【ポケ森】シェリーの招待方法!家具/もらえる素材も解説!

皆さんポケ森のシェリーの招待方法や家具/もらえる素材をご存知ですか?ポケ森のシェリーの招待方法や家具/もらえる素材は、なかよし度の報酬などで貰えますが、リクエストなどの必要条件があります。本記事ではポケ森のシェリーの招待方法や家具/もらえる素材をご紹介します。

【ポケ森】シェリーの招待方法!家具/もらえる素材も解説!のイメージ

目次

  1. 1【ポケ森】シェリーを招待するために必要な条件
  2. 招待に必要ななかよし度
  3. 招待に必要な家具
  4. 招待に必要なクラフト素材と個数
  5. 2【ポケ森】シェリーからもらえる素材
  6. カチカチのもと
  7. ファンシーのもと
  8. 3【ポケ森】シェリーのなかよし度報酬
  9. もらえる報酬とレベル
  10. 4【ポケ森】コーディネート/おとしものリクエストができる条件
  11. コーディネートができるようになる条件
  12. おとしものリクエストができるようになる条件
  13. まとめ
  14. 合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

【ポケ森】シェリーを招待するために必要な条件

ポケ森のトップページ

皆さんポケ森のシェリーの招待方法や家具/もらえる素材をご存知でしょうか。ポケ森のシェリーの招待方法や家具/もらえる素材は、なかよし度の報酬などで貰えますが、リクエストなどの必要条件があり、少し複雑に泣ています。

本記事ではそんなポケ森のシェリーの招待方法や家具/もらえる素材をご紹介していきたいと思います。

本章ではまず始めにポケ森のシェリーの招待方法や家具/もらえる素材の中でもポケ森のシェリーを招待するために必要な条件についてご紹介していきたいと思います。

好きなテーマ ファンシー
誕生日 4月10日
種族 サル
正確 アネキ
一人称 ウチ
性別 メス
好きな言葉 始め良ければ終わり良し
口癖 ウケるぅ

ポケ森のシェリーを招待するために必要な条件をご紹介する前に、ポケ森のシェリーとはどのようなキャラクターなのかを上表にまとめました。こちらも参考にしなが本章のポケ森のシェリーを招待するために必要な条件をご覧ください。

どうぶつの森 ポケットキャンプ | 任天堂

招待に必要ななかよし度

まず始めにポケ森のシェリーを招待するために必要な条件としてなかよし度が挙げられます。このなかよし度をどれだけ挙げればいいのかについては次項でご紹介していきたいと思います。

ポケ森のなかよし度をあげる方法として、そのポケ森の住人とおしゃべりすることや、そのポケ森の人のお願いをきいて解決するということが挙げられます。

なかよし度3まであげる

ポケ森のシェリーを招待するために必要な条件のなかよし度として3となっています。そのため、ポケ森のシェリーを招待するためにはなかよし度3以上にするようにしてください。

なかよし度 3

招待に必要な家具

次にポケ森のシェリーを招待するために必要な条件として、家具が挙げられます。どれだけなかよし度があっても、この家具がないと招待に成功することはありません。

家具 必要素材 クラフト時間
くさばなのラグ ペラペラのもと×6 1分
すずランプ カチカチのもと×30 3時間
はなびテーブル カチカチのもと×6 1分
シタール キーのもと×30 2時間30分
ツツジのスツール キーのもの×6 1分

上表がポケ森のシェリーを招待するために必要な条件としての家具となっています。その家具についての説明を次項からご紹介していきたいと思います。

くさばなのラグ

ポケ森のシェリーを招待するために必要な家具としてくさばなのラグが挙げられます。

すずランプ

すずランプがポケ森のシェリーを招待するために必要な家具として挙げられます。

はなびテーブル

ポケ森のシェリーを招待するために必要な家具としてはなびテーブルが挙げられます。

シタール

シタールがポケ森のシェリーを招待するために必要な家具として挙げられます。

ツツジのスツール

ポケ森のシェリーを招待するために必要な家具としてツツジのスツールが挙げられます。

招待に必要なクラフト素材と個数

前節の家具だけではどのような素材が何個いるのか分かりにくいかと思います。そこでポケ森のシェリーを招待するために必要な条件としての家具をそろえるために、必要な素材と個数について次項からご紹介していきたいと思います。

キーのもと36個

ポケ森のシェリーを招待するために必要な家具のクラフト素材と個数としてキーのもと36個が挙げられます。

カチカチのもと36個

カチカチのもと36個がポケ森のシェリーを招待するために必要な家具のクラフト素材と個数として挙げられます。

ペラペラのもと6個

ポケ森のシェリーを招待するために必要な家具のクラフト素材と個数としてペラペラのもと6個が挙げられます。

Thumb【ゲーム実況アプリ】「ツイキャスゲームズ 」サービス開始!
ツイキャスのゲーム実況に特化したスマホアプリ「ツイキャスゲームズ」のサービス開始されました。...
Thumbチャットゲームアプリ無料おすすめを紹介!【スマホ】
さまざまなゲームアプリと、さまざまなチャットアプリが登場していますが、最近チャットゲームアプ...

