「Uber Eats」のCMの長澤まさみ似の女優は誰?アイドル?

Uber Eats(ウーバーイーツ)のCMに出演している長澤まさみ似の女優は誰?アイドル?何かと話題となるUber Eats(ウーバーイーツ)のCMに出演して間も無く大きな話題となった長澤まさみ似の新井愛瞳とは誰なのか、経歴やプロフィールをご紹介!

「Uber Eats」のCMの長澤まさみ似の女優は誰?アイドル?のイメージ

目次

  1. 1「Uber Eats」のCMの長澤まさみ似の女優は誰?
  2. 話題のCM「#バーガーインザハウス女性」篇
  3. 2「Uber Eats」のCMで長澤まさみさんと見間違えた人の声
  4. 見間違えた人のツイート
  5. 3「Uber Eats」のCM出演の新井愛瞳さんのプロフィール
  6. 新井愛瞳さんのプロフィール
  7. 4「Uber Eats」のCM出演の新井愛瞳さんの経歴/出演作品
  8. 経歴
  9. 出演作品
  10. 現在の主な活動や出演作品
  11. 合わせて読みたい!Uber Eatsに関する記事一覧

「Uber Eats」のCMの長澤まさみ似の女優は誰?

新井愛瞳

便利すぎる宅配サービスのUber Eats(ウーバーイーツ)のCMに出演し、Uber Eats(ウーバーイーツ)のCM出演後瞬く間に話題となった長澤まさみさん似の女優の新井愛瞳。

Uber Eats(ウーバーイーツ)のCMに出演していた新井愛瞳さんとは一体誰なのか、どのような人物なのか、今回はUber Eats(ウーバーイーツ)のCMに出演した新井愛瞳さんのプロフィールや経歴出演作品など気になることをご紹介していきます。

話題のCM「#バーガーインザハウス女性」篇

長澤まさみさん似の女優がUber Eats(ウーバーイーツ)のCMに出演していると話題になったCMがこちらです。恐らくほとんどの方が見覚えのあるCMではないでしょうか。

軽快なラップに乗せてハンバーガーの注文を受け取る姿が可愛いと特にネット界隈では、こちらのCMが話題になりました。

Thumb「Uber Eats」にローソンが対応!都内で実験的に配達開始!
フードデリバリーサービスの「Uber Eats」にローソンが対応開始を発表。都内の直営店にて...

「Uber Eats」のCMで長澤まさみさんと見間違えた人の声

そんな話題沸騰中の新井愛瞳さんが、Uber Eats(ウーバーイーツ)のCMに出演した際に「長澤まさみさん似の女優は誰?」とツイッターでも話題になりました。

見間違えた人のツイート

Uber Eats(ウーバーイーツ)のCMを視聴し、新井愛瞳さんのことを長澤まさみさんと見間違えているというツイートが散見されています

Uber Eats(ウーバーイーツ)のCMということもあり興味や関心が高い人がとても多い影響もあり、CMがきっかけで大きな反響を呼んでいました。

Thumb【Uber Eats】吉野家注文で牛丼半額キャンペーンを実施!29日は配達料無料!
デリバリーサービス「Uber Eats」で吉野家の牛丼並盛を注文すると半額になるキャンペーン...

「Uber Eats」のCM出演の新井愛瞳さんのプロフィール

では、そんなUber Eats(ウーバーイーツ)のCMに出演中で長澤まさみさん似の新井愛瞳さんとは一体誰なのか、Uber Eats(ウーバーイーツ)のCM以外のプロフィールをご紹介していきます。

Uber で好きな料理の配達をリクエスト

新井愛瞳さんのプロフィール

Uber Eats(ウーバーイーツ)のCMに出演中の新井愛瞳さんのプロフィールを一覧にして詳しくご紹介をしていきたいと思います。

‎Uber Eats: Food Delivery on the App Store

 

名前 新井愛瞳
愛称 まぁな
年齢 21歳(2019年10月現在)
血液型 B型
生年月日 1997年11月19日
身長 153cm
靴のサイズ 23.5cm
出身 群馬県
所属 YU-Mエンターテインメント
職業 女優・アイドル
趣味 ゲーム、料理、漫画読書、動画鑑賞
特技 上毛かるた、群馬自慢、一輪車、竹馬、トランペット

Uber Eats(ウーバーイーツ)のCMに出演中に新井愛瞳さんの趣味はインドアな趣味が多いですが、特技では一輪車や竹馬など意外とアクティブな特技を持っているようです。

また、Uber Eats(ウーバーイーツ)のCMに出演中の新井愛瞳さんの特技はトランペットで、アイドル活動以外にも音楽の才能を発揮しています。

Uber Eats: Local Food Delivery - Apps on Google Play

プロフィールには記載されていないですが、Uber Eats(ウーバーイーツ)のCMに出演中の新井愛瞳さんは、特に漫画読書の中では特に「ONEPEACE(ワンピース)」が好きで、大ファンだそうです。

過去にニコニコ超会議2017では古川小夏さんと一緒にコスプレを披露するほどの大ファンとのことです。

ThumbUber Eatsとは?料理を注文できるアプリの使い方と評判まとめ!
Uber eatsとは近くにあるデリバリー可能な店を調べて料理を配送してくれるサイトのことで...

「Uber Eats」のCM出演の新井愛瞳さんの経歴/出演作品

現在Uber Eats(ウーバーイーツ)のCMに出演している新井愛瞳さんはこれまでどのような経歴だったか、またどのような活躍をしていたのかご紹介をしていきます。

経歴

まずはUber Eats(ウーバーイーツ)のCMに出演中の新井愛瞳さんの経歴から見ていきましょう。

モデルとしてデビュー

Uber Eats(ウーバーイーツ)のCMに出演中の新井愛瞳さんは、3歳でモデルとしてデビューを果たし、ミキハウスなどの大企業のカタログモデルを務めていました。

アイドルとして活動開始

Uber Eats(ウーバーイーツ)のCMに出演中の新井愛瞳さんは、2004年に行われたハロプロエッグオーディション2004を受験し、見事合格。晴れてハロプロエッグのメンバーとなり、アイドル活動が始まりました。

ハロー!プロジェクト新人公演に出演

Uber Eats(ウーバーイーツ)のCMに出演中の新井愛瞳さんは、その後、2007年にハロー!プロジェクト新人公演に出演。それが初めてのコンサートへの参加となりました。

その後2010年11月の公園がハロプロエッグとしての最後の公演となり、惜しまれつつもハロプロエッグを卒業となる。

Uber Eats(ウーバーイーツ)のCMに出演中の新井愛瞳さんはその後もハロプロ9期生のオーディションを受験。さらにその後、K-POPカバーダンスグループ「UFZS」が結成された。

Uber Eats(ウーバーイーツ)のCMに出演中の新井愛瞳さんは、そのメンバーとなり、3月9日には、ハロプロエッグの研修課程を修了したことが正式に発表されました。

「アップフロントガールズ(仮)」のメンバーとして活動

現在はアップフロントガールズ(仮)のメンバーとして、2011年から今日に到るまで活動し活躍をしています。

Uber Eats(ウーバーイーツ)のCMに出演中の新井愛瞳さんはアップフロントガールズ(仮)でも高い人気を誇り、主要メンバーとなっています。

Uber Eats(ウーバーイーツ)のCMに出演中の新井愛瞳さんはSNSなどでも積極的に発信活動をしており、今後さらに人気が高まっていくはずです。

出演作品

そんなUber Eats(ウーバーイーツ)のCMに出演中の新井愛瞳さん、モデルやアイドル活動以外にもマルチに芸能活動を行なっています。どのような活動を行なっているのか、詳しく見ていきましょう。

グラビア

現在、Uber Eats(ウーバーイーツ)のCMに出演中の新井愛瞳さんはグラビアアイドルとしての活動もしており、雑誌「週刊プレイボーイ」にて「第2回・新人グラドルページ争奪ガチバトル」に登場しました。

同バトルでは優勝し週刊プレイボーイ誌上にグラビアが8頁掲載されました。2015年3月には自身初めて「週刊ビッグコミックスピリッツ」の表紙に掲載された経歴があります。

連続ドラマ「サクラ咲く」でドラマ初出演

現在、Uber Eats(ウーバーイーツ)のCMに出演中の新井愛瞳さんはグラビア以外にも女優として連続ドラマ「サクラ咲く」という作品に初出演・初主演を果たし塚原マチ役を演じきりました。

「ぐんま観光特使」に推薦

Uber Eats(ウーバーイーツ)のCMに出演中の新井愛瞳さんは、2014年8月には出身地の群馬県より「ぐんま観光特使」に推薦され群馬県の正式非公認マスコット「あらいぐんまちゃん。」として、ドラマ出演を果たす。

その後、ゆるキャラグランプリで目標としていて100位以内を達成し群馬県のマスコット(仮)に昇格をしました。

現在の主な活動や出演作品

現在はアップフロントガールズ(仮)の活動がメインで、ドラマなどの作品への出演はないようです。現在は、放映中のUber Eats(ウーバーイーツ)のCMの他にインターネットテレビなどの出演が多いようです。

しかし、Uber Eats(ウーバーイーツ)のCMの反響は大きくJRなどの公共機関などでも度々広告動画として出演しているUber Eats(ウーバーイーツ)のCMが放映されており、Uber Eats(ウーバーイーツ)のCM熱はまだ冷めそうにありません。

Uber Eats(ウーバーイーツ)のCMがキッカケで、今まで以上に知名度が高くなったため、今後も様々な作品やCMへの出演など、露出が多くなるのではないでしょうか。Uber Eats(ウーバーイーツ)のCMのみならず、今後の活躍に期待しましょう。

合わせて読みたい!Uber Eatsに関する記事一覧

Thumb「Uber Eats(ウーバーイーツ)」が届かないときの対処法!
Uber Eats(ウーバーイーツ)で注文した商品の配達が届かない時の対処法をご紹介します!...
Thumb「Uber Eats」にローソンが対応!都内で実験的に配達開始!
フードデリバリーサービスの「Uber Eats」にローソンが対応開始を発表。都内の直営店にて...
Thumb【Uber Eats】吉野家注文で牛丼半額キャンペーンを実施!29日は配達料無料!
デリバリーサービス「Uber Eats」で吉野家の牛丼並盛を注文すると半額になるキャンペーン...
ThumbUber Eatsとは?料理を注文できるアプリの使い方と評判まとめ!
Uber eatsとは近くにあるデリバリー可能な店を調べて料理を配送してくれるサイトのことで...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
アカサカゲン
こんにちは、アカサカゲンと申します。 趣味はドライブや旅行、美味しいものを食べることです。 WEBライター、ブ...

人気の記事

人気のあるまとめランキング