「バンドルカード」の申請/通らない理由を解説!

バンドルカードのポチっとチャージ申請の審査が通らない理由をご存知ですか?期限内での支払いや利用実績、Gardia後払い規定があります。本記事ではそんなGardia後払い規定等があるバンドルカードのやポチっとチャージ申請の審査が通らない理由をご紹介します。

「バンドルカード」の申請/通らない理由を解説!のイメージ

目次

  1. 1バンドルカードとは
  2. 特徴
  3. 2バンドルカードの利用には審査が必要ない
  4. 後払い機能以外は審査無しで利用可能
  5. 3バンドルカードのポチっとチャージとは
  6. ポチっとチャージとは
  7. 4バンドルカードのポチっとチャージには審査が必要
  8. 最低限の信用をチェックされる
  9. 5バンドルカードのポチっとチャージの審査に落ちる理由
  10. 審査に通らない理由
  11. 6バンドルカードのポチっとチャージの審査に落ちた際の対処法
  12. 審査に落ちた際の対処法
  13. まとめ
  14. 合わせて読みたい!支払いに関する記事一覧

バンドルカードとは

皆さんバンドルカードのポチっとチャージ申請の審査が通らない理由をご存知でしょうか。バンドルカードのポチっとチャージ申請の審査が通らない理由として期限内での支払いや利用実績、Gardia後払いの規定等が理由として考えられます。

本記事ではそんな期限内での支払いや利用実績、Gardia後払いの規定等によって起こり得るバンドルカードのポチっとチャージ申請の審査が通らない理由をご紹介していきたいと思います。

本章ではまず始めにバンドルカードのポチっとチャージ申請の審査が通らない理由をご紹介する前に、そもそもバンドルカードとはどのようなカードなのかをご紹介していきたいと思います。

ポチっと by VANDLE CARD[バンドルカード] - 好きなときにポチっとするだけでおかねがチャージできる。

特徴

バンドルカードのトップページ

まず始めにバンドルカードとはどのようなカードなのかをご理解頂く多恵に、バンドルカードの概要についてご紹介していきたいと思います。

‎「バンドルカード:誰でも作れるVisaプリペイドカードアプリ」をApp Storeで
バンドルカード:誰でも作れるVisaプリペイドカードアプリ - Apps on Google Play

誰でも作れるVisaプリペイドカード

まず始めに、そもそもバンドルカードとは誰でも作ることができるVisaプリペイドカードとなっています。そのため、Visaプリペイドカードが欲しい方はバンドルカードを利用してみるのもいいかもしれません。

後払い機能のポチっとチャージを利用可能

バンドルカードはプリペイドカードにあるにも関わらず後払い機能のポチっとチャージを利用して後払いを行うことが可能となっています。

しかし、このポチっとチャージで支払いを行おうとするときはGardia後払いサービス規定の確認や期限内での支払いをしなければ本記事の本題通り審査が通らない理由にもなるため注意が必要となっています。

Thumbバンドルカードとは?特徴をくわしく解説!
バンドルカードとは、誰でも簡単に作れるVisaプリペイドカードです。今回はそんなバンドルカー...
Thumb「バンドルカード」の危険性についてくわしく解説!
最近大人気のバンドルカードの危険性について解説します。通常のクレジットカードを持っていない学...

バンドルカードの利用には審査が必要ない

前章ではバンドルカードとはどのようなカードとはどのようなカードなのかをご紹介しました。これでバンドルカードとは誰でも利用することができるプリペイドカードだということをご理解頂けたかと思います。

前章の内容でバンドルカードは誰でも利用・作成することができるプリペイドカードだということでしたが、なぜバンドルカードは誰でも利用・作成することができるプリペイドカードなのか疑問に思った方も多いと思います。

そこで本章ではなぜバンドルカードが誰でも利用・作成することができるプリペイドカードなのかの理由をご紹介していきたいと思います。

後払い機能以外は審査無しで利用可能

バンドルカードの利用には審査がないということですが、これは少し間違いでここでいう審査無しとは後払い機能であるポチっとチャージ機能以外は審査無しで利用することができるようになっています。

そのため、もし後で支払いを行うポチっとチャージ機能を利用したい場合はGardia後払いサービス規定の確認や期限内での支払い等の審査に徹必要があります。

Thumb「バンドルカード」の使い方!使えないお店も解説!
クレジットカードを持てない人に、おすすめなものがあります。それは「バンドルカード」です。バン...

