LINEのひとことを恋愛系に!恋愛の暗号でアピールしよう【LINEひとこと】

LINEのひとことを恋愛系のワードや恋愛の暗号にして、LINEの友達にアピールする技をご紹介します。片思いの場合はかわいい言葉や意味深な暗号、そして両思いの場合は彼氏や彼女とペアで使えるカップルが使えるLINEのひとことをご紹介していきます。

LINEのひとことを恋愛系に!恋愛の暗号でアピールしよう【LINEひとこと】のイメージ

目次

  1. 1LINEのひとことにおすすめの恋愛系のワード〜片思い〜
  2. 2LINEのひとことにおすすめの恋愛系のワード〜両想い/ペア〜
  3. 3LINEのひとことにおすすめの恋愛系のワード〜英語〜
  4. 文学作品の名言
  5. 有名人の名言
  6. 英語の歌詞
  7. 4LINEのひとことにおすすめの恋愛系のワード〜歌詞〜
  8. 恋愛系の歌詞
  9. LINE MUSICとリンクした歌詞
  10. 5LINEのひとことにおすすめの恋愛系のワード〜わかりにくい暗号〜
  11. 128√e980
  12. 4#1133322
  13. 肩重い
  14. 私と海と電話
  15. 月が綺麗ですね
  16. 3∧0 7
  17. ポケベル用語
  18. 絵文字
  19. 顔文字
  20. 6LINEのひとことにおすすめの恋愛系のワード〜バレない暗号を作る〜
  21. 花言葉
  22. 暗号ジェネレーター
  23. 外国語

LINEのひとことにおすすめの恋愛系のワード〜片思い〜

みなさんはLINEのひとこと機能を使っていますか?今回は片思いの方がアピールするのにオススメの恋愛系ワードから、両思いの方やカップルの方がペアで設定するのにオススメな恋愛系のLINEのひとことをご紹介していきます。

LINEの友達の中に気になる人がいる・・でもメッセージを送る勇気もなくてどうやってアピールしようかと考えている方にぴったりな、片思いの方におすすめな恋愛系のLINEのひとことをご紹介します。

LINEのひとことならメッセージを送らなくても自分の思いを書けるので、もしかしたら片思いの彼に気づいてもらえるかもしれません♪

  • 「好き」
何が好きなのかを具体的には書かず、この一言だけでLINEのひとことを設定してみましょう。見た人にとっては、恋愛的な意味なのか、食べ物?芸能人?などと想像が膨らみます。

「好き」などとストレートに言うと相手の心には響きやすいですし、長い文よりも目に留まりやすいのでLINEのひとことでアピールできるおすすめの一言です。
 
  • 「楽しみ」「楽しかった」
こちらは気になる人と会うことになったとき、またデートが終わった後にLINEひとことの設定をするのがおすすめです。

もちろん直接LINEのメッセージで伝えることは、片思いや両思い問わず一言でも連絡をした方がいいですが、さらにみんなが見えるLINEのひとことで自分に向けてのメッセージが書かれていたら嬉しいですよね。

LINEのひとことはたくさんの知り合いが見る場所なので、やはりポジティブな言葉やかわいい言葉がベストです。

片思いだとしても恋愛に対してネガティブな発言だったり、さらには長い投稿は重いと思われてしまうかもしれないのでLINEのひとことではなるべく控えた方が好印象です。

片思いの相手に気持ちをアピールできる場なので、まだLINEのひとことを設定していない方はぜひ恋愛系のワードを設定してみてください。

LINEのひとことにおすすめの恋愛系のワード〜両想い/ペア〜

続いては両思いの方やペアで使える、LINEのひとことにおすすめの恋愛系ワードをご紹介します。
カップルの方は必見です!!

  • 「好き」「大好き」
片思いの方におすすめの恋愛系LINEのひとことでも紹介しましたが、彼氏・彼女がいる方、両思いの方にはおすすめの一言です。

やはり大好きというストレートな言葉は言われて素直に嬉しいですし、そんなまっすぐ気持ちを表現できるところが彼氏にかわいいなと思ってもらえるかもしれません。
 
  • 「仲良し」
LINEのひとことにあまりにも彼氏と両思いなことを惚気すぎるのはNGですが、この一言だったらLINEのひとことに設定するのはちょうどいいと思います。彼氏と共通のLINE友達がいる場合は、ペアでこの一言を書いていたらなんとなく勘付かれるかもしれません。

