LINEのLINEデリマとLINEポケオ両方利用することでLINEポイント1000円分を付与するキャンペーンが実施されます。LINEデリマとLINEポケオ両方利用でLINEポイント1000円分が付与される「デリポケお試しウィーク」についてご紹介します。
「LINEデリマ」と「LINEポケオ」の両方利用でLINEポイント1000円分を付与するキャンペーン「デリポケお試しウィーク」が実施されます。
「デリポケお試しウィーク」の内容は、LINEアプリ上から注文できるデリバリーサービス「LINEデリマ」とテイクアウトサービス「LINEポケオ」にて、期間中に、両サービスを利用すると1000円相当のLINEポイントをプレゼントというものです。
両サービスを利用すると1000円相当のLINEポイントがプレゼントとなる「デリポケお試しウィーク」キャンペーン期間は、10月1日から15日までとなっています。
「LINEデリマ」と「LINEポケオ」の両方利用でLINEポイント1000円分をプレゼントするキャンペーン「デリポケお試しウィーク」のキャンペーン対象となる条件は、期間中に下記の条件をすべて満たしたユーザーとなります。
「デリポケお試しウィーク」のキャンペーン期間中に、対象となる条件を満たしたユーザーが、1000円相当のLINEPOINTを付与される時期については、2019年11月25日~28日の間に付与予定となっています。
どちらのサービスも、「LINE」上で手軽に注文できるのに加え、注文ごとに「LINEポイント」を受け取ることができるのが特徴となっています。
また、貯まったポイントは両サービスの注文の際に“1ポイント=1円”として利用することができるほか、モバイル・送金サービス「LINE Pay」やLINEスタンプの購入などを行うことができます。
「LINEポケオ」は、ユーザーが今いる場所近くのテイクアウト可能なお店を検索・事前注文できるテイクアウトサービスとなっています。
「LINEポケオ」のサービスですが、2019年6月に本格展開をスタートし、現在では、「松屋」「串カツ田中」「大戸屋ごはん処」「ロッテリア」「上島珈琲店」など加盟店舗が続々と増えてきています。
「LINEポケオ」の特徴としては、ユーザーが様々なジャンルのメニューを店頭で待つことなく、すぐに受け取れるの点が特徴となっています。
「LINEデリマ」は、全国1万6500店舗のフードメニューをLINEアプリ上から手軽に検索・注文することができるデリバリーサービスとなっています。
「LINEデリマ」では、ユーザーが、ピザ・寿司・カレー・中華など様々なジャンルのメニューを注文することができます。
「LINEデリマ」の公式アカウントをアカウント登録行っている友だち登録数は2500万人を突破し、20代~30代の女性を中心にユーザーが拡大されています。
「LINEデリマ」と「LINEポケオ」では、10月1日から導入される消費増税に伴って、イートイン(店内飲食)は10%に引き上げられ、デリバリーとテイクアウトは軽減税率の適用により、引き続き8%の据え置きになります。
「LINEデリマ」と「LINEポケオ」では、ユーザーの注文ごとにLINEポイントが還元され、今回の「デリポケお試しウィーク」のようなおトクなキャンペーンを随時開催されています。
LINEでは、10月1日からの消費増税に伴い、消費税8%据え置きで軽減税率の対象である「デリバリー」と「テイクアウト」を、お得に楽しめるようになると説明しています。