LINEのひとことを恋愛系に!恋愛の暗号でアピールしよう【LINEひとこと】

LINEのひとことを恋愛系のワードや恋愛の暗号にして、LINEの友達にアピールする技をご紹介します。片思いの場合はかわいい言葉や意味深な暗号、そして両思いの場合は彼氏や彼女とペアで使えるカップルが使えるLINEのひとことをご紹介していきます。

目次

  1. 1LINEのひとことにおすすめの恋愛系のワード〜片思い〜
  2. 2LINEのひとことにおすすめの恋愛系のワード〜両想い/ペア〜
  3. 3LINEのひとことにおすすめの恋愛系のワード〜英語〜
  4. 文学作品の名言
  5. 有名人の名言
  6. 英語の歌詞
  7. 4LINEのひとことにおすすめの恋愛系のワード〜歌詞〜
  8. 恋愛系の歌詞
  9. LINE MUSICとリンクした歌詞
  10. 5LINEのひとことにおすすめの恋愛系のワード〜わかりにくい暗号〜
  11. 128√e980
  12. 4#1133322
  13. 肩重い
  14. 私と海と電話
  15. 月が綺麗ですね
  16. 3∧0 7
  17. ポケベル用語
  18. 絵文字
  19. 顔文字
  20. 6LINEのひとことにおすすめの恋愛系のワード〜バレない暗号を作る〜
  21. 花言葉
  22. 暗号ジェネレーター
  23. 外国語

LINEのひとことにおすすめの恋愛系のワード〜片思い〜

みなさんはLINEのひとこと機能を使っていますか?今回は片思いの方がアピールするのにオススメの恋愛系ワードから、両思いの方やカップルの方がペアで設定するのにオススメな恋愛系のLINEのひとことをご紹介していきます。

LINEの友達の中に気になる人がいる・・でもメッセージを送る勇気もなくてどうやってアピールしようかと考えている方にぴったりな、片思いの方におすすめな恋愛系のLINEのひとことをご紹介します。

LINEのひとことならメッセージを送らなくても自分の思いを書けるので、もしかしたら片思いの彼に気づいてもらえるかもしれません♪

  • 「好き」
何が好きなのかを具体的には書かず、この一言だけでLINEのひとことを設定してみましょう。見た人にとっては、恋愛的な意味なのか、食べ物?芸能人?などと想像が膨らみます。

「好き」などとストレートに言うと相手の心には響きやすいですし、長い文よりも目に留まりやすいのでLINEのひとことでアピールできるおすすめの一言です。
 
  • 「楽しみ」「楽しかった」
こちらは気になる人と会うことになったとき、またデートが終わった後にLINEひとことの設定をするのがおすすめです。

もちろん直接LINEのメッセージで伝えることは、片思いや両思い問わず一言でも連絡をした方がいいですが、さらにみんなが見えるLINEのひとことで自分に向けてのメッセージが書かれていたら嬉しいですよね。

LINEのひとことはたくさんの知り合いが見る場所なので、やはりポジティブな言葉やかわいい言葉がベストです。

片思いだとしても恋愛に対してネガティブな発言だったり、さらには長い投稿は重いと思われてしまうかもしれないのでLINEのひとことではなるべく控えた方が好印象です。

片思いの相手に気持ちをアピールできる場なので、まだLINEのひとことを設定していない方はぜひ恋愛系のワードを設定してみてください。

LINEのひとことにおすすめの恋愛系のワード〜両想い/ペア〜

続いては両思いの方やペアで使える、LINEのひとことにおすすめの恋愛系ワードをご紹介します。
カップルの方は必見です!!

