LINE証券が株の「タイムセール」を12月開始!最大7%オフ!

LINE証券は、12月5日から12月26日までの火曜・木曜の全7回限定で、対象銘柄をタイムセール開催日の終値から最大で7%オフの割引価格で購入できる「株のタイムセール」キャンペーンを開催します。LINE証券の株のタイムセールに参加する方法を詳しく紹介します。

LINE証券が株の「タイムセール」を12月開始!最大7%オフ!のイメージ

目次

  1. 1LINE証券が12月に「株のタイムセール」を開催
  2. キャンペーン開催日時
  3. 2「株のタイムセール」参加方法
  4. 「#Wチャンスに挑戦」Twitter投稿キャンペーンも開催
  5. 合わせて読みたい!LINEに関する記事一覧

LINE証券が12月に「株のタイムセール」を開催

株のタイムセール

LINE証券は、12月5日から12月26日までの火曜・木曜の全7回限定で、対象銘柄をタイムセール開催日の終値から最大で7%オフの割引価格で購入できる「株のタイムセール」キャンペーンを開催します。

これはキャンペーン最終日である12月26日までに口座開設したユーザーは、タイムセール開催日の17時から19時の時間限定で、対象銘柄をタイムセール開催日の終値の3%オフ、5%オフまたは7%オフの割引価格で購入できるというものです。

キャンペーン参加方法は、開催日時に「株のタイムセール」キャンペーン専用画面に表示される対象銘柄から好きな1銘柄を選択して、最大で10株まで割引価格で購入可能となります。タイムセールへの参加は1日1回までなので注意してください。 

キャンペーン開催日時

LINE証券の「株のタイムセール」の開催日時は、12月5日から2019年12月26日までの火曜日・木曜日の合計7回です。開催時間は17時から19時となっています。

ただ注意点として、対象銘柄ごとに取引上限株数があり、これが上限に達した場合は19時を待たずにその銘柄の取引は中止になります。さらに全ての銘柄が上限に達した場合も、19時を待たずにタイムセールは終了となりますので注意しましょう。

そのほかに株の取引規制などによって、取引の制限や銘柄の変更が行われる場合がありますのでこの点も注意しておきましょう。

ThumbLINE証券で「LINEポイント」を利用した入金が可能に!
LINE証券が新たな入金方法としてLINEポイントでの入金が可能になったことを発表しました。...

「株のタイムセール」参加方法

LINE証券が開催する「株のタイムセール」への参加方法を解説します。まず、タイムセール開催日時の17時から19時に「LINE証券」サービスのトップ画面に表示されるキャンペーン専用バナーからキャンペーン画面にアクセスしましょう。

「いますぐ参加する」ボタンをタップしてキャンペーンに参加します。キャンペーンに参加すると、対象銘柄を3%オフ、5%オフまたは7%オフのいずれかの割引価格で購入できる権利が付与されます。

銘柄選択画面内で好きな1銘柄を選択して、最大で10株を上限として数量を入力します。付与された権利は、対象銘柄に対して、その日のタイムセール開催時間内でのみ有効となります。

「買う」ボタンをタップすると選んだ割引価格での注文が完了します。注文した銘柄は21時に約定となり、注文代金は21時以降に残高から引き落としとなります。購入した株は翌営業日から売却することが可能です。 

約定時点で口座残高が足りない場合は注文は失効となりますので、あらかじめ口座残高を確認しておきましょう。またこのキャンペーン対象銘柄は、タイムセール開催日の15時以降に「LINE証券」公式アカウントに表示されますので、ぜひチェックしましょう。

「#Wチャンスに挑戦」Twitter投稿キャンペーンも開催

これに合わせて、「#Wチャンスに挑戦」Twitter投稿キャンペーンも開催します。

「株のタイムセール」で銘柄を購入した後、「#LINE証券」及び「# Wチャンスに挑戦」のハッシュタグをつけて投稿したユーザーに対して、20回に1回の確率で「株のタイムセール」で購入した銘柄の購入代金を全額プレゼントするキャンペーンです。

タイムセール開催日の2営業日後に、当選したユーザーの「LINE証券」取引口座に入金されます。上限は1人あたり10万円でプレゼント総額が500万円に達した時点で終了となります。

ThumbLINE証券が「かんたん本人確認」提供開始!口座開設がスマホで完結!
LINE証券が「かんたん本人確認」の提供開始を発表しました。これまでは、口座開設申込み後郵送...
Thumb「LINE証券」Androidからサービスを開始!スマホで簡単に少額投資!
LINEで株の投資ができるLINE証券がサービスを開始しました。8月20日から開始されたLI...

合わせて読みたい!LINEに関する記事一覧

Thumb【スマホ投資サービス】LINE証券がiOS版の提供を開始!
【スマホ投資サービス】のLINE証券が8月26日よりiOS版のサービス提供を開始し、利用可能...
Thumbヤフー/LINE経営統合が正式合意に!会見で「補完関係がある」と述べる!
ヤフーの親会社であるZホールディングス(株)とLINE(株)の経営統合が正式合意になり最終契...
ThumbLINE Payが「年末感謝クーポン祭」キャンペーン開催!
LINE Payがクーポンを配布する「年末感謝クーポン祭」キャンペーンを開催することを発表し...
Thumb「LINE TAXI(タクシー)」の使い方をくわしく解説!
この記事では、「LINE TAXI(タクシー)」の使い方を解説します。「LINE TAXI(...

関連するまとめ

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
usagifwfw
インステ