「LINEトーク占い」で当たる占い師は?口コミ/評判は?

「LINEトーク占い」とはLINEが運営するチャット占いサービスで、LINEアプリをインストールしている人であれば好きな占い師にLINEを介して相談できます。今回は「LINEトーク占い」の利用の流れや注意点、そしてよく当たると人気の占い師を紹介します。

「LINEトーク占い」で当たる占い師は?口コミ/評判は?のイメージ

目次

  1. 1「LINEトーク占い」とは
  2. サービス紹介
  3. 2「LINEトーク占い」の利用方法
  4. 利用の流れ
  5. 注意点
  6. 3「LINEトーク占い」で当たる占い師~葉月そら先生~
  7. プロフィール
  8. 料金
  9. おすすめの人
  10. 口コミ/評判
  11. 4「LINEトーク占い」で当たる占い師~麗華先生~
  12. プロフィール
  13. 料金
  14. おすすめの人
  15. 口コミ/評判
  16. 5「LINEトーク占い」で当たる占い師~華子先生~
  17. プロフィール
  18. 料金
  19. おすすめの人
  20. 口コミ/評判
  21. 6「LINEトーク占い」で当たる占い師~明占先生~
  22. プロフィール
  23. 料金
  24. おすすめの人
  25. 口コミ/評判
  26. 7「LINEトーク占い」で当たる占い師~雪乃うさぎ先生~
  27. プロフィール
  28. 鑑定料金
  29. おすすめの人
  30. 口コミ/評判
  31. 8「LINEトーク占い」で当たる占い師~山咲りえ先生~
  32. プロフィール
  33. 料金
  34. おすすめの人
  35. 口コミ/評判
  36. 合わせて読みたい!アプリに関する記事一覧

「LINEトーク占い」とは

「LINEトーク占い」とはLINEが運営するチャット占いサービスで、LINEアプリをインストールしている人であれば誰でも利用することが可能です。「LINEトーク占い」の使い方はとても簡単で、好きな占い師にLINEを介して相談できます。

LINEさえやっていれば登録不要で使えるという点や料金も安いとの口コミでとても評判です。今回は「LINEトーク占い」の特徴や利用の流れ、そしてよく当たると人気の占い師を紹介します。実際の利用者の口コミや評判も紹介しますので参考にしてください。

サービス紹介

「LINEトーク占い」とは2016年の秋に始まったLINE占いが行っているサービスです。日頃LINEを利用しているように、好きな占い師の先生と直接占いのやり取りができる点がとても評判です。

「LINEトーク占い」所属している占い師の数は1,000名を超えていて、常時150名以上の占い師が待機しています。その中にはテレビや雑誌で話題の有名占い師もいて、他の占いサービスと比べても占い師の質は高いといえます。

自分の悩みや鑑定方法に合った占い師を選ぶことができたり、どの占い師が合っているかおすすめの人を紹介して貰えたりするので安心して利用することができます。

LINEが公式に運営する占いサービス

LINEトーク占い

「LINEトーク占い」とは、LINEが公式に運営する占いサービスです。使い方は普段利用しているLINEをそのまま利用できる流れなので、改めて会員登録することなく気軽に試すことができる点も評判です。

LINEアプリの中から「LINEトーク占い」のアイコンを選択するだけで、すぐに占いが開始できます。思い立った時すぐに占いで相談したい人や、スマホ操作に自信がないという人にもおすすめです。

LINEトーク占いを始めると「10分間の無料プレゼント」を受けることができます。占いをしたくてもつい料金を見て考えてしまうことも多いので、金額に関わらず10分間無料は嬉しい特典です。占い師の鑑定もスピーディーなのでぜひ試してみましょう。

「電話占い」と「チャット占い」

「LINEトーク占い」では「電話占い」と「チャット占い」を自分で選ぶことができます。 占い師と直接電話で話したい場合は電話鑑定を、電話で直接話すのが苦手な人や占い師からのアドバイスをトークで見返したいタイプの人はチャット鑑定を選ぶと良いでしょう。

「LINEトーク占い」を利用するにあたっての注意点として、「電話占い」と「チャット占い」のどちらを選ぶかはとても重要です。自分に一番合った鑑定方法で鑑定して貰った方が自分の悩みや不安を相談し解消しやすいです。

「LINEトーク占い」とは時間も場所も問わないので、自分が占って欲しいタイミングと流れで自分に合った鑑定方法でリラックスして受けられるようにしましょう。

どちらがおすすめか?

「電話占い」と「チャット占い」とどちらがおすすめかを考えると、当然占い師と直接話がしたいという場合は電話で鑑定をして貰う方が流れがスムーズで直接電話で話す方が文字を打たなくていいので効率もいいです。

ただ、電話占いに興味があっても、実際に電話をかける勇気が出ない人や実家暮らしや他の家族が居るせいで話し声が聞かれたくない人など、様々な理由で利用できない場合もあるでしょう。またLINEは良くても電話が苦手な人も多いようです。

電話が苦手という人とは、話している相手の顔が見えないため表情による感情の変化が読めないという点が1番の理由とされています。聞き取りづらさや聞き間違いによって起こるすれ違いも心配と言います。

しかし「LINEトーク占い」とは表情は見えませんが、文章の雰囲気からいろいろ読み取ることができますし、相談内容を文字にすることができるので相談内容のすれ違いは起きにくいです。

さらに時間や料金を気にして焦ったり、悩みが多すぎてうまく話せずちゃんと相談ができなかったりする場合もあります。結果的に時間ばかりが流れて、本当に相談したかったことに対して鑑定して貰えず終わったり時間ばかり長くなったりすることもあります。

また注意点として電話占いの場合鑑定の内容を振り返るためには録音をしたり、メモを取ることが必須となります。チャット占いであれば相談内容を文章にすることができるので、自分の相談したい内容をしっかり明確化することができるでしょう。

チャット占いは鑑定のやりとりの流れは全てトークに残っているので、振り返りが非常に簡単です。メモを取る必要もないので、占いに集中できる点もメリットと言えます。占いの内容を頻繁に振り返りたい人は、チャット占いの方が良いかもしれません。

LINEトーク占いの鑑定料金

「LINEトーク占い」のサービス利用料とは1分100円からと占い業界の中でもかなり安い価格に設定されていてとても利用しやすいので評判です。もちろん占い師によって料金設定は違いますが、アプリ全体で考えても安く鑑定して貰うことが可能です。

また「LINEトーク占い」にはとても有名な占い師も在籍しているので、手頃な料金で人気も実力も共に高い占い師に見て貰える点もとてもおすすめです。基本的な鑑定料金は以下の一覧のようになっています。
 

  鑑定料金
LINEトークチャット占い 1分100円〜
LINEトーク電話占い 1分120円〜

また「LINEトーク占い」では占い師のランクによって金額が異なります。占い師のランク表は以下の一覧を参考にしてください。占い師のランクは、占い師のプロフィールに表示されています。

この料金は他社占いサイトの半額程度の料金なので、いかに「LINEトーク占い」がお得なサービスかということがわかります。
 

占い師ランク 鑑定料金(チャット占い)
BASIC 1分/100円
GOLD 1分/150円
PLATINUM 1分/200円
DIAMOND 1分/250円

支払い方法

支払い方法

「LINEトーク占い」の支払い方法は以下の7種類があります。
 

支払い方法  
クレジットカード VISA
Master Card
AMERICAN EXPRESS
Diners Club
モバイル決済 ドコモケータイ払い
auかんたん決済
au WALLET
ソフトバンクまとめて支払い
NET CASH NTTカードソリューションが提供するプリペイド式電子マネー
WebMoney コンビニやスーパーで購入してWeb上での支払いができる電子マネー
Bitcash 24時間コンビニで購入できる、個人情報を必要としない安全性の高いプリペイド式電子マネー
モバイル楽天Edy プリペイド式の電子マネー
モバイルSuica チャージ式電子マネー

