LINEのトプ画にかっこいいおすすめ画像厳選20選!

LINEのトプ画は自分好みにカスタイズできて、個性を出すことができます。今回は、LINEのトプ画におすすめのかっこいい画像について紹介していきます。LINEのトプ画選びに迷っている方は、この記事を読んで、かっこいい画像を見つけてみてください。

LINEのトプ画にかっこいいおすすめ画像厳選20選!のイメージ

目次

  1. 1かっこいいと思われるLINEのトプ画
  2. LINEのトプ画の設定方法
  3. 画質が良い
  4. 光の加減が強めの写真
  5. 背景をぼかし加工しても良い
  6. 2LINEのトプ画むけかっこいい画像集~風景~
  7. 夜景集
  8. 山からの風景
  9. 夜空集
  10. 3LINEのトプ画むけかっこいい画像集~背景ぼかし~
  11. 遠近法を使った画像集
  12. LINEのトプ画からわかるその人の心理
  13. 4LINEのトプ画むけかっこいい画像集~カラフル~
  14. 他とは違うようなカラフルな画像集
  15. コントラストで協調を強くした画像集
  16. かっこいい画像探しに使えるおすすめサイト
  17. LINEのトプ画に使える画像素材を探せるアプリ

かっこいいと思われるLINEのトプ画

トプ画とは、LINEのプロフィール画像に設定できるアイコンのことで、自分好みの画像を自由に設定できます。

皆さんが思う、かっこいいLINEのトプ画とはどのような写真なのでしょうか?好きなアーティストや趣味の写真、風景など、様々な写真が挙げられます。

LINEのトプ画はこれから本格的に交流を始める相手に、最初に見られてしまうものです。トプ画の良し悪しであなたの印象が大きく左右されてしまうこともあります。

なので、LINEのトプ画は相手からかっこいいと思われる好印象なものを選んだ方がいいでしょう。

ここではLINEアイコンに使える、かっこいいと思われるLINEのトプ画について紹介していきます。

LINEのトプ画の設定方法

かっこいいLINEのトプ画を紹介していく前に、トプ画の設定方法がわからなければ意味がないですよね。

まずは、LINEのトプ画の設定方法について解説していこうと思います。

LINEのプロフィールアイコンから設定

LINEアプリを開いて、友だちタブの自分のアイコンをタップしましょう。アイコンをタップすると、LINEのホーム画面が表示されます。

表示されたLINEのホーム画面内にある、歯車のアイコンをタップすると、LINEのプロフィール設定画面に移動できます。

カメラアイコンをタップ

表示されたLINEのプロフィール設定画面内にあるカメラアイコンをタップすると、メニューが表示されます。

表示されたメニューから、「カメラで撮影」「写真/動画を選択」のどちらかを選んで、LINEのトプ画を設定できます。

かっこいいアイコンのサイズとは

かっこいい画像をLINEのトプ画に設定しても、サイズが合わないと意味がなくなってしまいます。

LINEのトプ画は丸型ですが、正方形の画像が丸型にくり抜かれて表示されています。なので、縦と横の比率が1対1の画像であれば、トプ画が綺麗に表示されることが多いです。

ただ、画像の周りが切れてしまうので、画像周囲にスペースがあるものや、画像の中心に入れたいイラストやポイントなどが入ったもの、既に丸型になっているものを選ぶと良いでしょう。

