LINEマンガで投稿されている人気マンガを期間中無料でイッキ読みできるイベント「LINEマンガ祭 19‐20」が開催されました。「LINEマンガ祭 19‐20」の対象作品や前半・後半の詳しい開催期間についてご紹介します。
「LINEマンガ祭 19‐20」が開催されています。「LINEマンガ祭 19‐20」とはLINEマンガで読める人気のマンガを普段よりも多く無料でイッキ読みできるイベントです。
「LINEマンガ祭 19‐20」とはどんなイベントなのか、開催期間や配信作品についてご紹介しますので参考にしてください。
「LINEマンガ祭 19-20」を開催するLINEマンガについてまずはご紹介します。LINEマンガとは、無料通信メッセージアプリであるLINEが提供するマンガ配信サービスになります。
LINEコインの購入で読める人気マンガはもちろん、無料で読めるマンガも豊富なことからマンガファンの多くが利用しているマンガ配信サービスです。
「LINEマンガ祭 19‐20」について基本的な概要と対象作品についてご紹介します。
「LINEマンガ祭 1920」は、冒頭でも紹介した通りLINEマンガで配信されている人気のマンガが合計1000話以上無料でイッキ読みできるお得なイベントです。
映画化されて話題を集めているマンガなど、普段のLINEマンガではイッキ読みできないマンガを無料で読めるようになることで話題となっています。
「LINEマンガ祭 19‐20」の対象作品は、LINEマンガオリジナル作品を含む41作品となっています。しかし、人気マンガをイッキ読みできるとは言え全ての話数が読めるわけではないので注意してください。
作品ごとにイッキ読みできる話数は異なりますが、最低10話以上はイッキ読みできるので「LINEマンガ祭 19‐20」開催期間外とくらべればかなり多くのマンガが読めるようになります。
公開から10年以上経つ懐かしの人気マンガ「フルーツバスケット」や2019年に実写映画化された「かぐや様は告らせたい」など幅広い種類のマンガ41作品が対象作品となっています。
LINEマンガの公式サイトでは対象作品が一覧で確認できますから、これまでLINEマンガを利用していなかった人もこれを機会に気になるマンガをイッキ読みしてみましょう。
「LINEマンガ祭 19‐20」は期間限定のイベントです。開催期間中にだけ対象作品がイッキ読みできるので、開催期間に注意してください。
また、現在開催中の「LINEマンガ祭 19‐20」はイベントの前半となっているので前半・後半の開催期間についてご紹介しますので参考にしてください。
「LINEマンガ祭 19‐20」の期間前半は2019年12月27日~2020年1月9日となっています。
前半の対象作品となっているマンガは2020年1月9日までイッキ読みできるように公開されているので、前半対象作品の中に読みたいマンガがあったら1月9日までに読むようにしましょう。
1 / 2
続きを読む