パズドラの「ゼウスGIGA(ギガ)装備」の評価!おすすめアシスト先も紹介!

この記事では、パズドラのゼウスGIGA装備(ゼウスギガ装備)の評価について特集します。パズドラのゼウスGIGA装備(ゼウスギガ装備)の評価として性能やステータス、アシスト先、作成方法、進化素材などあらゆる観点から解説していきます。

パズドラの「ゼウスGIGA(ギガ)装備」の評価!おすすめアシスト先も紹介!のイメージ

目次

  1. 1パズドラの「ゼウスGIGA(ギガ)装備」の評価~性能~
  2. ステータス
  3. リーダースキル
  4. スキル
  5. 覚醒スキル
  6. 性能に関する評価
  7. パズドラ公式サイト
  8. パズドラアプリ
  9. 2パズドラの「ゼウスGIGA(ギガ)装備」の評価~長所/短所~
  10. 主な長所
  11. 主な短所
  12. 3パズドラの「ゼウスGIGA(ギガ)装備」の使い道
  13. 入手方法
  14. スキル上げの方法
  15. 4パズドラの「ゼウスGIGA(ギガ)装備」のおすすめアシスト先
  16. 究極サレーネ
  17. ドットリョウサカザキ
  18. キリン
  19. 三橋貴志
  20. ゼウスギガ
  21. シノン
  22. イルミナ
  23. プラリネ
  24. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「ゼウスGIGA(ギガ)装備」の評価~性能~

パズドラのゼウスGIGA装備の評価として性能面から解説していきます。

ステータス

最初にステータスを紹介しておきます。それぞれステータス値を表にまとめてますので、パーティ編成などに役立ててください。
 

タイプ 属性 攻撃 HP 回復
2600 6000 240

リーダースキル

次にパズドラのゼウスGIGA装備のリーダースキルですが、リーダースキルはありません。

スキル

次はパズドラのゼウスGIGA装備の通常スキルを紹介します。HPを全回復させ、全てのドロップを光にチェンジする能力があります。

覚醒スキル

パズドラのゼウスGIGA装備の覚醒スキルについては以下の表にまとめておきます。
 

覚醒アシスト 光属性強化
光属性強化 光属性強化
光属性強化 雲耐性
攻撃強化 悪魔キラー

性能に関する評価

パズドラのゼウスGIGA装備(ゼウスギガ装備)の性能に関する評価としてユーザーの声をSNSから抜粋して記載しておきます。

パズドラ公式サイト

パズドラ公式サイト

ここでパズドラの公式サイトについて紹介します。パズドラ公式サイトへは以下のリンクからアクセスできます。定期的な情報収集をおすすめします。

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ

パズドラアプリ

パズドラiPhoneアプリ

パズドラをまだプレイしたことがない方は以下のリンクからアプリをダウンロード・インストールできます。

‎「パズル&ドラゴンズ」をApp Storeで
パズドラAndroidアプリ

iPhoneではAppStoreから、AndroidではGoogle Playからパズドラアプリを入手します。無料で端末にインストールできます。

パズル&ドラゴンズ - Google Play のアプリ
Thumbパズドラの「ゼウスヴァース」の評価!入手方法も解説!
パズドラ「ゼウスヴァース」の評価入手方法解説した記事となります。この記事ではパズドラ「ゼウス...

パズドラの「ゼウスGIGA(ギガ)装備」の評価~長所/短所~

ここからはパズドラのゼウスGIGA装備(ゼウスギガ装備)の次の評価ポイントとして、長所と短所について紹介していきます。それぞれ比較することが大切です。

主な長所

まずはパズドラのゼウスGIGA装備の長所になります。この記事では長所として2つのポイントを挙げておきます。

光属性強化で火力を底上げが可能

パズドラのゼウスGIGA装備の長所として1つ目に挙げるのは光属性強化で火力を上げることができることです。

バインド攻撃の対策ができる

パズドラのゼウスGIGA装備の長所としては、バインド攻撃の対策ができるということです。

主な短所

次にパズドラのゼウスGIGA装備の短所を紹介します。今回は1点短所を挙げておきます。

アシスト進化前が強いため選択に迷う

パズドラのゼウスGIGA装備の短所は、アシスト進化前が強いため選択に迷ってしまうということです。しかし、性能やスキルをしっかりと理解できていればそれほど悩むことはありません。

Thumbパズドラの「究極セフィロス」の評価/使い道を解説!
皆さんはパズドラを行っていますか?パズドラでは究極セフィロスというモンスターがいますがどのよ...

