【スマホきせかえアプリ】「+HOME(プラスホーム)」がリリース!

シリーズ累計ダウンロード数が1億を突破したという大人気のスマホきせかえアプリ「+HOME(プラスホーム)」のiOS版が、2020年6月4日から配信開始されました。「+HOME(プラスホーム)」iOS版はシンプルな機能で簡単にスマホをきせかえできるアプリです。

【スマホきせかえアプリ】「+HOME(プラスホーム)」がリリース!のイメージ

目次

  1. 1スマホきせかえアプリ「+HOME(プラスホーム)」配信開始
  2. 2「+HOME(プラスホーム)」の便利な機能
  3. お気に入り機能
  4. タグ機能
  5. 3Android版「+HOME(プラスホーム)」
  6. Android10.0(最新OS)アップデートについて
  7. 合わせて読みたい!壁紙に関する記事一覧

スマホきせかえアプリ「+HOME(プラスホーム)」配信開始

スマホきせかえアプリ「+HOME(プラスホーム)」

Andorid端末向けにリリースされ、シリーズ累計ダウンロード数が1億を突破したという大人気のスマホきせかえアプリ「+HOME(プラスホーム)」のiOS版が、2020年6月4日から配信開始されました。

スマホきせかえアプリ「+HOME(プラスホーム)」とはシンプルな機能と簡単な操作でスマホをきせかえできカスタマイズできるおすすめのアプリです。

スマホの壁紙やアイコン、ウィジェットなどホーム画面をシンプルな操作で簡単にカスタマイズすることができとても便利なのでぜひ毎日のきせかえに利用してみましょう。以下のリンクからダウンロードが可能です。

このシリーズ累計ダウンロード数は特定のユーザーが複数回ダウンロードを行った数値も含まれているとしています。

‎「可愛い壁紙 +HOME」をApp Storeで
Wallpaper Theme +HOME Launcher - Apps on Google Play
Thumb【iPhoneX】高画質な壁紙アプリのおすすめ6選!
iPhoneXはそれ以前の端末と画面の縦横比が異なるため、以前の壁紙ではサイズが合わないこと...

「+HOME(プラスホーム)」の便利な機能

「+HOME(プラスホーム)」iOS版

ダウンロード数が1億を突破したというきせかえアプリ「+HOME(プラスホーム)」では無料で1000種類以上のおしゃれで可愛い壁紙が配信されていて、操作方法はとてもシンプルで、初心者でも簡単に利用することができます。

「+HOME(プラスホーム)」では、ホーム画面で日時を確認しやすい壁紙用として最適化されたデザインをたくさん見つけることができます。

季節に合った壁紙や写真壁紙、またデザイナーの描いた可愛いイラストの壁紙もあるのでお気に入りを見つけることができるでしょう。

「+HOME(プラスホーム)」のサービス地域は全世界対象で、対応言語は「日本語」「英語」「中国語(繁体字)」「中国語(簡体字)」です。ではここで「+HOME(プラスホーム)」の便利な機能を紹介します。

お気に入り機能

きせかえアプリ「+HOME(プラスホーム)」では便利な「お気に入り機能」があり、自分が気に入った壁紙をお気に入り登録することができます。

スマホに保存していくと、自分の気に入った壁紙がどんどん埋もれてしまうこともありますが、この機能を使えばそれを防ぐことができます。

タグ機能

登録されている壁紙にはそれぞれタグが付けられています。検索の際にタグをタップするとタグに紐づけられた壁紙が表示され、好みのデザインを見つけやすくなっているので1000種類以上ある壁紙の中から自分の求めている壁紙を見つけやすくなるでしょう。

ThumbiPhoneのライブ壁紙の無料アプリおすすめ16選【2019年】
iPhoneには動く壁紙があるんです!!ライブ壁紙アプリを使えば、iPhoneのロック画面を...
ThumbiPhoneXのノッチを生かした壁紙は?見せる壁紙サイトを紹介!
iPhoneXのノッチを生かした壁紙があることを知っていますか。iPhoneXのノッチをよく...

Android版「+HOME(プラスホーム)」

Android版「+HOME(プラスホーム)」

今回iOS版「+HOME(プラスホーム)」がリリースされましたが、Android版とiOS版は仕様が異なっています。Android版ではメンズ仕様のデザインや自分でスタンプでカスタマイズできオリジナル壁紙を作ることもできます。

またAndroid版「+HOME(プラスホーム)」では一部不具合やアプリが表示されないなど様々な問題があるようです。

Android10.0(最新OS)アップデートについて

Android版「+HOME(プラスホーム)」に関して、Android10.0(最新OS)での動作について、レイアウトが崩れるなど一部で問題があるようです。

今現在確認中としていて、その確認ができるまではAndroid10.0へのアップデートを控えるように注意喚起しています。

Android版「+HOME(プラスホーム)」で、インストールしたアプリが表示されないことやアンインストールしたアプリがまだ表示されている等の不具合がある場合は以下の対処法を試してみましょう
 

不具合対処法
1 画面右下の設定アイコン(歯車アイコン)をタップする
2 「更新」をタップする
3 ホーム画面を長押しして「HOME設定」をタップする
4 「+HOMEを再起動」をタップする

合わせて読みたい!壁紙に関する記事一覧

Thumb「ねこあつめ」の壁紙の使い方をくわしく解説!
大人気のスマホアプリ「ねこあつめ」。アプリ中で壁紙をゲット出来ますが、この壁紙を実際のスマホ...
Thumb「恋してアプリ」の使い方!複数記念日の登録/背景壁紙設定方法も解説!
「恋して Been Together(Ad)アプリ」の使い方をご紹介します。「恋して Bee...
Thumb「壁紙ぴったん」画像をスマホ壁紙サイズにリサイズ【Androidアプリ】
お気に入りの画像をホーム画面にしたいけど、スマホの画面とサイズが合わなくて断念した…という経...
ThumbiPhoneに動く壁紙を設定する方法!動画も待ち受けにできる?
iPhoneには、動く壁紙を待ち受けにできる機能があることはご存じですか?実は静止画だけでは...

関連するまとめ

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
usagifwfw