【LINE】DApps「4CAST」がベータ版から正式リリースへ!

LINEでベータ版として提供されていた「4CAST」が正式リリースされました。正式リリースされた「4CAST」とは、LINEで利用できる未来予想コミュニティです。正解したときの報酬や期間限定キャンペーンなど「4CAST」についてご紹介します。

【LINE】DApps「4CAST」がベータ版から正式リリースへ!のイメージ

目次

  1. 1LINEが「4CAST」サービスを正式リリース
  2. 「4CAST」とは
  3. 2正式リリースされる「4CAST」の登録方法
  4. 4CASTの公式サイトから登録
  5. 3期間限定で正式リリース記念キャンペーン中
  6. 期間限定キャンペーンの詳細
  7. 合わせて読みたい!LINEに関する記事一覧

LINEが「4CAST」サービスを正式リリース

4CASTが正式リリース

LINEでベータ版として提供されていた未来予想コミュニティ「4CAST」が2019年5月30日から正式リリースされて話題となっています。

今回はLINEで正式リリースされるようになった「4CAST」の正解報酬や現在行われている期間限定キャンペーン、登録方法などをご紹介しますので、「4CAST」について興味がある人は是非参考にしてください。

コミュニケーションアプリ LINE(ライン)

「4CAST」とは

4CASTとは

今回LINEで正式リリースされた「4CAST」とは、未来予想コミュニティという新しいアプリです。

未来予想コミュニティとは、4CAST内で「天気」「テレビ番組の内容」「スポーツの試合結果」など様々な未来予想ができるので、その予想に答えて正解すれば報酬が得られる仕組みになっています。

未来予想コミュニティという、今までなかったジャンルのアプリということで「4CAST」は色々な人から注目を集めていますので、ここで紹介する内容を参考にしてください。

「4CAST」の正解報酬はLINEポイント

未来予想コミュニティである「4CAST」は、予想に正解すれば報酬がもらえる仕組みになっています「4CAST」で正解して貰える報酬はLINEポイントです。

LINEポイントがあればLINE Payに交換して買い物ができたりLINE内の様々なサービスに利用できたりと使い道がたくさんあります。

「4CAST」の未来予想コミュニティ機能で正解報酬を貯めて、LINEポイントをたくさん稼ぎましょう。

ThumbLINE Payで最大20%還元「Payトク」6月1から!アプリ利用で上限額が2倍
LINE Payで最大20%還元となる「Payトク」が6月1日から実施となります。最大20%...

正式リリースされる「4CAST」の登録方法

登録方法

「4CAST」についてわかったら、早速利用登録をして未来予想コミュニティに参加してみましょう。「4CAST」の登録方法は非常に簡単です。

LINEアカウントがあれば細かい情報の入力をしなくても登録することができるので、利用してみてください。

4CASTの公式サイトから登録

アカウントページをタップ

「4CAST」の登録をするには、「4CAST」の公式サイトから行えます。

公式サイトのトップページを開き右下にあるアカウントマークをタップしてください。

LINEでログイン

「4CAST」を利用するにはLINEからのログインが必要ですから、「LINEでログイン」をタップします。

LINEにログイン

お使いのLINEアカウントのメールアドレス・パスワードを入力して、LINEアカウントでログインしてください。

許可する

権限への許可を要求されるので、「許可する」をタップします。

友だち追加

「4CAST」の登録にはLINE内で「4CAST」を友だち追加する必要がありますから、「友だち追加」をタップしてください。

規約に同意する

「4CAST」の利用規約や注意事項が表示されるので、これらの規約に同意できるなら「本規約に同意する」をタップしてください。

Thumb【LINE Pay】自動車税の支払いについて!車検での注意点も解説!
自動車税や軽自動車税の支払いに関してはコンビニや金融機関からの振り込みなどいくつかの手段が用...

期間限定で正式リリース記念キャンペーン中

キャンペーン中

2019年5月30日から正式リリースが始まった「4CAST」ですが、2019年6月現在正式リリース記念で期間限定キャンペーンを行っています

期間限定キャンペーンは非常にお得なキャンペーンとなっていますから、この機会に是非「4CAST」に登録してみましょう。

期間限定キャンペーンの詳細

キャンペーン詳細

「4CAST」正式リリース日の2019年5月30日から2019年6月6日までの期間、「4CAST」にログインして条件をクリアすれば250円相当となるLINEポイントがもらえるキャンペーンとなっています。

「4CAST」の未来予想コミュニティで250ポイントを貯めるのは大変なことですから、このキャンペーンを活用してLINEポイントをたくさん貯めてください。

ThumbLINE Pay決済で1日1円シェア傘「アイカサ」を福岡限定で開始!
シェア傘サービス「アイカサ」が福岡限定で展開開始しました。この「アイカサ」とはLINE Pa...

合わせて読みたい!LINEに関する記事一覧

ThumbiOS版『LINE Pay』アプリ配信!使い方は?【iPhone】
LINEは、アンドロイド版に続きiPhoneで利用することができるiOS版の決済に特化したL...
ThumbLINEがテイクアウトサービス「LINEポケオ」を開始!事前注文/決済が可能に
お店で並ばずにテイクアウトできるLINEのサービス「LINEポケオ」を開始しました。「LIN...
Thumb「LINE LIVE」にスクリーン配信機能をiOS版で追加!ゲーム実況も可能に
LINEは「LINE LIVE」にスクリーン配信機能を追加したことを発表しました。この機能は...
ThumbWEB小説投稿サイト「LINEノベル」スタート!読めるアプリ「LINE文庫」も公開予定
LINEの新サービスWEB小説投稿サイト「LINEノベル」がスタートしました。「LINEノベ...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
m.ayano