【はてなブログ】読むべきジャニヲタブログをグループ別に紹介!

はてなブログでジャニヲタが読むべきジャニーズブログをグループ別で紹介していきます。はてなブログのジャニヲタのブロガーが日々ジャニーズ関係のブログを更新し続けており、魅力的な情報あります。そんな読むべきジャニーズブログをの内容やブロガーについて説明していきます。

【はてなブログ】読むべきジャニヲタブログをグループ別に紹介!のイメージ

目次

  1. 1【はてなブログ】グループ別読むべきジャニヲタのブログ~嵐~
  2. 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
  3. 愛がたどり着く場所
  4. 嵐トレンドハピネス
  5. 2【はてなブログ】グループ別読むべきジャニヲタのブログ~TOKIO~
  6. ジャニオタのマイル活動期
  7. メモ帳
  8. T2~TOKIO&TOMOの部屋~
  9. 晴れるや GO!GO!
  10. 3【はてなブログ】グループ別読むべきジャニヲタのブログ~関ジャニ∞~
  11. 死ぬまでに、やめるから。
  12. 風に吹かれて
  13. 宛名のないファンレター
  14. バラエティからハマったしゃけエディターのブログ
  15. 4【はてなブログ】グループ別読むべきジャニヲタのブログ~kis-My-Ft2~
  16. それは恋とか愛とかの類ではなくて
  17. のんびり主婦が貯金します
  18. 重箱のすみ
  19. 5【はてなブログ】グループ別読むべきジャニヲタのブログ~Hey!Say!JUMP~
  20. 過激なレプリカ
  21. 明日はそこにあるから
  22. 伊野尾沼は深くてカラフル
  23. 楽しけむり
  24. 6【はてなブログ】グループ別読むべきジャニヲタのブログ~Sezy Zone~
  25. 愛はジャスト
  26. elken's blog
  27. 君さえ居れば何も要らない
  28. Sexy 応援 Zone
  29. 7【はてなブログ】グループ別読むべきジャニヲタのブログ~NEWS~
  30. お、うどん。
  31. 来世はペンギンになりたい
  32. カンガエゴト・オモウコト
  33. ラッコの海水浴
  34. 8【はてなブログ】グループ別読むべきジャニヲタのブログ~A.B.C-Z~
  35. 極彩色
  36. 柑橘パッショナート
  37. 小春日和
  38. 9【はてなブログ】グループ別読むべきジャニヲタのブログ~V6~
  39. 世界の中心はここだ
  40. over and over
  41. ループ ザ ループ。
  42. そのうち笑い話になるさ
  43. フェイバリットな暮らし
  44. 10【はてなブログ】グループ別読むべきジャニヲタのブログ~Kinki Kids~
  45. アラサーヲタクの戯言
  46. 白にゃんこの気まぐれ落書きブログ
  47. まとめ
  48. 合わせて読みたい!ブログに関する記事一覧

【はてなブログ】グループ別読むべきジャニヲタのブログ~嵐~

はてなブログには、ジャニヲタのブログがたくさんあります。その中でもジャニーズに関する熱いブログ・ブロガーをまとめました。グループ別に紹介をしてっきますので、読むべき魅力あるジャニヲタのブログを紹介をしていきたいと思います。

それでは、さっそくはてなブログなど個人のブログに投稿されている魅力あるジャニーズ好きのためのブログをグループ別で紹介させていただきます。

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

最初に、読むべきジャニヲタのブログ「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」というブログを紹介します。

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

内容

はてなブログで嵐に関する最新情報を投稿しています。テレビの出演情報やレポートなどを投稿しているブログです。

ブロガー

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blogのブロガーは「fuhca」です。

更新頻度

更新頻度は高く一日に数回魅力ある投稿をしております。

メンバー

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blogは、嵐のメンバー全員に対してブログを書いております。

愛がたどり着く場所

つぎに読むべきジャニヲタのブログ「愛がたどり着く場所」というブログを紹介します。

愛がたどりつく場所 完全なるぱる!フラットににのみやくん!