  • 「幸せ」
もし彼氏に普段から幸せということを伝えられていなかったとしても、このようにLINEのひとことでこのように書いてあったら彼氏にとっては嬉しいですよね。ペアでひとこと設定したらこの恋愛が順調なこともLINEの中の友達に伝わるでしょう。
 
  • 「寂しい」
両思いであっても、日常の中で寂しいと思うことはありますよね?彼氏にその寂しいの一言が伝えられないこともあったりすると思います。そんな時に、寂しいという本音がLINEのひとことに書いてあったら、彼氏はついつい心配になってマメに連絡をしてくれるかもしれません。

ぜひ彼氏や彼女とペアで設定してみてください。気持ちを確かめあえるので、より仲良くなれると思います。

ThumbLINEボイスメッセージの送り方!音声の保存方法や時間制限は?
多くの人が利用しているLINE、そのLINEの機能の1つに『ボイスメッセージ』があるのをご存...

LINEのひとことにおすすめの恋愛系のワード〜英語〜

LINEのひとことにおすすめの恋愛系ワード、続いては英語編です。

文学作品の名言

まずLINEのひとことにおすすめしたいのは、サン=テグジュペリの名言です。

サン=テグジュペリといえば、フランスの作家で操縦士、「星の王子さま」という本が有名です。

星の王子さまのセリフは優しくてかわいいので、LINEのひとことにはとてもおすすめです。数ある名言の中から、カップルでも使えるいくつかの名言をご紹介します。

「心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。かんじんなことは、目に見えないんだよ。」
( It is only with the heart that one can see rightly;what essential is invisible to the eye. )

これは星の王子さまの中でも一番と言っていいほど有名なセリフです。ものごとを心で見るというのは、恋愛だけでなく友達だったり、家族だったりいろんな場面で必要になってくることだと思います。

表面だけでは相手の思っていることはわかりません。一言声をかけたり、相手の心に寄り添っていくことが、カップルの間では重要なことだと思います。

「ぼくは、あの星のなかの一つに住むんだ。その一つの星のなかで笑うんだ。
 だから、きみが夜、星をながめたら、星がみんな笑ってるように見えるだろう。」


( In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing.
And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night. )

これは私のお気に入りの名言なのですが、とても純粋である意味切ない言葉だったりします。

遠距離恋愛をしている方は特に、遠くの空を眺めて相手のことを考えたりした経験が一度はあるかと思いますが、もし遠くにいる彼氏が星の王子さまのように笑っているなら、空を眺めるだけで幸せな気分になったりもしますよね。

彼氏や彼女となかなか会えない方にもおすすめですので、ぜひLINEのひとことに使ってみてくださいね。

ちなみにサン=テグジュペリとはガラッと変わってしまいますが、私が好きな偉人は、小説家のゲーテです。

ゲーテはドイツの詩人であり小説家でもあります。彼はたくさんの名言を残してきました。人生においての名言が多いですが、その中でも恋愛のことについての名言をいくつか紹介したいと思います。

「愛は支配しない、愛は育てる。」
( Love does not dominate;it cultivates. )

意味はこの言葉の通りですが、本当の愛はカップル同士、支配や束縛しあったりするのではなく、お互いが良くなるように成長できるようにすることだということです。

あなたは彼氏や彼女に束縛したりしていませんか?少しの束縛なら、かわいいから許せると思ってくれる人もいるかもしれませんが、なるべくなら恋愛そのものが辛くならないような、お互い成長できるような関係が理想のカップルですね。

「愛する人の欠点を愛することのできない者は、真に愛しているとは言えない。」
( It can’t be said that the person who can’t love the fault of the person who loves is loving truly. )

長く付き合っているカップルほど、彼氏や彼女の嫌なところが見えてくるものだと思います。ですが、その欠点さえも愛することができなければ、この先ずっと一緒にいるのが難しくなってしまうかもしれません。

相手の全部を愛することができて初めて真の愛と言えるのでしょうね。


文学作品の恋愛系の名言をいくつかご紹介しましたが、調べてみるとたくさん出てきますので、LINEのひとことに使える自分にあった名言を探してみてくださいね。

有名人の名言

続いては有名人の恋愛系の名言です。先程の名言と少し似ているような気もしますが、また違った有名人の名言をご紹介したいと思います。

「頭のいい女の子は、キスはするけど愛さない。耳を傾けるけど信じない。そして捨てられる前に捨てる。」
( A wise girl kisses but doesn’t love, listens but doesn’t believe, and leaves before she is left. )


こちらは、マリリン・モンローの名言です。
マリリン・モンローといえば有名な米国女優さんで、金髪が似合いスタイルもよく、憧れる女性も多いのではないでしょうか?

