「にゃんこ大戦争」の大狂乱のウシ降臨のクリア方法!

にゃんこ大戦争で難しいと評判の大狂乱のウシ降臨のクリアできるパーティー編成や敵キャラの情報などを詳しく紹介していきたいと思います。にゃんこ大戦争の大狂乱のウシ降臨のステージ情報や攻略できるパーティー編成例やアイテムについても説明します。

「にゃんこ大戦争」の大狂乱のウシ降臨のクリア方法!のイメージ

目次

  1. 1「にゃんこ大戦争」の大狂乱のウシ降臨とは
  2. 主な敵
  3. 城攻撃で出現する敵
  4. 2「にゃんこ大戦争」の大狂乱のウシ降臨のクリア方法~攻略情報~
  5. 敵が大量出現
  6. 編成方針
  7. 3「にゃんこ大戦争」の大狂乱のウシ降臨のクリア方法~パーティー~
  8. おすすめキャラ
  9. パーティー編成例
  10. 4「にゃんこ大戦争」の大狂乱のウシ降臨のクリア方法~手順~
  11. 壁役生産
  12. 赤毛のニョロを倒す
  13. 資金貯め
  14. ネコライオンを倒す
  15. 敵城攻撃
  16. 引きつけて全火力投入
  17. まとめ
  18. 合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

「にゃんこ大戦争」の大狂乱のウシ降臨とは

大狂乱のウシ降臨

本日は、にゃんこ大戦争の大狂乱のウシ降臨の攻略方法について紹介をしていきたいと思います。にゃんこ大戦争の大狂乱のウシ降臨は、とても難しくコンテニューをすることができませんので、大狂乱のウシ降臨で躓いたという人も多いでしょう。

そんな、にゃんこ大戦争の大狂乱のウシ降臨のパーティー編成やキャラのレベル、アイテム、攻略手順などを一つ一つ紹介させていただきますので、にゃんこ大戦争の大狂乱のウシ降臨が攻略できないという人やこれから攻略する人は参考にしてみてください。

にゃんこポータル | にゃんこ大戦争
にゃんこ大戦争 - Apps on Google Play
‎「にゃんこ大戦争」をApp Storeで

主な敵

それでは、にゃんこ大戦争の大狂乱のウシ降臨を攻略していく上で知っておかなければならない「主な敵」について紹介をしていきたいと思います。大狂乱のウシ降臨に登場する敵の情報を知っておけば、スムーズに攻略手順を取ることが出来ます。

それでは、にゃんこ大戦争の大狂乱のウシ降臨に登場する敵「城攻撃で出現する敵」と「時間経過で出現する敵」について把握をしておいてください。大狂乱のウシ降臨でどのように敵が出現するのかも見極めておいてください。

城攻撃で出現する敵

にゃんこ大戦争の大狂乱のウシ降臨 敵の情報一覧

大狂乱のウシ降臨 時間経過で出現する敵

敵の名前

出現タイミング

赤毛のにょろ
開幕から3体出現する
約20秒経過時に2体出現
約2秒経過毎に再出現
(合計4体出現)

大狂乱のネコライオン

約20秒経過時に1体出現

大狂乱のウシ降臨 城を攻撃すると出現する敵

大狂乱のネコライオン
城のHPが99%以下で1体出現
約1秒経過毎に再出現
(合計40体出現)

大狂乱のネコライオン
城のHPが99%以下で1体出現
約3秒経過毎に再出現
(無限に出現)

Thumb「にゃんこ大戦争」の狂乱のキモネコ降臨を無課金でクリアする方法!
にゃんこ大戦争の狂乱のキモネコ降臨はクリアするのに課金する人が多いです。しかし無課金でクリア...

「にゃんこ大戦争」の大狂乱のウシ降臨のクリア方法~攻略情報~

ここからは、にゃんこ大戦争の大狂乱のウシ降臨のクリア方法として「ステージの攻略情報」について詳しく紹介をしていきたいと思います。

大狂乱のウシ降臨がどのような特徴を持っているのかを知ることで、ある程度自分のパーティー編成やキャラのレベル、使用アイテムなど考えることができますので、大狂乱のウシ降臨のステージ情報を頭の中に入れておく事が大切です。

それでは、にゃんこ大戦争の大狂乱のウシ降臨の敵の傾向について紹介をしていきたいと思います。

敵が大量出現

にゃんこ大戦争の大狂乱のウシ降臨のステージの特徴として「敵キャラが大量出現」します。

大狂乱のウシ降臨では「大狂乱のネコライオン」が高速で大量に出現してきますので、大狂乱のウシ降臨を攻略していくには、大狂乱のネコライオンの対策が必要になってきます

編成方針

そこで、にゃんこ大戦争の大狂乱のウシ降臨のステージを攻略する手順として「編成方針」をしっかりと考えておくべきです。大狂乱のネコライオンとの戦いは苦戦をしますので、その対策のためにパーティー編成を考える必要があります。

また、パーティー編成も重要ですがキャラのレベルを上げる必要もありますので、大狂乱のウシ降臨に挑む際は注意をしてください。

範囲火力

そこで、にゃんこ大戦争の大狂乱のウシ降臨のステージでは「範囲火力」を持つ高火力なアタッカーが複数体必要になってきます。大狂乱のネコライオンは大量に出現しますので、範囲攻撃を持つアタッカーがいなければ倒すことは難しいです。