LINEのトプ画に推奨されている画像サイズは、横480px縦480pxとなっています。画像をリサイズする際の目安にしてみてください。

かっこいい画像を見つけても、LINEのトプ画のサイズに合う画像ではなかった場合、上手く表示させることができませんよね。

簡単に画像のサイズをリサイズできるツールがあるので紹介します。

画像リサイズツール

http://www.webtoolss.com/resize.html
この画像リサイズツールでは、簡単に画像のサイズを編集できます。

細かくピクセルを調整できるので、LINEのトプ画にぴったり合う画像を作ることができます。

ツールの使い方も簡単で、サイズを変更したいファイルを選んで、ピクセルを手動で入力して、画像化のボタンを押せば設定したサイズの画像が出来上がります。

出来上がった画像を保存すればLINEのトプ画に設定できます。

画質が良い

LINEのトプ画は断然画質が良い写真の方が周りからかっこいいと思われます。

あなたも友だちのLINEのトプ画が、画質の良い写真だとかっこいいと思ってホーム画面を見に行ってしまうのではないでしょうか。

LINEのトプ画に設定する画像は、画質のいいものを設定して、周りからかっこいいと思われましょう。

写真の画質を向上できるおすすめアプリ

LINEのトプ画に使いたい写真の画質を少しでも良く見せて、相手にかっこいいと思わせたい方に向けて、おすすめの写真加工アプリを紹介します。

少しでもかっこいいと思われるために、写真の画質を向上させてみましょう。

「Pixlr フォトエディタ」

「Pixlr フォトエディタ」は、低画質のカメラで撮影された素材や、夜に撮影された素材、低解像度の画像素材等のノイズを除去したい場合に使えるアプリです。

誰でも簡単に写真素材の画質を向上させることができるので、おすすめの写真加工アプリとなっています。

また、android版にも対応していて、美肌効果機能もあります。かっこいい写真の画質を向上させて、更にかっこいい写真に仕上げてみましょう。

光の加減が強めの写真

光の加減が強めの写真も、かっこいいと思われるLINEのトプ画です。

ただの写真より、光の加減を上手くコントロールしている写真の方がかっこいいはずです。

LINEのトプ画の光加減を上手くコントロールできたら、友達から「光の魔術師」というかっこいいあだ名を付けてもらえるかもしれませんね。

背景をぼかし加工しても良い

プロのカメラマンの写真によくある、背景をぼかした写真もかっこいいです。iPhoneのポートレートモードでも背景をぼかしたかっこいい写真を撮れます。

プロ顔負けの、背景をぼかしたポートレート風の画像を、LINEのトプ画に設定してみてはいかがでしょうか。

LINEのトプ画加工に使えるおすすめアプリ

ここでは、かっこいいLINEのトプ画の加工に使えるおすすめのアプリを紹介していきます。

LINEのトプ画に設定したいかっこいい写真素材を丸型に加工したい場合に使えるアプリもあるので、是非チェックしてみてください。

「LINE Camera」

「LINE Camera」はLINEのトプ画に設定したい写真素材をかっこいい丸型に編集したいときに使える無料アプリです。

かっこいいフィルターの数も豊富にあり、かっこいい写真を自分で撮影したい場合にも、便利でおすすめなアプリとなっています。

使い方も簡単なので、LINEのトプ画をかっこいい写真に編集したい人は、是非ダウンロードしてみてください。

「ClipCrop」

「ClipCrop」はLINEのトプ画が丸型のアイコンでは満足できないという方におすすめのアプリとなっています。

かっこいいアルファベットや星型、ハート型など、丸型以外にも幅広いかっこいいフレームが数多く揃っています。

フレームとカラーパターンの組み合わせでデザインの幅は無限大です。自分の個性を存分に発揮できるアプリなので、LINEのトプ画を個性のあるかっこいい写真に加工したい人にはおすすめです。

また、使い方もアイコンのフレームを選んでサイズを調整するだけなので、誰でも簡単にかっこいい写真に編集できます。

「Photoshop Mix」

「Photoshop Mix」は写真素材を切り抜いたり、テキストを入れたりと、LINEのトプ画を個性的でかっこいいものに仕上げることが可能です。

アイコンに文字が入っているかっこいいLINEのトプ画は、友達から注目の的になること間違いなしです。

皆と同じでは満足できない人は是非「Photoshop Mix」をダウンロードして、かっこいい写真を作ってみてください。

ThumbLINEアイコンのかっこいい画像集!モテる男性のプロフィール画像は?
LINEのアイコンをペットや思い出の画像にしている人は多いですが、モテる男性はかっこいいアイ...

