LINE無料スタンプをダウンロード/ゲットする方法!おすすめスタンプ/隠しスタンプも紹介

みんなかわいいLINEスタンプ使ってるけど、どこでゲットしているの?今回は無料でダウンロードできるLINEスタンプをご紹介します!どうすれば無料でゲットできるのか?無料でダウンロードする方法やおすすめの無料スタンプや隠しスタンプをご紹介します!

LINE無料スタンプをダウンロード/ゲットする方法!おすすめスタンプ/隠しスタンプも紹介のイメージ

目次

  1. 1LINE スタンプ 無料 ダウンロードの方法
  2. スタンプショップにアクセスする
  3. 無料スタンプをダウンロードする
  4. スタンプキーボードにダウンロードしたスタンプが追加される
  5. 2LINE スタンプ 無料 ダウンロードができない時の対処法
  6. 「LINEスタンプがダウンロードできませんでした」
  7. LINE自体の不具合
  8. ネット回線の不具合
  9. 「購入がキャンセルされました」と出てしまう
  10. 3LINE スタンプ 無料~おすすめのスタンプ~
  11. おもちちゃん★毎日使えるスタンプ
  12. DG × 毒舌あざらし
  13. 東村アキコ×三太郎コラボスタンプ
  14. 動く!お買い物パンダ 楽天市場
  15. 毒舌あざらし&ゲスくま×ワンケルくん ファンケル
  16. 住友生命×いぬまっしぐら 住友生命
  17. 自分ツッコミくま (いろいろ) ナガノ
  18. ヤフージャパン りゅうちぇる×けんさくとえんじん
  19. ヨッシースタンプ うさぎ&くま100%と仲間たち
  20. 楽天カード 第4弾!楽天カードマンスタンプ
  21. 4LINE スタンプ 無料~おすすめの隠しスタンプ~
  22. ジャンプチ ヒーローズ 限定スタンプ
  23. ポコパンタウン×ムーミン
  24. 福岡市〜スマートシティ〜 × LINE
  25. LINE NEWS 選べるニュース×ごろごろにゃんすけ
  26. LINE Clova LINE Clova実験室×乃木坂46
  27. 毎日使える♪うさぎたん 資生堂ワタシプラス
  28. バンダイ ちいさんぽのかっぱ食堂
  29. ピーチ・ジョン ピーチ・ジョン×会話にクマを添えましょう
  30. ニトリ うさぎ帝国×ニトリのシロクマ
  31. 江崎グリコ うるせぇトリ×ポッキー
  32. モンクレール ジャパン Mr.モンクレール
  33. みずほ銀行 みずっちの教えて!スタンプセット14
  34. ロッテ コアラのマーチ
  35. Disney x LINE 【入会特典】ミッキーマウス
  36. Disney x LINE 【入会特典】ミッキー&フレンズ
  37. Disney x LINE 【入会特典】ディズニー ツムツム ABC
  38. エースコック わかめラーメン35周年記念スタンプ
  39. ギャップ ジャパン GAP×JERRY☆コラボスタンプ
  40. JCB JCBの「じぇいくん」第2弾
  41. ディシラ でぃしにゃん★スタンプ
  42. ヤクルト本社 ヤクルトマン vol. 2
  43. 明治安田生命保険 明治安田生命×小田和正

LINE スタンプ 無料 ダウンロードの方法

LINEスタンプには無料でダウンロードしゲットできるスタンプが存在します。無料LINEスタンプには企業の公式LINEアカウントがプロモーションのために無料で配布しているものがほとんどです。

無料でゲットする方法がいくつかありますよ。企業のLINEアカウントを友達登録したり、アプリをダウンロードするなどいくつかの条件をクリアしたユーザーだけが無料スタンプをダウンロードすることができます。

また、LINE無料スタンプにはスタンプショップからでは探しにくい「隠しスタンプ」というのもあります!

ダウンロードするための条件がことのほか厳しかったりすることもあるようですが、中には手軽にゲットできる隠しスタンプもあるので、たくさん紹介していきます!

無料LINEスタンプでも使えるおすすめのスタンプがたくさんありますが、気を付けてほしいのは、ダウンロードの期限と使用できる期限があることです。

この前、見たときはあったのに!もうなくなっている!ということもありますので、気になった無料LINEスタンプはダウンロード無料期間内にLINEスタンプショップのイベントからぜひゲットしましょう!

