ティーバーアプリCMの女の子は誰?サッカーユニフォームの女の子が可愛い!

見逃してしまったあの番組をもう一度見ることが出来るTVer/ティーバー。そのTVer/ティーバーのアプリのCMには可愛い女の子が出ているのをご存知ですか?CM内でサッカーのユニフォーム姿でリフティングをしているのが可愛いとネットでかなり話題となっています。

ティーバーアプリCMの女の子は誰?サッカーユニフォームの女の子が可愛い!のイメージ

目次

  1. 1TVer/ティーバーのCMの女の子は誰~サッカー日本代表美少女サポーター編~
  2. CMの内容
  3. 出演者の女優は誰?
  4. 2TVer/ティーバーのCMのサッカーユニフォームの女の子について
  5. 出演者の女優の名前は鈴木美羽(すずき みう)
  6. 鈴木美羽のプロフィールや所属事務所
  7. 鈴木美羽の出演番組
  8. 出身高校や進学した大学は?
  9. 熱愛彼氏はいる?
  10. 3鈴木美羽(すずき みう)のSNS情報
  11. インスタグラム
  12. Twitter
  13. 4TVer/ティーバーとは?
  14. 見逃した民法を視聴できるアプリ
  15. TVer/ティーバーの名前の由来
  16. TVer/ティーバーで見られる主な番組は?
  17. TVer/ティーバーの対応端末は?料金は?
  18. TVer/ティーバーを快適に視聴する使い方
  19. TVer/ティーバーもっと見たいならオンデマンドサービスがおすすめ

TVer/ティーバーのCMの女の子は誰~サッカー日本代表美少女サポーター編~

世界中で注目されているサッカーのワールドカップ。そのワールドカップの特設ページを開設しているティーバーのアプリのCMに話題の可愛い女の子が出ていることで注目を集めています。プロフィールなど詳しい詳細が知りたいところです。

CMの内容

女の子のプロフィールや名前など気になりますが、その前に出演者として出ているTVer/ティーバーのCM内容を簡単にご紹介していきたいと思います。

TVer/ティーバーではサッカーの2018FIFAワールドカップについて特設ページを開設中で、全試合のハイライトだけではなく選手のインタビューを見ることも出来るようになります。

更にマルチアングル機能によってサッカーで一番の見どころとなるゴールの瞬間をあらゆる角度で見ることが出来るようになるので、盛り上がること間違いなしです。

各試合での日別やチーム別によって、こだわりのシーンをピンポイントで検索することが可能となっているので、あの日見逃してしまった試合をもう一度見ることが出来るようになります。

出演者の女優は誰?

サッカーのワールドカップも十分に気になるところではありますが、このTVer/ティーバーのアプリのCM出演者の女優さんは一体誰なのか、名前やプロフィールなどとても気になるところです。

鈴木美羽(すずき みう)

こちらのTVer/ティーバーのCM出演者の女優さんは鈴木美羽(すずき みう)さんと分かりました。2000年生まれで現在18歳の女の子で、TVer/ティーバーのCMに出たことでTwitterを通して可愛いと一気に話題となっています。

TVer/ティーバーのCMのサッカーユニフォームの女の子について

サッカーユニフォームが良く似合う可愛い女の子の鈴木美羽(すずき みう)さんTVer/ティーバーのCM後に撮った写真がとても可愛いです。それではもう一度お名前からプロフィールに彼氏の有無まで詳しくご紹介したいと思います。

出演者の女優の名前は鈴木美羽(すずき みう)

鈴木美羽(すずき みう)さんはTVer/ティーバーのCM出演者の女優さんで、みうぴよ」の愛称で呼ばれている可愛い18歳の女の子です。

音楽を聴いたり映画鑑賞したりするのが好きなインドア派ですが、外で遊ぶことは大好きと言う元気いっぱいです。

鈴木美羽のプロフィールや所属事務所

名前…鈴木美羽(すずき みう)
愛称…みうぴよ
性別…女性
生年月日…2000年4月14日
星座…おひつじ座
血液型…AB型
出身地…神奈川県
身長…160cm
体重…44.9kg
足のサイズ…24cm
チャームポイント…笑った時の大きい口、足の指の長さ
趣味…音楽、映画、読書、外で遊ぶ
特技…習字
好きな食べ物…唐揚げ、ハンバーグ、梅干
好きな男性…思いやりのある人
所属事務所…アミューズ