LINEのトプ画むけかっこいい画像集~風景~

自分の周りにも、LINEのトプ画に夜景や風景などの写真を設定している人が多いのではないでしょうか。

また、自分で撮影した風景写真をLINEのトプ画に設定してる人も多いので、自分でかっこいい写真を撮ってみるのもいいですよね。

ここでは、LINEのトプ画むけカッコイイ画像集~風景~をお届けしていきます。

夜景集

ここでは、LINEのトプ画むけおすすめのかっこいい夜景画像集をお届けしていきます。

LINEのトプ画に設定する画像選びの参考にしてみてください。

サンプル画像【1】

光が線のように加工されたかっこいい夜景写真です。見る人を楽しませる遊び心が加わっていてかっこいいのではないでしょうか。

サンプル画像【2】

工場地帯などを写したかっこいい夜景は男性から人気を集めています。かっこいい工場地帯の夜景をLINEのトプ画にしてみませんか?

サンプル画像【3】

アミューズメントパークの夜景もかっこいいのではないでしょうか。思い出としても残せるのでおすすめです。

恋人とペアで同じLINEのトプ画に設定するのもおしゃれでいいですよね。

山からの風景

ここでは、LINEのトプ画むけおすすめのかっこいい風景画像集をお届けしていきます。

山などの自然が好きな人におすすめの画像となっています。LINEのトプ画選びの参考に見ていってください。

サンプル画像【4】

登り切った山の山頂で撮った写真は最高にかっこいいです。

サンプル画像【5】

季節によって山の表情は変わっていきます。自分が好きな季節の、山から見えるかっこいい風景写真を是非LINEのトプ画に。

サンプル画像【6】

山から見える夜景も最高でかっこいいですよね。お気に入りの夜景をLINEのトプ画にしてみましょう。

夜空集

都会ではあまり見ることのできない夜空の画像はおしゃれでかっこいいですよね。

綺麗な夜空の画像は、女性からの印象も良く、ロマンチストな方にはぴったりなのではないでしょうか。

ここでは、LINEのトプ画むけおすすめのかっこいい夜空画像集をお届けしていきます。

夜空が好きなロマンチストにおすすめのかっこいい画像を選んでみました。LINEのトプ画選びの参考にどうぞ。

サンプル画像【7】

夜空といえばやはりオーロラではないでしょうか。LINEのトプ画が綺麗なオーロラだと思わずアイコンをタップしてしまいそうですよね。

サンプル画像【8】

夜空といえば月を思い浮かべる人も多いでしょう。月を一緒に写した夜空の写真はかっこいいです。

サンプル画像【9】

水面にも星が反射して幻想的で綺麗な画像です。幻想的な1枚をLINEのトプ画に設定してみては?

ThumbLINEアイコンおもしろい/ウケる画像33選!丸型トプ画も紹介!
LINEアイコンをおもしろい/ウケる画像にすると、友だちとの郷里も縮まり、LINEのやり取り...

