LINEアイコンのかっこいい画像集!モテる男性のプロフィール画像は?

LINEのアイコンをペットや思い出の画像にしている人は多いですが、モテる男性はかっこいいアイコンにしています。LINEのアイコンは、かっこいい画像にしておいた方が印象がよくなります。ここではLINEのアイコンにするとかっこいい画像を紹介していきます。

目次

  1. 1LINEアイコンのかっこいい画像まとめ【好印象】
  2. 女子にモテる!男子のLINEアイコンは何がいい?
  3. 2LINEのトㇷ゚画に使えるかっこいいアイコン画像集
  4. LINEのトプ画とは?かっこいいアイコンにするには?
  5. 女子にモテる!男子のLINEアイコンは何がいい?
  6. LINEのアイコンをかっこいいアイコンに設定するには?
  7. 3LINE アイコン かっこいい画像、かっこ悪い画像ランキングTOP3
  8. 4LINE かっこいいアイコンに変更する方法
  9. 「LINE・DECO」
  10. アイコンを変更した時の注意点
  11. 5LINE アイコン (丸型)をかっこよく作成できる加工アプリ
  12. 『LINE Camera』
  13. 『ClipCrop』
  14. 『Photoshop Mix』

LINEアイコンのかっこいい画像まとめ【好印象】

LINEのプロフィール画面にもトーク画面にも表示されるアイコン画像は、家に例えるなら玄関です。

清潔感があって、キレイでおしゃれな玄関の家はそれだけで好感が持てますが、散らかっていて汚くておしゃれではない玄関はそれだけで「家に上がりたくない」と思ってしまうものです。

LINEのアイコンは親しくなった人と本格的に交流を始める上で、最初に目にするものです。あなたの印象を大きく左右するので、アイコン画像は性別問わずかっこいいと思われる好印象なものを選びましょう。

特に男性の場合は女性にモテる画像を設定すると、交友関係が広がる可能性がありますよ。

女子にモテる!男子のLINEアイコンは何がいい?

男性がLINEのプロフィールで設定するとモテるアイコン画像は、おしゃれでほどほどにかっこいいものです。車やバイク、ギターやドラムなどの楽器、男前なレンガ壁の画像などがかっこいいと人気です。

逆に女性にモテないのは、男性らしさ全開でヤンキー風になってしまっている画像です。ヒョウ柄、ドクロなどは男性しかかっこいいと思わない傾向にあるので、避けるようにしましょう。

また好きなアーティストの画像をプロフィール画像にしている人は多いですが、ストリートファッションや入れ墨が入っている人の画像は好みが分かれます。どんなにかっこいい画像でも、好感を持たれない可能性があります。

男子必見!モテるかっこいいLINEアイコン画像〜かっこいい画像〜

おしゃれでほどほどにかっこいいアイコン画像は、モノトーンのアート画像や習字の画像です。いかつい画像だと引いてしまう女性もいますが、アートの画像なら男性・女性問わず「かっこいい」と思う人が多いです。

また習字の画像は日本男児特有のかっこいい部分をアピールできるので、堅実で硬派な印象になります。格言やポジティブな単語を習字で書いた無料で使える画像があるので、お気に入りを探してみましょう。

男子必見!モテるかっこいいLINEアイコン画像〜風景〜

風景の画像をLINEのアイコンにしている人は多いですが、女性とは少し違うセンスにするとモテる可能性が高くなります。

女性は観覧車と夕焼け、海と風船などをメルヘンティックなアイコン画像にする人が多いです。しかし男性は夕焼けと車、夕焼けとBMXなどかっこいいものと夕焼けを組み合わせた画像や、神社や社などの風情がある画像をアイコンにするとモテるでしょう。

無料で使えるフリー画像に、こうしたおしゃれでかっこいい風景画像は多いので選びやすいです。

もし自慢の改造車をアイコンにしたい場合は夕焼けをバックにしたり、シルエットだけにしたりして、さりげなく写真に写すと女性に引かれません。夕焼けの画像をアイコンにしている女性が多いので、あなたも夕焼けの画像をアイコンにすると、親近感を持たれます。

また地元の風景や虹がかかっているのを発見したときに撮った写真などを、LINEのアイコンにしている男性も多いです。そういう男性は「かっこつけていないところがかっこいい」と女性にモテる傾向にあります。

