アプリ「MoShow」の使い方について説明しています。「MoShow」を使うことで簡単に、写真や画像でスタイリッシュなスライドショーを作ることができます。また、使い方についてはスクリーンショットを付けて、わかりやすく解説しています。
今の時代、スマートフォン一つあれば絵も描いたり、写真を撮ったり、動画を作ったり、様々なことが可能です。「動画で写真や絵を見せたいけれど、ハードルが高い」と思う方もいるかもしれません。
そんな方には「MoShow」がお勧めです。この記事では、アプリ「MoShow」についてと、使い方をご説明します。
「MoShow」とは、画像やイラストを自由に加工し、様々なエフェクトを付けてスライドショーを作成できるアプリです。使い方はとても簡単なので、スマホ初心者でも手軽に扱えます。
「MoShow」では、写真やイラストをエフェクトを使って、スタイリッシュなスライドショーを簡単に作ることができます。さらに音楽を追加することもでき、音楽に合わせた演出などを行うことができます。
さてここで、実際に「MoShow」を使ってみた人の感想を見ていきます。
一番多かった感想は、やはり「使い方が簡単」という部分です。スライドショーを作ろうと考えている方にMoShowをお勧めしている人を数多く見かけました。
多種にわたる、エフェクトと加工の多さから、眺めているだけでも楽しいとの声もあります。一番大きな点はやはり、「スマホに入れている音楽を使用できる」ことにあるようです。
ここまで「MoShow」について説明してきました、さっそく気になってきた方もいると思います。そんな方々に向けて、続いて「MoShow」の使い方~導入編~を説明していきます。
アプリのインストールを行います。「MoShow」は基本無料のアプリであるため、インストールしても請求等が来ることはありません。
iPhoneユーザーならば、App Storeにて「MoShow」と検索をかけるとすぐにアプリが出てきます。下のリンクからも、直接App Storeの「MoShow」のページへ飛べます。
Andoroidユーザーは、Google Playから「MoShow」を検索します。同じく下のリンクから、直接「MoShow」のページへ飛ぶことができます。
1 / 4
続きを読む