【無料】料理ゲームアプリのおすすめをランキングで紹介!

皆さんは料理ゲームなどのクッキングゲームを行ったことはありますか?クッキングゲーム(料理)は今では非常にリアルで面白いですよね。そこで今回は無料で遊べる料理ゲームアプリのおすすめをランキングで紹介を詳しく行いたいと思います。

【無料】料理ゲームアプリのおすすめをランキングで紹介!のイメージ

目次

  1. 1料理/クッキングゲームのおすすめ無料アプリランキングTOP10~Perfect Slices~
  2. おすすめポイント
  3. ダウンロード
  4. 2料理/クッキングゲームのおすすめ無料アプリランキングTOP9~グッドピザ、グレートピザ~
  5. おすすめポイント
  6. ダウンロード
  7. 3料理/クッキングゲームのおすすめ無料アプリランキングTOP8~大繁盛! まんぷくマルシェ2~
  8. おすすめポイント
  9. ダウンロード
  10. 4料理/クッキングゲームのおすすめ無料アプリランキングTOP7~ねこの手も借りたい洋菓子店~
  11. おすすめポイント
  12. ダウンロード
  13. 5料理/クッキングゲームのおすすめ無料アプリランキングTOP6~柴犬のクレープ屋さん~
  14. おすすめポイント
  15. ダウンロード
  16. 6料理/クッキングゲームのおすすめ無料アプリランキングTOP5~クッキング・タウン~
  17. おすすめポイント
  18. ダウンロード
  19. 7料理/クッキングゲームのおすすめ無料アプリランキングTOP4~LINE シェフ~
  20. おすすめポイント
  21. ダウンロード
  22. 8料理/クッキングゲームのおすすめ無料アプリランキングTOP3~クッキング クレイズ~
  23. おすすめポイント
  24. ダウンロード
  25. 9料理/クッキングゲームのおすすめ無料アプリランキングTOP2~クッキングママ お料理しましょ!~
  26. おすすめポイント
  27. ダウンロード
  28. 10料理/クッキングゲームのおすすめ無料アプリランキングTOP1~クッキングフィーバー~
  29. おすすめポイント
  30. ダウンロード
  31. 料理ゲームとは?
  32. 合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

料理/クッキングゲームのおすすめ無料アプリランキングTOP10~Perfect Slices~

Perfect Slices

本記事では無料で遊べる料理ゲームアプリのおすすめをランキングで紹介を詳しく行いたいと思います。ここで紹介するアプリは『Perfect Slices』です。

ここではアプリのおすすめポイントとしてジャンルやゲーム内容、レビュー・評価、そしてダウンロードする方法についてまとめてみたので参考にしてください。

おすすめポイント

高速でカットしていく

まずは『Perfect Slices』のおすすめポイントを紹介していきたいと思います。このアプリはナスやトマトなどの食材をひたすら切っていくタイミングタップゲームです。食材を切っていく時の『トントントン』という、超高速音が気持ちいいと評判です。

集めたコインで出刃包丁や中華包丁などをアンロックしましょう。おすすめの料理(クッキング)ゲームです。

ジャンル

この料理ゲームアプリのジャンルはアクションクッキングゲームとなっています。

ゲーム内容

画面を長押しするだけで食材を素早く切っていき、まるでプロの料理人になったような気分が味わえます。ステージ内には”まな板”や”おろし器”といった障害物も登場。これらを切ってしまうとタイムロスが発生し、スコアが減少してしまいます。

レビュー/評価

ここではこの料理(クッキング)ゲームアプリのレビュー・評価をTwitterから引用したものを紹介していきたいと思います。上記のツイートをしてくださった方はこちらを実況しながらクッキングゲームを行っていますが実況付きは楽しいですね。

割と海外の方がハマっているようです。

ダウンロード

ここでは『Perfect Slices』の料理(クッキング)ゲームのダウンロード方法について紹介します。この料理(クッキング)ゲームはiPhone、Android端末に対応しています。それではダウンロード方法を詳しく解説します。

iPhone

iPhoneでこの料理(クッキング)ゲームアプリを利用するにはApp Storeでアプリをダウンロードする必要があります。App Storeで『Perfect Slices』と入力してアプリをダウンロードしましょう。

