【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の素顔/年齢は?彼女は?

今回は【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の素顔/年齢や彼女を中心に紹介していきたいと思います。【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」のプロフィールから大学や本名などに注目します。またダチョー(YouTuber)のオフパコ炎上事件も解説します。

【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の素顔/年齢は?彼女は?のイメージ

目次

  1. 1【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」とは
  2. プロフィール
  3. プロフィール詳細情報
  4. ダチョー砲の特徴
  5. 2【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の素顔/年齢
  6. 素顔
  7. 事務所
  8. 出身大学
  9. 年齢
  10. 3【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の彼女は存在する?
  11. 彼女は存在するのか?
  12. 4【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の炎上事件の概要
  13. 過去投稿動画炎上事件
  14. オフパコでの炎上事件
  15. まとめ
  16. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」とは

ダチョー(YouTuber)

【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」が一部のパズドラユーザーの間で話題となっており人気が集中しております。そんな【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の年齢や本名、事務所、大学、そして素顔に迫っていきたいと思います。

まずは【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」どういった人物であるのかプロフィールをまとめましたので、一つ一つ確認をしていきます。

それでは、【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の本名や生年月日、出身など基本プロフィールを紹介していきたいと思いますので人物像を明らかにさせていきます。

ダチョー(@dacho518) - Twilog

プロフィール

それでは、【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」のプロフィールを紹介していきたいと思います。

通称

【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」のプロフィールまずは「通称」です。通称何と呼ばれているかは「ダチョー」というニックネームで呼ばれているようです。

本名

つづいて、【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の本名に迫っていきたいと思います。【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の本名は動画やTwitterなどでは一切本名を公開していないようです。

生年月日

【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の生年月日についてフォーカスし説明をしていきたいと思います。【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の生年月日は「2020年現在28歳の1992年5月18日」生まれであります。自身のTwitterで公開しております。

出身

つづきまして【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の出身を見ていきたいと思います。【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の出身は「千葉県」となっております。現在、【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」は、東京都内で活動をしているそうです。

プロフィール詳細情報

それでは、【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」についてのプロフィールをもう少し深堀していきたいと思います。【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」は、パズドラの実況を昔から行っている実況者さんであります。

【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」は、YouTuberのパズドラの実況プレイを開始て、7年が経過しておりYouTuberの登録者数は約18万人を突破しております。パズドラユーザーであれば、知らない人はいないのではないでしょうか。

【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」はパズドラ界では有名人で、多くの人から愛されている実況者となっており、今現在も実況プレイ動画で活躍されています。

ダチョー砲の特徴

ここからは、ダチョー砲の特徴にについて紹介していきます。ダチョー砲がどういった傾向でパズドラの実況プレイ動画を行っているのか明確にしていきたいと思います。
 

ダチョー砲の特徴
プレイヤースキルの依存度が低い
高得点を出すのは上級者の方が有利的な環境で
中級者を対象としている
視聴者が使用キャラを持っていなくても
代用モンスターを提示してくれる
使用キャラの入手難易度が低め(無課金キャラが多め)

ダチョー砲の特徴が分かる参考動画になります。

プレイヤースキルの依存度が低いスタイル

ダチョー砲の一番の特徴は「プレイヤースキルの依存度が低いスタイル」がユーザーから人気を集めている理由になっています。

パズドラのランキングダンジョンなどではパズル力の実力が高いプレイヤーが有利にスコアを稼ぐ中、ダチョー砲のパズルプレイヤースキルが凡人レベルでありながら、面白い発想でランキングダンジョンの攻略法を考え出すことが、視聴者を楽しませてくれます。

ダチョー砲のパズル力が特別上手いわけでもなく丁寧でユニークな方法で高得点を出す方法を解説してくれるので、大変面白く見る人は虜になっています。

Thumbパズドラの「戦国ゼローグ(火ゼローグ)」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!
この記事では、パズドラの「戦国ゼローグ(火ゼローグ)」の評価とおすすめの潜在覚醒や超覚醒を紹...