LINEのトプ画むけかっこいい画像集~背景ぼかし~

背景をぼかした写真は、自分でも手軽に撮影することができるのでおすすめです。

LINEのトプ画を、背景のぼかした写真を使うとプロっぽくてかっこいいのではないでしょうか。

ここでは、LINEのトプ画むけかっこいい画像集~背景ぼかし~をお届けしていきます。

遠近法を使った画像集

LINEのトプ画では、遠近法を利用した写真が人気を集めています。遠近法を利用したかっこいい画像をいくつか紹介していきます。

サンプル画像【10】

背景をぼかしただけでおしゃれでかっこいい画像になりますね。

サンプル画像【11】

身近なものでもおしゃれでかっこいい写真に仕上がりますね。LINEのトプ画をおしゃれにできます。

サンプル画像【12】

自然にあるものでもいいですよね。おしゃれでかっこいいです。

LINEのトプ画からわかるその人の心理

LINEのトプ画はその人の個性を発揮できますが、設定しているLINEのトプ画からその人の性格や心理状態がわかってしまうのです。

ここでは、LINEのトプ画からわかる、その人の心理について紹介していきます。

LINEのトプ画が自撮りや顔の一部の画像

LINEのトプ画がアップされた顔や、目や口など、顔の一部のパーツだけの場合は、人とは違うことをアピールしたい傾向にあります。

美意識が高く、こだわりが強いので、自分にも他人にも厳しく、自分の理想どおりにならないと気が済まないという一面も。また、意外と打たれ弱い部分もあります。

カメラ目線の自撮りの場合はナルシストで、もっと自分を見てほしいという願望が強い傾向にあります。

自撮りではなく、友達などに撮ってもらった自分の顔が写った画像を、LINEのトプ画に設定している人は、照れ屋なタイプです。

他にも、目線を外したものや、後ろ姿の写真も照れ屋なタイプが多いです。

LINEのトプ画が自分が小さく写っている画像

自分が小さく写っている画像をLINEのトプ画に設定している人は、他人に心を開かない、人の顔色を伺ってしまう気の弱いところがあるでしょう。

第一印象は大人しそうに見られがちですが、実はかまってちゃんタイプ。自分から声をかけるのは苦手でも、相手から声をかけられると意外と会話が弾むのでは?

友達と一緒に写っている画像をLINEのトプ画にしている人は、リア充をアピールしたいという気持ちの表れです。仲間意識が強く、仲間のピンチに駆けつける優しい一面も。

寂しがり屋なのでみんなでワイワイするのが好きです。

LINEのトプ画が自分の幼少期の画像

自分の幼少期の画像をLINEのトプ画に設定している人は、日々の生活で精神的にお疲れ気味かもしれません。

周りから可愛いと言われていたあの頃に戻りたいという願望の表れでもあります。人間関係に悩みを持っている場合も。

LINEのトプ画が似顔絵やアバターなどの画像

似顔絵やアバターなどの画像をLINEのトプ画に設定している人は、自分は見た目よりも、中身に自信があるという人に多い傾向があります。

控え目に見えるけど、心のどこかで目立ちたいという願望があるのかも。

自分に正直に生きている人が多く、真面目で正義感が強いので、自分のことよりも人の役に立ちたいという優しい心の持ち主です。

周りに気を配れるので、人として付き合いやすいです。真面目過ぎて融通が利かない面もあります。

LINEのトプ画がキャラクターの画像

キャラクターの画像をLINEのトプ画に設定している人は、キャラクターによってその人の性格や心理が変わってきます、キャラクターの持つ見た目や雰囲気が好きという人は、どことなく自分と雰囲気が似ているのでは?

マニアックなアニメオタクを隠さず、周りの人にアピールできる人は自分を持っているという証です。周りにいないタイプで面白いと思われる場合も。

LINEのトプ画が動物の画像

飼っているペットや動物などの画像をLINEのトプ画に設定している人は、寂しがり屋で癒しを求めている人です。SNSなどに依存していない人が多い傾向にあります。

自分の信念はしっかり持っているけれど、そのことを他人に押し付けない理解のある人です。その反面、愛に飢えている人が多く、恋愛依存症の傾向があるので要注意です。

愛されたいという願望が強く、ロマンチックな恋愛に憧れがち。

ThumbLINEアイコンをおしゃれに!おすすめは丸形プロフィール?作り方も解説
おしゃれなLINEアイコンを作りましょう!缶バッチ風アイコンやガラス風アイコン丸型などのおし...