パズドラの「ゼウスGIGA(ギガ)装備」の使い道

ここからはパズドラのゼウスGIGA装備(ゼウスギガ装備)の使い道について説明していきます。

入手方法

パズドラのゼウスGIGA装備の入手方法はスーパーアンケートゴッドフェスや、ゼウスGIGAの進化になります。

必要な進化素材

パズドラのゼウスGIGA装備を作成にするために必要な進化素材については、以下の表にまとめます。
 

創装の宝玉 古代の三神面 キーラの希石 ソール&マーニの希石 ゼウスヘラの希石

作成に必要なモンスター

進化素材を使用して、ゼウスGIGA(ギガ)をゼウスGIGA装備を作成していきます。

スキル上げの方法

スキル上げの方法も以下で紹介します。

おすすめダンジョン

ゼウスGIGA装備のスキル上げにおすすめのダンジョンは、スキルレベルアップダンジョンになります。

スキル上げに必要な素材

ゼウスGIGA装備のスキル上げに必要な素材は以下の通りです。
 

ヒカピィ
ニジピィ

Thumbパズドラの「セレスアナ」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!
この記事では、パズドラのセレスアナの評価を中心に特集していきます。パズドラのセレスアナの評価...

パズドラの「ゼウスGIGA(ギガ)装備」のおすすめアシスト先

最後にゼウスGIGA装備におすすめのアシスト先を解説しておきます。以下のモンスターにアシストするという使い道もあります。

究極サレーネ

まずは究極サレーネをアシスト先候補として紹介します。
 

究極サレーネ バインド対策が利用可能

ドットリョウサカザキ

次はドットリョウサカザキをアシスト候補として挙げておきます。
 

ドットリョウサカザキ 火力をさらに上げることが可能

キリン

次はキリンをアシスト候補として紹介します。
 

キリン 属性(光)の強化を利用できる

三橋貴志

次は、三橋貴志を候補として紹介しておきます。
 

三橋貴志 属性(光)強化が利用できる

ゼウスギガ

次は、ゼウスギガをアシスト候補として紹介します。
 

ゼウスギガ 装備と同様に高い火力を出せる

シノン

次に紹介するアシスト候補はシノンです。
 

シノン バインド対策になるモンスター

イルミナ

次にイルミナを候補として挙げておきます。
 

イルミナ 無効貫通役になり得る

プラリネ

最後にプラリネをアシスト候補として紹介します。
 

プラリネ 変換役と、攻撃力が主力になる

Thumbパズドラの「セフィロス装備」の評価!おすすめアシスト先も紹介!
この記事ではパズドラのセフィロス装備の評価について特集していきます。パズドラのセフィロス装備...

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumbパズドラの「ゼウスエース」の評価/使い道!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!
パズドラ「ゼウスエース」の評価や使い道にはどのようものがあるのでしょうか。ここではパズドラ「...
Thumbパズドラの「闇ゼウス」の評価/使い道!おすすめ潜在覚醒も紹介!
パズドラ「闇ゼウス」の評価、使い道、おすすめ潜在覚醒を紹介した記事となります。この記事ではパ...
Thumbパズドラの「ゼウスヴァース」の評価!入手方法も解説!
パズドラ「ゼウスヴァース」の評価入手方法解説した記事となります。この記事ではパズドラ「ゼウス...
Thumbパズドラの「光セシル装備」の評価!おすすめアシスト先も紹介!
人気のゲーム、パズドラの「光セシル装備」の評価など気になりませんか?ここではパズドラの「光セ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
Rainfini