内容

ブログの内容は考察、感想系です。実験的バラエティ番組「ニノさん」のマッチングトライアルはいつまでつづくのだろうか?とその理由を述べたりしております。

ブロガー

愛がたどり着く場所のブロガーは「ぱる (id:bi9rii)」です。

更新頻度

更新頻度は、気まぐれで数か月に一回程度です。いつ更新をするか分かりません。

メンバー

嵐全員に関する感想と考察をしております。嵐以外のメンバーのことも話しています。

嵐トレンドハピネス

つづいて読むべきジャニヲタのブログ「嵐トレンドハピネス」というブログを紹介します。

嵐トレンドハピネス

内容

嵐のジャニヲタのための最新情報を配信している魅力あるブログになっております。リアルタイムのグッズの並びの情報まで紹介しています。

ブロガー

嵐トレンドハピネスのブロガーは、うめきちさんです。

更新頻度

更新頻度は毎日ジャニーズに関するブログを投稿しております。

メンバー

嵐全員に関する最新情報を提供しております。

ThumbV LIVE(Vライブ)アプリとは?登録・ログイン・K-POPアイドルの配信の見方も解説
V LIVE(V ライブ)アプリとはご存知でしょうか?V LIVE(V ライブ)アプリとは、...

【はてなブログ】グループ別読むべきジャニヲタのブログ~TOKIO~

ここから読むべきジャニヲタのはてなブログは、TOKIOに関するブログになります。特に読者数が多いブログをまとめましたので、TOKIOファンなら役に立つブログであることは間違いないでしょう。それでは、ジャニヲタのための読むべきブログを紹介します。

ジャニオタのマイル活動期

最初に、読むべきジャニヲタのブログ「ジャニオタのマイル活動期」というブログを紹介していきます。

ジャニオタのマイル活動期

内容

嵐やTOKIOなどのジャニーズに関する情報を発信しております。ジャニーズのコンサートに行く方法やコンサートのレポートなど魅力ある情報を提供しています。

ブロガー

ジャニオタのマイル活動期のブロガーは「うるは 」です。読者数も多いです。

更新頻度

更新頻度は一週間に一回という形です。

メンバー

嵐とTOKIOのメンバー全員に関するブログとなっております。

メモ帳

つぎ読むべきジャニヲタのブログ「メモ帳」というブログを紹介します。

メモ帳 書き留めておきたいこと置場。

内容

メモ帳の内容は、TOKIOに対しての熱い思いを語った魅力あるブログになります。

ブロガー

メモ帳のブロガーは「tournesolt」です。

更新頻度

更新頻度は、きまぐれです。投稿する日はバラバラです。

メンバー

TOKIOのメンバー全員に対してフォーカスしながら話しております。

T2~TOKIO&TOMOの部屋~

つづきましては、読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「T2~TOKIO&TOMOの部屋~」というブログを紹介します。

T2 ~TOKIO&TOMOの部屋~

内容

TOKIOの番組やライブに関する応援メッセージの魅力ある言葉が込められているブログとなっています。

ブロガー

T2~TOKIO&TOMOの部屋~のブロガーは「ともりん」です。

更新頻度

更新頻度は一日一回の投稿という形です。

メンバー

TOKIOのメンバー全員に対して応援をしています。

晴れるや GO!GO!

ここからの読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「晴れるや GO!GO!」というブログを紹介します。

晴れるや GO GO !

内容

内容は、TOKIOに対しての熱い思いや感謝の気持ちを述べているブログとなっています。ジャニーズのファンの誰も思っていることを言葉にしております。

ブロガー

晴れるや GO!GO!のブロガーは「不明」となります。

更新頻度

更新頻度は、きまぐれです。数か月に一回投稿をしているようです。

メンバー

TOKIOのメンバー全員に関して感謝のメッセージを伝えています。

Thumb【はてなブログ】ログイン/ログアウトとダッシュボード表示方法を解説!
TwitterなどSNSの画像や動画を貼り込めるなど、外部サービスとの連携が強化されているは...

【はてなブログ】グループ別読むべきジャニヲタのブログ~関ジャニ∞~

では、はてなブログで読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログをここまで紹介をしてきましたが、ここからは「関ジャニ∞」に関する魅力あるブログをまとめていきました。読者数も多く人気のあるブログですので、是非みてください。

死ぬまでに、やめるから。

最初に読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「死ぬまでに、やめるから。」というブログを紹介します。

死ぬまでに、やめるから。 それまでは、OTAKUでいさせてくれないか。主に丸山隆平さんと関ジャニ∞について。

内容

関ジャニ∞に関する番組の感想や妄想して見た系といった魅力あるブログを投稿しております。

ブロガー

死ぬまでに、やめるから。のブロガーは「あるみかん (id:almikan88)」となってます。読者数も多いです。

更新頻度

更新頻度は、現在約1年ほど投稿をしておりません。きまぐれ投稿です。

メンバー

丸山隆平さんと関ジャニ∞のメンバーについてブログをしております。

風に吹かれて

つづいての読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「風に吹かれて」というブログを紹介します。

風に吹かれて ★★★僕らは旅人★★★

内容

関ジャニ∞に対する熱い思いやメンバー一人一人の誕生日を祝ったりしているブログです。

ブロガー

風に吹かれてのブロガーは「のりたま」です。

更新頻度

更新頻度は、きまぐれ投稿になります。

メンバー

関ジャニ∞メンバー全員について応援メッセージを送っているブログです。

宛名のないファンレター

そして、つぎに読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「宛名のないファンレター」というブログを紹介します。

宛名のないファンレター

内容

関ジャニ∞の感謝の気持ちや番組の感想を投稿しているブログになります。その他、Nissyに関することもありました。

ブロガー


宛名のないファンレターのブロガーは「三澄 まろ」です。

更新頻度

宛名のないファンレターの更新頻度は、一週間に数回となっています。

メンバー

関ジャニ∞メンバー全員に対する思いが投稿されています。同じジャニーズですが、NEWSの投稿もありました。

バラエティからハマったしゃけエディターのブログ

つづいて読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「バラエティからハマったしゃけエディターのブログ」というブログを紹介します。

バラエティからハマったしゃけエイターのブログ

内容

関ジャニ∞のライブに言った感想や関ジャニネイルの投稿が多い傾向があります。

ブロガー

バラエティからハマったしゃけエディターのブログのブロガーは「しゃけ(仮)」です。

更新頻度

更新頻度は高くはありません。数か月に一回あればいい方です。

メンバー

関ジャニ∞のメンバー全員を対象にブログを行っております。

Thumb【初心者向け】「はてなブログ」の目次デザインのカスタマイズ方法!
はてなブログの目次をカスタマイズしたいけれど初心者でわからない人も多いかと思います。この記事...

【はてなブログ】グループ別読むべきジャニヲタのブログ~kis-My-Ft2~

はてなブログで、これまでさまざまなジャニーズのブログを紹介していきました。今度は「kis-My-Ft2」に関する魅力あるブログを紹介をしていきたいと思います。読者数も多くジャニヲタなら読むべきブログになりますので、是非お読みになられてください。

それは恋とか愛とかの類ではなくて

最初に、読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「それは恋とか愛とかの類ではなくて」というブログを紹介します。

それは恋とか愛とかの類ではなくて

内容

Kis-My-Ft2のコンサートのレポートや番組やコンサートDVDの感想を投稿したブログです。

ブロガー

それは恋とか愛とかの類ではなくてのブロガーは「moarh」です。読者数は約7000人ほどおります。

更新頻度

更新頻度は、Kis-My-Ft2に関する投稿は一年前となっていてきまぐれです。

メンバー

Kis-My-Ft2のメンバー全員を対象にしたブログです。

のんびり主婦が貯金します

ここから読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「のんびり主婦が貯金します」というブログを紹介させていただきます。