‎「Perfect Slices」をApp Storeで

Android

Android端末の『Perfect Slices』

Android端末でこの料理(クッキング)ゲームアプリを利用するにはGoogle Playでアプリをダウンロードする必要があります。Google Playで『Perfect Slices』と入力してアプリをダウンロードしましょう。

Perfect Slices - Google Play のアプリ
Thumb「クッキングマッドネス-料理ゲーム」アプリを紹介!
この記事では、スマホで利用できる料理ゲーム「クッキングマッドネス-料理ゲーム」のアプリについ...

料理/クッキングゲームのおすすめ無料アプリランキングTOP9~グッドピザ、グレートピザ~

グッドピザ、グレートピザ

本記事では無料で遊べる料理ゲームアプリのおすすめをランキングで紹介を詳しく行いたいと思います。ここで紹介するアプリは『グッドピザ、グレートピザです。

ここではアプリのおすすめポイントとしてジャンルやゲーム内容、レビュー・評価、そしてダウンロードする方法についてまとめてみたので参考にしてください。

おすすめポイント

ピザを作る

まずは『グッドピザ、グレートピザ』のおすすめポイントを紹介していきたいと思います。イタリアの伝統的料理であるピッツァを、手作りして、お客さんに提供して、お店を回す事ができます。ライバルのお店も意識しつつ、街で一番のお店に発展できます。

普通の料理作成ゲームでは、ただ単調に料理を作り続けるものが多いですよね。でもこの料理ゲームアプリでは違います。なんとストーリーモードもあるのです。ピザ作りをしながらも、ちゃんとしたストーリーがあるので新鮮ですよ。

ジャンル

この料理(クッキング)ゲームアプリのジャンルはアクションストーリーゲームです。ストーリーも楽しみながら進めていきましょう。

ゲーム内容

ホンモノのお店はムリだけど、せめてゲームの中でも出店したいと考えたときに、アプリでバーチャルなピッツァレストランを運営するシミュレーションをすることができます。トッピングなどを考えて色んなピザを作りましょう。

レビュー/評価

ここではこの料理(クッキング)ゲームアプリのレビュー・評価をTwitterから引用したものを紹介していきたいと思います。上記のツイートをしてくださった方はこの料理(クッキング)ゲームアプリでインスタ映えになるお店を作るということです。

このような楽しみ方も今の時代ならではですね。

ダウンロード

ここでは『グッドピザ、グレートピザ』の料理(クッキング)ゲームのダウンロード方法について紹介します。この料理(クッキング)ゲームはiPhone、Android端末に対応しています。それではダウンロード方法を詳しく解説します。

iPhone

iPhoneでこの料理(クッキング)ゲームアプリを利用するにはApp Storeでアプリをダウンロードする必要があります。App Storeで『グッドピザ、グレートピザ』と入力してアプリをダウンロードしましょう。

‎「グッドピザ、グレートピザ — ピザ屋体験ゲーム」をApp Storeで

Android

Android端末のグッとピザのアプリ

Android端末でこの料理(クッキング)ゲームアプリを利用するにはGoogle Playでアプリをダウンロードする必要があります。Google Playで『グッドピザ、グレートピザ』と入力してアプリをダウンロードしましょう。

グッドピザ、グレートピザ — クッキングゲーム - Google Play のアプリ
Thumb「クッキングママ お料理しましょ!」のレビュー!序盤攻略も解説!
クッキングアプリゲーム「クッキングママ お料理しましょ!」をご紹介します。「クッキングママ ...