バンドルカードのポチっとチャージとは

前章ではなぜバンドルカードが誰でも利用・作成することができるプリペイドカードなのかをご紹介しました。それは一部の機能を除き、審査が必要ないためバンドルカードは誰でも利用できるということをご理解頂けたかと思います。

しかし、一部機能を除き審査無しというその審査無しの一部機能とはどのような機能なのか気になる方も多いと思います。その一部機能になるのはバンドルカードのポチっとチャージという機能になっています。しかし、この機能が何かは分からないと思います。

そこで本章では審査があるバンドルカードのポチっとチャージとはどのような機能なのかをご紹介していきたいと思います。

ポチっとチャージとは

前章までで何回もポチっとチャージという言葉が出ています。前章の通り、バンドルカードの利用でこのポチっとチャージを利用するときだけ支払いが後になるため審査が必要になっています。それではこの機能とはどのようなものか気になる方も多いと思います。

そんな方向けに後から支払いができるこのポチっとチャージとはどのような機能なのかについて次項からご紹介していきたいと思います。

即時チャージができる後払い機能

ポチっとチャージとは即時チャージができる後払い機能となっています。そのためバンドルカードはプリペイドカードとご紹介しましたが、後払いをすることもできるサービスとなっています。

支払いは翌月末までに支払う

このバンドルカードのポチっとチャージで行った後払いの支払いは翌月末までに行ってください。支払いの期限が何回も過ぎるとバンドルカードの審査が通らない原因にもなる可能性があるためご注意ください。

チャージに手数料がかかる

またこのバンドルカードのポチっとチャージという後払い式のチャージには手数料がかかります。そのため、手数料をかけたくないという方は、このバンドルカードのポチっとチャージはあまり利用しない方がいいと思います。

支払い期限を過ぎると延滞金が発生する

前々項で少し触れましたが、バンドルカードの支払い期限を過ぎると、バンドルカードの審査に通らない原因にもなる可能性があるとご紹介しました。しかしそれ以外にも不利益なことが起こってしまいます。

その不利益なこととはバンドルカードのポチっとチャージを利用したチャージの支払い期限を過ぎると延滞金が発生します。そのため、期限を過ぎても支払いが行われていないと、期限通り払うより返すお金が増えてしまうため注意が必要です。

Thumb 「バンドルカード」のチャージ方法!選び方/手数料も解説!
未成年でも簡単に利用できるカードとして話題のバンドルカードのチャージ方法を紹介します。また、...
Thumb「バンドルカード」のポチッとチャージについてくわしく解説!
バンドルカードの後払い決済サービス「ポチッとチャージ」とは支払い期限以内に払うことで先に電子...

バンドルカードのポチっとチャージには審査が必要

前章ではバンドルカードのポチっとチャージ機能とはどのような機能なのかをご紹介しました。このバンドルカードのポチっとチャージ機能とは即時チャージができる後払い機能だということをご理解頂けたかと思います。

前章でバンドルカードのポチっとチャージ機能がどのようなものかご理解頂けたかと思いますが、なぜこのバンドルカードのポチっとチャージが審査が必要になる機能になるのかご存知でしょうか。

本章ではそんなバンドルカードのポチっとチャージを利用するために審査が必要になる理由についてご紹介していきたいと思います。

最低限の信用をチェックされる

これは本章までに何回もご紹介していますが、バンドルカードのポチっとチャージを利用するためには審査が必要になっています。そして、その審査とは最低限の信用がチェックされるようになっています。

Thumb「バンドルカード」のCMのベッキーの評判(好感/不快)を紹介!
バンドルカードのCMのベッキーの評判(好感/不快)を今回はまとめてご紹介していきたいと思いま...

バンドルカードのポチっとチャージの審査に落ちる理由

前章ではバンドルカードのポチっとチャージを利用するために審査が必要になる理由についてご紹介しました。次に本章ではバンドルカードのポチっとチャージ申請の審査に落ちる理由をご紹介していきたいと思います。

審査に通らない理由

前章ではご紹介した通りバンドルカードのポチっとチャージを利用するためには審査が必要になってます。そして最低限の信用がチェックされます。そのため、このバンドルカードの審査に通らないというのは何かしら問題があるということです。

次項からはそんなバンドルカードのポチっとチャージの審査に通らない理由をご紹介していきたいと思います。

個人で複数アカウントを利用している

バンドルカードのポチっとチャージの審査に通らない理由として個人で複数アカウントを利用していることが挙げられます。そのため、個人で複数のアカウントを所持している人は、ポチっとチャージができないかもしれないということを覚えておいてください。

1台の端末で契約者以外がアカウントを利用している

1台の端末で契約者以外がアカウントを利用していることもバンドルカードのポチっとチャージの審査に通らない理由として挙げられます。これは前項の個人で複数のアカウントを所持しているとみなされる場合があります。そのため、審査が通らない場合があります。