のんびり主婦が貯金します | のんびり主婦miyaがお金・生活・ジャニヲタ・育児を考える

内容

Kis-My-Ft2の遠征費はいくらかかる?彼女や嫁がKis-My-Ft2のをヲタになったらどうしますか?というジャニヲタが気になる問題について述べています。

ブロガー

のんびり主婦が貯金しますのブロガーは「miya」となります。

更新頻度

ブログ自体の更新頻度は高いもののKis-My-Ft2に関するブログの頻度はかなり低いです。

メンバー

Kis-My-Ft2のメンバー全員を対象にしているブログです。

重箱のすみ

つづいて読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「重箱のすみ」というブログを紹介します。

重箱のすみ こんな世界で戦う7人のことを書きたくて

内容

Kis-My-Ft2のコンサートの感想やKis-My-Ft2についての熱い思いを語ったブログになります。

ブロガー

重箱のすみのブロガーは「さゆ」となっております。

更新頻度

更新頻度は低いです。完全に気まぐれ投稿となってます。

メンバー

Kis-My-Ft2のメンバー全員を対象に語っているブログとなってます。

Thumb【初心者向け】はてなブログのおしゃれな設定方法を解説!
はてなブログはおしゃれなデザインを設定することができるので紹介していきます。はてなブログでは...

【はてなブログ】グループ別読むべきジャニヲタのブログ~Hey!Say!JUMP~

それでは、嵐から始まりKis-My-Ft2までのはてなブログを紹介をしていきましたが、ここからもジャニーズのブログを紹介します。

つぎは「Hey!Say!JUMP」にフォーカスをして紹介をしていきたいと思います。その中でも読者数が多く特に人気がある魅力あふれるブログをまとめてみました。

過激なレプリカ

では、最初に読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「過激なレプリカ」というブログを紹介をしていきたいと思います。

過激なレプリカ 模造品づくりにフルスロットル

内容

Hey!Say!JUMPのセットリストを妄想して考える。コンサートのレポートを投稿しているブログです。

ブロガー

過激なレプリカのブロガーは「千紘 」となります。読者数は少ないですが魅力あるブログをしております。

更新頻度

更新頻度は気まぐれ投稿になります。

メンバー

Hey!Say!JUMPのメンバー全員を対象に語っているブログとなっております。

明日はそこにあるから

つづきまして、読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「明日はそこにあるから」というブログを紹介します。

明日はそこにあるから

内容

コンサートのレポートや妄想話が多いです。Hey!Say!JUMPのメンバーが面白いキャラクターになって話が進みます。

ブロガー

明日はそこにあるからのブロガーは「えいまど」さんです。

更新頻度

更新頻度は、気まぐれ投稿となりいつ投稿されるか分かりません。

メンバー

Hey!Say!JUMPのメンバー一人一人にフォーカスをあて妄想話を作っているブログです。

伊野尾沼は深くてカラフル

ここからの読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「伊野尾沼は深くてカラフル」というブログを紹介していきたいと思います。

伊野尾沼は深くてカラフル

内容

Hey!Say!JUMPの番組の感想を投稿しているブログとなっております。いのありを中心に感想を言っております。

ブロガー

伊野尾沼は深くてカラフルのブロガーは「ikura」です。

更新頻度

更新頻度は高くはありません。今年は一度も更新されていません。

メンバー

Hey!Say!JUMPというより、いのあり寄りのブログになります。

楽しけむり

そして、つぎに読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「楽しけむり」というブログを紹介します。

楽しけり 新規が伊野尾沼で右往左往しています

内容

Hey!Say!JUMPのライブ会場に関することの用語説明を紹介していたり、参加レポートを投稿しているブログです。

ブロガー

楽しけむりのブロガーは「しらす干し」となります。

更新頻度

更新頻度は高くはありません。数か月に一回となります。

メンバー

Hey!Say!JUMPのメンバー一人一人について語っています。

ThumbTumblrの使い方!ブログ作成/デザインカスタマイズ方法を解説!
Tumblrの使い方や、ブログの作成の仕方・デザインのカスタマイズの方法などをご紹介します。...

