【楽天ウェブ検索】検索するだけで楽天スーパーポイントが貯まるのか解説!

楽天スーパーポイントが貯まると言われている「楽天ウェブ検索」とは、どういったサービスなのか説明します。「楽天ウェブ検索」で楽天スーパーポイントを獲得する方法や検索方法から口数など詳しく説明します。検索するだけで楽天スーパーポイントが貯まる仕組みも説明します。

【楽天ウェブ検索】検索するだけで楽天スーパーポイントが貯まるのか解説!のイメージ

目次

  1. 1楽天ウェブ検索とは?
  2. 検索するだけでポイントが貯まるサービス
  3. 2【楽天ウェブ検索】楽天スーパーポイントの獲得方法
  4. 楽天スーパーポイントの獲得手順
  5. 3【楽天ウェブ検索】口数がカウントされる検索方法
  6. 楽天ウェブ検索公式ページから検索
  7. ブラウザのツールバーから検索
  8. アプリから検索
  9. 4【楽天ウェブ検索】検索する際の注意点
  10. 最低5口の応募が必要
  11. 無効な検索に注意する
  12. 5【楽天ウェブ検索】検索以外でポイントを獲得する方法
  13. キャンペーン
  14. アプリのミッションをクリアする
  15. お知らせメールをチェックする
  16. まとめ
  17. 合わせて読みたい!楽天に関する記事一覧

楽天ウェブ検索とは?

楽天ウェブ検索

普段から楽天スーパーポイントを貯めているという人もいるのではないでしょうか。今回はそういった人に便利な「楽天ウェブ検索」について説明をしていきたいと思います。まずは、楽天ウェブ検索とは?どういったサービスであるのか詳しく紹介します。

楽天ウェブ検索とは、楽天スーパーポイントを貯めていきたいという人には必見となっていますので注目をしていくようにしてください。

楽天ウェブ検索

検索するだけでポイントが貯まるサービス

それでは、楽天ウェブ検索とは、どういったサービスであるのか紹介していきます。楽天ウェブ検索とは「検索するだけでポイントが貯まるサービス」となっています。

検索するだけでポイントが貯まるということは、どういったことなのか?という疑問が浮かんでくると思われますが、そういった楽天ウェブ検索の検索するだけでポイントが貯まる仕組みについてもしっかりと説明させていただきますので安心してください。

それでは、楽天ウェブ検索で楽天スーパーポイントを検索するだけで貯まるようにしていきますので、最後までお読みになられてください。

125万ポイント山分けキャンペーン

現在、楽天ウェブ検索では「125万ポイント山分けキャンペーン」といったサービスが開催されております。

この125万ポイント山分けキャンペーンとは「毎日開催」されておりますので、あなたも楽天ウェブ検索の山分けキャンペーンに今すぐ参加することができます。

楽天ウェブ検索の山分けキャンペーンでは、検索するだけでポイントが貯まるので気軽に利用することができますので、その楽天スーパーポイントの獲得方法を知っていくように、これから見ていきましょう。

Thumb「楽天Edy」と「楽天スーパーポイント」の違いとは?相互交換できる?
楽天Edyと楽天ポイント、どちらも買い物で使用できる便利なサービスです。どちらも便利なサービ...

【楽天ウェブ検索】楽天スーパーポイントの獲得方法

それでは、楽天ウェブ検索で楽天スーパーポイントの獲得方法について説明をしていきたいと思います。あなたも125万ポイント山分けキャンペーンに参加して、楽天スーパーポイントの獲得方法を行ってみてください。

では、楽天ウェブ検索で楽天スーパーポイントの獲得方法の手順を行っていきますので、一緒にポイントを獲得して見てください。

楽天スーパーポイントの獲得手順

ここからは、楽天ウェブ検索で楽天スーパーポイントの獲得方法の手順を一つ一つ説明をしていきたいと思いますので、手順を追ってポイントを獲得してみてください。

キーワードを入力して検索

キーワードを入力して検索

まずは、楽天ウェブ検索にアクセスして125万ポイント山分けキャンペーンにエントリーします。つづいて、楽天ウェブ検索のトップページからウェブでキーワードを入力して検索していきます。

検索して口数を増やす

検索して口数を増やす

楽天ウェブ検索で検索する度に口数が増えます。口数を増やしていくためにどんどん検索していくようにしてください。毎日検索して口数を増やすことを心がけてください。

5営業日以内に口数に応じたポイントが付与

つづいて、楽天ウェブ検索で検索して口数を獲得したら「5営業日以内に口数に応じたポイントが付与」されるようになっています。これで検索しただけでポイントを獲得することができます。

Thumb【ラクマ】楽天スーパーポイントを「楽天ペイ」経由で使う方法!
ラクマでは楽天スーパーポイントを貯めるために、楽天ペイを経由することでポイントが貯まりやすく...