料理/クッキングゲームのおすすめ無料アプリランキングTOP8~大繁盛! まんぷくマルシェ2~

大繁盛! まんぷくマルシェ2

本記事では無料で遊べる料理ゲームアプリのおすすめをランキングで紹介を詳しく行いたいと思います。ここで紹介するアプリは『大繁盛! まんぷくマルシェ2です。

ここではアプリのおすすめポイントとしてジャンルやゲーム内容、レビュー・評価、そしてダウンロードする方法についてまとめてみたので参考にしてください。

おすすめポイント

接客を選ぶ

まずは『大繁盛! まんぷくマルシェ2』のおすすめポイントを紹介していきたいと思います。この料理(クッキング)ゲームは個性豊かなキャラクターで大好評の経営シミュレーション、『大繁盛! まんぷくマルシェ』シリーズ第二弾です。

今度の舞台は”王都のマルシェ”。料理アドバイザーとなって、世界中のお客さんをもてなします。

ジャンル

この料理(クッキング)ゲームのジャンルは箱庭シミュレーションゲームです。

ゲーム内容

個性豊かな6人とシェフと一緒に経営していき、シェフたちと仲良くなるとたくさんの会話イベントが楽しめます。敷居は低めなので、シミュレーション初心者でも気軽にプレイできる作品です。前作と比べると追加要素が多く、格段にボリュームアップしています。

作業になりがちだった食材の仕入れが無くなったり、開発に失敗し続けると答えを教えてくれたり、と格段にプレイしやすくなっています。

レビュー/評価

ここではこの料理(クッキング)ゲームアプリのレビュー・評価をTwitterから引用したものを紹介していきたいと思います。上記のツイートをしてくださった方のようにゲームの内容だけではなくこうしたキャラも人気があるようです。

お気に入りのキャラを見つけてみましょう。

ダウンロード

ここでは『大繁盛! まんぷくマルシェ2』の料理(クッキング)ゲームのダウンロード方法について紹介します。この料理(クッキング)ゲームはiPhone、Android端末に対応しています。それではダウンロード方法を詳しく解説します。

iPhone

iPhoneでこの料理(クッキング)ゲームアプリを利用するにはApp Storeでアプリをダウンロードする必要があります。App Storeで『大繁盛! まんぷくマルシェ2』と入力してアプリをダウンロードしましょう。

‎「大繁盛! まんぷくマルシェ2」をApp Storeで

Android

Android端末のまんぷくマルシェ2
料理&経営の放置ゲーム 大繁盛! まんぷくマルシェ2 - Google Play のアプリ

Android端末でこの料理(クッキング)ゲームアプリを利用するにはGoogle Playでアプリをダウンロードする必要があります。Google Playで『大繁盛! まんぷくマルシェ2』と入力してアプリをダウンロードしましょう。

Thumb「Uber Eats」でぐちゃぐちゃの料理が届いたときについて解説!
Uber Eats(ウーバーイーツ)で料理がぐちゃぐちゃに届いた場合の対処法や返金方法を紹介...

料理/クッキングゲームのおすすめ無料アプリランキングTOP7~ねこの手も借りたい洋菓子店~

ねこの手も借りたい洋菓子店

本記事では無料で遊べる料理ゲームアプリのおすすめをランキングで紹介を詳しく行いたいと思います。ここで紹介するアプリは『ねこの手も借りたい洋菓子店です。

ここではアプリのおすすめポイントとしてジャンルやゲーム内容、レビュー・評価、そしてダウンロードする方法についてまとめてみたので参考にしてください。

おすすめポイント

商品を販売する

まずは『ねこの手も借りたい洋菓子店』のおすすめポイントを紹介していきたいと思います。稼いだお金で調理器具をアップグレードすると獲得できる星が増えて材料をアップグレードすると売上が上がります。商品を販売してお金を稼ぎましょう。

ジャンル

この料理(クッキング)ゲームアプリのジャンルはシミュレーションゲームです。

ゲーム内容

この料理(クッキング)ゲームはかわいいケーキやドーナツを作る猫(ねこ)のお店ゲームです。好きな食材を選んだら、レッツクッキング!自分好みのオリジナルケーキを作りましょう。

レビュー/評価

ここではこの料理(クッキング)ゲームアプリのレビュー・評価をTwitterから引用したものを紹介していきたいと思います。上記のツイートをしてくださった方のように商品を販売するだけではなく、ケーキのデコレーションも楽しむことが可能です。