【はてなブログ】グループ別読むべきジャニヲタのブログ~Sezy Zone~

ここからは、グループ別読むべきジャニヲタのブログ「Sezy Zone」に焦点をあておすすめのブログを紹介していきたいと思います。Sezy Zoneが好きなファンは注目していくようにしてください。

愛はジャスト

それでは最初に、読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「愛はジャスト」というブログを紹介します。

愛はジャスト

内容

Sezy Zoneのコンサートの感想を中心に投稿しているブログとなります。

ブロガー

愛はジャストのブロガーは「qollyanna」となります。読者数は多いです。

更新頻度

更新頻度は低いです。今年はまだ一度も投稿されていません。

メンバー

Sezy Zoneのメンバー全員を対象に語っているブログとなります。

elken's blog

いまからは読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「elken's blog」というブログを紹介させていただきます。

elken’s blog ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

内容

Sezy Zoneのドラマの感想や中島健人に関するブログを投稿しております。

ブロガー

elken's blogのブロガーは「エルケン」となっております。

更新頻度

更新頻度は高いです。Sezy Zoneに関するブログは数か月に一回あるかないかです。

メンバー

Sezy Zoneのメンバー全員を語っていますが、中島健人を中心にして語っています。

君さえ居れば何も要らない

ここからの読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「君さえ居れば何も要らない」というブログを紹介します。

君さえ居れば何も要らない この子の笑顔を誰も奪っちゃダメ

内容

このブログの筆者がなぜ?Sezy Zoneにハマったのか?その過程の熱い思いを語っているブログです。

ブロガー

君さえ居れば何も要らないのブロガーは「あつ子。」となってます。

更新頻度

更新頻度は、一か月に一度の投稿となっております。

メンバー

Sezy Zoneのメンバー全員を対象に語っているブログとなっております。

Sexy 応援 Zone

つぎに読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「Sexy 応援 Zone」というブログを紹介します。

Sexy 応援 Zone

内容

Sezy Zoneに関する最新情報やコンサートに行ってきたことを報告している内容のブログとなります。

ブロガー

Sexy 応援 Zoneのブロガーは「ふまこちゃん」です。

更新頻度

更新頻度は一か月に一回ほどとなります。

メンバー

Sezy Zoneメンバー全員を語っているぶろぐとなっています。

Thumb「LINE BLOG(LINE ブログ)」の開設方法!特徴/注意点も解説!
LINE BLOG(LINE ブログ)とは、LINE運営しているブログサービスのことです。本...

【はてなブログ】グループ別読むべきジャニヲタのブログ~NEWS~

グループ別読むべきジャニヲタのブログとしてつづいては「NEWS」に関するブログをまとめてみました。NEWSを語っている人気で、読者数もあるブロガーのブログを紹介していきたいと思いますので、お気に入りのブログを見つけてください。

お、うどん。

最初に、NEWSに関する読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「お、うどん。」というブログを紹介します。

お、うどん。 別荘でちまっと独り言。

内容

NEWSと共に過ごした日々を熱烈に語っているブログとなっております。思いが強く語られているので、熱狂的なファンであるほどおすすめします。

ブロガー

お、うどん。のブロガーは「おいさん」となっております。

更新頻度

更新頻度は高くはなく、気まぐれ投稿となっております。

メンバー

NEWSのメンバー全員を対象に語っているブログとなっております。

来世はペンギンになりたい

ここからの読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「来世はペンギンになりたい」というブログを紹介します。

来世はペンギンになりたい そうさ100%主観

内容

NEWSのコンサートの感想やメンバーの好きなところをひたすらあげるブログ内容となっています。

ブロガー

来世はペンギンになりたいのブロガーは「綴」です。

更新頻度

更新頻度は一か月に一度となっております。

メンバー

NEWSのメンバー全員を対象に語っているブログとなっております。

カンガエゴト・オモウコト

つづいて読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「カンガエゴト・オモウコト」というブログを紹介します。

カンガエゴト・オモウコト

内容

NEWSに関するアンケートやNEWSのをヲタ活に関する内容を話しております。

ブロガー

カンガエゴト・オモウコトのブロガーは「リサ」です。

更新頻度

更新頻度は一か月に一度あるかないかです。

メンバー

NEWSのメンバー全員を対象に話しています。

ラッコの海水浴

つづいて、読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「ラッコの海水浴」というブログを紹介させていただきます。

ラッコの海水浴 なんか色々アイドルとか

内容

NEWSをなぜ好きになったのか?NEWSのメンバー一人一人の紹介をするなど初心者にとっても読みやすいブログです。

ブロガー

ラッコの海水浴のブロガーは「しき」です。

更新頻度

更新頻度は高く、数日に一回は投稿しております。

メンバー

NEWSのメンバー一人一人を対象にしています。

Thumb【はてなブログ】読者登録ボタンの設置方法をくわしく解説!
はてなブログには読者登録するためのボタンを表示する機能があります。この読者登録ボタンの機能を...

