「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のザンバラ刀の入手方法!能力評価も紹介!

皆さん妖怪ウォッチ ぷにぷにのザンバラ刀(さんばらとう)の入手方法や能力評価をご存知ですか?ステータスやスキル、必殺技の効果や相性等が能力評価になります。本記事ではそんな妖怪ウォッチ ぷにぷにのザンバラ刀(さんばらとう)の入手方法や能力評価をご紹介します。

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のザンバラ刀の入手方法!能力評価も紹介!のイメージ

目次

  1. 1「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のザンバラ刀(ざんばらとう)とは
  2. ステータス
  3. 必殺技
  4. スキル効果
  5. 種族相性
  6. 2「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のザンバラ刀の能力評価
  7. 直接攻撃型
  8. 終盤は使えない
  9. 3「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のザンバラ刀の入手方法
  10. 好物
  11. 出現ステージ
  12. 4「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のぷにぷに工場の隠しルート
  13. かくしルート1
  14. かくしルート2
  15. まとめ
  16. 合わせて読みたい!妖怪ウォッチに関する記事一覧

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のザンバラ刀(ざんばらとう)とは

妖怪ウォッチ ぷにぷにのトップページ

まず始めに本章では妖怪ウォッチ ぷにぷにのザンバラ刀(さんばらとう)とはどのようなものかご紹介していきたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに|スマホゲーム 公式サイト

ステータス

妖怪ウォッチ ぷにぷにのザンバラ刀(さんばらとう)の能力にステータスがあります。この妖怪ウォッチ ぷにぷにのザンバラ刀(さんばらとう)のステータスは下表の通りとなります。

  HP こうげき
Lv1 145 207
Lv50 250 357

必殺技

妖怪ウォッチ ぷにぷにのザンバラ刀(さんばらとう)の能力には必殺技があります。妖怪ウォッチ ぷにぷにのザンバラ刀(さんばらとう)の必殺技はザンバラッシュとなっており、単体攻撃の斬撃のラッシュで敵1匹に突撃するものです。

スキル効果

妖怪ウォッチ ぷにぷにのザンバラ刀(さんばらとう)の能力にはスキル効果があるキャラクターもいますが、ザンバラ刀(さんばらとう)は残念ながらスキル効果はありません。

種族相性

妖怪ウォッチ ぷにぷにのザンバラ刀(さんばらとう)の能力として種族相性があります。妖怪ウォッチ ぷにぷにのザンバラ刀(さんばらとう)の種族相性して下表の通りとなります。

得意な種族 フシギ ニョロロン
苦手な種族 ウスラカゲ ブキミー

Thumb「妖怪ウォッチ ぷにぷに」の合成方法と手順を解説!
妖怪ウォッチ ぷにぷにを始めたばかりの人に向けて合成方法の手順を説明していきます。妖怪ウォッ...

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のザンバラ刀の能力評価

次に本章では妖怪ウォッチ ぷにぷにのザンバラ刀(さんばらとう)の能力評価についてご紹介していきたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに - Google Play のアプリ
‎「妖怪ウォッチ ぷにぷに」をApp Storeで

直接攻撃型

妖怪ウォッチ ぷにぷにのザンバラ刀(さんばらとう)の必殺技は敵に直接攻撃するものなので、安定したダメージを出すことが出来ます。

終盤は使えない

妖怪ウォッチ ぷにぷにのザンバラ刀(さんばらとう)は火力がそこまで高くないため、妖怪ウォッチ ぷにぷにのザンバラ刀(さんばらとう)は終盤では使えないということになります。

Thumb「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のダウンロード方法!できないときは?
妖怪ウォッチ ぷにぷにのダウンロード方法とできない時の対応をご存知ですか?スマホの容量や対応...

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のザンバラ刀の入手方法

次に本章では妖怪ウォッチ ぷにぷにのザンバラ刀(さんばらとう)の入手方法についてご紹介していきたいと思います。

好物

妖怪ウォッチ ぷにぷにのザンバラ刀(さんばらとう)の好物がジュースとなっています。

出現ステージ

妖怪ウォッチ ぷにぷにのザンバラ刀(さんばらとう)の出現ステージを次項でご紹介していきたいと思います。

ぷにぷに工場

妖怪ウォッチ ぷにぷにのザンバラ刀(さんばらとう)の出現ステージはぷにぷに工場となります。妖怪ウォッチ ぷにぷにのザンバラ刀(さんばらとう)は超ぷにぷに工場のステージ18、25と極ぷにぷに工場のステージ30、36、42となります。

Thumb【養豚場経営ゲーム】「ようとんじょうMIX」アプリを紹介!
養豚場経営ゲーム「ようとん場MIX」アプリをご紹介します。子豚を育てて出荷するゲームアプリ「...

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のぷにぷに工場の隠しルート

最後に本章では妖怪ウォッチ ぷにぷにのぷにぷに工場の隠しルートをご紹介していきたいと思います。

かくしルート1

妖怪ウォッチ ぷにぷにのぷにぷに工場の隠しルートとして、超ぷにぷに工場にあります。その隠しルートの解放条件を次項でご紹介します。

解放条件

解放条件として、ステージ21をフシギ族のみでクリアすることとなっています。

かくしルート2

妖怪ウォッチ ぷにぷにのぷにぷに工場の隠しルートは極ぷにぷに工場にあります。その解放条件を次項でご紹介します。

解放条件

ステージ45を「けちらし」を使ってクリアすることが解放条件となっています。

まとめ

本記事では妖怪ウォッチ ぷにぷにのザンバラ刀(さんばらとう)についてご紹介しました。皆さんも是非参考にしてみてください。

合わせて読みたい!妖怪ウォッチに関する記事一覧

Thumb「妖怪ウォッチ ぷにぷに」の合成方法と手順を解説!
妖怪ウォッチ ぷにぷにを始めたばかりの人に向けて合成方法の手順を説明していきます。妖怪ウォッ...
Thumb「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のダウンロード方法!できないときは?
妖怪ウォッチ ぷにぷにのダウンロード方法とできない時の対応をご存知ですか?スマホの容量や対応...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します

人気の記事

人気のあるまとめランキング