出前館では「非接触デリバリー/決済」を利用すると最大1000ポイントもらえるキャンペーンを実施します。4月3日から9日までの7日間限定にて出前館の「非接触デリバリー/決済」で最大1000ポイントもらえるキャンペーンの概要や注意点についてご紹介していきます。
大阪府大阪市に本社を置くデリバリーサービス「出前館」が、2020年4月3日〈金〉~9日〈木〉の7日間限定にて、「非接触デリバリー促進 キャッシュレス決済キャンペーン」を実施することを発表しました。
「出前館」が実施する「非接触デリバリー促進 キャッシュレス決済キャンペーン」では、事前エントリーの上キャッシュレス決済でご注文されたユーザーを対象に、1回の注文につき、100ポイントが受け取れます。
「出前館」は、自宅やオフィスなどで食事をする際に、iPhoneやAndroidのスマホ端末もしくはPCを利用して、簡単に料理を注文できる便利な日本最大級のデリバリーサービスを提供しています。
「出前館」では、弁当・中華・カレー・ハンバーガー・洋食・和食・エスニック・ピザ・寿司・デザート・酒・ネットスーパーなど、幅広いジャンルの出前サービス店舗の中から、ユーザーが食べたい物をいち早くお届けしてくれるサービスを展開しています。
なお、ユーザーが、メニューや待ち時間を確認し、注文を行った商品については、注文してからお届けまで最短20分で自宅やオフィスに配達される仕組みを採用しています。
それでは、「出前館」が期間限定にて実施する「非接触デリバリー/決済」のキャンペーン概要についてご紹介していきましょう。
「非接触デリバリー/決済」のキャンペーン概要 | ||
キャンペーン名 | 「非接触デリバリー促進 キャッシュレス決済キャンペーン」 | |
キャンペーン内容 | キャンペーン期間中にエントリー&ネット決済でのご注文で、注文につきプラス100ポイントプレゼント(最大で1000ポイントまで) | |
開催日時 | 2020年4月3日(金)~2020年4月9日(木) | |
ポイント進呈対象 | 4月9日(木)23:59までに配達が完了した注文 |
「非接触デリバリー/決済」のキャンペーン対象の支払い方法については、次の決済方法により利用した場合にキャンペーン対象となります。
出前館が提供している「非接触デリバリー」サービスについては、商品を注文する際に、「備考欄」に【1Fのエントランスホールで受け取りたい】等の希望を入力することで利用できるサービスです。
現在、世界中で新型コロナウイルス感染症の感染拡大が問題視されており、「出前館」でも、通常よりも「非接触デリバリー」を利用するユーザーが増加しています。
また「出前館」では、お客さまに、これまで以上に安心・安全にサービスの提供を行う為、「非接触デリバリー」の利用を推奨しています。
なお、「キャッシュレス決済」による支払いを利用することで、配達員とお客さま間での現金の受け渡しが発生せず、新型コロナ感染対策として、衛生面への配慮にもつながります。
「非接触デリバリー」サービスの利用方法については、最初に、スマートフォンやPCサイトから「出前館」アプリにアクセスをしましょう。
次に、注文時のカート内容確認画面にある備考欄に「〇〇への置き配希望」「商品は部屋の玄関前に置いてください」等と、商品の置き場所を記載します。
続いて、決済方法を、各種クレジットカードやAmazon Pay・Apple Pay・LINE Pay・キャリア決済から選択し、オンライン決済することで注文が完了します。
注意点としては、注文を行う際に、備考欄がない店舗では、利用することができないので事前に確認するようにしましょう。