「Between(ビトウィーン)-カップル専用」アプリの登録方法/使い方!

今回の記事では、Between(ビトウィーン)-カップル専用アプリの登録方法や使い方を中心に解説していきます。また、Between(ビトウィーン)-カップル専用アプリの特徴やメリット、機能なども紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

「Between(ビトウィーン)-カップル専用」アプリの登録方法/使い方!のイメージ

目次

  1. 1「Between(ビトウィーン)-カップル専用」アプリとは
  2. クローズド型コミュニケーションアプリ
  3. 2「Between(ビトウィーン)-カップル専用」アプリの特徴/メリット
  4. 特徴
  5. メリット
  6. 3「Between(ビトウィーン)-カップル専用」アプリの登録方法
  7. インストール
  8. メールアドレス/Facebook登録
  9. 電話番号入力
  10. 招待
  11. 4「Between(ビトウィーン)-カップル専用」アプリの使い方
  12. チャットの入力方法
  13. アルバムに写真/動画を保存する方法
  14. 記念日の追加/変更方法
  15. まとめ
  16. 合わせて読みたい!アプリに関する記事一覧

「Between(ビトウィーン)-カップル専用」アプリとは

「Between(ビトウィーン)-カップル専用」アプリとは

皆さんは、「Between(ビトウィーン)-カップル専用」アプリとは何か知っていますか。今回の記事では、Between-カップル専用アプリの登録方法または使い方なども紹介します。

そこでまずは、Between(ビトウィーン)-カップル専用アプリとは何かお伝えします。また、Between(ビトウィーン)-カップル専用アプリを登録する行程では、電話番号を入力した後に接続する手順があります。

なお、記事後半にはBetween(ビトウィーン)-カップル専用アプリの使い方として、チャットの入力方法などに関しても紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

【カップル専用アプリBetween】大切な恋人と、2人だけでつながるアプリ

クローズド型コミュニケーションアプリ

クローズド型コミュニケーションアプリ

Between(ビトウィーン)-カップル専用アプリとは、カップルにおけるクローズド型コミュニケーションアプリのことを指します。以下では、「Between(ビトウィーン)-カップル専用」アプリの機能をいくつか紹介していますので、参考にしてみてください。

下記では、Between(ビトウィーン)-カップル専用アプリの機能に関して紹介しているので、機能を確認したい人は参考にしてみましょう。

「Between(ビトウィーン)-カップル専用」アプリの機能

「Between(ビトウィーン)-カップル専用」アプリの機能

Between(ビトウィーン)-カップル専用アプリの機能としては、無料通話機能を利用できることが挙げられます。また、自分だけの盛れているGIF画像を撮理、彼氏もしくは彼女に送ることが可能です。日別アルバムで、その日の思い出も保存できますよ。

Thumbミクチャの人気カップル一覧!結婚?別れた?【MixChannel】
中学生や高校生で絶大な人気を誇る動画投稿アプリ、ミクチャについてご紹介。ミクチャで人気のカッ...

「Between(ビトウィーン)-カップル専用」アプリの特徴/メリット

「Between(ビトウィーン)-カップル専用」アプリの特徴/メリット

続いては、「Between(ビトウィーン)-カップル専用」アプリの特徴/メリットをいくつか紹介していきます。特徴とメリットはそれぞれ2つずつ説明していきますので、これから利用していこうと考えている方は特に参考にしてみてください。

特徴

それでは、「Between(ビトウィーン)-カップル専用」アプリの特徴を紹介していきましょう。本記事には、Between(ビトウィーン)-カップル専用アプリのインストールページにアクセスできる、リンクページを貼っています。

そのリンクページには、Between(ビトウィーン)-カップル専用アプリの詳細情報も記載されていますので、本記事で紹介して切れていない内容に関しては、Between(ビトウィーン)のインストールページを参考にしてみましょう。

一人のみ登録可能

1つ目に紹介する「Between(ビトウィーン)-カップル専用」アプリの特徴は、一人のみ登録できる点です。カップル専用アプリと謳っていますが、一人のみの登録が可能になっていますので、ここで覚えておきましょう。

登録に相手の番号接続が必要

2つ目に紹介する「Between(ビトウィーン)-カップル専用」アプリの特徴は、登録に相手の番号接続が必要になることです。このBetween(ビトウィーン)-カップル専用アプリをインストールして、登録するためには彼氏もしくは彼女の番号接続をしてください。

メリット

また、「Between(ビトウィーン)-カップル専用」アプリのメリットとは何でしょうか。以下では、Between(ビトウィーン)-カップル専用アプリにおけるメリットを2つほど紹介していきますので、このアプリの利点を知りたい人は、参考にしてみてください。

引き継ぎが不要

はじめに紹介する「Between(ビトウィーン)-カップル専用」アプリのメリットは、引き継ぎする必要がないことです。Between(ビトウィーン)-カップル専用アプリでは、データの引き継ぎをする必要はありませんので、非常に簡単に利用することができます。

通知音で特定可能

次に紹介する「Between(ビトウィーン)-カップル専用」アプリのメリットは、通知音で特定できる点です。Between(ビトウィーン)-カップル専用アプリの場合には、通知音によってどんな通知が来ているかわかるようになっています。

Thumbミクチャ人気ランキング2018年最新版!人気カップル・ツインズ動画あり
MixChannel、通称ミクチャをご存知でしょうか?ここではそのMixChannel、ミク...