ダウンロード

ここでは『ねこの手も借りたい洋菓子店』の料理(クッキング)ゲームのダウンロード方法について紹介します。この料理(クッキング)ゲームはiPhone、Android端末に対応しています。それではダウンロード方法を詳しく解説します。

iPhone

iPhoneでこの料理(クッキング)ゲームアプリを利用するにはApp Storeでアプリをダウンロードする必要があります。App Storeで『ねこの手も借りたい洋菓子店』と入力してアプリをダウンロードしましょう。

‎「ねこの手も借りたい洋菓子店」をApp Storeで

Android

Android端末のねこの手も借りたい洋菓子店

Android端末でこの料理(クッキング)ゲームアプリを利用するにはGoogle Playでアプリをダウンロードする必要があります。Google Playで『ねこの手も借りたい洋菓子店』と入力してアプリをダウンロードしましょう。

ねこの手も借りたい洋菓子店 -ほのぼのケーキ屋さんゲーム- - Google Play のアプリ
ThumbUber Eatsとは?料理を注文できるアプリの使い方と評判まとめ!
Uber eatsとは近くにあるデリバリー可能な店を調べて料理を配送してくれるサイトのことで...

料理/クッキングゲームのおすすめ無料アプリランキングTOP6~柴犬のクレープ屋さん~

柴犬のクレープ屋さん

本記事では無料で遊べる料理ゲームアプリのおすすめをランキングで紹介を詳しく行いたいと思います。ここで紹介するアプリは『柴犬のクレープ屋さんです。

ここではアプリのおすすめポイントとしてジャンルやゲーム内容、レビュー・評価、そしてダウンロードする方法についてまとめてみたので参考にしてください。

おすすめポイント

ドットのゲームになっている

まずは『柴犬のクレープ屋さん』のおすすめポイントを紹介していきたいと思います。この料理(クッキング)ゲームアプリのおすすめポイントは、なんといっても昔のゲームを思い出させるようなドットが特徴です。なつかしさを感じながら遊べます。

ジャンル

この料理(クッキング)ゲームアプリのジャンルは経営シミュレーションゲームです。

ゲーム内容

お金を稼ぐには畑から『食材を収穫』し、客は『ビラ配り』で呼び込み、クレープを『調理』するという3つの工程で行います。どれもタップやスワイプ1つで完了するミニゲーム形式になっていてすぐ終わります

しかし全部をプレイヤーがやると中々の重労働になってしまうのです。そういうときには『バイト』を雇い入れると作業が自動化するので、段々と手間を掛ける必要は無くなっていくのでおすすめです。

レビュー/評価

ここではこの料理(クッキング)ゲームアプリのレビュー・評価をTwitterから引用したものを紹介していきたいと思います。上記のツイートをしてくださった方は柴犬のお店での様子だけではなく日常生活や動作もかわいいと言っています。

ダウンロード

ここでは『柴犬のクレープ屋さん』の料理(クッキング)ゲームのダウンロード方法について紹介します。この料理(クッキング)ゲームはiPhone、Android端末に対応しています。それではダウンロード方法を詳しく解説します。

iPhone

iPhoneでこの料理(クッキング)ゲームアプリを利用するにはApp Storeでアプリをダウンロードする必要があります。App Storeで『柴犬のクレープ屋さん』と入力してアプリをダウンロードしましょう。

‎「柴犬のクレープ屋さん - かわいい犬たちと一緒に料理しよう!」をApp Storeで

Android

Android端末の柴犬のクレープ屋さん

Android端末でこの料理(クッキング)ゲームアプリを利用するにはGoogle Playでアプリをダウンロードする必要があります。Google Playで『柴犬のクレープ屋さん』と入力してアプリをダウンロードしましょう。

柴犬のクレープ屋さん - かわいいワンコたちを育成しよう! - Google Play のアプリ
Thumbインスタグラムの料理/おうちご飯/お弁当がおしゃれな人気アカウント15選!
料理する気になれない時ってありますよね。インスタグラムにおしゃれで色鮮やかなおうちごはん、お...

料理/クッキングゲームのおすすめ無料アプリランキングTOP5~クッキング・タウン~

クッキング・タウンのアプリ

本記事では無料で遊べる料理ゲームアプリのおすすめをランキングで紹介を詳しく行いたいと思います。ここで紹介するアプリは『クッキング・タウンです。

ここではアプリのおすすめポイントとしてジャンルやゲーム内容、レビュー・評価、そしてダウンロードする方法についてまとめてみたので参考にしてください。

おすすめポイント

農作物を作る

まずは『クッキング・タウン』のおすすめポイントを紹介していきたいと思います。なんとこのゲームは料理をするだけではないのです。例えば料理のメニューによって必要になる材料が違います。パンの場合は、小麦が必要になります。

そんなときにはレストランの外にある畑で小麦を作りましょう。

ジャンル

この料理(クッキング)ゲームアプリのジャンルはレストラン経営シミュレーションゲームです。

ゲーム内容

タイムマネジメント、牧場要素もあり。ボリュームたっぷりな経営SLGです。高級レストラン風? モダン風? 豊富すぎるインテリアで自由に飾れるのでその楽しみもあります。またアメリカ、アジア、ヨーロッパ。各国の料理が食べられます。

レビュー/評価

ここではこの料理(クッキング)ゲームアプリのレビュー・評価をTwitterから引用したものを紹介していきたいと思います。上記のツイートをしてくださった方は他のユーザーのお店を載せていますがこのようにお洒落にインテリアを設置する楽しみもあります。

ダウンロード

ここでは『クッキング・タウン』の料理(クッキング)ゲームのダウンロード方法について紹介します。この料理(クッキング)ゲームはiPhone、Android端末に対応しています。それではダウンロード方法を詳しく解説します。

iPhone

iPhoneでこの料理(クッキング)ゲームアプリを利用するにはApp Storeでアプリをダウンロードする必要があります。App Storeで『クッキング・タウン』と入力してアプリをダウンロードしましょう。

‎「クッキング・タウン (Tasty Town) - 料理ゲーム」をApp Storeで

Android

Android端末のクッキング・タウン

Android端末でこの料理(クッキング)ゲームアプリを利用するにはGoogle Playでアプリをダウンロードする必要があります。Google Playで『クッキング・タウン』と入力してアプリをダウンロードしましょう。

クッキング・タウン (Tasty Town) - 料理ゲーム - Google Play のアプリ

料理/クッキングゲームのおすすめ無料アプリランキングTOP4~LINE シェフ~

LINEシェフのアプリ

本記事では無料で遊べる料理ゲームアプリのおすすめをランキングで紹介を詳しく行いたいと思います。ここで紹介するアプリは『LINE シェフです。

ここではアプリのおすすめポイントとしてジャンルやゲーム内容、レビュー・評価、そしてダウンロードする方法についてまとめてみたので参考にしてください。

おすすめポイント

LINEでおなじみのブラウン

まずは『LINE シェフ』のおすすめポイントを紹介していきたいと思います。この料理(クッキング)ゲームアプリのおすすめポイントは、LINEでおなじみのブラウンなどのキャラクターがリアルに動いて料理をしてくれる可愛さにあります。

ジャンル

この料理(クッキング)ゲームアプリのジャンルはシミュレーションゲームです。

ゲーム内容

ブラウンが様々な料理に挑戦し、立派なシェフに成長していく料理ゲームです。操作はタップするだけで簡単に行うことができます。おいしい料理でお客さんを喜ばせて、ブラウンの夢を叶えてあげましょう。まずはパンケーキ屋からスタートです。

レビュー/評価

ここではこの料理(クッキング)ゲームアプリのレビュー・評価をTwitterから引用したものを紹介していきたいと思います。上記のツイートをしてくださった方は夢中になって行っているようです。割とLINEシェフの評価は高いのが印象です。