地元に帰った時に地元の友達に撮ってもらった風景とあなたの姿が映っている写真なら、かっこつけていない自然な表情の写真が撮れます。

自然体な男性は「むしろそれがかっこいい」と女性にモテるので、風景だけの写真でも、風景と一緒に姿を映した写真でも好感を持たれます。

また風景の画像は、LINEのアイコン画像よりもトプ画に使う男性が多いです。

男子必見!モテるかっこいいLINEアイコン画像〜動物/ペット〜

動物やペットの画像をLINEのアイコンにしている人は男性・女性問わず多いです。かっこいい要素は少なめですが、モテる要素は多い画像ですね。

特に女性にモテるのはハリネズミやフクロウ、ナウシカのテトのモデルになったといわれているフェニックなどです。もちろんあなたが飼っているネコや犬の画像でもモテるのですが、ネットで画像を探す場合は、よりモテる動物に設定した方がいいでしょう。

動物のかっこいい画像は少ないですが、おしゃれな画像ならあります。あまり可愛すぎる画像だと男性は設定するのに抵抗がありますが、女性に人気の動物の画像は無料で使えるものが多く出回っているので、お気に入りを探してみてください。

動物の画像でもかっこいい画像にしたい場合は、モノトーンに加工するとかっこいい雰囲気を演出できます。

また今流行っているハリネズミよりも、身近なハムスターやリスなどの動物の画像をLINEのアイコンにしている人の方が素朴な感じがしていいという女性もいます。

友達が何かペットを飼っている場合は、友だちのペットの写真を撮らせてもらい、LINEのアイコン画像にしましょう。

男子必見!モテるかっこいいLINEアイコン画像〜宇宙/月/星〜

最近女子の間で宇宙柄のファブリックや宇宙モチーフのアクセサリーが流行っています。

男性が宇宙柄のアイコン画像にしていると、女性はどれに食いつくのでモテる可能性があります。ただ惑星が映っているものよりも星空などの控えめなものにした方がさりげないので、好感を持たれます。

女性には宇宙柄の中でも土星が流行っていますが、土星をアイコン画像にしていると「女子の間で流行っていると知っていて設定している」という感じが出てしまうので、逆に好感を持たれません。

LINEのプロフィール画面にもトーク画面にも表示されるアイコン画像で、さりげなく女性の流行を取り入れると、モテるアイコン画像になりますよ。

星や月などをLINEのアイコン画像にしている男性は、キャンプや登山などのアウトドアが好きで、アクティブでかっこいい男性というイメージを持たれます。インドア派の男性が多い時代なので、アウトドア派の男性はモテる傾向にあります。

ただ月の画像をLINEのアイコンにしていると、ナルシストという印象になる可能性もあります。月だけではなく、月と自然や月と好きなお酒など、月以外の物も写真に写るように撮りましょう。

また星や宇宙、月などの画像はLINEのトプ画に設定しても、かっこいいです。

男子必見!モテるかっこいいLINEアイコン画像〜楽器〜

楽器をLINEのアイコン画像にしていると、音楽好きをアピールすることができます。学生時代に吹奏楽部だったり、小さい頃に楽器を習っていたり、高校や大学でバンドをやっていた場合は、実際に演奏していた楽器をLINEのアイコン画像に設定しましょう。

ただのかっこいい楽器画像をアイコンにしている人よりも、実際にやっていたという背景がある方が女性にモテるのです。また楽器をやったことがない人は好きなアーティストに関連した楽器にしたり、興味のある楽器をLINEのアイコン画像にしたりしてください。

モテる楽器画像はかっこいいギターやドラムですが、人と被る可能性が高いです。また「モテるために必死になっている人」という印象になってしまうこともあります。人と被らずにモテるために必死になっていると思われない楽器画像は、民族楽器です。

民族楽器には面白い形のものが多いので、どんな楽器なのか女性から質問されたり、弾けるのか聞かれたりする可能性もあります。

かっこいい要素が少なめですが、会話のネタにはなります。LINEのアイコン画像を面白画像にしていると引かれてしまう可能性もありますが、変わった楽器なら食いついてもらえる可能性があります。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
ネロ
不定期で記事を執筆していきます。犬と料理が好きです。よろしくお願いします!

人気の記事

新着まとめ