前述したように「LINEトーク占い」の料金システムは他の占いサイトとは違います。一般的な占いサイトでは電話占いであれば1分〇〇pt~、チャット占いであれば1文字〇〇pt~と設定されている場合が多いです。

「LINEトーク占い」ではクレジットカード決済のLINEpayを使った決済方法を導入していて、1分100円~(税別)で鑑定を受けることができます。アプリ内には料金設定も分かりやすく記載されているので、気軽に受けられる点がとても良いと評判です。

とにかく今すぐ鑑定をして欲しい人のために「今すぐ鑑定できる鑑定士」というページも設けられていて、待機中の占い師が一目でわかるようになっている点も利用しやすく有難いですね。

トーク占い:LINEでかんたん!電話・チャット占いで24時間いつでもお悩み相談!
Thumb「LINEトーク占い」の使い方!無料時間/支払い方法も解説!
LINEトーク占いは誰でも気軽にLINEで占いができるサービスです。LINEトーク占いの使い...

「LINEトーク占い」の利用方法

では実際に「LINEトーク占い」の利用の流れを紹介します。「LINEトーク占い」とはスマホにLINEアプリがインストールされていればすぐに始めることができる流れです。改めて会員登録する必要もないので、気になったらすぐに利用してみましょう。

利用の流れ

LINEホーム画面

LINEのホーム画面の中のLINEサービス欄にある「トーク占い」を選びタップしましょう。

無料時間付与

「LINEトーク占い」を始めると10分の無料時間が付与されます。最初の占いではこれを利用してみましょう。

電話占い

占い師検索

まず「トーク占い」画面から鑑定して貰う占い師を選びます。占いたい内容を選択して検索することも可能ですし、ただ今オンライン中の占い師を選択することも可能です。これから紹介する人気の占い師を検索して選んでも良いでしょう。

占い師選択

電話占いをしている占い師の中で希望の人を選び、プロフィールを確認しましょう。画面下の電話マークに占い師のランクと料金が表示されていますのでこちらも確認しましょう。決まったらタップします。

利用規約

そして「LINEトーク占い」利用規約を確認して「同意して進む」をタップします。

支払い方法選択

次に支払い方法で「クレジットカード」か「チケットを購入する」どちらかを選択します。「チケット購入」ではお得な月額チケットプランもあります。月額チケットプランに加入すると、毎月1回BASICチケット3枚を通常価格よりお得に貰うことができます。

相談シート

相談シートを入力しましょう。自分の情報や相手の情報、悩みの内容選択をし「完了」をタップします。するとトークルームへ移動し「先生の応答待ち」と表示されますので、再度お支払い方法の確認を行います。

確認後「開始」をタップして鑑定が始まり、占い師の発言から料金が発生する流れとなります。

チャット占い

チャット占いに関しても利用の流れは電話占いと全く同じです。確認後「開始」をタップして鑑定が始まります。電話だとどうしても緊張する場合もありますが、チャットであればきちんと説明して相談できる人もいるでしょう。

また電話の場合は言われたことを忘れてしまうこともありますが、LINEはトーク画面を見返せるため占い内容を忘れずにいられる面においてもおすすめです。

注意点

「LINEトーク占い」を利用するにあたって、いくつか注意点があります。以下の注意点を確認して、満足できる料金や相談スタイルで「LINEトーク占い」を利用しましょう。

支払い方法に銀行振込は含まれない

「LINEトーク占い」を利用するにあたっての注意点は、支払い方法がクレジットカード払いとチケット購入のどちらかになり「銀行振込」が対応不可である点が挙げられます。

ただ「NET CASH」「WebMoney」「Bitcash」「モバイル楽天Edy」であれば24時間コンビニで支払い可能です。

さらに注意点として「10分無料時間」があってもどちらかの支払い方法を選択しておかなければ、占いが始められなくなっていますので、必ずどちらかの方法を選択するようにしましょう。

人気の占い師はほとんど鑑定中であることが多い

「LINEトーク占い」の注意点として、当たると人気のランキング上位の占い師は待機時間に入るとすぐに鑑定が埋まってしまう点です。「LINEトーク占い」では予約機能もないため、前の方の鑑定が終わるまで待たないといけません。

オンライン中の占い師を選択すると、比較的繋がりやすくすぐに占って貰うことができます。人気の占い師に鑑定して貰いたい場合は、オンラインになった瞬間に通知を受け取る機能があるので、登録しておくと良いでしょう。

ただ注意点としてこの場合も鑑定して貰えるかはタイミングの流れ次第となります。鑑定して欲しい占い師が見つかったら、オンラインになっているタイミングを見計らうことをおすすめします。

返信が遅い占い師がいる

「LINEトーク占い」の注意点として、チャット占いは占い師もチャットで返信するため文字を打つ速度によってその料金も変わってきます。つまり返信が速くてサクサクとトークが進む占い師もいれば、返信が遅くイライラする占い師もいるかもしれません。

「LINEトーク占い」とはトークのテンポが大事になります。口コミを見るとトークのテンポが遅かったり、短い文章を刻んで送ったりする占い師もいます。

注意点として全ての占い師が自分と同じようにLINEが得意というわけではありませんので、さくさくとテンポ良く鑑定をすすめたい人は、その点の口コミをきちんと確認して選ぶことをおすすめします。

必ず課金させてくる占い師もいる

「LINEトーク占い」のほとんどの占い師が信頼できる占い師ですが、注意点として、中には必ず課金させてくる占い師もいるようです。勝手に退出されて無料分が全てなくなってしまった、ということもあるので注意してください。

占い師のプロフィールや口コミ、レビューを閲覧することができるので、よく読んで選ぶことが大切です。

Thumb【チャット占いアプリ】「au占い」の口コミ/評判を紹介!
チャット占いアプリ「au占い」とは何か知っていますか。チャット占いアプリ「au占い」とは何か...

「LINEトーク占い」で当たる占い師~葉月そら先生~

「LINEトーク占い」には約1000名の占い師がいます。どの占い師もプロで活躍しているので、水準としては高いのですが、その中でも特に当たると評判の占い師が数名存在しています。これからその占い師を口コミや評判と共に紹介します。

占い師に合っているおすすめの人も紹介しますのでぜひ鑑定して貰う際に参考にしてください。まず最初は「LINEトーク占い」で特に当たると人気の葉月そら先生を紹介します。

プロフィール

葉月そら先生はあらゆる占術で悩みや相談に的確に答えてくれると評判です。鑑定方法とはチャネリング、パワーストーン、カードで、オリジナルの占い方法で占術してくれます。

葉月そら先生は「LINEトーク占い」に在籍している大勢の占い師の中でも当たるとトップクラスの人気をもつ占い師です。優しい言葉遣いで相談者の心に寄り添いながら、相談者が笑顔になれるように好きな人の気持ちを占ってくれます。

葉月そら (@SoraHazuki8888) | Twitter

料金

鑑定料金はチャット占いが1分間250円〜、電話占い1分間240円となっています。

おすすめの人

葉月そら先生おすすめの人は、「片思いしている相手が自分のことをどう思っているか知りたい」など主に恋愛総合や人間関係などの相談がある人です。

片思いをしていると「私のことを好きなのかな。それとも興味ないのかな。」とモヤモヤすることもあるでしょう。恋愛や家族、友人などとの人間関係についての悩みを抱える人は、葉月そら先生はおすすめの人です。きっと解決に導いてくれるでしょう。

口コミ/評判

葉月そら先生の口コミや評判は、とても優しく思いやりのあるメッセージが多いということです。特に恋愛相談が多い女性には人気があるようです。占いに慣れていない人も葉月そら先生には相談しやすいのかもしれません。

Thumb【初回無料】「チャット占い」アプリランキングTOP11!口コミ人気も紹介!
今回は「チャット占い」アプリランキングを紹介していきます。初回無料特典があるチャット占いを中...

