Apple Japanが最大24か月分割「金利0%キャンペーン」延長決定!8月30日まで!

Apple Japanでの商品購入時の支払いが最大24か月分割にしても金利が0%になるキャンペーンの延長を発表しました。Apple Japanの最大24か月分割金利0%キャンペーンとはどんなものなのか、延長期間などについてご紹介します。

Apple Japanが最大24か月分割「金利0%キャンペーン」延長決定!8月30日まで!のイメージ

目次

  1. 1Apple Japanが金利最大24か月0%キャンペーンの延長を発表
  2. 2Apple Japanの金利最大24か月0%キャンペーンの概要

Apple Japanが金利最大24か月0%キャンペーンの延長を発表

Apple Japan公式サイト

Apple JapanはiPhoneを始めMacbookやiPadなど人気のApple製品を取り扱う日本正規店です。そんなApple JapanのオンラインストアやAppleの店頭では、商品を購入したときの支払いを最大24か月の分割にしても金利が0%になるキャンペーンを行っていました。

このキャンペーンが好評だったことから、Apple Japanは今回金利0%キャンペーンの延長を発表しました。Apple Japanの最大24か月分割0%キャンペーンの概要から、延長する期間まで詳しくご紹介します。

Apple Japanの金利最大24か月0%キャンペーンとは?

Apple Japanの金利0%キャンペーンとは

様々な商品が購入できるApple Japanですが、大半の商品は数万円から十数万円もする高額な商品ばかりです。これらを購入するときに、一括で支払いするのは難しいという人も多いでしょう。そこで始まったキャンペーンが金利0%キャンペーンです。

Apple Japanのオンラインストアや店頭で高額な商品を購入するとき、支払い方法を最大24か月までの分割にしても金利がかからない、つまり金利0%になるというキャンペーンなんです。

最大24か月分割にしても金利が0%なら、高額な商品でも購入しやすくなるとして人気を集めています。

金利0%キャンペーンは8月30日までの期間

今回延長が発表されたApple Japanの金利0%キャンペーンは既に一度延長されていて、その期間が2019年6月30日まででした。

現在2019年6月の半ばなのですが、Apple Japanは金利0%キャンペーンが想像以上に好評だったことからキャンペーン期間が8月30日までさらに延長されることになったんです。

期間が8月30日までだと、夏休みも挟むので大型連休に合わせた購入者も期待されるためApple Japanも販売促進に力を入れているようです。

ThumbApple ID・パスワードを忘れたときの確認方法・対処法!
iPhoneを使う上で必ず必要になるApple IDとパスワードを忘れた!なんてことも多いと...
ThumbApple IDの新規作成方法【PC/iPhone】
今回は、PCでApple IDを新規作成する方法と手順・作り方を紹介します。Apple ID...

Apple Japanの金利最大24か月0%キャンペーンの概要

Apple Japanの金利0%キャンペーンは購入者にとって非常に魅力的なキャンペーンですが、ここではキャンペーンの概要について詳しくご紹介します。

キャンペーンの対象となるのは3万円以上の購入時のみ

3万円以上

前述した通り、Apple Japanには高額な商品が多数販売されているのですがPCやiPhoneのパーツ・アクセサリーなど細かくて値段の安い商品も多数揃っています。

そのため、支払い時に最大24か月分割にして金利が0%になるキャンペーンの対象となるのは支払いが3万円以上となった場合のみと決められています。

29999円以下の購入では24回払いにすることはできませんから、覚えておくと良いでしょう。

キャンペーンが適用されるのは24回払いまで

24回払いまで

Apple Japanの分割払いは、支払い回数を6回から60回まで選択できる仕組みになっています。支払い回数が多ければ多いほど一回の支払い金額が減るので購入しやすいのですが、金利0%キャンペーンの対象となるのは24回払いまでになります。

24回より多い30回以上にしてしまうと、金利0%キャンペーンの対象外となってしまい金利を支払う必要が出てきてしまうので注意が必要です。

ショッピングローンはOricoカード

Oricoカードのみ

24回までの分割払いにする場合、支払いをするためのクレジットカードを作成する必要があります。Apple Japanの金利0%キャンペーンを利用するには、Oricoカードを作成してください。

Oricoカードを持っていなくても、新規作成することもできますからApple Japanで欲しい商品がある人は今がチャンスです。

Thumb【iPhone】Apple ID登録のクレジットカードの変更・削除方法!
iPhoneでApple IDにクレジットカード情報を登録している場合、変更するときや削除す...

合わせて読みたい!Appleに関する記事一覧

Thumb電子チケットアプリ「LIVE QR」でチケット不正転売を防止!
電子チケットサービス「ticket board」を運営するボードウォークは不正転売防止に役立...
Thumb【iPhone】Apple ID(iCloud)のサインアウト方法!データはどうなる?
何かデータを移行したり、別のお持ちのApple IDでのログインが必要になったときには現在ロ...
ThumbApple IDでApp Storeにサインインできないときの対処法!
iPhoneを使っている方でApple IDにサインインできないってことはありませんか?Ap...
ThumbApple IDのメールアドレスを変更する方法!手順を解説!
普段あまり気にすることのないApple IDのメールアドレスの変更が必要になる時があります。...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
m.ayano

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