「Between(ビトウィーン)-カップル専用」アプリの登録方法

以下では、「Between(ビトウィーン)-カップル専用」アプリの登録方法を紹介していきます。登録するための流れとしては、まずアプリをインストールします。

そして、メールアドレス/Facebook登録し、電話番号を入力してから招待するという流れです。

インストール

登録するには、まずはインストール

「Between(ビトウィーン)-カップル専用」アプリの登録をするためには、まずアプリをインストールしましょう。以下のリンクページからBetween(ビトウィーン)-カップル専用アプリをインストールしてください。

‎「Between(ビトウィーン)-カップル専用アプリで楽しい恋」をApp Storeで
Between(ビトウィーン)-カップル専用アプリで楽しい恋 - Google Play のアプリ

メールアドレス/Facebook登録

Between(ビトウィーン)-カップル専用アプリをインストールしたら、メールアドレスまたはFacebookのアカウントで登録しましょう。

電話番号入力

「接続する」をタップ

続いては、自分の電話番号と彼氏もしくは彼女の電話番号を入力します。そして、画面右上に表示されている「接続する」をタップしてください。

招待

LINEで招待

上記のとおり、「接続する」をタップいたら次に招待していきます。LINEもしくはEメールで招待できます。ほとんど方がLINEを利用していると思うので、LINEで招待していきましょう。

ThumbTikTokのひかれいカップルが別れた理由は?暴力やケンカが原因ってホント?復縁も調査!
TikTokで有名なひかれいカップルが別れてしまった理由はどうしてでしょう?ひかりんちょの浮...

「Between(ビトウィーン)-カップル専用」アプリの使い方

最後には、「Between(ビトウィーン)-カップル専用」アプリの使い方について紹介していきます。以下では、チャットの入力方法をはじめ、アルバムに写真/動画を保存する方法や記念日の追加/変更方法などをお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてください。

チャットの入力方法

チャットの入力方法

まずは、「Between(ビトウィーン)-カップル専用」アプリの使い方として、チャットの入力方法を紹介します。チャットで入力する方法は、LINEと変わりません。上の画像でもわかる通り、LINEでチャットするときと同様に行いましょう。

アルバムに写真/動画を保存する方法

アルバムに写真/動画を保存する方法

次に紹介する「Between(ビトウィーン)-カップル専用」アプリの使い方は、アルバムに写真または動画を保存する方法です。日付順あるいはイベントごとにフォルダ分けをし、見やすいアルバム管理をしていきましょう。

ちなみに作ったアルバムは、二人で共有して見ることができますよ。以下では、記念日の追加/変更方法に関して紹介していきます。

記念日の追加/変更方法

記念日の追加/変更方法

最後に紹介する「Between(ビトウィーン)-カップル専用」アプリの使い方は、記念日の追加もしくは変更方法です。彼氏もしくは彼女の誕生日、あるいは付き合った日などが登録できます。

また、記念日の名前は自由に変更できるので、自分たちでオリジナルの記念日も作成してみましょう。通知機能をオンにすることで、記念日の通知が受け取れるので非常にありがたいですよね。

まとめ

今回の記事では、「Between(ビトウィーン)-カップル専用」アプリの登録方法/使い方!というテーマで執筆しました。まずは、Between(ビトウィーン)-カップル専用アプリとは何か解説し、Between(ビトウィーン)アプリの特徴やメリットも紹介してます。

また、Between(ビトウィーン)-カップル専用アプリの登録方法では、アプリをインストールする方法から、メールアドレスあるいはFacebookアカウントで登録する方法、そして電話番号を入力して接続し、招待するまでの流れを簡単に紹介しています。

記事の最後には、Between(ビトウィーン)-カップル専用アプリの使い方として、チャットの入力方法をはじめ、アルバムに写真/動画を保存する方法や、記念日の追加/変更方法なども紹介して来ましたので、ぜひ参考にしてみてください。

合わせて読みたい!アプリに関する記事一覧

Thumb【Android】「好きな曲を目覚ましに(YouTube)-アラームチューブ無料」アプリを紹介!
「好きな曲を目覚ましに(YouTube) アラームチューブ無料」アプリをご存知でしょうか?「...
Thumb「iPad Pro」のスペックを活せるおすすめゲームアプリ7選!
皆さんはiPad Proをお持ちですか?iPad Proのスペックは非常に高くゲームアプリも...
Thumb「クッキングマッドネス-料理ゲーム」アプリを紹介!
この記事では、スマホで利用できる料理ゲーム「クッキングマッドネス-料理ゲーム」のアプリについ...
Thumb【コスメを買うならNOIN】デパコスを安く買えるアプリを紹介!
この記事では、コスメを買うならNOINでおなじみ「ノイン」のアプリについて特集していきます。...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
あらこう
フリーランスでwebライターをしています。筋トレと散歩が日課です。