「LINEトーク占い」で当たる占い師~麗華先生~

次に「LINEトーク占い」の中で当たると評判の占い師は麗華先生です。麗華先生のプロフィールや口コミなどを見ていきましょう。

プロフィール

「LINEトーク占い」の麗華先生とは、主にスピリチュアルリーディングやヒーリングを使って占う占い師です。幼少期から体験してきたスピリチュアルな力を使って、現在に至るまで多くの相談者をの悩みを解決してきた実力派です。

また麗華先生は在籍してまだわずかですが鑑定者数は1000名以上を超えていて「LINEトーク占い」でもランキング上位にいます。「相手の気持ちや状況」「ヒーリング効果で状況が好転する」と当たると評判の占い師です。

麗華先生プロフィール | 電話占い ウィル

料金

鑑定料金:チャット占いが1分間250円〜、電話占い1分間240円となっています。

おすすめの人

麗華先生おすすめの人とは、恋愛や人生において悩みや不安がある人です。相手の気持ちを知りたい人や離婚に悩む人にもおすすめです。

麗華先生のヒーリングを受けると「音信不通だったのに連絡がきた」「復縁したい彼と会えた」「付き合うことができた」という口コミがよく見られ、ヒーリング効果で恋愛成就するかもしれないと女性に人気です。

口コミ/評判

麗華先生の口コミや評判は「相手の気持ちや状況を視ることに長けている」というものが多いです。相手の分かりづらい気持ちも麗華先生の占いでよく分かるので、恋愛の悩みに特におすすめです。

LINEトークの麗華先生に相談しました。彼から連絡が来なくて3週間。。。もうダメと思っていたときに
先生に頼ってしまいました。先生は彼の正直な気持ちを教えてくれて、私も落ち込んでいたのですが
先生のダメ元のヒーリング効果がでて、連絡がきて謝ってくれました。もう涙がでるほどうれしいです!!

「LINEトーク占い」で当たる占い師~華子先生~

次に「LINEトーク占い」の中で当たると評判の占い師は華子先生です。華子先生のプロフィールや口コミを紹介します。

プロフィール

LINEトーク占いの華子先生(はなこ先生)は主に霊視とタロットを使って占う占い師で、今までの鑑定歴は20年以上のベテランの先生です。

ベテランだからこその安定感がある鑑定で多くの相談者を惹きつけ、在籍してまだ日が浅いのにもかかわらず、すぐに「LINEトーク占い」でランキング上位になった先生です。

元々興味があった占いを本格的に学ぶためにアカデメイア・カレッジに入学し多忙な会社員生活と並行しながら数年かけて占いの知識を学び鑑定の修行をされました。そして学ぶうちに占いを「一生かける仕事にしよう」と改めて決意された先生です。

華子:占い師プロフィール:当たる占い師・人気占い師の店デルフィー(東京都渋谷区恵比寿)

料金

鑑定料金:チャット占いが1分間250円〜、電話占い1分間240円となっています。

おすすめの人

華子先生の得意な相談内容は恋愛で、特におすすめの人は片思いや復縁、不倫、相手の気持ちについての悩みがある人です。霊視力が強く、相手の気持ちや状況をしっかり視てくれます。
 
片思いや復縁、不倫で悩んでいる人の相談が多く、口コミで話題を呼び、在籍してまだ間もないにもかかわらずランキングではいつも上位にいる先生です。華子先生は霊からのメッセージを受け取り相談者の将来が良い方向になるようにと一緒に考えてくれます。