こちらの言葉はとても意味深な一言ではありますが、相手をハッとさせるのには効果的な一言です。最近は強い女性が好きな男性も多いので、かわいいだけでなくこのような一言をLINEのひとことに設定してみるのも良いと思います。

英語の歌詞

英語の歌詞でLINEのひとことにおすすめしたいのが、世界的トップアーティストのTaylor Swiftです。男性や女性、特に若い世代を虜にする彼女の音楽で、歌詞は意味深なものもありますが、強くかわいいものが多いですのでLINEのひとことで恋愛系のアピールをするのにはおすすめです。

顔もかわいいですね♪

LINEのひとことにおすすめしたいのが「…Ready For It?」という曲です。


I-I-I see how this is gonna go
私には これからどうなるのかが分かるわ
Touch me, and you'll never be alone
私に触れて そうすればもう1人には戻れなくなる
I-Island breeze and lights down low
島風が吹いて 明かりは落ちていく
No one has to know
誰も知らなくていいの
 
In the middle of the night, in my dreams
真夜中に夢の中で
You should see the things we do, baby
私たちがしてることを あなたは知るべきよ
In the middle of the night, in my dreams
真夜中に夢の中で
I know I'm gonna be with you
私はあなたと一緒にいる
So I take my time
ゆっくりと時間をかけて
(Are you ready for it?)
(準備はいい?)

…Ready For It?/Taylor Swift

Taylor Swiftの曲にハマる方も多いのではないでしょうか?
他にもLINEのひとことにぴったりな歌詞がたくさんあるので、特に片思い中の方は恋愛ソングのかわいい歌詞や意味深な歌詞を使ってアピールしてみてくださいね。

LINEのひとことにおすすめの恋愛系のワード〜歌詞〜

恋愛系の曲は、片思い・両思い・失恋など様々な場面で背中を押してくれたり、寄り添ってくれたりすると思います。

先程も少し紹介しましたがLINEのひとことでは恋愛ソングの中で、自分の気持ちにぴったりな歌詞を設定するのもかわいいと思います。カップルの方はぜひペアでひとこと設定してみてくださいね。

恋愛系の歌詞

片思いの方も両思いの方も、もし自分の言葉で気持ちをアピールするのが少し恥ずかしいと言う方には、恋愛系の歌詞をLINEのひとことにするのがおすすめです。

そこで恋愛系の歌詞にはどんなものがあるかご紹介します。

恋愛ソングの定番といえば、やっぱり西野カナさんですよね。LINEのひとことに設定している方も多いと思います。

そこで西野カナさんの片思いの方におすすめの歌詞、そして両思い・ペアの方おすすめの歌詞をご紹介します。

まずは片思いの方におすすめのLINEひとことにぴったりな歌詞です。


君が好き/西野カナ

あぁ ちゃんとわかってた見たい
誰にも言わずにしまっていた自分の心
あぁ やっと気づいたみたい
君が好き ただそれだけって

この最後の「君が好き」というストレートで飾らない表現がとてもいいですよね。LINEなど直接あっていない場合に気持ちを伝えるときは顔が見えない分、よりわかりやすくまっすぐに届けた方が伝わりやすいと思います。

西野カナさんの曲には他にもたくさんの恋愛系の曲があります。今、片思い中の方や両思いの方も共感できる恋愛ソングが多いはずです。

今度は、西野カナさんの恋愛ソングの中から、両思いの方がLINEのひとことを設定する時のおすすめの曲です。

Darling/西野カナ

いつか友達と語り合った
理想の人と
まるでかけ離れてるのに

Ah なんで好きになっちゃったのかなぁ
私って少し変わり者なのね
Ah こんなにも放っておけない人は
星の数ほどいる中で ねぇ Darling
あなたしかいない

この西野カナさんの歌詞で多く使われている、女の子らしい表現が男性にはグッとくるようです。

今、両思いでなくても共感できる話題で話が盛り上がったり、LINEのやりとりをするきっかけになることもありますので、とっておきの恋愛ソングの歌詞を選んでLINEのひとことに設定してみてください。

ThumbYouTubeのお気に入り登録の方法は?動画をお気に入りに追加しよう!
YouTubeでお気に入り登録の方法が紹介されています。こちらもみてみてくださいね。...