【ポケ森】シェリーからもらえる素材

前章ではシェリーを招待するために必要な条件についてご紹介しました。これでシェリーを招待するために必要ななかよし度や家具があるのかをご理解頂けたかと思います。

次に本章ではポケ森のシェリーからもらえる素材についてご紹介していきたいと思います。

カチカチのもと

ポケ森のシェリーからもらえる素材としてカチカチのもとがあります。

もらう方法

このカチカチのもとをもらう方法として、キャンプ場に招待してお願いや相談をかなえたりすることで、もらえることができます。

ファンシーのもと

ファンシーのもともポケ森のシェリーからもらえる素材となります。

もらう方法

このファンシーのもとは相談をかなえたり、なかよし度がを上げることでもらうことができます。

Thumbドラクエ位置情報ゲーム「Dragon Quest Walk」発表【スマホ向け】
ドラクエを展開しているスクウェア・エニックスは、スマホ向けの位置情報ゲーム「Dragon Q...
Thumb​​​​​​​DeNAが『ポケモン新スマホゲーム』の開発を発表!
DeNAが任天堂との共同開発による新作のポケモンスマホゲームを開発中であると発表しました。D...

【ポケ森】シェリーのなかよし度報酬

前章ではポケ森のシェリーからもらえるものについてご紹介しました。これでポケ森のシェリーからはカチカチのもとやファンシーのもとを貰えることをご理解頂けたかと思います。

次に本章では前章と少し紹介したポケ森のシェリーのなかよし度報酬には一体どのようなものがあるのかをご紹介していきたいと思います。

もらえる報酬とレベル

下表にはシェリーのなかよし度を上げることで貰える報酬とレベルについてまとめています。こちらを参考にシェリーのなかよし度を上げてみるようにしてください。レベルによっては貰えるものがないのでご注意ください。

レベル 報酬
7 はながらのゆうぜんシャツ ピカピカのもと
9   ピカピカのもと
10    
15 はなわ  
20 シェリーのしゃしん ピカピカのもと
25   ピカピカのもと
30   ピカピカのもと

Thumb Androidの新作スマホゲーム12選!おすすめやレビューを紹介
Android(アンドロイド)の新作ゲームには、有料、無料アプリ問わず、毎日たくさんのリリー...

【ポケ森】コーディネート/おとしものリクエストができる条件

前章ではポケ森のシェリーのなかよし度報酬には一体どのようなものがあるのかをご紹介しました。これでどのなかよし度でどのアイテムを貰うことができるのかをご理解頂けたかと思います。

最後に本章ではポケ森のシェリーにコーディネートやおとしものリクエストができる条件についてご紹介していきたいと思います。

レベル できるようになること
4 コーディネート
6 おとしもの

上表にコーディネートやおとしものリクエストができる条件についてまとめました。コーディネートやおとしものリクエストを目的にしている方は上表を見てコーディネートやおとしものリクエストができる条件を達成してください。

コーディネートができるようになる条件

既に本章の最初でご紹介していますが、コーディネートができるようになる条件を次項でご紹介していきたいと思います。

レベル4まであげる

コーディネートができるようになる条件としてレベル4まで上げることが挙げられます。

おとしものリクエストができるようになる条件

既に本章の最初でご紹介していますが、おとしものリクエストができるようになる条件を次項でご紹介していきたいと思います。

レベル6まであげる

おとしものリクエストができるようになる条件としてレベル4まで上げることが挙げられます。

まとめ

本記事ではポケ森のシェリーの招待方法や家具/もらえる素材についてご紹介しました。これでポケ森のシェリーの招待方法や家具/もらえる素材についてはご理解頂けたかと思います。

ポケ森のシェリーの招待方法はなかよし度や家具等条件があり、素材の種類か数が揃っていれば作れるということをご理解頂けたかと思います。

皆さんもポケ森のシェリーの招待方法や家具/もらえる素材について知りたい場合は、是非本記事を参考にしてみてください。

合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

Thumb【ポケ森】「よろいかぶと」の入手方法!必要素材/作成時間も解説!
「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称ポケ森はどうぶつの森のスマホ(AndroidやiPho...
Thumbキャラメイクだけしたい方におすすめのゲームアプリを紹介!
ゲームアプリをプレイするときに一番好きなのがキャラメイクという人は多いです。キャラメイクだけ...
Thumb「癒しのクラゲ育成ゲーム」レビュー!序盤攻略方法も解説!
「癒しのクラゲ育成ゲーム」は無料でクラゲの育成ができる癒しにぴったりのアクアリウムゲームアプ...
Thumb【Steam】本当に怖いホラーゲームのおすすめ18選!
皆さんSteamの本当に怖いホラーゲームの価格や対応言語、必須動作環境や推奨動作環境をご存知...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します

人気の記事

人気のあるまとめランキング