【はてなブログ】グループ別読むべきジャニヲタのブログ~A.B.C-Z~

そして、ここからは「A.B.C-Z」の読むべきジャニヲタのブログについてフォーカスしていきたいと思います。A.B.C-Zに関する人気で読者数も多いブログをまとめてみましたので、紹介させていただきます。

極彩色

最初に、A.B.C-Zに関する読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「極彩色」というブログを紹介させていただきます。

極彩色 語りたがり考察したがり、めんどくさいじゃにーずをたく

内容

A.B.C-Zのコンサートの感想や雑誌のインタビューについて語っております。

ブロガー

極彩色のブロガーは「つきしろ」です。

更新頻度

更新頻度は一か月に一度の頻度です。

メンバー

A.B.C-Zのメンバー一人一人についてフォーカスしています。

柑橘パッショナート

つぎに読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「柑橘パッショナート」というブログを紹介します。

柑橘パッショナート

内容

A.B.C-Zのエビフェスに言った感想やいったことがない人に向けて、エビフェスとはどんなものなのか丁寧に解説しているブログです。

ブロガー

柑橘パッショナートのブロガーは「どこにでもいるような社会人」だそうです。

更新頻度

更新頻度は一週間に数回の頻度です。

メンバー

A.B.C-Zのメンバー全員を対象に語っているブログとなります。

小春日和

つぎに紹介をする。読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「小春日和」というブログを紹介します。

小春日和 ようこそ…陽だまりで、ジャニーズ話に花を咲かせませんか?ジャニーズのこと、毎日の出来事

内容

A.B.C-Zのお誕生日のお祝いや番組の感想を投稿しているブログです。

ブロガー

小春日和のブロガーは「橋本良亮」です。

更新頻度

更新頻度は高く、一週間に数回となっています。

メンバー

A.B.C-Zメンバー全員に焦点をあてているブログです。

Thumb「はてなブログPro」のメリット/デメリットをくわしく解説!
皆さんははてなブログPro(はてなブログプロ)をご存知ですか?名前を聴いたらはてなブログのサ...

【はてなブログ】グループ別読むべきジャニヲタのブログ~V6~

ここからは「V6」のブログについて紹介します。V6に関する読むべき人気で読者数も多いブログをまとめてみましたので、参考にしてください。

世界の中心はここだ

最初に紹介をする。V6に関する読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「世界の中心はここだ」というブログを紹介させていただきます。

世界の中心はここだ

内容

V6のコンサートの感想やV6の情報について触れております。

ブロガー

世界の中心はここだのブロガーは「三太 」です。読者数は2600人と多いです。

更新頻度

更新頻度は一か月に一度の頻度です。

メンバー

V6のメンバー全員を語っています。他のジャニーズの記事もたくさんあります。

over and over

ここから紹介をする。読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「over and over」というブログを紹介します。

over and over

内容

V6の番組やドラマなどの感想や考察、またはジャニーズ事務所について考えるなど深い話の内容です。

ブロガー

over and overのブロガーは「ささ」です。

更新頻度

更新頻度は一か月に数回です。

メンバー

V6のメンバー一人一人にフォーカスしています。

ループ ザ ループ。

つづいての読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「ループ ザ ループ。」というブログを紹介をしていきます。

ループ ザ ループ。 好きなものについていろいろと本気出して考えてみるブログ。

内容

V6がこれまで活動した経歴を細かく書かれているブログです。活動を振り返りたい人はおすすめです。

ブロガー

ループ ザ ループ。のブロガーは「はま」です。

更新頻度

更新頻度は年に数回となってます。

メンバー

V6のメンバー全員を語っています。

そのうち笑い話になるさ

つづきましての読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「そのうち笑い話になるさ」というブログを紹介します。

そのうち笑い話になるさ 得意分野は土曜の夜、日曜の朝です。

内容

V6のコンサートのレポートやV6大好き新参子NACSが選ぶ本公演3選、V6のこれまでの考察など深い話のブログとなっています。

ブロガー

そのうち笑い話になるさのブロガーは「じきどう」です。

更新頻度

更新頻度は気まぐれ更新となっております。

メンバー

V6のメンバー一人一人にきちんとフォーカスしているブログです。

フェイバリットな暮らし

最後に紹介をする。V6の読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「フェイバリットな暮らし」を紹介します。

フェイバリットな暮らし シンプルライフ・V6・二次元など<好き>の詰め合わせ

内容

V6を好きになって約5年の熱い思いを語っているブログとなっております。濃い内容なので上級者のファンにおすすめです。

ブロガー

フェイバリットな暮らしのブロガーは「チユコ」です。

更新頻度

更新頻度は一か月に一回となります。

メンバー

V6のメンバー一人一人の話をするブログをとなります。

Thumb【はてなブログ】グループに参加するメリットをくわしく解説!
はてなブログのグループとはどういったサービスなのでしょうか。はてなブログでアクセスアップを狙...

【はてなブログ】グループ別読むべきジャニヲタのブログ~Kinki Kids~

最後に「Kinki Kids」の読むべきブログを紹介していきたいと思います。

アラサーヲタクの戯言

最初に、紹介をする。Kinki Kidsの読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「アラサーヲタクの戯言」を紹介します。

アラサーヲタクの戯言

内容

Kinki Kidsの熱烈なファンが、Kinki Kidsの作品を考察してヲタクの人生は素晴らしいと導き出している濃いブログです。Kinki Kidsの想いが強いブログとなっております。

ブロガー

アラサーヲタクの戯言のブロガーは「あー」となります。

更新頻度

更新頻度は低く、数か月に一度という頻度です。

メンバー

Kinki Kidsの二人について話をしております。

白にゃんこの気まぐれ落書きブログ

最後に紹介をする。Kinki Kidsの読むべきジャニヲタ・ジャニーズのブログ「白にゃんこの気まぐれ落書きブログ」というブログを紹介させていただきます。

白にゃんこの気まぐれ落書きブログ…

内容

Kinki Kids風?のかわいいイラストが印象的なブログです。Kinki Kidsの番組やコンサートの感想を書いております。ブログの最後の方には、Kinki Kids風?のイラスト漫画が可愛いです。

ブロガー

白にゃんこの気まぐれ落書きブログのブロガーは「白にゃん」となっております。

更新頻度

更新頻度は、一週間に数回であります。

メンバー

Kinki Kidsの二人を中心に語っているブログとなっております。

まとめ

以上が、【はてなブログ】読むべきジャニヲタブログをグループ別に紹介!の記事でした。さまざまなジャニーズの素敵なブログは沢山あります。同じジャニヲタであるからこそ理解でき共感できる内容のブログとなっていますので、見て損はありません。

それでは、この記事を参考にして、自分のお気に入りのブログを見つけてください。

合わせて読みたい!ブログに関する記事一覧

Thumb【Yahoo!ブログ】移行ツールは提供延期!6月4日から開始!
「Yahoo!ブログ」終了に伴う他社ブログサービスへの移行ツールの提供予定日が発表されました...
Thumb【初心者向け】「はてなブログ」の始め方/作成方法!
ブログを開設したい人におすすめなのが、はてなブログというブログサービスです。はてなブログは初...
Thumb「はてなブログPro」のメリット/デメリットをくわしく解説!
皆さんははてなブログPro(はてなブログプロ)をご存知ですか?名前を聴いたらはてなブログのサ...
Thumbはてなブログの目次の作り方をくわしく解説!
ブログの目次はSEO対策としてもあった方がいいものですがその目次のはてなブログでの作り方はご...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO