「フードパスポート」の口コミ/評判を紹介!

フードパスポートというアプリの口コミ/評判をご存知ですか?月額料金で使い方としてダウンロードして検索、注文画面を表示して支払いをするというものになります。本記事ではフードパスポートというアプリの口コミ/評判をご紹介します。

「フードパスポート」の口コミ/評判を紹介!のイメージ

目次

  1. 1「フードパスポート」とは
  2. サービス概要
  3. 2「フードパスポート」の使い方
  4. ダウンロード/インストール
  5. アプリの使い方
  6. 3「フードパスポート」の良い口コミ/評判
  7. 高評価のレビュー/口コミ
  8. 4「フードパスポート」の悪い口コミ/評判
  9. 低評価のレビュー/口コミ
  10. まとめ
  11. 合わせて読みたい!フード&ドリンクアプリに関する記事一覧

「フードパスポート」とは

まず始めに本章ではフードパスポートとはどのようなサービスなのかご紹介していきたいと思います。

サービス概要

フードパスポートのサービスの概要を次項からご紹介していきたいと思います。

参加飲食店で月額980円で10回食事できる

フードパスポートのサービスとして参加飲食店で月額980円で10回食事できることが挙げられます。月額なのでご注意ください。

対象店舗はGPSで検索

対象店舗はGPSで検索できることがフードパスポートのサービスとして挙げられます。

知人と一緒に利用可能

フードパスポートのサービスとして知人と一緒に利用可能なことが挙げられます。

Thumb「フードパスポート」の利用で知っておきたいことをくわしく紹介!
皆さんはフードパスポートとなにかご存知でしょうか。今回はフードパスポートの利用で知っておきた...
Thumb【LINE】日本語の電話応対AI「DUET」を発表!レストランの予約受付を披露!
LINEが日本語の電話対応ができるAI「DUET」を発表を行いました。LINEの日本語の電話...

「フードパスポート」の使い方

次に本章ではフードパスポートの使い方についてご紹介していきたいと思います。

ダウンロード/インストール

AppStoreのフードパスポート

まず始めにフードパスポートの使い方として、ダウンロード・インストールが挙げられます。このフードパスポートのダウンロード・インストールは通常のアプリと同じ方法でダウンロード・インストールすることができるようになっています。

‎「フードパスポート-飲食店のおまかせメニューをシェアリング」をApp Storeで
フードパスポート-飲食店のおまかせメニューをシェアリング - Google Play のアプリ

アプリの使い方

次にこのフードパスポートアプリの使い方をご紹介していきたいと思います。

会員登録

まずはフードパスポートを使うために、会員登録を行ってください。

店舗の探し方

次にフードパスポートに対応している店舗の探し方として、フードパスポートアプリの内部の画面で検索・表示させることができます。

注文画面の提示

そしてフードパスポートの注文画面の提示を行ってください。これはフードパスポートの画面に表示されるので、その表示されたものを提示することになります。

料金の支払い

すると料金の支払いが行われます。料金の支払いが簡単になるので非常に便利です。

Thumbマクドナルドの「モバイルオーダー」とは?対応店舗/仕組みを解説!
マクドナルドの新サービスとして「モバイルオーダー」が開始しました。マクドナルドのモバイルオー...

「フードパスポート」の良い口コミ/評判

次に本章ではフードパスポートの良い口コミや評判についてご紹介していきたいと思います。

高評価のレビュー/口コミ

フードパスポートの良い口コミや評判として下記のようなものが例として挙げられます。

お店が探しやすい

フードパスポートの良い口コミや評判としてお店が探しやすいことが挙げられます。

いろいろなお店を楽しめる

いろいろなお店を楽しめることがフードパスポートの良い口コミや評判として挙げられます。

食品ロス問題に貢献できる

フードパスポートの良い口コミや評判として食品ロス問題に貢献できることが挙げられます。

ThumbOrigami Payで松屋の牛めし(並)が半額に!300円以上で190円オフ
松屋はOrigami Payで決済すると松屋の牛めし(並)が半額になる期間限定のキャンペーン...

「フードパスポート」の悪い口コミ/評判

最後に本章ではフードパスポートの悪い口コミや評判についてご紹介していきたいと思います。

低評価のレビュー/口コミ

フードパスポートの悪い口コミや評判として下記のようなものが例として挙げられます。

関西にしかない

フードパスポートの悪い口コミや評判として関西にしかないことが挙げられます。

都市圏以外に対応店がほぼない

都市圏以外に対応店がほぼないことがフードパスポートの悪い口コミや評判として挙げられます。

ドリンクなどを強制され高ついた

フードパスポートの悪い口コミや評判としてドリンクなどを強制され高ついた等が挙げられます。

まとめ

本記事ではフードパスポートというアプリの口コミ/評判をご紹介しました。皆さんもフードパスポートを利用する際は是非参考にしてみてください。

合わせて読みたい!フード&ドリンクアプリに関する記事一覧

ThumbUber Eatsとは?料理を注文できるアプリの使い方と評判まとめ!
Uber eatsとは近くにあるデリバリー可能な店を調べて料理を配送してくれるサイトのことで...
Thumb【Coke ON ウォーク】歩くだけでドリンクがもらえるCoke ON ウォークを徹底紹介!
コカコーラによって提供されているCoke ONウォークはドリンクをCoke ONウォークに対...
Thumbスターバックスがモバイルオーダー&ペイ開始!アプリで事前に注文/決済!
スターバックスの公式アプリを通じて商品の注文から決済までを事前に完了させ、店舗で商品を受け取...
Thumbすき家で「モバイルオーダー」開始!席で注文/会計が可能!
「すき家」が、7月5日(金)より一部店舗をのぞく全国の店舗で「モバイルオーダー」サービスを開...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します