口コミ/評判

華子先生は20年以上のベテランの占い師で、ブレない芯を持った鑑定をしてくれると評判です。霊視力が強く思い当たることを沢山アドバイスしてくれるようです。

LINE占いの華子先生に視てもらいました。私がネガティブすぎて、何回も同じことを相談していますが華子先生はブレない芯を持って鑑定をしてくれます。こちらが話してない情報なのに華子先生は言い当てて下さったりして鳥肌が立ちました。優しい口調ですがきちんと話してくれて曖昧さがありません。
霊感が強く相手の気持ちもみてくれて、自分自身のことに関しては図星すぎるのでビビります。また、相談したい先生です。

Thumb便利なアプリのおすすめ人気ランキング!神アプリも紹介!【iPhone/Android別】
本日は、iPhone/Androidで役立つ便利な神アプリを紹介していきます。iPhone/...

「LINEトーク占い」で当たる占い師~明占先生~

次に「LINEトーク占い」の中で当たると評判の明占先生を紹介します。

プロフィール

「LINEトーク占い」の明占先生も鑑定歴25年以上のベテランの占い師です。鑑定方法は西洋占星術、心理学などを元にオリジナルの方法で鑑定してくれます。名前の通り「明るい占い」をモットーにしていて、元気になれる占いで活動を行なっています。

「LINEトーク占い」に在籍する前から知名度も人気もあった占い師ですが、「LINEトーク占い」に所属してからも常にランキング上位にいる当たると評判の占い師です。

フォーチュンセラピスト 明占 -

料金

鑑定料金:チャット占いが1分間240円〜、電話占い1分間200円となっています。

おすすめの人

明占先生の得意な相談内容は恋愛総合、結婚生活、離婚、事業、独立、開業などで、はっきりとした口調で鑑定結果やアドバイスを伝えてくれ、非常にわかりやすいと評判です。恋愛や仕事関係の悩みを持った人はおすすめの人です。

親身になって相談者の話に耳を傾けて相談にのり、その上で的確な鑑定とアドバイスで悩みの解決に導いてくれます。

口コミ/評判

明占先生の口コミでははっきりと分かりやすい口調で答えてくれる点がとても良いという高評価が多いです。「LINEトーク占い」では長引くと料金がどんどん加算されているので、なるべくサクサクと見て貰う方が助かります。

料金や時間が気になる人や遠回しよりも的確にズバリ答えて欲しい人は明占先生のおすすめの人と言えます。

西洋占星術って、正直言って鑑定するのに時間がかかるのです。それなのにもかかわらず、パパッと答えを出してくれる明占先生はやっぱり魅力的です。電話占いやチャット占いは、長びくと料金がかさみますよね。なので鑑定が早い先生は、嬉しいポイントです。そんなに早く西洋占星術で答えを出すのには、やっぱり修行が必要です。かなりたくさんの経験を積まれている、メディアでも有名な先生なだけあるということがよくわかりました。

「LINEトーク占い」で当たる占い師~雪乃うさぎ先生~

では次に「LINEトーク占い」で当たると評判の占い師、雪乃うさぎ先生について見ていきましょう。

プロフィール

雪乃うさぎ先生は主にタロットや九星気学、ヒーリングを使って鑑定を行う占い師です。手相も見てくれるようです。きちんと相談者のことを覚えている親身なところと優しさが人気の占い師です。

鑑定料金

鑑定料金:1分200円(チャット占い

おすすめの人

雪乃うさぎ先生は「LINEトーク占い」であることを忘れて対面のような気持ちにさせてくれ、優しく丁寧で的確な鑑定をしてくれるとリピーターが多い占い師です。相談者にピッタリのアドバイスを納得いくまで伝えてくれます。

得意な相談は恋愛全般、人生全般、転職、就職、学校恋愛で、人生経験豊富な占い師であり占いスタイルも九星気学をベースとしてそこへ手相やタロットも加えていることから、より的確なアドバイスを貰えます

口コミ/評判

雪乃うさぎ先生は「今後の展開や未来」について知りたい人にとてもおすすめの人です。口コミや評判では「人とペットの気持ちを視てくれる」というものが多く、大事なペットのことも鑑定してくれる点がとても高評価です。