【楽天ウェブ検索】口数がカウントされる検索方法

ここからは、楽天ウェブ検索で、口数がカウントされる検索方法について注目をしていきたいと思います。しっかりした検索方法をとらなければ、検索しても口数がカウントされないようになってしまいますので、きちんとカウントされる方法を知るべきです。

それでは、楽天ウェブ検索で口数がカウントされる正しい検索方法を紹介しますので、楽天スーパーポイントを貯めたいという人は、しっかりとその方法を頭の中に入れておいてください。

楽天ウェブ検索公式ページから検索

楽天ウェブ検索で口数がカウントされる正しい検索方法は「楽天ウェブ検索公式ページから検索」することです。必ず、楽天ウェブ検索にエントリーを済ませた状態から、楽天ウェブ検索公式ページから必ず検索するようにしてください。

他のサイトからの検索は対象外となりますので気をつけてください。

ブラウザのツールバーから検索

楽天ウェブ検索の口数がカウントする正しい検索方法としては「ブラウザのツールバーから検索」を行う必要があります。

楽天ウェブ検索のインストールを行って、ブラウザのツールバーから必ず検索してください。

アプリから検索

また、楽天ウェブ検索の口数がカウントされる正しい検索方法の中で「アプリから検索」があります。楽天ウェブ検索アプリから検索することも可能です。

楽天ウェブ検索-楽天スーパーポイントが貯まる、稼げるアプリ - Apps on Google Play
‎「楽天ウェブ検索」をApp Storeで
楽天ウェブ検索|Chrome対応│ウェブ検索で楽天ポイントを貯めよう!
Thumb楽天キャッシュとは?楽天スーパーポイント/Edyとの違いも解説!
今回の記事では、楽天キャッシュとは何か解説しています。楽天キャッシュの概要や特徴とは何かも解...

【楽天ウェブ検索】検索する際の注意点

ここからは、楽天ウェブ検索で検索する際の注意点についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。注意点を理解しておかないと損をしてしまいますので、しっかりと確認をお願いします。

最低5口の応募が必要

楽天ウェブ検索で検索する際の注意点としてポイントの獲得には「最低5口の応募が必要」となります。1日5口を最低行っておく必要があります。

無効な検索に注意する

つづいての楽天ウェブ検索で検索する際の注意点では「無効な検索に注意する」ことを頭の中に入れておいてください。

無効な検索とは「検索結果が0件の検索」「1文字だけ入力した検索」「意味のない文字等などの検索」は、口数にカウントされませんので気を付けてください。

Thumb【ラクマ】楽天スーパーポイントの使い方/貯め方を解説!
本日は、ラクマアプリで楽天スーパーポイントの使い方と貯め方の手順を解説していきたいと思います...

【楽天ウェブ検索】検索以外でポイントを獲得する方法

最後に、楽天ウェブ検索の検索以外でポイントを獲得する方法についても詳しく紹介をしていきたいと思います。楽天ウェブ検索の検索以外でもポイントを獲得する方法がありますので、是非とも検索する方法と合わせてご利用してみてください。

それでは、楽天ウェブ検索の検索以外でポイントを獲得することができる方法をご紹介させていただきます。

キャンペーン

楽天ウェブ検索の検索以外でポイントを獲得する方法とは「キャンペーンに参加」することです。このキャンペーンでは、さまざまなキャンペーンがあります。

例えば、楽天市場で1回辺り税込1000円以上の購入履歴がある場合にポイントを獲得することができたりします。キャンペーン内容は開催されるたびに変わりますので、必ずキャンペーン内容を確認してから利用してください。

最近までは、楽天ウェブ検索利用でポイント2倍キャンペーンというものがやっておりましたので、お得になるキャンペーンは要チェックしておいてください。

アプリのミッションをクリアする

つづいての楽天ウェブ検索の検索以外でポイントを獲得する方法では「アプリのミッションをクリアする」方法があります。アプリのミッションとは、アプリを起動して特定の操作をすることで、検索以外でポイントを獲得することが可能です。

お知らせメールをチェックする

つづきましての楽天ウェブ検索の検索以外でポイントを獲得する方法の中には「お知らせメールをチェックする」ことでもポイントを獲得することができます。

ポイント付きメールを受信をしたらクリックすることでポイントを獲得することが可能です。このメールを見逃すことがある人も多いので、必ずメールはこまめにチェックしておくようにしてください。

まとめ

以上が、【楽天ウェブ検索】検索するだけで楽天スーパーポイントが貯まるのか解説!の記事でした。普段からGoogleやYahoo!などで検索している人は、楽天ウェブ検索で絶対に検索した方がお得になりますので、是非とも楽天ウェブ検索を利用してください。

楽天ウェブ検索で検索をし続けて入れば、塵も積もれば山となりますので、コツコツとポイントを獲得して楽天スーパーポイントを貯めていくようにすることをおすすめします。それでは、この記事を参考にして、楽天ウェブ検索を使ってみてください。

合わせて読みたい!楽天に関する記事一覧

Thumb楽天市場のお買い物マラソンの注意点をくわしく解説!
楽天市場お買い物マラソンとはお得に買い回りをすればポイントが普段より多くもらえるセールのこと...
Thumb「楽天市場ふるさと納税」でポイントを高還元率にする方法!
皆さん楽天市場ふるさと納税でポイントを高還元率にする方法をご存知ですか?キャンペーンの活用や...
Thumb【楽天市場/購入履歴】便利な使い方をくわしく解説!
楽天市場の購入履歴とは、楽天市場で購入した商品の履歴が確認できる便利な機能です。購入履歴から...
Thumb「楽天市場」アプリを使って買い物すべきメリットを解説!
みなさんは楽天市場のアプリを利用していますか。実は結構昔からある楽天市場のアプリですが、改め...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO