PayPayフリマのダウンロードが300万突破で100円(10回)クーポン配布!

「PayPayフリマ」のダウンロード数が2月11日にて300万回を突破したことが発表されました。「PayPayフリマ」ではダウンロード数が300万回を突破したことを記念して最大10回利用可能な1,000円以上の場合に100円値引きされるクーポンを配信中です。

PayPayフリマのダウンロードが300万突破で100円(10回)クーポン配布!のイメージ

目次

  1. 1「PayPayフリマ」のダウンロード数が2月11日にて300万回を突破
  2. 2iOSやAndroid向けのフリマアプリ「PayPayフリマ」とは
  3. 3「PayPayフリマ」ではダウンロード数が300万回を突破したことを記念してクーポンを配布
  4. 4「PayPayフリマ」で期間中10回まで使える「100円OFFクーポン」の利用方法について
  5. 5クーポン利用の際の注意点について
  6. 6「PayPayフリマ」で販売手数料が実質3%となるキャンペーン
  7. 7「はじめてのお買い物で使おう500円OFFクーポン」が実施
  8. 合わせて読みたい!PayPayフリマに関する記事一覧

「PayPayフリマ」のダウンロード数が2月11日にて300万回を突破

300万ダウンロード突破

ヤフーが、iOSやAndroid向けのフリマアプリ「PayPayフリマ」のダウンロード数が2月11日にて300万回を突破したことを発表しました。

またフリマアプリ「PayPayフリマ」では、2019年11月から2020年1月のショッピングアプリカテゴリーでの累計ダウンロード数が第一位となっています。

「PayPayフリマ」ではダウンロード数が300万回を突破したことを記念して最大10回利用可能な1,000円以上の場合に100円値引きされるクーポンを配信します。

【公式】PayPayフリマ - ペイペイフリマ|かんたん・安心フリマアプリ

iOSやAndroid向けのフリマアプリ「PayPayフリマ」とは

iOSやAndroid向けのフリマアプリ「PayPayフリマ」とは、QRコード決済サービスの「PayPay」が提供しているフリマアプリで、PayPayユーザーを対象にしたプレミアムフリマとなっています。

「PayPayフリマ」は、2019年11月8日にiOS版とAndroid版のダウンロード数が累計100万ダウンロードを突破したと発表されています。

「PayPayフリマ」は、基本的に個人間に限定した取引に特化していますが、ヤフオク!の商品の中でも、個人ユーザーの出品した商品やオークション形式ではない固定価格の商品については「PayPayフリマ」でも閲覧や取引することができます。

Thumb「郵便局」がキャッシュレス決済の導入を開始!PayPay/Suicaなど対応!
2020年2月3日から郵便局でのキャッシュレス決済が導入開始されました。全国65の主要な郵便...

「PayPayフリマ」ではダウンロード数が300万回を突破したことを記念してクーポンを配布

クーポン配布

「PayPayフリマ」ではダウンロード数が300万回を突破したことを記念して最大10回利用可能な1,000円以上の場合に100円値引きされるクーポンを配布しています。

「PayPayフリマ」ではダウンロード数が300万回を突破したことを記念して配布されるクーポンを利用する方法は、事前エントリーが必要となっています。

利用方法としては、クーポン獲得ページでエントリーの上、2月14日~21日の期間内に、クーポンを利用することで、1000円以上の商品を購入するの場合に100円値引きとなります。

なお、ダウンロード数が300万回を突破したことを記念して配布されるクーポンは、最大で10回利用することが可能です。

ダウンロード数1位を獲得したことを記念してクーポンを配布
Thumb2月のPayPayは飲食店/自販機で40%還元キャンペーン!
2月の「PayPay」キャンペーンは対象となる飲食店や自販機で「PayPay」を利用して決済...

「PayPayフリマ」で期間中10回まで使える「100円OFFクーポン」の利用方法について

「PayPayフリマ」で、2020年02月21日(金)23時59分59秒までの期間中、最大10回まで利用できる「100円OFFクーポン」の利用方法については以下の手順となります。
 

  1. 「PayPayフリマ」の公式サイトにアクセスし、「10回分のクーポンを獲得する」ボタンからクーポンを取得する
  2. 「クーポン獲得済み」と表示されたらクーポンが利用可能となる
  3. 2020年02月21日(金)23時59分59秒までの有効期限までにPayPayフリマの商品の購入手続きに進む
  4. 購入手続きの画面にてクーポンを選択する
  5. クーポンによる値引きが反映されていることを確認し、購入

Thumb【PayPay】金融サービスに参入!投資/保険/後払いなど順次提供へ!
スマホ決済サービスの「PayPay」がスーパーアプリ化に向け2020年度中に金融サービスに参...

クーポン利用の際の注意点について

「PayPayフリマ」で今回のクーポンを利用する際の注意点ですが、必ず公式サイトの「クーポン獲得」を行う必要があり、「クーポン獲得」をしていない場合は割引は適用されないので気を付けましょう。

進呈されるクーポンについては、1,000円以上の購入価格から100円OFFになりますので、1,000円未満の商品では値引きが利用できません。

なお、クーポンを利用した回数は「PayPayフリマ」アプリのマイページ内の「獲得したクーポン一覧」にて確認することができます。

また、他のクーポンとの併用はできませんが、クーポンを利用して購入した商品がキャンセルとなった場合には、クーポンの有効期限内であれば5分ほどまでば、再度クーポンが使用できるようになります。

「PayPayフリマ」で販売手数料が実質3%となるキャンペーン

販売手数料実質3%キャンペーン

「PayPayフリマ」で2020年3月31日までの期間、販売手数料が実質3%となるキャンペーンを実施しています。

このキャンペーンでは、「PayPayフリマ」での販売価格の7%相当をPayPayボーナスライトで付与されるため、販売手数料が実質3%となるキャンペーンとなっています。

販売手数料が実質3%となるキャンペーンでは、利用期間中であれば何度使っても実質3%還元の対象となっており、お得な内容のキャンペーンといえます。

ThumbPayPayユーザーを対象に騙す詐欺が発生中!
日本国内でもスマホ決済「PayPay」が浸透してきましたが、この度「PayPay」ユーザーを...

「はじめてのお買い物で使おう500円OFFクーポン」が実施

500円OFFクーポン

「PayPayフリマ」にて「はじめてのお買い物で使おう500円OFFクーポン」も実施されています。

「はじめてのお買い物で使おう500円OFFクーポン」のキャンペーン期間は2020年03月03日(火)23時59分までとなっています。

「はじめてのお買い物で使おう500円OFFクーポン」では、PayPayフリマで購入した金額を決済時に値引きできる「クーポン」を対象者限定で送られるという内容になっています。

合わせて読みたい!PayPayフリマに関する記事一覧

Thumb「PayPayフリマ」の支払い方法をくわしく解説!
PayPayフリマはPayPayでの売上金の受け取りや支払いが可能なフリマアプリです。今回は...
Thumb「PayPayフリマ」の使い方!新規登録から購入/出品まで解説!
PayPayフリマの使い方をご紹介します。PayPayフリマはアプリをダウンロード・インスト...
Thumb「PayPayフリマ」の始め方をくわしく解説!
PayPayフリマは始め方が簡単で人気の出品・購入ができるフリマアプリです。PayPayフリ...
Thumb「PayPayフリマ」で操作ができないときの問い合わせ方法!
PayPayフリマで操作ができない不具合が発生した時の問い合わせ方法を解説!PayPayフリ...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
YUKI
よろしくお願いします♫