またレイキヒーリングを扱うことのできる占い師でもあるので、占いが終る頃には「あれ?あんなにモヤモヤしていた心がスッキリしてる」と不思議な感動を覚えるでしょう。

うさぎ先生はすごいです。ずっと占ってもらいたかった占い師のひとりだったのですが、その期待を裏切ることなく素晴らしい鑑定でした。最近、飼ったワンちゃんが言うことを聞いてくれなかったのですが、
うさぎ先生のアドバイスを試していたら劇的に反応が変わりました!もしや、ヒーリング効果もさっそく出たのかもしれません!!感謝しっぱなしです。

「LINEトーク占い」で当たる占い師~山咲りえ先生~

では最後に「LINEトーク占い」で当たる占い師、山咲りえ先生について紹介します。

プロフィール

ハンドコズミック数命術で大人気の山咲りえ先生は、「LINEトーク占い」のチャット鑑定においても2017年5ヶ月連続ランキング1位になる凄腕の持ち主です。

人の心を読む占術はこれが一番といわれる西洋占星術をベースにして、その場で見えることを優しく丁寧にレクチャーしてくれます。また運気の良い時期などを具体的に教えてくれ、当たるととても人気です。

長期間ランキング1位を独占するほど人気の先生ですが、オンライン時間が長い為繋がりやすいため、初めて「LINEトーク占い」を試す人もまずチョイスして間違いない占い師と言えます。

料金

鑑定料金:1分250円(チャット占い

おすすめの人

山咲りえ先生は「LINEトーク占い」に在籍しているランキングトップの人気占い師で、得意な相談内容は恋愛相談と人生相談です。その他にも就職や転職、進路についても高い的中率を誇る鑑定とアドバイスで悩みも解決へ導いてくれます。

さらに山咲りえ先生は鑑定中の対応にも定評があり、鑑定は当たる上に親身に対応してくれるため相談者には嬉しい占い師です。

最近不運が続いている人、金運を上げたい人、遠距離恋愛の問題を解決したい人など様々な悩みにおすすめの人です。

口コミ/評判

山咲りえ先生の口コミや評判では、的中率もありますが親身さや話しやすさが評価がとても高いです。またオンライン率がとても高い先生なので、相談したい時に繋がりやすい点も有難いですね。

不倫の悩みも相談しやすそうなLINEトーク占いで占ってもらいました。お願いしたのが人気1位だった山咲りえ先生。鑑定が始まる前は不倫なんて否定されると思っていましたが、先生は優しく迎えてくれました。「寂しさは誰にでもあるもの。紛らわせる方法も人それぞれですよ。」という言葉だけでも救われた気がします。

ただ先生によると「不倫相手から振られて落ち込む未来が訪れる」という結果で、その前に解消した方がいいと言われました。薄々このままではいけないと気づいていたので、やっぱそうなんだなと納得。

相談した後、不倫相手の男性とは別れることにしました。関係を解消すると意外とすがすがしい気分で新しい出会いが見つけられそうな気がします。

合わせて読みたい!アプリに関する記事一覧

Thumb「LINE占い」の人気の先生/料金ポイントなどくわしく紹介!
今回の記事では、LINE占いとは何か解説してLINE占いの概要をはじめ、特徴や料金の仕組みな...
Thumb「LINEトーク占い」の評判/口コミをくわしく紹介!
LINEトーク占いとは、LINEアプリを運営している会社が運営している占いサービスとなってい...
ThumbLINEのひとことを恋愛系に!恋愛の暗号でアピールしよう【LINEひとこと】
LINEのひとことを恋愛系のワードや恋愛の暗号にして、LINEの友達にアピールする技をご紹介...
Thumb【ダイエットアプリ】「Noom」の使い方をくわしく解説!
ダイエットアプリのNoomでは、専門のコーチが食事ログなどで消費カロリー管理、またエクササイ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
usagifwfw

人気の記事

人気のあるまとめランキング