ダウンロード

ここでは『LINE シェフ』の料理(クッキング)ゲームのダウンロード方法について紹介します。この料理(クッキング)ゲームはiPhone、Android端末に対応しています。それではダウンロード方法を詳しく解説します。

iPhone

iPhoneでこの料理(クッキング)ゲームアプリを利用するにはApp Storeでアプリをダウンロードする必要があります。App Storeで『LINE シェフ』と入力してアプリをダウンロードしましょう。

‎「LINE シェフ」をApp Storeで

Android

Android端末のLINEシェフのアプリ

Android端末でこの料理(クッキング)ゲームアプリを利用するにはGoogle Playでアプリをダウンロードする必要があります。Google Playで『LINE シェフ』と入力してアプリをダウンロードしましょう。

LINE シェフ - Google Play のアプリ

料理/クッキングゲームのおすすめ無料アプリランキングTOP3~クッキング クレイズ~

クッキング・グレイズ

本記事では無料で遊べる料理ゲームアプリのおすすめをランキングで紹介を詳しく行いたいと思います。ここで紹介するアプリは『クッキング クレイズです。

ここではアプリのおすすめポイントとしてジャンルやゲーム内容、レビュー・評価、そしてダウンロードする方法についてまとめてみたので参考にしてください。

おすすめポイント

レストラン経営アクションパズルゲーム

まずは『クッキング クレイズ』のおすすめポイントを紹介していきたいと思います。クッキング クレイズとは、レストランを経営しながらパズルのように注文された料理を作っていくゲームです。レストランを経営・パズルゲームなど遊び方が色々あります。

ジャンル

この料理(クッキング)ゲームアプリのジャンルはレストラン経営アクションパズルゲームです。

ゲーム内容

クッキング クレイズのコツとして最もおすすめの方法が、料理をストック・作り置きしておくということです。全て作らなくても、仕上げの前までを終えた料理を作り置きしておくことで客から注文を受けた際にすぐに料理を提供できるという特徴があります。

レビュー/評価

ここではこの料理(クッキング)ゲームアプリのレビュー・評価をTwitterから引用したものを紹介していきたいと思います。上記のツイートをしてくださった方はとにかくこのアプリにハマっているようです。他のツイートを見ても夢中になる方が続出。

ダウンロード

ここでは『クッキング クレイズ』の料理(クッキング)ゲームのダウンロード方法について紹介します。この料理(クッキング)ゲームはiPhone、Android端末に対応しています。それではダウンロード方法を詳しく解説します。

iPhone

iPhoneでこの料理(クッキング)ゲームアプリを利用するにはApp Storeでアプリをダウンロードする必要があります。App Storeで『クッキング クレイズ』と入力してアプリをダウンロードしましょう。

‎「クッキング クレイズ」をApp Storeで

料理/クッキングゲームのおすすめ無料アプリランキングTOP2~クッキングママ お料理しましょ!~

クッキングママ

本記事では無料で遊べる料理ゲームアプリのおすすめをランキングで紹介を詳しく行いたいと思います。ここで紹介するアプリは『クッキングママ』です。

ここではアプリのおすすめポイントとしてジャンルやゲーム内容、レビュー・評価、そしてダウンロードする方法についてまとめてみたので参考にしてください。

おすすめポイント

まずは『クッキングママ』のおすすめポイントを紹介していきたいと思います。クッキングママでは実際に作れそうな料理が豊富に登場します。

ジャンル

クッキングママのジャンルはシミュレーションゲームです。

ゲーム内容

たまごを割ったり肉を焼いたり、リアルな料理工程を疑似体験。どこを動かせばいいのかわかりやすく教えてくれるので、小さなお子様も遊べます。最後はレストランに料理を並べて、お客さまに提供! おままごとが大好きなお子様におすすめです。

レビュー/評価

ここではこの料理(クッキング)ゲームアプリのレビュー・評価をTwitterから引用したものを紹介していきたいと思います。上記のツイートをしてくださった方はとにかく面白いとのことです。イラストもキレイですね。