【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の素顔/年齢

【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の素顔と年齢にとうとう迫っていきたいと思います。【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の素顔を見ていない人や年齢を知らないという人は、ある意味聴いてびっくりするような内容になりますのでこころしてください。

素顔

ダチョーの素顔

【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の素顔は上の画像です。年齢は後程公開していきたいと思いますが、素顔を見て年齢を予想してみてください。

事務所

つぎに【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の事務所について説明をしていきたいと思います。有名YouTuberはほとんど事務所に所属されているのが最近の常識となってきますが、【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」は事務所に入っているのでしょうか。

【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の事務所は「neeer(ニーア)」という事務所です。ちなみにneeer(ニーア)は「ガイモン」が代表取締役社長を行っております。

ガイモンとダチョーの関係

ガイモンといえば、ダチョーと同じく有名なパズドラの実況者であります。ガイモンとダチョーの関係は、古くからいる有名なパズドラの実況者ということで「パズドラ公式チャンネル」でコラボ動画を出しております。

このようなことがあり、同じ事務所に所属されているのではないかと予想されております。

出身大学

つづきましては、【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の「出身大学」についてフォーカスしていきます。【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の出身大学は「東京電機大」に通っていたみたいです。

卒業して就職した

現在は「ダチョー(YouTuber)」は「東京電機大学を卒業して就職」をしています。大学を卒業されて、どこに就職されたかは不明です。

年齢

【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の素顔を見た人は年齢は何歳に見えたでしょうか。【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の年齢は「現在28歳」となっています。見た目よりも老けて見えるという声が多いようです。

Thumbパズドラの「転生トール」の評価/使い道!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!
パズドラの「転生トール」の評価/使い道、おすすめ潜在覚醒/超覚醒を紹介いたします。パズドラに...

【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の彼女は存在する?

ここからは【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の彼女の有り無しについて探っていきたいと思います。彼女はいるのでしょうか?

彼女は存在するのか?

【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の彼女さんについて気になっている人も多いと思われます。

Googleの検索で「きむみな」と検索候補に表示されますので、もしかしてその人が彼女ではないかと考えている人も多いと思われますので、はっきりさせていきます。

きむみなという女性は彼女ではない

結論言いますと「きむみなという女性は彼女ではない」ようです。【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」のh日のTwitterを見ている限りでは、彼女を匂わせるツイートは一切しません。

クリスマスやバレンタインなど、そういった恋人イベントも関係なく家で一人で過ごしていると発言しているので、彼女はいないようです。

Thumbパズドラの「シヴ山のドラゴン」の評価/使い道!おすすめ潜在覚醒も紹介!
パズドラのシヴ山のドラゴンは、スキルやステータスについて紹介します。パズドラでシヴ山のドラゴ...

【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の炎上事件の概要

最後に、【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の炎上事件の概要を説明していきたいと思います。

過去投稿動画炎上事件

【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の炎上事件とは「過去投稿動画炎上事件」から問題が発生しております。「過去投稿動画炎上事件」に何かしら問題があり、視聴者とトラブルになっていました。

ダチョーの発言も問題

そんな「過去投稿動画炎上事件」にさらに火をつけたのがダチョーの発言「パズドラやってるやつバカばっか」というひとことをしたおかげで、より炎上しました。視聴者さんのさまざまな意見に対して、ダチョーも相当参っていたようです。

オフパコでの炎上事件

つづいては、【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」のオフパコでの炎上事件にも注目していきたいと思います。オフパコでの炎上事件とは、きむみなさんのTwitterのツイートでダチョーとオフパコをしたと匂わせるような文を投稿したのがきっかけです。

これにより、オフパコ疑惑が浮き彫りになって視聴者の間で騒ぎが巻き起こっていました。

現在は解決された模様

このオフパコ疑惑については、きむみなさんのツイート「付き合っているのでオフパコではありませんよ」により、現在は解決されました。きむみなさんは別にちゃんとした彼氏がいるようです。

まとめ

以上が、【パズドラ】「ダチョー(YouTuber)」の素顔/年齢は?彼女は?の記事でした。ダチョー(YouTuber)」は本格的なパズルが上手いパズドラ実況者とは一味違う面白さがありますので、一度彼の動画を見ることをおすすめしております。

最後にもう一つだけダチョーのおすすめ動画を紹介しますので見てくれたら幸いです。

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumb【パズドラ】「PDC」アプリの使い方を解説!
パズドラのPDCアプリを使ったことはありますか?「PDC」とはパズドラのダメージ計算ツールア...
Thumbパズドラの「トレード機能」のやり方!おすすめモンスターも紹介!
パズドラの「トレード機能」とは、ランクレベルが110以上になるとトレード機能が有効になり、フ...
Thumbパズドラの「ダメージ吸収無効スキル」の詳細!所持モンスターも紹介!
パズドラのモンスターがダメージ分のHPを吸収してしまうギミック「ダメージ吸収スキル」。本記事...
Thumbパズドラで「リセマラ」できない原因と対処法!
この記事では、パズドラでリセマラできないというトラブルについて特集していきます。パズドラでリ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO