【Minecraft】「竜化石の大地」をゲーム内ストアに出品!

Minecraftのゲーム内ストアで「竜化石の大地」が出品されました。「竜化石の大地」はMinecraftのゲーム内ストアで購入することで20種類以上の化石や鉱石などの発掘ができるので、価格や基本的な概要をご紹介します。

【Minecraft】「竜化石の大地」をゲーム内ストアに出品!のイメージ

目次

  1. 1Minecraftがゲーム内ストアに「竜化石の大地」を出品
  2. Minecraftのゲーム内ストアで2月5日から販売開始
  3. 2「竜化石の大地」ゲーム内ストアでの価格
  4. 490 Minecraftコイン/350円
  5. 3「竜化石の大地」とは
  6. 採掘を拡張したワールド
  7. 20種類以上の化石が隠されている
  8. 合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

Minecraftがゲーム内ストアに「竜化石の大地」を出品

竜化石の大地を出品

Minecraftのゲーム内ストアに新しいコンテンツが出品されました。今回Minecraftのゲーム内ストアに出品されたのは「竜化石の大地」と呼ばれる新ワールドで、化石発掘に特化したワールドだと注目されています。

「竜化石の大地」について、概要をご紹介しますので参考にしてください。

Minecraftのゲーム内ストアで2月5日から販売開始

Minecraftの新ワールドである「竜化石の大地」は2020年2月5日から購入可能となっています。2020年2月7日の現在、既にいつでも購入できる状態にありますから興味がある人は是非購入を検討してみてください。

Thumb「Minecraft Earth」が日本国内向け早期アクセス配信開始!
モバイル向けARゲーム「Minecraft Earth」が日本国内向けに早期アクセス配信を開...
Thumb【Minecraft】巨大要塞の脱出ゲームをゲーム内ストアに出品!
株式会社インプレスが巨大要塞の脱出ゲームをMinecraftのゲーム内ストアに出品したことを...

「竜化石の大地」ゲーム内ストアでの価格

Minecraftコインで購入

「竜化石の大地」とは、Minecraftのゲーム内ストアで出店された有料コンテンツになります。そのため購入しなければワールドを利用することができません。Minecraftコインや現金で購入しましょう。

490 Minecraftコイン/350円

「竜化石の大地」は、Minecraftのゲーム内ストアで「490 Minecraftコイン」もしくは「350円」で購入できます。比較的価格の安いコンテンツなので、気軽に利用できるのもおすすめのポイントです。

「490Minecraftコイン」と現金「350円」は、価値で言えばほとんど同じ価格となっています。そのため、どちらか自分が購入しやすい方法を選択して「竜化石の大地」を購入するようにしましょう。

Thumb 【Minecraft Hour of Code】マインクラフトでプログラムを学ぶ方法!
Minecraft Hour of Code(マインクラフトアワーオブコード)で初めてのプロ...
Thumb【初心者必見】「Minecraft (マインクラフト)」遊び方と楽しみ方を紹介!
皆さんMinecraft (マインクラフト)の遊び方をご存知でしょうか。Minecraft ...

「竜化石の大地」とは

竜化石の大地とは

2020年2月5日からMinecraftのゲーム内ストアで出店されている「竜化石の大地」とは、どんな遊び方ができるワールドなのでしょうか?ここでは「竜化石の大地」について基本的な遊び方をご紹介します。

採掘を拡張したワールド

Minecraftにおいて、採掘はゲームを進めるうえで非常に重要な行動です。採掘することで様々なアイテムが手に入り、レアなアイテムもゲットできるので採掘を頑張る人は多いでしょう。

「竜化石の大地」とは、Minecraftのゲームにおいて採掘を拡張したワールドなんです。新たな採掘ができるワールドということで、新しいアイテムも手に入ることが期待できます。

20種類以上の化石が隠されている

Minecraftのゲーム内ストアに出品された「竜化石の大地」は、メインとなる竜の化石を始めとして20種類以上の化石が隠されたワールドとなっています。

これまでのMinecraftにおいても利用可能だった「採掘」という作業だけではなく化石の「発掘」をテーマにしたワールドなのです。

化石を発掘できる

「竜化石の大地」を購入して、化石が隠された場所を見つけたら化石のまわりのブロックを様々な方法できれいに破壊して発掘を行いましょう。

「竜化石の大地」で発掘された化石は、自宅で眺めるほかに家を作る際の材料に利用することも可能となっています。色々な利用方法があることでよりMinecraftのゲームを楽しめますから、新たな使い道を模索してみてください。

合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

Thumb【キヤノン】ペーパークラフト「電車特集」を無料素材サイトで公開!
無料印刷素材サイトの「クリエイティブパーク」を提供しているキャノンがペーパークラフトの「電車...
Thumb脳トレアプリのまとめ!すきま時間に遊べるおすすめゲームも紹介!
すきま時間に、頭の回転を早くするために脳トレアプリで遊ぶという人も良く見かけます。無料で遊べ...
Thumb「ブロッククラフト3D(Block Craft 3D)」のレビュー!序盤攻略方法も解説!
ブロッククラフト3D(Block Craft 3D)のレビューや序盤攻略方法をご存知ですか?...
Thumbスヌーピー塗り絵パズルのレビュー!序盤攻略方法も紹介!
「スヌーピー塗り絵パズル」は、同じ色が隣り合わないように4種類の色で塗り絵を完成させる無料の...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
m.ayano