スタンプショップにアクセスする

1.LINEのアイコンをタップ
2.吹き出しマーク(トーク)ではなく、人型(友達)マークをタップ
3.自分のアイコンと名前の下、グレーの文字のLINEサービスのすぐ下にスタンプショップがあるので、そこをタップ

無料スタンプをダウンロードする

LINEスタンプを無料でゲットするには、LINEポイントをためるか条件をクリアする必要があります。

企業などプロモーションのために無料でLINEスタンプを配布していることが多いので、LINEスタンプショップのイベントスタンプから探してお好みのものをゲットしてくださいね☆

公式アカウントを友だち追加で無料スタンプをダウンロードする

LINEスタンプショップのイベントを見ると、企業アカウントが無料で配布しているスタンプがたくさんあります。

ただし、そのままではダウンロードすることはできません!ほしいスタンプを押してみてください。すると、緑の友達追加ボタンが上のほうに現れます。ここで怯んではいけません!

恐れず、友達登録をタップします!(企業アカウントを友達登録すると、プロモーショントークが自動で送られてきますが、後で通知をオフしたり、ブロックすることも可能です。)

友達登録後に、LINEスタンプがダウンロード可能になりますので、無料で新しいLINEスタンプをゲットできますよ!

特定の条件をクリアして無料スタンプをダウンロードする

LINEの企業の公式アカウントをひとつ友達に追加するだけでダウンロードできるLINE無料スタンプもありますが、スタンプによっては無料ダウンロードするにあたって「特定の条件」が設定されているものもあります。

LINEニュースでニュースサイトを3つ登録でスタンプゲット!というのがありましたし、ゲームをインストールしてある程度の条件をクリアすると無料でダウンロードできるLINEスタンプなどもあります。

動画の視聴などといった条件でゲットできるものもありますが、特定条件クリアでゲットできる無料LINEスタンプはキャラクターものなど豪華なものがあったりしますので、無料でスタンプがゲットできるならやすいもの!

条件クリアして豪華無料LINEスタンプをゲットしちゃいましょう!

スタンプキーボードにダウンロードしたスタンプが追加される

LINEで新しい無料スタンプをゲットしたらダウンロードされているかチェックしてみてください。

送りたい友達のトークをタップして。スタンプボタンを押すと、時計マーク(スタンプ送信履歴)のすぐ右にダウンロードした無料スタンプが出てきます。

設定からも確認することもできますよ!友達画面から、右上の歯車マークが設定です。設定をタップし、スタンプの下のマイスタンプをタップすると一番上に無料でゲットしたスタンプが表示されます。

ThumbLINEスタンプの使い方!ダウンロードや送り方・管理の基本から並び替えまで解説
LINEスタンプで面白可愛くLINEを楽しみたいけど、使い方がわからない。そんな方もご安心し...

LINE スタンプ 無料 ダウンロードができない時の対処法

ゲットしたスタンプがうまくダウンロードできないときの原因と対処する方法をいくつか挙げてみました。

「LINEスタンプがダウンロードできませんでした」

LINEの企業公式アカウントの友達追加が済んだら、いよいよダウンロード!

ドキドキしながらダウンロードボタンを押してみると・・・。LINEスタンプがダウンロードできませんでしたという表示!

そんな時でも慌てないで!「再試行」と「キャンセル」の選択肢が出てきますので、落ちついて、再試行をタップしてダウンロードを再度試みてください。

LINE自体の不具合

正常にダウンロードされないときの原因のの一つに、LINE自体に何らかの不具合が生じていることが考えられます。

条件がもし企業アカウントの友達追加なら、友達追加が済んだ状態であれば、ダウンロードの権利があなたにありますので、慌てなくてもOKです!ネット回線以外のトラブルなら、まずはスマホを再起動してみましょう。

LINEのアプリ事態に不具合がある場合は、そもそも、LINEが立ち上がらなかったりすることも多いですが、最悪の場合は一度アンインストールしてLINEのアプリを再インストールする必要があることもあります。

その場合、トーク履歴などを失ってしまうこともありますので、定期的にトーク履歴のバックアップを行っておきましょう。

ネット回線の不具合

ダウンロードができない場合、一番多いのがこのパターンではないでしょうか?

