうちダメージ吸収無効枠のおすすめサブモンスターをご紹介していきます。テンプレのサポート役を探している方はぜひ参考にしてみてください。
 

木風神 水風神 パネラ
お正月アルテミス 水碧風神 ジンオウガ

サポート枠

続いてはパズドラのラージャンのテンプレおすすめサブモンスターのうちサポート枠のおすすめサブモンスターをご紹介していきます。テンプレのサポート役を探している方はぜひ参考にしてみてください。
 

キングブラキオス 転生フレイヤ オメガ
カラッと バッケス ダブルベルト

最後に

パズドラのラージャンのテンプレパーティをご紹介してきました。またパズドラのラージャンのリーダースキルや、テンプレおすすめのサブモンスターやパーティの特徴、覚醒バッジ/指バッジについても合わせてご紹介してきました。

パズドラのラージャンのパーティを組もうとしている方や、ラージャンのテンプレを使おうと考えている方はぜひご紹介した覚醒バッジ/指バッジについてやテンプレパーティ編成例など参考にしてみてください。

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumbパズドラの「ラージャン装備」の評価!アシスト先のおすすめも紹介!
今回はパズドラの「ラージャン装備」の評価からアシスト先のおすすめを紹介します。パズドラの「ラ...
Thumbパズドラの「ユウナ(進化前)」の効率いいスキル上げ方法を解説!
この記事では、パズドラのユウナ(進化前)の効率いいスキル上げ方法に関して特集していきます。パ...
Thumbパズドラの「ランク800メモリアルガチャ」の当たりをランキングで紹介!
パズドラには、ランク800になると引けるガチャがあります。このランク800メモリアルガチャか...
Thumb【超地獄級】パズドラの「ヘラソエル降臨」の周回パーティ/攻略について解説!
皆さんはパズドラを行っていますか?パズドラでは【超地獄級】ヘラソエル降臨というステージがあり...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
xkx1210v