国外の電話番号を利用している

バンドルカードのポチっとチャージの審査に通らない理由として国外の電話番号を利用していることが挙げられます。そのため、バンドルカードに登録する電話番号は必ず国内の電話番号を利用してください。

利用実績が少ない

利用実績が少ないこともバンドルカードのポチっとチャージの審査に通らない理由として挙げられます。利用実績がない状態で、いきなりポチっとチャージを利用すると現金化目的かと疑われるため、審査が通らない場合があります。

電話番号/メールアドレスが無い

バンドルカードのポチっとチャージの審査に通らない理由として電話番号/メールアドレスが無い場合が挙げられます。バンドルカードとしてはお金を貸している状態になるため、連絡先の登録がないと審査を通そうとは思わないと考えられます。

本人確認ができない

本人確認ができない場合もバンドルカードのポチっとチャージの審査に通らない理由として挙げられます。本人確認できないと、もしもの時にお金が返ってこないと思われるかもしれないため、審査が通らない場合があります。

不正利用/なりすましの疑いがある

バンドルカードのポチっとチャージの審査に通らない理由として不正利用/なりすましの疑いがあることも挙げられます。これは不正利用/なりすましはいけませんが、そう思われる行動をとっても疑われてしまうため、審査が取らない場合があります。

現金化の目的と判断される

現金化の目的と判断されることもバンドルカードのポチっとチャージの審査に通らない理由として挙げられます。現金化だけして逃走されることも想定して審査するため、現金化目的のポチっとチャージは絶対にやめてください。

上限金額を超えている

バンドルカードのポチっとチャージの審査に通らない理由として上限金額を超えていることが挙げられます。上限金額を超えている場合はポチっとチャージの審査は通らないため、上限金額にはご注意ください。

未払いが残っている

未払いが残っていることがバンドルカードのポチっとチャージの審査に通らない理由として挙げられます。未払いが残っている状態で新たにチャージすることは基本的には不可能であるため、この場合は未払い分を支払ってから行ってから審査を受けてください。

支払い期日を過ぎてしまっている

バンドルカードのポチっとチャージの審査に通らない理由として支払い期日を過ぎてしまっていることが挙げられます。これは少し先述した通りバンドルカードのポチっとチャージは信用の問題であるため、普段の信用が判定されます。

未成年の場合は親権者同意が取れていない

未成年の場合は親権者同意が取れていないことがバンドルカードのポチっとチャージの審査に通らない理由として挙げられます。未成年の場合は親権者に同意を取らなければいけないため、ご注意ください。

バンドルカードのポチっとチャージの審査に落ちた際の対処法

最後に本章ではバンドルカードのポチっとチャージ申請の審査に落ちた時の対処法についてご紹介していきたいと思います。

審査に落ちた際の対処法

事項からはバンドルカードのポチっとチャージの審査に落ちた際の対処法をご紹介していきたいと思います。

Gardia後払いサービス規約を確認する

バンドルカードのポチっとチャージの審査に落ちた際の対処法としてGardia後払いサービス規定を確認することが挙げられます。Gardia後払いサービス規定とは何かという方向けに少しだけGardia後払いサービス規定についてご紹介します。

Gardia後払いサービス規定とはバンドルカードを出しているGardiaが定めている規約のことです。本記事では規定と行っていますが、本当はGardia後払いサービス規約です。規定と規約は意味が異なるためご注意ください。

理由が特定できない場合はサポートセンターに直接確認する

理由が特定できない場合はサポートセンターに直接確認することがバンドルカードのポチっとチャージの審査に落ちた際の対処法として挙げられます。理由が分からないと対処することができないため、直接サポートセンターに聞いて確認してください。

まとめ

本記事ではバンドルカードのポチっとチャージ申請の審査が通らない理由についてご紹介しました。皆さんもバンドルカードのポチっとチャージ申請の審査が通らない時は是非本記事を参考にしてみてください。

合わせて読みたい!支払いに関する記事一覧

Thumb「楽天ペイ」と「楽天カード」の違い!支払い方法/ポイント付与率は?
皆さんは楽天ペイと楽天カードを使っていますでしょうか。また楽天ペイと楽天カードの違いについて...
Thumb【ヤフオク!/落札者】「かんたん決済」のコンビニ支払いができないときは?
ヤフオク!の決済代金を、便利に安心に支払い/受け取りができるのが、「かんたん決済」です。「か...
Thumb「LINEトーク占い」の使い方!無料時間/支払い方法も解説!
LINEトーク占いは誰でも気軽にLINEで占いができるサービスです。LINEトーク占いの使い...
Thumb「ファミペイ」アプリの使い方!始め方/支払い方法も解説!
ファミペイアプリを使うにあたって、ファミペイアプリの使い方やダウンロードの仕方などをご紹介し...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します
インステ