プロフィールの中にある笑ったときの大きな口の笑顔がチャームポイントなのは誰もが納得のポイントです。そして足の指が長いことをチャームポイントとしてアピールしているのは行動力がある証拠でもあります。

鈴木美羽の出演番組

CM…「TVer×FIFA ワールドカップ インフォマーシャル」
DHCテレビ…「DHCキレイを磨く!エクストリームbeauty」
WOWOW…「リーガダイジェスト!」
NHK Eテレ…「ビットワールド」
AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー…「太陽とオオカミくんには騙されない」
テレビドラマと映画…「黒崎くんの言いなりになんてならない」
など多数出演

CMからテレビ番組にドラマに映画までありとあらゆるものに女優として出演し頑張っている鈴木美羽さん。これからどんどん有名になって行くのが楽しみです。

出身高校や進学した大学は?

既に高校を卒業して大学生となっているのか、それともまだ高校生なのか気になるところですが、調べてみたところ現在はまだ高校3年生で大学への進学を希望していることが分かりました。

また、通っている高校はプロフィールなどでも公開はされていませんが、神奈川県川崎市にある住吉高校と言う線が濃厚との情報も分かりました。

一応は大学進学を希望しているようですが親御さんへの負担を心配しているため大学進学かそのまま女優へ進むのか現在は未定のようです。

熱愛彼氏はいる?

これだけ可愛いのであれば誰でも惚れてしまいますし、男が放ってはおかないと思います。もちろん彼氏がいるとすればイケメンか一緒に共演した出演者辺りだと思います。

が、色々と調べてみましたが特にスキャンダルもなく今のところは彼氏はいない模様です。モデルやCMなどの女優業に専念しているところでしょうか。

鈴木美羽(すずき みう)のSNS情報

TVer/ティーバーのCM出演者の鈴木美羽(すずき みう)さんのSNS情報としては、インスタグラムやTwitterを中心としてアメーバブログやLINEブログなどたくさんあります。この中では本人がやっているインスタグラムやTwitterについてご紹介します。

インスタグラム

インスタグラムアカウント…suzukimiu_0414

プロフィールにもあった通り笑った時の大きい口がチャームポイントになってとても素敵な笑顔です。この写真からインスタグラムを始めていて、誰もが良いと思う素敵な笑顔の写真でいいねの数が8000を超える勢いとなっています。

Twitter

Twitterアカウント…@suzukimiu_0414

こちらはTwitterのトップ画ですが、手に持っているのはバースデーケーキで、17歳の誕生日に撮ったものです。誰をも魅了するほど可愛い笑顔でフォロワー数が80000人を突破するほどの人気となっています。

TVer/ティーバーとは?

TVer/ティーバーとは在京民放キー局5局である「日本テレビ放送網」「テレビ朝日」「TBSテレビ」「テレビ東京」「フジテレビジョン」が2015年の10月26日に共同設立した動画配信サービスです。

見逃した民法を視聴できるアプリ

TVer/ティーバーは放送したテレビ内容を放送終了から1週間の間スマートフォンのアプリやパソコンで無料で見ることが出来るサービスとなっています。

見逃したドラマや出ていた出演者を見たいと言う場合や他の番組を見ていて見れなかったドラマなどに誰が出ていたかを見ることが出来るサービスとなっています。

TVer/ティーバーの名前の由来

TVer/ティーバーの名前の由来は「いつでもどこでもテレビ(TV)を楽しんで見る人たち」から作られた名前となっていて、「TV」に「er」を付けた英語の接尾辞となっています。

つまりは走ることを英語では「run」ですが、走る人のことは「runner」と言うのと同じく語尾に「er」を付けた英語の接尾辞からきています。

TVer/ティーバーで見られる主な番組は?