ダウンロード

ここでは『クッキングママ』の料理(クッキング)ゲームのダウンロード方法について紹介します。この料理(クッキング)ゲームはiPhone、Android端末に対応しています。それではダウンロード方法を詳しく解説します。

iPhone

iPhoneでこの料理(クッキング)ゲームアプリを利用するにはApp Storeでアプリをダウンロードする必要があります。App Storeで『クッキングママ』と入力してアプリをダウンロードしましょう。

‎「クッキングママ お料理しましょ!」をApp Storeで

Android

Android端末でこの料理(クッキング)ゲームアプリを利用するにはGoogle Playでアプリをダウンロードする必要があります。Google Playで『クッキングママ』と入力してアプリをダウンロードしましょう。

クッキングママ お料理しましょ! - Google Play のアプリ

料理/クッキングゲームのおすすめ無料アプリランキングTOP1~クッキングフィーバー~

クッキングフィーバー

本記事では無料で遊べる料理ゲームアプリのおすすめをランキングで紹介を詳しく行いたいと思います。ここで紹介するアプリは『クッキングフィーバー』です。

ここではアプリのおすすめポイントとしてジャンルやゲーム内容、レビュー・評価、そしてダウンロードする方法についてまとめてみたので参考にしてください。

おすすめポイント

まずは『Perfect Slices』のおすすめポイントを紹介していきたいと思います。クッキングフィーバーでは他の店をオープンしたりキッチングッズの強化をすることができます。必要なのはコインとダイヤ。これもステージクリア時に獲得します。

ジャンル

クッキングフィーバーのジャンルはシミュレーションゲームです。

ゲーム内容

とにかく料理を作って、お客さんに提供します。求められるのはそのスピードと正確さ。次々と大量の注文をしてくるお客さんに対して、正確に提供する必要があります。

レビュー/評価

ここではこの料理(クッキング)ゲームアプリのレビュー・評価をTwitterから引用したものを紹介していきたいと思います。上記のツイートをしてくださった方はとにかく中毒性がすごいというほどハマってしまっているようです。

ダウンロード

ここでは『クッキングフィーバー』の料理(クッキング)ゲームのダウンロード方法について紹介します。この料理(クッキング)ゲームはiPhone、Android端末に対応しています。それではダウンロード方法を詳しく解説します。

iPhone

iPhoneでこの料理(クッキング)ゲームアプリを利用するにはApp Storeでアプリをダウンロードする必要があります。App Storeで『クッキングフィーバー』と入力してアプリをダウンロードしましょう。

‎「クッキングフィーバー【爽快グルメアクション!】」をApp Storeで

Android

クッキングフィーバーのアプリ

Android端末でこの料理(クッキング)ゲームアプリを利用するにはGoogle Playでアプリをダウンロードする必要があります。Google Playで『クッキングフィーバー』と入力してアプリをダウンロードしましょう。

クッキングフィーバー【爽快グルメアクション!】 - Google Play のアプリ

料理ゲームとは?

料理ゲームアプリとは上記で紹介したアプリのように料理の制作や販売を疑似体験することのできるアプリがあります。料理好きの方、におすすめです。

今回は料理ゲームアプリを紹介しましたがいかがでしたか?ぜひ行ってみてください。

合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

Thumb【機種変更】荒野行動のゲームデータ引き継ぎ方法/注意点を解説!
荒野行動のゲームデータを引き継ぎたい場合、その方法には「引き継ぎコードを利用する方法」と「ア...
Thumb【Windows10】無料ゲーム17選!おすすめやゲームの探し方も解説!
【Windows10】ではゲームができなくなったと思っている人も多いようですが、【Windo...
Thumb【Apple】今年のベストアプリ/ゲーム「Best of 2019」が発表!
Appleが米ニューヨーク市でスペシャルイベントを開催しジャンル別のベストアプリとゲーム「B...
Thumbカップルにおすすめのゲームアプリは?ラブラブになるコツも紹介!
カップルで楽しめるおすすめのゲームアプリをご紹介します。対戦系からスコア系・まったり系の様々...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
早乙女 美樹
元フィットネスインストラクター。 美容や健康、ファッションなどと幅広いジャンルの記事を担当し皆様に正しい情報を配...

人気の記事

人気のあるまとめランキング