H&Mアプリでクーポンをゲットする方法!メリットも解説!

H&Mアプリではメンバー登録をするだけでクーポンがゲットできます。H&Mニュースレターの購読でもクーポンがゲットすることもできるので、H&Mでのショッピングの際にはクーポンがないか探してみることをおすすめします。クーポンのメリット・デメリットもご紹介します。

目次

  1. 1H&Mアプリでクーポンをゲットする方法
  2. H&Mアプリのインストール
  3. H&Mメンバーシップ登録による取得方法
  4. 対象のニュースレター購読による取得方法
  5. マイアカウントからの取得方法
  6. ポイント獲得による取得方法
  7. 2H&Mアプリでゲットしたクーポンの使用方法
  8. オンラインでの使用方法
  9. ショッピングバッグ
  10. ディスカウントコード
  11. 店舗での使用方法
  12. 3H&Mアプリでゲットしたクーポンのメリット
  13. クーポンのメリット
  14. 4H&Mアプリでゲットしたクーポンのデメリット
  15. クーポンのデメリット
  16. 合わせて読みたい!クーポンに関する記事一覧

H&Mアプリでクーポンをゲットする方法

H&M(エイチ・アンド・エム)とはスウェーデン生まれのファストファッションブランドです。商品は、メンズ、レディース、キッズと幅広く展開しています。H&Mの魅力は、何といっても低価格で商品をゲットできることです。

実はH&Mアプリでクーポンをゲットすれば、さらにお安く購入することができるのです。これからH&Mアプリの使い方の中でも最もお得な、クーポンをゲットする方法をご紹介していきます。

ファッションとクオリティを最良の価格でサステイナブルに | H&M JP

H&Mアプリのインストール

まずはH&Mアプリをスマホにインストールすることが最初にするべきことです。以下のリンクからiPhone、Androidそれぞれのスマホアプリのインストールができます。

もちろんApp StoreやGoogle playでアプリを検索してもOKです。検索するときにはカタカナの入力でもヒットします。

‎「H&M - we love fashion」をApp Storeで
H&M - we love fashion - Google Play のアプリ

H&Mメンバーシップ登録による取得方法

H&Mアプリのインストールが終わったら、さっそくアプリを開きます。開いた画面はすでに魅力的な商品の数々が表示されています。H&Mアプリでクーポンをゲットするには「H&Mメンバーシップ」へ登録します。

H&Mアプリのサインイン

トップページの「もっと読む」を選択

H&Mアプリからお得なクーポンをゲットするには、画面下の人型のマークをタップします。

以前のバージョンのH&Mアプリでは、「もっと読む」というボタンをタップすれば、クーポンがゲットできます。

必要事項を入力

サインインを求められます。ここでは「新規メンバー登録する」をタップします。メールアドレスがH&MアプリのログインIDになります。必要事項を入力します。

ニュースレターの購読を有効

ポイントはここでニュースレターの購読を有効にしておくことです。

「はい、オファーやスタイルアップデート、セールやイベントへの特別招待の受信を希望します。」にチェックを入れることがポイントです。

この項目にチェックを入れると、ニュースレターの購読が有効になり、クーポンがゲットできます。最後まで入力したら、「メンバー登録する」をタップすれば完了です。

「さらに追加してもっとお得に」をタップすると、名前、性別、郵便番号の入力に進みますが、ここでは入力しなくても登録できます。

メールのクーポンコードを取得

H&Mアプリのメンバー登録後、入力したメールアドレスにメールが届きます。メールの「割引を利用する」をタップすれば、初回購入分が10%OFFクーポン取得ができます。

対象のニュースレター購読による取得方法

先ほどは、メンバー登録でのクーポンゲットの方法についてご紹介しました。H&Mメンバー登録をせずにニュースレターの購読をするだけでもクーポンがゲットできる可能性があります。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
canny

人気の記事

新着まとめ