LINE MUSICとリンクした歌詞

LINE MUSICは設定していますか?聴いた人を楽しませるほかに、LINEのひとことと同じように気持ちをアピールできる手段でもあります。どんな曲を聴いているのか、特に恋愛ソングは共感しやすいので、片思いの相手にも興味をもってもらえるかもしれません。

LINE MUSICは有料登録していない場合でもアプリをとっていれば数秒間聴けるようになっています

。お気に入りの部分を流れるように設定をして、その部分の歌詞をLINEのひとことに設定してリンクさせるなど、LINEではアピールできる方法がたくさんありますのでぜひやってみてください。

カップルでペアで設定する場合には、同じ曲でも片方がLINE MUSIC、片方がLINEのひとことに設定して、ペアでリンクしてみるのもおすすめですよ!

ThumbLINE MUSICで音楽をダウンロード/保存してオフライン再生する方法
LINE MUSICで音楽をダウンロード/保存してオフライン再生する方法が載っていますのでぜ...

LINEのひとことにおすすめの恋愛系のワード〜わかりにくい暗号〜

LINEのひとことに、好きという気持ちをストレートに表現するのが恥ずかしい場合には、わかりにくい暗号を設定することをおすすめします。

かわいい暗号から意味深な暗号まで恋愛系の暗号は意外とたくさんありますので、紹介していきたいと思います。

128√e980

こちらの「128√e980」という暗号、どんな意味かわかりますか?恋愛の方程式ということで、こちらの恋愛の暗号は話題になっていますのでご存知の方も多いかと思います。
この暗号を紙に書いてみてください。

そして、この暗号の上半分を隠して読むと、「I Love you」という文字が現れます。見えてきましたか?

もともとは外国で流行っていた暗号という説もありますが、誰が思いついたものなのかはわかりません。

こちらの暗号は、LINEのひとことだけではなく手紙やLINEのメッセージに書いて渡すのもおすすめです。もし渡すときには「半分に折ってみて」という一言を添えて渡してみてください。

暗号の書かれた紙を半分に折って「I Love you」と出てきたら、普段クールな男性でも照れてしまいそうですね。カップルでペアの暗号をLINEのひとことに設定するのもいいと思います。

4#1133322

続いてこちらの恋愛の暗号も数字と記号で表されています。「4♯1133322」という意味深な謎の暗号。どんな意味があるのかご紹介したいと思います。

今はスマホが普及してスマホユーザーが多いですが、ガラケーの時のように文字のボタンを押すことで答えが見えてきます。ガラケーの文字の配置を想像しながら暗号をみてみてください。

4・・・た
♯・・・濁点(゛)
11(1を2回押す)・・・い
333(3を3回押す)・・・す
22(2を2回押す)・・・き

つまり、「だいすき」となります。
謎の暗号で意味深に思う人もいるかもしれませんが、LINEのひとことに設定しておくことで、LINEをするときの話題にもなりますので「この暗号どういう意味?」と話題も広がるかもしれません。「だいすきって意味だよ」と伝えたら、彼氏や好きな人をドキッとさせるかもしれませんね。
 

肩重い

こちらの恋愛の暗号は読んだ通りなのですが、「かたおもい」の変換を違う漢字で表現しているので、片思いしていることを遠回しに表現したい場合にLINEのひとことで使える暗号です。

そのまま見ただけでは、肩が痛いのかな?肩こり?と意味深に思ってしまいますが、声に出して言ってみると片思いってことが伝わります。

LINEのひとことに書いてあるのが、片思いという意味だとわかったら、誰に片思いしているのか気になってしまう人もいるかもしれませんね。

ですが本当に肩が痛いと思われて、大丈夫?と恋愛と全く違う方向で心配されてしまう可能性もあるので、冗談が伝わる相手など臨機応変に使ってみてください。

私と海と電話

「私と海と電話」これにはどんな意味があるのでしょうか。何かの恋愛ソングのタイトル?それとも誰かと電話したのかな?と単語の組み合わせが意味深ですが、実はこれも恋愛の暗号なのです。

こちらはの暗号、英語にして和読みすると、アイシテルとなります。
私( I )アイ
海( sea )シー
電話(telephone)テレフォン、テル

ということですね。こちらもオススメのLINEのひとことです。ちなみに名探偵コナンが元々やっていたという噂ですが実際にはわかりません。

月が綺麗ですね

「月が綺麗ですね。」このひとことにはロマンチックな意味が隠されています。

この言葉の由来は、かつて英語教師だった夏目漱石が、「I love you」を生徒に日本語に訳させたところ、「我、君を愛す」と訳しました。

ところが日本人は昔からシャイで、「好き」や「愛してる」などストレートに気持ちを伝える人が少なかったためか、夏目漱石は「日本人はそんなこと言わないから、月が綺麗ですねとでも訳しておきなさい。」と言ったことが由来です。

こんなロマンチックな言葉で気持ちを伝える男性がいたら、かわいいですね。

ちなみに「月が綺麗ですね。」の返しとして有名なのが、「死んでもいいわ」です。一見、会話になってないようにも思えますが、ちゃんとした意味があります。

夏目漱石と同じ時代に活躍した作家の二葉亭四迷が、ツルゲーネフの「片恋」の中にある「yours(あなたのものです)」というセリフを「死んでもいいわ」と訳したことから来ています。

他にも、「あなたと見る月だから」などと返してみても素敵ですね。ペアでひとこと設定すればお互いの気持ちがわかり、嬉しいLINEのひとことになると思います。

3∧0 7

こちらも数字と記号で出来た恋愛の暗号ですね。これにはどのような意味があるのでしょうか?
まず、紙にこちらの暗号「3∧07」を書いてみてください。

7は上の画像のように書くのがコツです。
そしてこちらの暗号、上下を逆さまにしてみてください。

みえてきましたか?この暗号を逆さまにすると、「LOVE」という言葉が浮かんできました。

こちらの暗号もそのまま見ただけではわかりませんが、LINEのひとことにこの暗号を設定すれば、「この暗号はどんな意味?」と恋人や好きな人からLINEがくるかもしれません。

そう聞かれたら、逆さまにしてみてみてー!とカップルでもLINE盛り上がること間違いなしです。

LINEだけでなく、もちろんバレンタインやクリスマスなどのサプライズで、お手紙と一緒に「3∧07」というメッセージも一言添えて渡すのもいいと思います。

解読すると「LOVE」になるという暗号がたくさんありますので、自分にあったLINEのひとことを見つけてアピールしてみてくださいね。

ポケベル用語

1980年代後半頃から流行り始めたポケベル。

無線呼び出し、いわゆる受信機のことです。現在はLINEが主流になり、長い文章でも写真でも送りたいものがあればすぐに送ることができますが、一昔前、数字を使ってメッセージを送り合っていた時代がありました。

LINEなどで簡単に送れてしまう現在からしたら、数字だけで気持ちを伝えるというのは考えられないですが、最近ポケベル世代ではない若者の間で、ポケベルで使われた暗号をLINEで送り合うことが流行っているようです。

どんな恋愛の暗号があるかをご紹介します。

愛してる 114106(14106)
待ってる 0106
さみしいよ 33414
ごめんなさい 500731
さよなら 3470
なにしてる 724106
バイバイ 8181
ファイト 5110
おはよう 0840
おやすみ 0833

このように数字がたくさん並んでいて、疑問に思う方も多いかもしれませんが、意味深な一言でちょっぴり周囲をドキドキさせてもいいかもしれませんね。
114106(愛してる)の暗号をカップルでLINEのひとことに設定してみるのもかわいいと思います。

絵文字

絵文字をLINEのひとことで使う場合には、どんな絵文字がよいのかをご紹介します。

ハッピーな気分や、好きな気持ち、嬉しい気持ち
😊😆☺️😚😘😍

悲しい気持ち
😭😢😣

ドヤ顔、自慢げな顔
😏😎

他にもたくさんの絵文字がありますが、文字を入れずに絵文字だけをLINEのひとことにすれば、暗号のようで面白いと思います。

気持ちや表情をアピールしやすいですし、見る人もハートなど恋愛系のかわいい絵文字がきたら嬉しいものです。ひとことだけでなく普段からLINEのメッセージでも絵文字を使ってみるとよいと思います。

顔文字

顔文字も絵文字と同じく言葉がなくても表情で今の気持ちをアピールすることができます。
私のおすすめはこんな感じです。

 

  • 楽しい/嬉しいとき
・:*+.\(( °ω° ))/.:+  (*^^*)  (*´∀`)♪
キラキラや音符などを付けるとハッピーな気分が伝わります。
 
  • 悲しい/寂しいとき
。。゚(゚´ω`゚)゚。  (T_T)  (´;ω;`)
泣いている表情が伝わりやすいです。なにかあったかな?と心配してくれるかもしれませんよ。
 
  • その他表情がわかりにくくて意味深だけどかわいい顔文字
( ˙-˙ )  (・ω・)

他にもたくさんかわいい顔文字はありますので、選んでLINEのひとことに使ってみてくださいね。

LINEのひとことにおすすめの恋愛系のワード〜バレない暗号を作る〜

恋愛しているときに気持ちを伝えたいとは思っていても、やっぱりストレートに伝わってしまうのは恥ずかしい。

そんな方におすすめなのがこれから紹介する、バレない暗号です。ぜひこちらの暗号やワードを参考にして、LINEのひとことで密かにアピールしてみてください。

花言葉

恋愛についての花言葉はたくさんあります。

中でも花言葉で私が特に好きなのは、ひまわりです。夏になると大きく空に向かって咲いている姿は、明るく前向きなように見えますので、そういった意味でも元気でかわいいと思ってもらえるかもしれません。

ひまわりの花言葉ですが、「あなただけを見つめる」「あなたを幸せにする」というような恋愛的な意味が込められています。片思いでも両思いでもどちらでもLINEのひとことにはおすすめの花言葉です。

ひまわりの絵文字だけをLINEのひとことに設定して見るとさらにわかりにくい暗号になるのでおすすめです🌻

続いてのおすすめの花はチューリップです。

チューリップには色によって違う恋愛の意味が込められています。
赤・・・「愛の告白」
ピンク・・・「愛の芽生え」
黄色・・・「望みのない恋」
白・・・「失われた愛」

意味深な花言葉もありますが、色によって違うので、片思い・両思いのどちらでも使える花言葉の暗号です。

同じ花の絵文字をカップルでペアでLINEのひとことに設定してみても面白いかもしれません。

暗号ジェネレーター

暗号ジェネレーターをご存知でしょうか?

これは以前交際していたSEKAI NO OWARIの深瀬さんときゃりーぱみゅぱみゅさんカップルが別れてしまった際に、意味深な暗号で別れたことをツイートしました。それが話題を呼び、暗号ジェネレーターというものができたようです。

その時にツイートされた暗号の画像はこちらです。

この意味深な暗号についてご存知の方も多いと思いますが、どのように解読するかというと色と数字が関係しています。

白(white)の1 (1番目のアルファベット)・・・w
赤(red)の2 (2番目のアルファベット)・・・e

このように暗号を解読していくと、「We broke up(私たちは別れた)」となります。

LINEのひとことには暗号に色はつけられないですが、スクショしてLINEのホーム画像やタイムラインでアピールしてみるのもいいかもしれません。ぜひ意味深な暗号を作って楽しんでみてください。

暗号ジェネレーター

外国語

外国語で「大好き」という意味の一言をいくつかご紹介します。

フランス語
「JE T’AIME」(読み:ジュテーム)
イタリア語
「TI VOGLIO BENE」(読み:ティ・ヴォリォ・ベーネ)
ドイツ語
「ICH LIEBE DICH」(読み:イッヒ・リーベ・ディヒ)
中国語
「我很喜歡你」(読み:ウォーヘンシーファンニー)
韓国語
「사랑해요」(読み:サランヘヨ)

日本語や英語は有名ですが、他の外国語でLINEのひとことに書いてあったら暗号のようで少しかっこいいですよね。日本語では他の人と被ってしまう場合もあるので、彼氏とペアで外国語の大好きをLINEのひとことにしてみてもいいですね。

いかがでしたでしょうか?

LINEのひとことでは、できればみる人の気を引くような、本当に一言で短めのストレートな言葉や少し意味深に思える暗号をLINEのひとことに設定して興味を引いてみてくださいね。

LINEのひとことは恋愛に繋がるチャンスでもあったり、ペアで設定すれば安心したりするものでもあるので、こちらでご紹介した言葉や暗号を参考にしてぜひLINEで設定してみてくださいね。

片思いの方は両思いに、両思いのカップルはもっと仲良しになれるよう成功を願っています♪

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
mo

人気の記事

人気のあるまとめランキング