移動中の車内や電車などは意外に電波状況はよくなかったりします。建物の地下はもちろん、コンクリート造りの建物の内部も電話会社の4G電波が悪くてダウンロードができないこともあると思います。

また、お使いの電話会社や契約プランによっても違うと思いますが、月末、契約ギガ数ギリギリだったりすると、ダウンロードできないという場合もあると思います。

スタンプ自体はダウンロードの分量としては多くはないので、電波状況が相当悪い状態でなければダウンロードできることもありますけどね。

今は無料でwifiが利用できるスペースが少しづつ増えてきていますが、動くLINEスタンプやポップアップスタンプなど、ダウンロードの分量も増えていますので、LINE無料スタンプのダウンロードを行う際は電波状況を確認して、安全にスタンプをゲットしたいですね☆

「購入がキャンセルされました」と出てしまう

ネット回線もOKな状態でダウンロードしたにもかかわらず、購入がキャンセルされましたなどといった表示がされる時に対処する方法です。

一度ダウンロードされたスタンプは、何らかの原因で端末上に残っていなくても、購入履歴が残っている場合が多いです。

そんな時はダウンロードしたスタンプの復元を試みましょう。iphoneとAndroid(もしくはお使いの機種によって)は方法に少し違いがあるようです。

iPhoneでは、設定>スタンプ購入履歴>スタンプの復元を順にタップ

Androidでは、設定>スタンプ購入履歴>復元したいスタンプをタップ

ThumbLINEのおすすめスタンプまとめ!使えるかわいいスタンプ厳選【大人女子必見2018】
老若男女問わず、たくさんの人が使っているコミニケーションアプリLINE。トークで使うスタンプ...

LINE スタンプ 無料~おすすめのスタンプ~

無料おすすめスタンプをご紹介します!

おもちちゃん★毎日使えるスタンプ

真っ白でお餅みたいなキャラクターです。ドモホルンリンクルのLINEアカウントを友達追加でもらえましたが、現在はすでに無料でダウンロードできる期間は終了しています。使いやすいと評判が良かったのでしょうね。現在スタンプショップでLINEコイン50で購入できるようですよ!

ぜひスタンプショップをチェックしてみてください☆

DG × 毒舌あざらし

有名人気ブランドドルチェ&ガッパーナと人気LINEスタンプ毒舌アザラシのコラボスタンプです!DGマークのサングラスのイイねスタンプなどはかなり使えそう!

おすすめしたいのですが、こちらも残念ながら、無料ダウンロード期間は終了しています(涙)どうぞ画像だけでもお楽しみください。

東村アキコ×三太郎コラボスタンプ

東京タラレバ娘の作者で大人気の漫画家、東村アキコ氏とauのコラボ!

CMでおなじみの三太郎がスタンプになった!こちらも残念ながら無料ダウンロード期間は終了となっています。音ちゃんが色っぽい♡東村アキコテイストにあふれた、使えるLINEスタンプです!三太郎CMも大人気なので、第2弾、第3弾があるかもですね!

すでにゲットできないのは残念ですが、auのアカウントを友達追加するといち早く情報が届くと思いますので、みなさんもぜひ友達登録してみてください!

動く!お買い物パンダ 楽天市場

CMでおなじみの楽天パンダの動くバージョンがゲットできます!

無料でダウンロードする方法は簡単!こちらはLINEスタンプショップイベントからはいって、公式アカウント楽天市場を友達追加ですぐにゲットできるので、おススメですよ!

パンダが好きな人に特におすすめです☆動くパンダはかわいいのでぜひスタンプショップのイベントをチェックして無料でゲットしてくださいね☆

無料ダウンロード期間は10月22日までなので、お早めにゲットしてください!

毒舌あざらし&ゲスくま×ワンケルくん ファンケル

こちらもLINEスタンプショップイベントですぐに確認できますよ。人気の毒舌アザラシとゲスくま、ファンケルのキャラクターワンケルくんのかわいくて使いやすいスタンプです♡みていてほっこり♡大人女子にもおすすめです☆

ファンケルは化粧品メーカー。無添加にこだわった製品で有名ですね。特にクレンジングオイルが大人気です。女性にはお得なビューティー&ヘルスの情報がゲットできます!

無料ダウンロードの期間が10月22日までとお近めです。無料ゲットの方法は簡単!気になった方はぜひ、ファンケル友達追加でスタンプをゲットしてみてください☆

住友生命×いぬまっしぐら 住友生命

住友生命の公式アカウントを友達登録すると無料でゲットできます!無料ダウンロードの方法は簡単です!こちらもイベントスタンプなので、LINEスタンプショップから探せると思いますよ!

犬まっしぐらも人気のキャラクターです。ほんわかかわいくて使いやすいスタンプなので、無料でダウンロードできるなんて、お得です!大人女子に特におすすめしたいです☆

こちらもダウンロード期間が10月22日までなので、お早めに無料ゲットしてくださいね!

自分ツッコミくま (いろいろ) ナガノ

ナガノさんはLINEクリエータズスタンプの人気クリエータさんです。今、人気トップクラスのスタンプクリエーターさんはプロモーションで自身の公式アカウントを持つようになりました。

そのキャンペーンでしょうか。期間限定でこちらも無料ダウンロード期間が10月24日までですので、ぜひ早めのチェックをお願いします!無料ゲットの方法は簡単です!ナガノの公式スタンプアカウントを友達追加で無料ゲットできます!

シンプルでちょっとシュールだけど、使いやすいスタンプなので、ぜひ無料でゲットしてみてくださいね☆

ヤフージャパン りゅうちぇる×けんさくとえんじん

人気タレントのりゅうちぇるLINEスタンプが無料でゲットできる!

無料期間が10月15日まで!ゲットの方法は簡単!LINE公式アカウントヤフージャパンを友達追加でお早めに無料ゲットしてしまいましょう☆

イベントの無料スタンプはダウンロードしてから使用期限も決まっていて、ダウンロードから90日か180日となっていることが多いです。

無料でダウンロードしたら、忘れないうちにじゃんじゃん使って、チューモクを集めちゃいましょう!

ヨッシースタンプ うさぎ&くま100%と仲間たち

あのLINEクリエーターズスタンプで大人気のヨッシーさんのスタンプが無料でゲットできる!

こちらも無料ゲットの方法は簡単!ヨッシーさんのLINE公式スタンプアカウントを友達追加で無料ゲットできます!LINEスタンプショップのイベント欄からいますぐチェックしてみてください!

ダウンロードできる期間が10月17日までです。使用期間が90日なので、無料ダウンロードしたらたくさん使ってくださいね☆

楽天カード 第4弾!楽天カードマンスタンプ

あの楽天カードマンの無料スタンプは第4弾!川平さんのキャラクターが強めでとてもシュールだけど、おもしろいトークができる、使いやすいスタンプなのでおすすめです☆

こちらも、無料ゲットの方法は簡単!LINEスタンプショップのイベントから入って、楽天カードの公式アカウントを友達追加で無料ダウンロードできますよ!

期限が迫っていますので、川平慈衛ファンもそうでない方も、すぐにスタンプショップでチェックしてみてください!

LINE スタンプ 無料~おすすめの隠しスタンプ~

皆さんは隠しスタンプってご存知ですか?LINEスタンプショップのイベントなど、見つけやすいところにないLINEスタンプを隠しスタンプというのだそうです!

LINEスタンプ無料ゲットの条件が友達追加だけの無料隠しスタンプも意外にたくさんあり、気軽にゲットできるものもありますし、ちょっと条件が厳しいけど、豪華なLINE無料隠しスタンプのダウンロード方法もありますので、ご紹介したいと思います☆

ジャンプチ ヒーローズ 限定スタンプ

こちらは隠しスタンプです!スタンプショップから直接は探せない期間限定で無料のLINEスタンプだったみたいですね。

ダイの大冒険、シティーハンターの柴葉亮、幽遊白書のゆうすけなど、歴代の人気ジャンプ漫画キャラクターが勢ぞろい。大人にもなじみのあるキャラクターもたくさんいるので、男性におすすめのスタンプです!

こちらは、iosでは友達追加。アンドロイドではアプリのダウンロードが無料スタンプゲットの条件になっていましたが、こちらもすでに終了しています。

ポコパンタウン×ムーミン

こちらも隠しスタンプ!ムーミンとLINEポコパンタウンというゲームのコラボです!ゲームをダウンロードし、ステージを5個クリア、友だちを1人紹介でもらえる、限定のレアスタンプだったようですね。

ありがとうやお疲れ様のスタンプはすごく使えそう!でも、残念ながらこちらもすでに無料配布期間終了で、ゲットはできませんので、あしからず。画像でお楽しみください。

このように、無料の隠しスタンプは、期間限定のことも多いので、LINEスタンプショップのイベントをこまめにチェックすることをおすすめします!

ゲームのダウンロードや、ステージのクリアはちょっと頑張らないとできないかもしれませんが、その分、スタンプが豪華だったりするので、機会がありましたら隠しスタンプゲット作戦、ぜひチャレンジしてみてくださいね☆

福岡市〜スマートシティ〜 × LINE

福岡市の公式アカウントを友達追加するともらえますよ☆スタンプショップのイベントでは検索で出てきません!完全なる隠しスタンプですね!

まず、LINEの公式アカウントを捜して友達追加してください。すると、公式から送られてくるトークの中に、スタンプをダウンロードができる画面が出てきますので、そこから入ってダウンロードすることができました!

配布期間が11月20日までです!福岡県民だけでなく、十分に使えるおすすめスタンプですので、みなさんもぜひお早めにゲットしてくださいね☆

LINE NEWS 選べるニュース×ごろごろにゃんすけ

こちらは最新!隠しスタンプ!10月31日までの限定配布です。

無料ゲットの方法は、まずスマホでLINEスタンプショップのイベントから入ります。選べるニュース×ごろにゃんすけのスタンプをタップして、条件詳細を確認。その下にあるニュースサイトを3つ選んだらOK!ダウンロード可能です!

シュールだけどなぜか憎めない。キュートなねこたちのスタンプはめちゃくちゃ使えそうなので、とってもおすすめです!!

使用期限90日ですので、お早めに無料ゲットしてがんがん使っちゃいましょう!

LINE Clova LINE Clova実験室×乃木坂46

ClovaはLINEの声に反応するスマートスピーカーです。話しかけると、音楽をかけてくれたり、LINEを送信してくれたりもしますよ!とても便利なアイテムです☆

LINEスタンプ無料でゲットする方法ですが、まずは、LINEを立ち上げて、検索バーに「くろーば」と入れて検索してみてください。すると、Clovaの公式アカウントが出てきます。

友達追加をタップするとトークが送られてきます。メニューを開くをタップすると、Clova実験室というメニューが出てきます。

ページが立ち上がりますが、しばらくスクロールしていくと、乃木坂のスタンプが出てきます。ダウンロードボタンを探してタップすると、無料でゲットできますよ。無料ダウンロードの条件としては友達登録、サイト閲覧といった感じでしょうか。

毎日使える♪うさぎたん 資生堂ワタシプラス

ウルウルした瞳がかわいいウサギたんの隠しLINEスタンプです!

無料ゲットの方法は、まず、LINEをたちあげて資生堂公式アカウントを検索してください。資生堂ワタシプラスを友達追加します。ぜひ探してみてくださいね~♪

バンダイ ちいさんぽのかっぱ食堂

LINE公式アカウントのバンダイを検索し、友達追加します。その後に贈られてくるトークにダウンロードページがありますので、そこをタップし、ダウンロードすると、無料でLINE隠しスタンプがゲットできてしまいます!

人気イラストレータちいさんぽさんの可愛いイラストがほっこりします。大人女子はもちろん男性にもおすすめですよ!

ピーチ・ジョン ピーチ・ジョン×会話にクマを添えましょう

あざとかわいいと大人気の「会話にくまを添えましょう」がピーチジョンとコラボした!ピーチジョンは女子に人気の下着ブランドです。

LINEスタンプ無料ゲットの条件は、友達登録のみなので、気軽にダウンロードできますね!

その方法は、公式アカウントの検索でピーチジョンと入れましょう。ピーチジョンの公式アカウントを友達追加。送られてくるトーク上で、ダウンロードページに行けますよ!

ピーチジョン風のちょっとセクシーな下着のくま子。♡多めなので、意中の人へのアピールにおすすめします!

こちらも期限が迫っています!無料配布期間が10月15日までなので、気になった方はお早めにLINEの公式アカウント検索から、チェックしてみてくださいね!こちらのLINEスタンプの有効期限は180日です!

ニトリ うさぎ帝国×ニトリのシロクマ

LINEスタンプショップで大人気のウサギ帝国とニトリのくまがコラボ!イベント上には上がっていないおすすめの隠しスタンプですよ!

