出前館が「PayPay」に対応!30%還元キャンペーンも実施!

「出前館」の支払い方法にPayPayが対応可能となり出前館での注文をPayPayで支払うと30%が還元されるキャンペーンも実施することが発表されました。出前館にて「PayPay」で利用可能となり対応開始を記念した30%還元キャンペーン実施についてご紹介します。

出前館が「PayPay」に対応!30%還元キャンペーンも実施!のイメージ

目次

  1. 1出前館にて「PayPay」で利用可能となり対応開始を記念した30%還元キャンペーン実施
  2. 2「PayPay」の特徴について
  3. 3「出前館」について
  4. 4出前館にて実施される「出前館使うならPayPayで決まり!キャンペーン」について
  5. 「出前館使うならPayPayで決まり!キャンペーン」の対象について
  6. 付与されるPayPayボーナス
  7. 5「6月はオンラインがお得!最大10%戻ってくるキャンペーン」および「ペイペイジャンボ」の対象
  8. 6現在「出前館」では
  9. 合わせて読みたい!PayPayに関する記事一覧

出前館にて「PayPay」で利用可能となり対応開始を記念した30%還元キャンペーン実施

PayPayが利用可能に

5月19日から、デリバリーサービスの出前館にて、「PayPay」で利用可能となることが発表されており、「PayPay」対応開始を記念した30%還元キャンペーンが実施されます。

今まで、出前館で利用できる決済方法については、クレジットカードやLINE Pay・Apple Pay・キャリア決済などに対応していましたが、今回、「PayPay」による支払いが利用可能となったことで、より便利に対応出前館の利用か可能となります。

なお、出前館での注文をPayPayで支払うと30%が還元されるキャンペーンは、7月1日から7日までの期間、出前館での注文をPayPayで注文を行うとキャンペーン対象となります。

Thumb日清がラーメンデリバリー「RAMEN EX」を開始!Uber Eats/出前館から注文!
あの日清がラーメンデリバリー「RAMEN EX」を開始して、Uber Eats/出前館から注...

「PayPay」の特徴について

PayPay

「PayPay」では、ユーザーが、事前にチャージを行ったPayPay残高もしくはクレジットカードにて、決済手段を選択することが可能となっており、実際の店舗やオンラインショッピングの際に、支払方法として利用することができるサービスです。

「PayPay」の大きな特徴として、対応している加盟店が、大型チェーン店に限らず、国内の小さな店舗にも大幅に増加している点があげられます。

なお、PayPay残高へのチャージ方法については、銀行口座などからのオンラインでのチャージが利用でき、そのほかにも、お近くのセブン銀行ATMなどでも対応可能となっています。

「PayPay」では、ユーザー間でPayPay残高を「送る・受け取る」機能や、グループでの飲食に便利な「わりかん」機能など、幅広い機能の提供を行っています。

「出前館」について

サイト画面イメージ

「出前館」は、自宅やオフィスにて、食事をする際に、店舗に行かなくても、スマホやPCを利用して、好きな料理を注文することができる便利な日本最大級のデリバリーサービスとなっています。

「出前館」では、幅広いジャンルの出前サービスを展開している店舗から、ユーザーが、注文したい店舗の情報を確認し、特典付きで注文をすることができます。

また、注文してからお届けまで最短20分で完了する嬉しいサービスを実現しています。実現しています。

Thumb【おうちでファミレス】「出前館」がデニーズでポイント20%還元キャンペーン!
「出前館」では「おうちでファミレス」を楽しんでもらえるようデニーズで注文したユーザーに対しポ...

出前館にて実施される「出前館使うならPayPayで決まり!キャンペーン」について

キャンペーン実施

出前館では、PayPay導入を記念して、PayPayを利用して注文を行った場合に、注文金額の30%が還元される「出前館使うならPayPayで決まり!キャンペーン」が実施されます。

「出前館使うならPayPayで決まり!キャンペーン」は、7月1日から7月7日までの期間中、出前館での注文の際に、「PayPay」で支払いを行うと、30%のPayPayボーナスが付与される内容となっています。

「出前館使うならPayPayで決まり!キャンペーン」の対象について

「出前館使うならPayPayで決まり!キャンペーン」の対象店舗は、出前館に加盟している店舗のなかでも、PayPay決済が可能な店舗となります。

また、キャンペーン対応可能店舗については、後日発表されるとのことです。今回、実施されるキャンペーンでは、対象の決済手段はPayPay残高のみに限定されており、ヤフーカードを含んだクレジットカードなどは対象外となりますので注意しましょう。

付与されるPayPayボーナス

「出前館使うならPayPayで決まり!キャンペーン」にて付与されるPayPayボーナスの付与上限については、1回の決済あたり1000円相当までが対象となっており、期間中合計2000円相当までと設定されています。

今回、実施されるキャンペーン特典のPayPayボーナスについては、支払い日の翌日から起算して30日後に付与される予定です。

Thumb出前館の「非接触デリバリー/決済」で1000ポイントもらえるキャンペーン!
出前館では「非接触デリバリー/決済」を利用すると最大1000ポイントもらえるキャンペーンを実...

「6月はオンラインがお得!最大10%戻ってくるキャンペーン」および「ペイペイジャンボ」の対象

6月のキャンペーン

また出前館でのPayPay決済利用により、「6月はオンラインがお得!最大10%戻ってくるキャンペーン」および「ペイペイジャンボ」の対象となります。

「6月はオンラインがお得!最大10%戻ってくるキャンペーン」および「ペイペイジャンボ(オンライン)」のキャンペーン期間は、6月1日〜30日となっています。

キャンペーン内容については、期間中にPayPay残高で決済すると、すべてのユーザーを対象に、10%のPayPayボーナスが還元されるキャンペーンとなっています。

また、PayPayにて決済をおこなった金額の10倍または全額相当のPayPayボーナスが付与される抽選にエントリーとなります。

Thumb【LINE】グループで300億円「出前館」に出資!
LINEがフードデリバリーサービス「出前館」と資本・業務提携を行いグループで300億円の出資...

現在「出前館」では

非接触のお届けのご指定

現在、国内では、「新型コロナウイルス」の感染拡大の影響にて、外出自粛の動きが高まっており、自宅などでデリバリーサービスを利用される方も非常に多くなっています。

「出前館」では、新型コロナウイルス感染症対策及び予防の目的により、「出前館」配達員や配達備品等の衛生管理の徹底を行っています。

また、お客さまのニーズによって、「商品をお届け先の玄関前に置く置き配サービス」の実施や、非接触で商品を届けるための「キャッシュレス決済」と「非接触のお届けのご指定」をおすすめしています。

「出前館」では、今後も、お客さまに安心・安全な出前サービスを提供できる取り組みを行っていくとしています。

‎「PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い)」をApp Storeで
PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い) - Google Play のアプリ

合わせて読みたい!PayPayに関する記事一覧

Thumb【PayPay】決済回数の累計が10億を突破!手数料は21年9月まで無料!
スマホ決済サービス「PayPay」は累計決済回数が5月9日に10億回を突破したことを発表しま...
ThumbPayPayが「PayPayピックアップ」を6月開始!モバイルオーダー参入!
PayPayが「PayPayピックアップ」で飲食テイクアウトに参入すると発表しました。Pay...
Thumb【Uber Eats】PayPayでの支払いに対応!
PayPayがフードデリバリーサービス「Uber Eats」の注文時の支払いに対応開始となる...
Thumb「PayPay請求書払い」で NHKの支払いが可能に!
キャッシュレス決済サービスPayPayの「PayPay請求書払い」で NHKの支払いが可能に...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
YUKI
よろしくお願いします♫