TVer/ティーバーで見られる番組は、主要5局以外にもMBS(毎日放送)やABCテレビ(朝日放送)や関テレ(関西テレビ)やYTV(読売テレビ)のほかにその地域でしか放送していないご当地番組などたくさんの局の番組を見ることが出来ます。

そして主要となる5局については「日本テレビ放送網」「テレビ朝日」「TBSテレビ」「テレビ東京」「フジテレビジョン」が中心となって配信しています。

日本テレビ

日本テレビで検索するとバラエティ情報番組「ZIP!」シリーズやドラマ「今日から俺は!!」やオリジナル配信「獣になれない私たち」など様々な日本テレビの番組を見ることが出来ます。

テレビ朝日

テレビ朝日で検索するとバラエティ番組「さまぁ~ず×さまぁ~ず」やドラマ「科捜研の女 season18」や料理番組「おかずのクッキング」など様々なテレビ朝日の番組を見ることが出来ます。

TBSテレビ

TBSテレビで検索するとトークバラエティ番組「マツコの知らない世界」やドラマ「中学聖日記」やニンゲン観察バラエティ番組「モニタリング」など様々なTBSテレビの番組を見ることが出来ます。

テレビ東京

テレビ東京で検索するとバラエティ番組「家、ついて行ってイイですか?」やドラマ「ハラスメントゲーム」や経済ドキュメンタリー番組「ガイアの夜明け」など様々なテレビ東京の番組を見ることが出来ます。

フジテレビ

フジテレビで検索するとドラマ型バラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」やドラマ「SUITS/スーツ」やアニメ「ワンピース」など様々なフジテレビの番組を見ることが出来ます。

TVer/ティーバーの対応端末は?料金は?

「TVerアプリ」の対応端末は以下の通り

  • iOS OS…iOS9以降 機種…iPhone4S以降
  • Android OS…Android4.1以降

※スマートフォンやタブレットでの視聴には「TVerアプリ」をインストールする必要があります。

「TVerアプリ」の利用料金については完全無料となっています。ただし、接続や視聴する際の通信費などは別となります。

TVer/ティーバーを快適に視聴する使い方

TVer/ティーバーを快適に視聴するためには「TVerアプリ」をダウンロードして見るのが一番です。アプリのダウンロードももちろん無料で出来ますし、サクサク動く上にアプリのマイリストに番組を登録しておけば更新通知を受け取ることが出来ます。

TVer/ティーバーもっと見たいならオンデマンドサービスがおすすめ

TVer/ティーバーは無料視聴出来る代わりに放送終了から1週間までの期間限定となっています。そのため1週間を過ぎてしまっているものや前の話が何だったかを見直したいとなる場合はオンデマンドサービスがおすすめです。

オンデマンドサービスは有料のものが多くありますが、中には無料のものもあるので探してみてはいかがでしょうか。

まとめ

さて、今回はTVer/ティーバーのCMの女の子についてとTVer/ティーバーアプリについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

まだ18歳でドラマからCMにあらゆるものに出演しているのは凄いの一言ですが、これからも頑張ってもっと有名な女優になって欲しい限りです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

ThumbTVer(ティーバー)をPCで見る方法を徹底解説
TVer(ティーバー)とは見逃し番組をWindowsやMacのPCやスマホで無料で見ることの...
Thumb無料TVer(ティーバー)アプリの評判は?TVerのデメリットや酷評を紹介
TVer(ティーバー)というアプリをご存知でしょうか?民放公式テレビポータルアプリです。TV...
ThumbTVer(ティーバー)をテレビで見る方法!テレビの大画面で見逃した民放を見よう
仕事や学校などの事情で見たかった番組をテレビで見る事ができなかったり、時に役に立つのが民放が...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
lashu
lashuと申します。これからどうぞよろしくお願い致します。