イラストが可愛いので、大人女子が最も使えるスタンプです!ぜひお早めにゲットしてください!こちらも無料ダウンロードの条件は、ニトリの公式アカウントを友達登録するだけです。

まずはニトリのLINE公式アカウントを検索し、友達追加!そのあと送られてくるトーク上からダウンロードページに行けますので、ぜひお早めに無料でゲットしてください♡

江崎グリコ うるせぇトリ×ポッキー

LINEクリエーターズスタンプで大人気のうるせぇトリとポッキーのコラボ!こちらの隠しスタンプもおすすめです!

無料ダウンロードの条件は、ポッキーのLINE公式アカウントを友達追加だけです!その方法は、LINE公式アカウントでポッキーと検索してみてください。ポッキーを友達追加すると、トーク内にダウンロードページが出てきますので、タップしてダウンロードしてみてください!

11月11日はポッキーの日♡12月2日まで無料配布期間なので、ポッキーの日を迎えるにあたっての準備として、お早めにLINE公式アカウントのチェックして、スタンプを無料でゲットしてください☆

モンクレール ジャパン Mr.モンクレール

男性にもおすすめの隠しスタンプを見つけました!人気の高級ダウンジャケットのブランド「モンクレール」のLINEスタンプです!

サングラスのおしゃれなイケオジがウィンタースポーツをしているスタンプ!イケオジ目指しの大人男子におすすめしたいLINEスタンプです♪これからの季節にピッタリ!たくさん使えそうなスタンプですね!

無料ダウンロードの条件は、モンクレールのLINE公式アカウントを友達追加するだけでゲットできちゃいますので、ぜひチェックしてみてください☆

みずほ銀行 みずっちの教えて!スタンプセット14

みずほ銀行のキャラクターみずっちのLINE隠しスタンプです!

無料ダウンロードの条件は、みずほ銀行のLINE公式アカウントを友達追加するだけで無料でゲットできますよ!

みずほ銀行ユーザーにはぜひおすすめしたい!今はLINEで簡単に残高照会ができるサービスがあるんですね!便利!

このLINEスタンプ一体いつ使うのかなぁと、不思議に思ったのですが、これは、お友達とのトークではなく、みずほ銀行のアカウントとお話しするときに使うのですね!

口座の連携をすれば、残高いくら?というスタンプを送るだけで、残高をおしえてくれます。ATMの場所や、宝くじの当選番号などもトークにこのみずっちのスタンプを送信するだけで情報がゲットできてしまう優れものですよ☆

ロッテ コアラのマーチ

子供から大人までみんな大好きコアラのマーチの隠しスタンプです!

無料ダウンロードの条件は、ロッテのLINE公式アカウントを友たち追加、そのあと簡単なアンケートに答えると、ダウンロードページが開けますよ。

ゲットの方法がLINE公式アカウント友達追加だけでないのが、ちょーっとだけ手間ですが、簡単なアンケートなので、たくさんの時間はかかりません!

かわいいコアラのマーチのスタンプが無料でゲットできるので、ぜひチェックしてみてください!

Disney x LINE 【入会特典】ミッキーマウス

みんな大好き♡ミッキーのスタンプが無料でゲットできる!これは有料公式LINEアカウントDisney×LINEのプロモーションのようですね!

有料の公式アカウントに登録することが無料ダウンロードの条件にありますが、現在7日間無料おためしがありますよ!ディズニー好きの方は必見!

有料会員になると限定LINEスタンプやLINE着せ替えが毎月もらえます!1か月と12か月のコースが選べるそうです。ただし、この豪華なスタンプ、有料会員の間だけ利用できるというものなので、会員を辞めちゃうと使えなくなってしまうそうですのでご注意を!

まずはミッキーのスタンプを無料でゲットしてから考えるというのもありですよね☆

Disney x LINE 【入会特典】ミッキー&フレンズ

ディズニー好きにはたまらない、超豪華な隠しスタンプです!

無料ダウンロードの条件としては、ミッキーと同じく、Disney×LINE公式有料アカウントに登録し、有料会員になることが無料ゲットの条件です。

おめでとうなど使いやすそうなスタンプなので、めっちゃほしくなります!7日間の無料お試し期間があるので、利用してみてもいいかもしれません!

毎月ミッキーの着せ替えや、スタンプがダウンロードできるのはすごく魅力的ですね☆

Disney x LINE 【入会特典】ディズニー ツムツム ABC

かわいいツムツムのABCスタンプです!

こちらも無料ダウンロードの条件は、有料のDisney×LINEの公式アカウントに登録し有料会員になることです!

7日間のトライアルがありますが、仮にトライアルの期間だけということにすると、注意していただきたいのがスタンプの期限です。

有料会員の間だけしか利用できないということなので、せっかくダウンロードしたのにということにならないように、ご注意ください。

さすがのディズニー!

エースコック わかめラーメン35周年記念スタンプ

無料ダウンロードの条件は、「わかめラーメンを買う」こと!これぞ隠しスタンプですね!パッケージのシールにQRコードがついてて、それをスマホで読みこんで、登録するそうですよ☆

無料ダウンロード期限は12月2日まで。

柳沢慎吾ちゃんのちょっとうざめなスタンプは激レアですので、ぜひ無料ゲットしたいところ!わかめラーメンを買いにお店へGO!

ギャップ ジャパン GAP×JERRY☆コラボスタンプ

おしゃれなイラストが人気のJERRYさんとGAPのコラボ!

無料ダウンロードの条件は、まず、GAPのLINE公式アカウントを友達登録、そのままGAPのサイトへの会員登録、IDの連携で、隠しスタンプがゲットできます!!

無料でダウンロードできる期限が迫っていますよ!おしゃれなGAPのLINEスタンプをぜひ無料でゲットしてください!

JCB JCBの「じぇいくん」第2弾

JCBのかわいいぞうのキャラクターじぇいくんの隠しスタンプです♪

無料ゲットの方法は簡単です!まずは、JCBのLINE公式アカウントを友達登録。そのあと送られてくるトークから、ダウンロードページにとんで無料でゲットしてください☆

使えるスタンプを無料でダウンロードできる期間は決まっていますので、定期的にいろいろなサイトをチェックして、お得な無料スタンプの情報をゲットしてくださいね☆

ディシラ でぃしにゃん★スタンプ

おしゃれな隠しスタンプ見つけました!バラの香りを愛するでぃしにゃんのLINEスタンプです。

ディジラというシャンプーのブランドです。無料ゲットの方法は、まず、ディシラを検索。友達追加。そのあとのトークより、LINEスタンプのキャンペーンページへ飛びますが、ダウンロードの前に詳細を確認して、アンケートに答えます。

無料でおしゃれなスタンプがゲットできる期間はあと少し!無料ダウンロード期限10月11日まで。ぜひお早めにチェックしてくださいね☆

ヤクルト本社 ヤクルトマン vol. 2

大人気のヤクルトマンのLINEスタンプが無料でダウンロードできる!この機会をお見逃しなく!

無料でダウンロードする方法は、スマホの検索サイトで「ヤクルトマン」と入れてみてください。キャンペーンのページが出てきます。しばらくスクロールすると、LINEスタンプのダウンロードはこちらという表示が出てきます。ダウンロードはこちらをタップ!

LINEをお使いの方はそのまま、LINEが立ち上がって、ダウンロードすることができます!無料ダウンロード期間は11月26日までです。

特に友達登録などしなくていいので、ハードルは低めですよ!かわいくて使えるヤクルトマンのスタンプをぜひ無料でゲットしてください!

明治安田生命保険 明治安田生命×小田和正

明治安田生命と言えば、小田和正さんの曲!ということで、ライブの小田さんをイラストにしたスタンプが無料ゲットできちゃいますよ!

無医ゲットの方法は、明治安田生命のLINE公式アカウントを友達追加。画面下に無料スタンプ配信中とありますので、そこをタップすると、ダウンロードページに飛べます。

無料ダウンロード期間は11月1日までです。大人におすすめのスタンプなので、ぜひ無料でゲットできる期間をお見逃しなく!

以上、無料でダウンロードできるお得なLINEスタンプ&レアな隠しスタンプのご紹介でした☆またお会いしましょう!

ThumbシュールなLINEスタンプ15選!使える笑えるスタンプ多数
今や大人気のコミュニケーションアプリLINE。気軽にメッセージのやり取りができるLINEトー...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
みらく
よろしくお願いします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング