OPPOが高性能スマホ「Reno A」を発表!防水/FeliCa対応で3万円台!

OPPOが高性能スマホ「Reno A」を発表しました。OPPOが発表した高性能スマホ「Reno A」は、防水・防塵機能やFeliCa対応など性能の高さで注目を集めています。さらに3万円台という低価格で購入可能ですから「Reno A」の性能についてご紹介します。

OPPOが高性能スマホ「Reno A」を発表!防水/FeliCa対応で3万円台!のイメージ

目次

  1. 1OPPOが高性能スマホ「Reno A」を発表
  2. 3万円台というコスパの良さ
  3. イメージキャラクターに指原莉乃を起用
  4. 2OPPO「Reno A」の性能概要
  5. 防水・防塵に対応
  6. FeliCa対応で便利
  7. 3OPPO「Reno A」購入方法
  8. 購入できる場所
  9. 合わせて読みたい!スマホに関する記事一覧

OPPOが高性能スマホ「Reno A」を発表

「Reno A」を発表

携帯電話開発会社OPPOが新しい高性能スマホ「Reno A」を発表しました。低価格で購入可能だったり高機能な性能がついていたりと、おすすめポイントがたくさんあります。

今回はOPPO「Reno A」の性能や価格、イメージキャラクターなどについてご紹介します。

オッポジャパン | OPPO Japan 公式サイト | OPPO 日本

3万円台というコスパの良さ

3万円台で購入可能

OPPO「Reno A」の人気の理由の一つが、価格の安さです。防水・防塵やFeliCa対応など様々な性能があるのに3万円台という低価格で購入可能なので、手軽に買えるというメリットがあるんです。

高性能スマホが3万円台で購入できるのは非常にお得ですから、スマホの種類に悩んでいる人はOPPO「Reno A」の購入を検討してみましょう。

イメージキャラクターに指原莉乃を起用

OPPO「Reno A」はイメージキャラクターに元AKB48の指原莉乃を起用したことでも話題を集めています。指原莉乃が出演しているCMを見たという人も多いのではないでしょうか?

OPPO「Reno A」がイメージキャラクターに人気タレントを起用したことで、ファンはもちろん多くの人の印象に強く残るでしょう。性能の高さや価格の安さだけではなく、OPPO「Reno A」の人気をアップさせる大きな要因となっているようです。

Thumb【2019年】スマホ決済アプリのおすすめランキング6選!メリットも紹介!
皆さんはスマホ決済アプリを利用していますか?色んなスマホ決済アプリがある中でおすすめや人気ラ...
Thumb【Android】スマホのメモリ使用量の確認方法!
Android端末のメモリの使用量・使用状況の確認方法を解説します。メモリの大容量化に伴い、...

OPPO「Reno A」の性能概要

「Reno A」の性能

続いてはOPPO「Reno A」の性能をご紹介します。OPPO「Reno A」はスマホとしての性能が高いことは前述しましたが、機能についてを詳しくご紹介するので確認しておきましょう。

防水・防塵に対応

防水・防塵機能

スマホが水や汚れに弱いのはよく知られたことです。そのため、近年のスマホには防水・防塵に対応した機種がたくさん販売されています。

OPPO「Reno A」も防水・防塵に対応しているので、外仕事が多い人や水回りでスマホを利用することが多い人にも安心して利用できるでしょう。

FeliCa対応で便利

FeliCa対応

FeliCaとは、近年注目されているスマホ決済サービスの一つです。OPPO「Reno A」はFeliCa対応なので、キャッシュレス決済が利用しやすいというメリットがあるんです。

まだスマホ決済を利用したことがないという人は、OPPO「Reno A」でスマホ決済を始めるキッカケになること間違いなしです。

Thumb今後発売の「Android 10/9」にYouTube Musicをプリインストール!
今後発売の「Android 10/9」に「YouTube Music」をプリインストールする...

OPPO「Reno A」購入方法

「Reno A」の購入方法

OPPO「Reno A」はどのように購入することができるのでしょうか?ここではOPPO「Reno A」の購入方法についてご紹介します。

OPPO「Reno A」の購入の特徴として、携帯キャリアでの購入ではなく様々な場所で購入できるというポイントがあります。

インターネットなどで個人的にOPPO「Reno A」の端末を購入してから格安スマホに契約できるため、よりスマホを安く手軽に持つことができるんです。

購入できる場所

購入場所

OPPO「Reno A」を購入できる場所は、これだけの場所が公開されています。「Amazon」や「楽天市場」などのインターネット通販や「YAMADA電機」や「Joshin電機」などの家電量販店など有名な場所が多いので、気軽に購入できるでしょう。

OPPO「Reno A」の公式サイトからこれらの販売先を開けるので、購入を考えている場合には公式サイトから購入してみてください。

合わせて読みたい!スマホに関する記事一覧

Thumb【au】2019秋冬/2020春モデルがGalaxy Foldなど9機種を発表!
auは、2019年秋冬/2020年春モデルとしてスマートフォン全9機種を正式発表し10月18...
Thumb【ドコモ】2019冬/2020春モデル8機種を発表!
NTTドコモが2019年冬商戦と2020年春商戦に投入する新機種の2019冬/2020春モデ...
Thumb楽天モバイルが10月1日からSIMフリースマホGalaxyなど5機種を発売!
楽天モバイルが10月1日からSIMフリースマホGalaxyなど5機種を発売することを発表しま...
Thumb【ドコモ】5Gプレサービス用スマホ3機種を披露!
NTTドコモが、5Gプレサービス用スマホ3機種とルーター1機種の披露を行いました。ドコモが披...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
m.ayano