【ユニクロ】着こなし検索できる「StyleHint」アプリの提供開始!

ユニクロが着こなし検索ができるアプリ「StyleHint」の配信開始を発表しました。「StyleHint」とは着こなし検索機能はもちろん投稿機能やクーポンプレゼントなどがあるので、ユニクロの「StyleHint」を開始するにあたって参考にしてください。

【ユニクロ】着こなし検索できる「StyleHint」アプリの提供開始!のイメージ

目次

  1. 1ユニクロが着こなし検索サービス「StyleHint」を開始
  2. アプリをダウンロード
  3. 2ユニクロの「StyleHint」でできること
  4. 世界中のコーディネート画像からおすすめの着こなしを提供
  5. ユニクロ・ジーユーの商品をそのまま購入可能
  6. 自分の着こなしを公開できる
  7. 3「StyleHint」新規ダウンロード特典
  8. ユニクロのオンラインストアで使える500円クーポンプレゼント
  9. 合わせて読みたい!ショッピングアプリに関する記事一覧

ユニクロが着こなし検索サービス「StyleHint」を開始

ユニクロの着こなしを検索サービス

背かい中でファッションサービスを展開するユニクロが、新たに着こなし検索ができるアプリ「StyleHint」を開始することを発表しました。

今回はユニクロの「StyleHint」について、ダウンロード方法や着こなし検索以外にできること、「StyleHint」を新規登録した際にプレゼントされるクーポンなどをご紹介します。

着こなしに自信がなくて困っている人など、必見のアプリですから参考にしてください。

StyleHint(スタイルヒント) - 着こなし発見アプリ

アプリをダウンロード

AppStoreからダウンロード

ユニクロの着こなし検索アプリ「StyleHint」はアプリをダウンロード・インストールすることで利用できるようになるサービスです。「StyleHint」のダウンロード・インストール方法は利用端末によって違うので合わせたダウンロード方法を覚えておきましょう。

Google Playからダウンロード

ユニクロの「StyleHint」をダウンロード・インストールする場合、iOS端末を利用しているならAndroid端末のアプリストアであるApp Storeからダウンロードを行ってください。

そして、Android端末以外の端末でユニクロの「StyleHint」を利用するならGoogle Playからダウンロード・インストールを行いましょう。

どちらの場合も「StyleHint」のダウンロード・インストールは無料で行えるので、着こなしに迷ったときのため試しにダウンロードしてみるのも良いでしょう。

StyleHint - Apple(日本)
StyleHint - Apps on Google Play
Thumb【着こなし検索】アプリ「StyleHint」をユニクロ/ジーユー今秋開始!
「ユニクロ」と「ジーユー」が、スマートフォン向けの新たな着こなし検索アプリ「StyleHin...

ユニクロの「StyleHint」でできること

ユニクロの着こなし検索アプリ「StyleHint」を端末にダウンロード・インストールできたら、早速アプリを開始してみましょう。「StyleHint」でできることは基本的に3つです。

ここでは「StyleHint」でできることをそれぞれご紹介しますので、使い方の参考にしてください。

世界中のコーディネート画像からおすすめの着こなしを提供

おすすめの着こなしを検索

ユニクロの「StyleHint」の最も基本的な使い方が、着こなし検索機能です。カメラで手持ちの洋服を撮影したり、カメラロールに保存された写真を選択することで、「StyleHint」が世界中のSNSなどの中からおすすめの着こなしを提案してくれます。

手持ちの洋服を使ったコーディネートがわからない場合や、ファッションに自信がない人にはとても重宝するでしょう。

ユニクロ・ジーユーの商品をそのまま購入可能

オンラインストアからそのまま購入

前述した着こなし検索で気に入った着こなしが見つかったら、そのページで使われている洋服をユニクロ・ジーユーのオンラインストアからそのまま購入できる機能もあります。

気になる洋服をタップすればユニクロ・ジーユーのオンラインストアが開くので、「StyleHint」で欲しい洋服を見つけたら試してみてください。

GUオンラインストア
ユニクロオンラインストア

自分の着こなしを公開できる

着こなしを世界に発信

「StyleHint」では着こなし検索の他に自分がコーディネートした着こなしを投稿することもできるんです。投稿した着こなしは、「StyleHint」を利用する別のユーザーの参考にもなるのでたくさん着こなしを投稿してみんなで共有しましょう。

ThumbGUアプリの初期設定方法をくわしく解説!
GU(ジーユー)のアプリをダウンロード/インストールしてショッピングするには初期設定が必要で...
Thumbユニクロがカメラで採寸/提案する「MySize CAMERA」を提供開始!
ユニクロは、カメラで採寸/提案する2つのサービス「MySize CAMERA」と「MySiz...

「StyleHint」新規ダウンロード特典

ダウンロード特典

「StyleHint」を新規でダウンロード・インストールすると、クーポンのプレゼントがもらえます。このプレゼント特典を利用すれば、より「StyleHint」アプリをお得に利用できますから新規ダウンロードの際はクーポンを利用してみましょう。

ユニクロのオンラインストアで使える500円クーポンプレゼント

500円クーポンプレゼント

ユニクロの「StyleHint」新規ダウンロード特典のプレゼントは、ユニクロ・ジーユーのオンラインストアで利用できる500円クーポンです。このプレゼントクーポンはオンラインストアで5000円以上購入した際にのみ利用できるので、覚えておいてください。

合わせて読みたい!ショッピングアプリに関する記事一覧

ThumbInstagramのショッピング機能(ShopNow)の導入・設定方法!やり方も解説!
Instagramのショッピング機能であるShopNowを使うためには、どのような設定が必要...
ThumbLOHACO(ロハコ)本店とYahoo!ショッピング店の違いを解説!
LOHACO(ロハコ)には、LOHACO本店とYahoo!(ヤフー)ショッピング店があります...
Thumb【ZOZOTOWN】アプリの使い方!メリット/レビューも紹介!
ZOZOTOWNの主にアプリの使い方をまとめています。ZOZOTOWNアプリの使い方では検索...
Thumb「Qoo10」の口コミ/評判は?良い/悪い評判も紹介!
「Qoo10」とはファッションや化粧品、日用品など多種多様な商品が激安価格で販売されている話...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
m.ayano