「ポケモンマスターズ」のリセマラの当たりをランキングで紹介!

ポケモンマスターズのリセマラの当たりランキングをまとめましたので参考にしてください。ポケモンマスターズのリセマラの妥協ラインやリセマラのやり方も紹介していきたいと思います。SSランクやSランクを出してリセマラを目指していくようにしてください。

「ポケモンマスターズ」のリセマラの当たりをランキングで紹介!のイメージ

目次

  1. 1「ポケモンマスターズ」のリセマラとは
  2. 当たりポケモンを引くまで厳選を繰り返す方法
  3. 2「ポケモンマスターズ」のリセマラのポイント
  4. 主なポイント
  5. 3「ポケモンマスターズ」のリセマラの当たりランキング一覧
  6. ランクごとの早見表
  7. 4「ポケモンマスターズ」のリセマラのやり方
  8. やり方の手順
  9. 終了ラインの目安
  10. まとめ
  11. 合わせて読みたい!ポケモンに関する記事一覧

「ポケモンマスターズ」のリセマラとは

ポケモンマスターズのリセマラとは、どのようなやり方を行えばいいのか?ポケモンマスターズのリセマラの当たりのラインをどこなのか?リセマラの終了ポイントは?などといったポケモンマスターズのリセマラについて紹介をしていきます。

人気のポケモンマスターズのリセマラは、どんなやり方を行うのかを理解してからリセマラを行っていくようにしてください。

『ポケモンマスターズ』公式サイト
‎「Pokémon Masters」をApp Storeで
Pokémon Masters - Google Play のアプリ

当たりポケモンを引くまで厳選を繰り返す方法

そんな、ポケモンマスターズのリセマラとは「当たりポケモンを引くまで厳選を繰り返す方法」なのです。つまり、ポケモンマスターズで好きなポケモンを引くことができるのです。

しかし、ポケモンマスターズでそんなことができるのかと思うはずですので、リセマラのやり方や当たりポケモンの終了ラインについて知っていくようにしてください。

インストールとアンインストールをくりかえす

ポケモンマスターズのリセマラは「インストールとアンインストールをくりかえす」ことを指します。リセマラは、このようにポケモンマスターズのアプリを何度もインストール・アンインストールを繰り返すことになりますので、根気が必要になります。

ポケモンマスターズのリセマラは、妥協ポイントを作っておくことが大切です。何をリセマラで当てれば終了するのかラインを作っておいてください。

ポケモンマスターズのリセマラのポイントをこれから紹介をしていきますので、リセマラをこれから行うという人は、やり方を行う前に当たりのポケモンについて把握をしておいてください。

Thumb【ポケモンGO】相棒とふれあえるAR新機能を発表!撮影/なでたりも可能!
ポケモンGOが新機能としてARで相棒とふれあえるサービスの開始を予告しました。ポケモンGOの...

「ポケモンマスターズ」のリセマラのポイント

ここからは、ポケモンマスターズのリセマラの「ポイント」について説明をしていきたいと思います。ポケモンマスターズのリセマラでは、リアルタイムで当たりポケモンが変わってきますので、最新の当たりポケモンを知っておかなければなりません。

それでは、ポケモンマスターズのリセマラの主なポイントに注目していきます。

主なポイント

ポケモンマスターズのリセマラの主なポイントは2つほどあります。リセマラを行うポイントとしては、現在評価されているバディーズや開催中のガチャ情報を把握しておく必要があります。

最新のバディーズ評価

ポケモンマスターズのリセマラ 最新のバディーズ評価


バディーズ

評価点

リセマラランク

トウコ&ポカブ

10点

S

カミツレ&ゼブライカ

10点

S

開催中のガチャ情報

ポケモンマスターズのリセマラ 開催中のガチャ情報

 
期間

ユウキピックアップ

10/24(木)15:00~11/7(木)14:59

カミツレピックアップ

10/17(木)15:00〜10/31(木)14:59

リリース記念星5確定
(有償/1回限定)

8/29(木)15:00~11/28(木)14:59

Thumb【ポケモンGO】初心者がおさえるべきプレイや知っておきたいことを紹介!
ポケモンGOに興味があっても、初心者には難しいのではと尻込みしていないでしょうか?そこで初心...

「ポケモンマスターズ」のリセマラの当たりランキング一覧

つづいては、ポケモンマスターズのリセマラを行っていく上で、リセマラの当たりのポイントを紹介していきます。ポケモンマスターズのリセマラの当たりランキング一覧にフォーカスしていきたいと思いますので、リセマラの参考にしてください。

ポケモンマスターズのリセマラランキングでは、ランクごとSSからBランクとランク別に紹介します。リセマラのポイントとしては、SSランクを当てれば基本的に終了ポイントだと思います。SSランク目指してリセマラを行ってみてください。

それでは、ポケモンマスターズのリセマラランキングをSSランクからBランクまで早見表で紹介しますので、自分が狙っているランクのポケモンを確認しておいてください。リセマラの終了ラインも決めておくといいでしょう。

ランクごとの早見表

ポケモンマスターズのリセマラランキング ランクごとの早見表


▼Sランク(リセマラ終了ライン)

フヨウ&サマヨール

ライチ&ルガルガン

▼Aランク(大当たり)

ユウキ&キモリ

クリス&オーダイル

グリーン&ピジョット

カリン&ヘルガー

▼Bランク(妥協ライン)

トウコ&ポカブ

カミツレ&ゼブライカ

コトネ&チコリータ

トウヤ&ミジュマル

ダツラ&カイロス

イツキ&ネイティオ

ラン&ルナトーン

カトレア&ランクルス

SSランク

ポケモンマスターズのリセマラランキング SSランク


SSキャラ

詳細

フヨウ&サマヨール

ロール:サポート
・耐久特化の超強力壁役
・火力バフも両方強いサポートキャラ
・物理パーティと相性よし
・わざ開放で真価を発揮
・長く使える

ライチ&ルガルガン

ロール:ぶつり
・物理特化型アタッカー
・「ライチ」と相性が良い
・わざ開放で真価を発揮
・自身で完結可能な強力アタッカー

SSランクが当たればリセマラを終了してもいいでしょう。SSランクはどちらもトップクラスです。

Sランク

ポケモンマスターズのリセマラランキング Sランク


キャラ名

性能/特徴

トウコ&ポカブ
★5/ぶつり/ほのお
・HP/こうげきが最強クラス
・単体火力アタッカー
・2回進化してエンブオーに可能

ユウキ&キモリ

★5/とくしゅ/くさ
・ステータスがトップクラスの強さ
・とくしゅ/ぶつりと両方のアタッカー

クリス&ワニノコ

★5/ぶつり/みず
・ステータスが全体的に優秀
・単体高火力アタッカー
・自身のノーマル技がみず技になる

グリーン&ピジョット

★5/とくしゅ/ひこう
・とくこうがトップクラスの高さ
・全体攻撃でストーリーを進めやすい
・メガシンカが可能

Aランク

ポケモンマスターズのリセマラランキング Aランク


キャラ名

性能/特徴

カリン&ヘルガー

★5/とくしゅ/あく
・ステータスが最強の高さ
・全体攻撃でストーリーを進めやすい
・メガシンカが可能

コトネ&チコリータ

★5/サポート/くさ
・最強クラスのHPの高さを持つ
・味方の急所率アップサポートが可能
・こうげき/すばやさを全て上昇

トウヤ&ミジュマル

★5/サポート/みず
・ぼうぎょ/とくぼうが高い壁役
・こうげき/すばやさサポートができる
・全ダウン無効のパッシブスキルが強力

ダツラ&カイロス

★4/ぶつり/むし
・トップクラスのこうげきの高さ
・メガカイロス進化で全ダウン無効のパッシブスキル
・れんぞくぎりが強力

Bランク

ポケモンマスターズのリセマラランキング Bランク


キャラ名

性能/特徴

スモモ&アサナン

★3/サポート/かくとう
・味方全体の攻撃を向上
・味方を急所率アップ&次必中状態にできる
・物理アタッカーと相性抜群

ラン&ルナトーン

★3/サポート/エスパー
・味方全体の攻撃と特攻を上げられる
・味方の特防も上昇可能
・アタッカーと相性抜群

ツツジ&ノズパス

★3/サポート/いわ
 
・味方全体の特攻&素早さを上げられる
・味方の防御も上昇可能
・全体攻撃を無効化するわざ持ち

マイ&ウインディ

★3/サポート/ノーマル
・味方全体の特攻を上げる
・HP回復と防御&特防アップが可能
・たまに味方の状態異常を解除

Thumb【ポケモンクエスト】初心者向けの最強編成/ステージ9までの攻略方法!
ポケモンクエスト序盤の進め方で行き詰まってはいないでしょうか。本記事ではステージ9までの攻略...

「ポケモンマスターズ」のリセマラのやり方

ここからは、ポケモンマスターズのリセマラのやり方について説明をしていきたいと思います。SSランクをネう為に、ポケモンマスターズのリセマラのやり方を知っておくようにしてください。

リセマラを行うコツを理解していないと、効率的に行うことができないので、しっかりとリセマラのやり方を理解して、スムーズに行うようにしてみてください。

やり方の手順

それでは、さっそくポケモンマスターズのリセマラのやり方の手順を解説していきますので、操作を見ながらリセマラをしてみてください。

アプリのダウンロード

あとでを選択

まずは、ポケモンマスターズのリセマラを行う前に、アプリをダウンロードしてください。アプリをダウンロードしたら起動して、アカウントの引継ぎ画面で「あとで」を選択していきます。

チュートリアルを開始

そうしますと、ポケモンマスターズのチュートリアルが開始しますので進めていきます。

おためしバディーズサーチを1度引く

ここで、「おためしバディーズサーチ」を引いてください。アカネ&ミルタンク確定ガチャとなっています。

報酬を受け取る

プレゼントボックスを開いて、報酬すべてを受け取ってください。

ガチャを引く

そして、ガチャを引いてください。ここでSSランクや狙っているポケモンがでなかったら、アカウントを削除してください。リセマラの手順に再度戻ってください。これを繰り返していきます。

ガチャ回数と所要時間

リセマラで引ける回数は約27回です。一回のリセマラにかかる時間は「約15~20分」となります。

リセマラの実行

リセマラの実行で、狙ったポケモンを引いたらストーリーを進めてください。

終了ラインの目安

ポケモンマスターズのリセマラの終了ラインについて、最後に説明させていただきます。終了ラインの目安を知っておかなければ、リセマラは終わりませんので知っておいてください。

星5キャラ1体以上

リセマラの終了ラインは「星5キャラ1体以上」引くことです。星5キャラを引くことは必須になってきます。SSランクが出れば終了ラインだと考えてください。

タイプ相性が揃う

つづいてのリセマラ終了ラインは「タイプ相性が揃う」です。ポケモンマスターズでは、さまざまなタイプがあり、タイプ別にとくい・にがてがあります。ストーリーを進めていく上で、タイプが重要になってきます。

リセマラで、タイプ相性が揃っていれば、ストーリーが楽になりますので、リセマラ終了ラインと考えておいてください。

ストーリーで加入しないタイプの入手

ストーリーで加入しないタイプ一覧

どく エスパー むし
あく ゴースト はがね
フェアリー    

レアタイプをおまけで入手

タイプ相性が揃い、ストーリーで加入しないタイプ入手した上「レアタイプをおまけで入手」すれば、終了ラインです。

サポートバディーズの入手

優秀なサポートバディーズを入手することもリセマラでは重要です。

まとめ

以上が、「ポケモンマスターズ」のリセマラの当たりをランキングで紹介!の記事でした。ポケモンマスターズをこれからプレイしようと考えている人は、リセマラは絶対にやるべきです。ストーリーをスムーズに進めることが期待できます。

リセマラを行う際は、本日紹介をしたリセマラランキングを見て参考にしてください。個人的におすすめなのは「フヨウ&サマヨール」「ライチ&ルガルガン」のどちらかを引いたら、リセマラ成功だと考えておいてもいいかもしれません。

合わせて読みたい!ポケモンに関する記事一覧

Thumb【ポケモンGO】EXレイドに「レジギガス」登場!11月19日開催から!
ポケモンGOのEXレイドバトルに登場するEXレイドボスが11月19日の開催からレジギガスにな...
Thumb「ポケモンクエスト」の料理レシピ一覧!入手できるポケモンも紹介!
四角いポケモンたちを集めてクエストを進めていくポケモンクエストでは、料理が重要な要素となって...
Thumb「ポケモンクエスト」のポニータ入手方法!わざ/ステータスも紹介!
「ポケモンクエスト」というアプリを使用しているでしょうか?本ページでは「ポケモンクエスト」の...
Thumb【ポケモンGO】相棒とふれあえるAR新機能を発表!撮影/なでたりも可能!
ポケモンGOが新機能としてARで相棒とふれあえるサービスの開始を予告しました。ポケモンGOの...

関連するまとめ

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
KENERO
インステ