LINEのトプ画むけかっこいい画像集~カラフル~

LINEのトプ画がカラフルだと、周りよりも目立ってかっこいいですよね。

周りから注目を浴びたい目立ちたがり屋の方はかっこいいカラフルな画像をLINEのトプ画に設定してみてはいかがでしょうか。

ここでは、LINEのトプ画むけかっこいい画像集~カラフル~をお届けしていきます。

他とは違うようなカラフルな画像集

ここでは、他とは違うようなカラフルでかっこいい画像を紹介していきます。


個性派の方必見の画像集となっているので是非チェックしてみてください。

サンプル画像【13】

カラフルなステンドグラスの画像は色鮮やかでかっこいいです。

サンプル画像【14】

カラフルで色鮮やかなアート画像もかっこいいです。芸術が好きな方はLINEのトプ画にどうでしょうか。

サンプル画像【15】

カラフルな煙の画像もおしゃれでかっこいいです。個性的なLINEのトプ画になりそうですね。

サンプル画像【16】

カラフルな小鳥の画像もおしゃれでかっこいいです。

コントラストで協調を強くした画像集

ここでは、コントラストで強調を強くしたかっこいい画像を紹介していきます。

サンプル画像【17】

コントラスト強めのオオカミの画像です。夜の雰囲気と相まってより一層かっこいい画像となっています。

サンプル画像【18】

コントラスト強めの風景画像です。鉛筆で書いたかのようなかっこいい風景画像ですね。

サンプル画像【19】

肖像画などをコントラスト強めに加工してみても面白くてかっこいいと思います。

ネタに使うこともできるので、ウケを狙いたい方も是非LINEのトプ画にしてみてはどうでしょう。

サンプル画像【20】

コントラスト強めのキャラクターなどの画像もかっこいいです。アニメやゲームが好きな方はキャラクターなどの画像をLINEのトプ画にするという選択肢もありなのでは?

かっこいい画像探しに使えるおすすめサイト

LINEのトプ画に使えるかっこいい画像はネットから簡単に探すことができます。

ここでは、ネットを利用して、かっこいい画像探しに使えるおすすめのサイトを紹介していきます。

おすすめサイト【1】

https://matome.naver.jp/odai/2141724533450015301
このサイトはLINEのトプ画に使えるかっこいい画像が豊富に揃っています。

画質の高い画像が多いのでLINEのトプ画探しに利用してみてください。

おすすめサイト【2】

https://xn--line-e67f524q.com/entry/line-home-photo-cool-73
こちらのサイトはかっこいい風景画が多いです。

LINEのトプ画を風景画にしたい方はチェックしてみてください。

LINEのトプ画に使える画像素材を探せるアプリ

LINEのトプ画に使える画像素材をどうやって探したらいいのかわからないという方も多いのではないでしょうか。

ここでは、スマホのアプリを使って、簡単にLINEのトプ画に使えるかっこいい画像素材を探せるアプリを紹介していきます。

そのまま使えるかっこいい画像素材なので、加工したり、サイズを変えたりするのが面倒という方にもおすすめなので、是非チェックしてみてください。

「プリ画像」

「プリ画像」はLINEのトプ画に使えるかっこいい画像素材を探したいときに使える便利なアプリです。

「プリ画像」は知らない人がいないというくらい有名な人気アプリで、かっこいい壁紙や待ち受けなども探せます。

無料画像コミュニティーとして、一般のユーザーが画像素材を投稿しているアプリなので、かっこいい画像素材の種類豊富に揃っています。

加工職人さんが作ったようなかっこいい画像素材なども多いので、自分の好みに合ったLINEのトプ画に使える素材を見つけることができます。

まとめ

いかがだったでしょうか。今回はLINEのトプ画に使えるかっこいいおすすめ画像厳選20選!ということで、僕なりにかっこいい画像達を選ばさせていただきました。

LINEのトプ画をどんな風にしようか悩んでいた方の参考になれば幸いです。

また、加工アプリなどでオリジナルなかっこいい画像に仕上げることもできるので、是非挑戦してみてください。

ThumbLINEアイコンやSNSのプロフ画像で深層心理がわかる?男女別に心理を解説!
LINEアイコンを意識したことはありますか?自撮りや風景、初期設定のままの人もいます。実はL...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
masaki

人気の記事

人気のあるまとめランキング