  • 「好き」「大好き」
片思いの方におすすめの恋愛系LINEのひとことでも紹介しましたが、彼氏・彼女がいる方、両思いの方にはおすすめの一言です。

やはり大好きというストレートな言葉は言われて素直に嬉しいですし、そんなまっすぐ気持ちを表現できるところが彼氏にかわいいなと思ってもらえるかもしれません。
 
  • 「仲良し」
LINEのひとことにあまりにも彼氏と両思いなことを惚気すぎるのはNGですが、この一言だったらLINEのひとことに設定するのはちょうどいいと思います。彼氏と共通のLINE友達がいる場合は、ペアでこの一言を書いていたらなんとなく勘付かれるかもしれません。

  • 「幸せ」
もし彼氏に普段から幸せということを伝えられていなかったとしても、このようにLINEのひとことでこのように書いてあったら彼氏にとっては嬉しいですよね。ペアでひとこと設定したらこの恋愛が順調なこともLINEの中の友達に伝わるでしょう。
 
  • 「寂しい」
両思いであっても、日常の中で寂しいと思うことはありますよね?彼氏にその寂しいの一言が伝えられないこともあったりすると思います。そんな時に、寂しいという本音がLINEのひとことに書いてあったら、彼氏はついつい心配になってマメに連絡をしてくれるかもしれません。

ぜひ彼氏や彼女とペアで設定してみてください。気持ちを確かめあえるので、より仲良くなれると思います。

LINEボイスメッセージの送り方!音声の保存方法や時間制限は?
多くの人が利用しているLINE、そのLINEの機能の1つに『ボイスメッセージ』があるのをご存...

LINEのひとことにおすすめの恋愛系のワード〜英語〜

LINEのひとことにおすすめの恋愛系ワード、続いては英語編です。

文学作品の名言

まずLINEのひとことにおすすめしたいのは、サン=テグジュペリの名言です。

サン=テグジュペリといえば、フランスの作家で操縦士、「星の王子さま」という本が有名です。

星の王子さまのセリフは優しくてかわいいので、LINEのひとことにはとてもおすすめです。数ある名言の中から、カップルでも使えるいくつかの名言をご紹介します。

「心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。かんじんなことは、目に見えないんだよ。」
( It is only with the heart that one can see rightly;what essential is invisible to the eye. )

これは星の王子さまの中でも一番と言っていいほど有名なセリフです。ものごとを心で見るというのは、恋愛だけでなく友達だったり、家族だったりいろんな場面で必要になってくることだと思います。

表面だけでは相手の思っていることはわかりません。一言声をかけたり、相手の心に寄り添っていくことが、カップルの間では重要なことだと思います。

「ぼくは、あの星のなかの一つに住むんだ。その一つの星のなかで笑うんだ。
 だから、きみが夜、星をながめたら、星がみんな笑ってるように見えるだろう。」


( In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing.
And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night. )

これは私のお気に入りの名言なのですが、とても純粋である意味切ない言葉だったりします。

遠距離恋愛をしている方は特に、遠くの空を眺めて相手のことを考えたりした経験が一度はあるかと思いますが、もし遠くにいる彼氏が星の王子さまのように笑っているなら、空を眺めるだけで幸せな気分になったりもしますよね。

彼氏や彼女となかなか会えない方にもおすすめですので、ぜひLINEのひとことに使ってみてくださいね。

ちなみにサン=テグジュペリとはガラッと変わってしまいますが、私が好きな偉人は、小説家のゲーテです。

ゲーテはドイツの詩人であり小説家でもあります。彼はたくさんの名言を残してきました。人生においての名言が多いですが、その中でも恋愛のことについての名言をいくつか紹介したいと思います。

「愛は支配しない、愛は育てる。」
( Love does not dominate;it cultivates. )

意味はこの言葉の通りですが、本当の愛はカップル同士、支配や束縛しあったりするのではなく、お互いが良くなるように成長できるようにすることだということです。

あなたは彼氏や彼女に束縛したりしていませんか?少しの束縛なら、かわいいから許せると思ってくれる人もいるかもしれませんが、なるべくなら恋愛そのものが辛くならないような、お互い成長できるような関係が理想のカップルですね。

「愛する人の欠点を愛することのできない者は、真に愛しているとは言えない。」
( It can’t be said that the person who can’t love the fault of the person who loves is loving truly. )

長く付き合っているカップルほど、彼氏や彼女の嫌なところが見えてくるものだと思います。ですが、その欠点さえも愛することができなければ、この先ずっと一緒にいるのが難しくなってしまうかもしれません。

相手の全部を愛することができて初めて真の愛と言えるのでしょうね。


文学作品の恋愛系の名言をいくつかご紹介しましたが、調べてみるとたくさん出てきますので、LINEのひとことに使える自分にあった名言を探してみてくださいね。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
mo

人気の記事

新着まとめ