攻撃頻度

そして、にゃんこ大戦争の大狂乱のウシ降臨の大狂乱のネコライオンはやっかいで、高速に動きますので「攻撃頻度」が非常に速いのです。ですから、こちらのキャラも「攻撃頻度が高く火力がある」キャラを編成しなければなりません。

壁役のレベルは特に重要

また、にゃんこ大戦争の大狂乱のウシ降臨では「壁役のレベルは特に重要」となります。壁役のレベルが低ければ、どんなに高火力なアタッカーがいてもすぐにやられてしまいます。壁役のレベルは、育成することができる限界までレベルを上げてください。

壁役のレベルが高ければ、大狂乱のウシ降臨は楽に攻略することできるはずです

Thumb【攻略】にゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターを紹介!
今回の記事では、攻略としてにゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターを紹介しています。ま...

「にゃんこ大戦争」の大狂乱のウシ降臨のクリア方法~パーティー~

ここからは、にゃんこ大戦争の大狂乱のウシ降臨のクリア方法として「パーティー」について紹介をしていきたいと思います。大狂乱のウシ降臨に適したパーティー編成を紹介していきますので、参考にして見てください。

おすすめキャラ

それでは、大狂乱のウシ降臨のおすすめキャラを紹介していきます。

狂乱のネコUFO

大狂乱のウシ降臨のおすすめキャラとして「狂乱のネコUFO」があげられます。無課金でも入手できるのがポイントで、範囲攻撃を持っておりますのでおすすめです。

大狂乱のゴムネコ

つづいての大狂乱のウシ降臨のおすすめキャラは「大狂乱のゴムネコ」です。大狂乱のゴムネコは低コストで高い体力を持っていますので、壁役としては入れておきたいキャラです。

大狂乱のモヒカン

大狂乱のウシ降臨のおすすめキャラの中で「大狂乱のモヒカン」も優秀です。コストが低く体力が高いのと移動速度が速いこと魅力的です。壁役として起用したいです。

パーティー編成例

それでは、大狂乱のウシ降臨のパーティー編成例について紹介をしていきたいと思います。どのようなパーティー編成をすればいいのか参考にしてみてください。

癒術士なし

にゃんこ大戦争の大狂乱のウシ降臨のパーティー編成/癒術士なし


編成キャラ

大狂乱のネコモヒカン

ネコモヒカン

ゴムネコ

大狂乱のゴムネコ

ちびゴムネコ

狂乱のネコUFO

天空のネコ

ネコパーフェクト

覚醒のネコムート

-

発動にゃんコンボ

なし

癒術士/アイテム使用

にゃんこ大戦争の大狂乱のウシ降臨のパーティー編成/癒術士/アイテム使用


編成キャラ

にゃんこ化癒術士CC

ゴムネコ

大狂乱のゴムネコ

ネゴルゴ

-

発動にゃんコンボ

ふっとばし効果UP【小】

Thumb「にゃんこ大戦争」の狂乱のバトル降臨を無課金でクリアする方法!
今回の記事では、にゃんこ大戦争の狂乱のバトル降臨を無課金でクリアする方法を中心に解説していき...

「にゃんこ大戦争」の大狂乱のウシ降臨のクリア方法~手順~

さて、ここからはにゃんこ大戦争の大狂乱のウシ降臨のクリアする方法として「クリア手順」を説明させていただきます。

壁役生産

まずは、壁を大量に生産することを心がけてください。耐久をしながら資金を最大まで貯めるようにしておきます。

赤毛のニョロを倒す

戦闘が開始しますので、アタッカーを複数生産をして「赤毛のニョロを倒す」ようにしてください。壁を生産しつつアタッカーで攻撃していきます。

資金貯め

赤毛のにょろを倒しましたら、つぎの手順として「財布の強化と資金」をしてください。アタッカーが残っていると資金集めが難しくなるので、手順としてはアタッカーを自滅させてから行うとスムーズに攻略できます。

ネコライオンを倒す

つづいて、資金が貯まったらアタッカーを増やして「ネコライオンを倒す」ようにしてください。前線を意識しながら戦うのがコツです。

敵城攻撃

そうしましたら、次の手順では「敵城攻撃」します。敵城を攻撃しますと大狂乱のネコライオンが出現します。

引きつけて全火力投入

大狂乱のネコライオンを「引きつけて全火力投入」していきます。壁とアタッカーをきらさないようにしてクリアしてください。どうしてもきつい場合はアイテムを使うなどをして対処してください。

まとめ

以上が、「にゃんこ大戦争」の大狂乱のウシ降臨のクリア方法!の記事でした。大狂乱のネコライオンが大量に出現しますので、高火力なアタッカーでかつ範囲攻撃キャラを編成するのが攻略の鍵となります。アイテムなども使用してクリアしてみてください。

合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

Thumbにゃんこ大戦争の「地獄門 修羅の道」をレア/基本キャラで攻略する方法!
にゃんこ大戦争の「地獄門 修羅の道」を攻略できていますか?本ページでは、にゃんこ大戦争の「地...
Thumbにゃんこ大戦争の「羽根」をくわしく解説!
にゃんこ大戦争をプレイしていると「羽根」を入手している人もいるでしょう。そこで、にゃんこ大戦...
Thumbにゃんこ大戦争の「NASA」(第2章)の攻略/おすすめキャラを紹介!
あのにゃんこ大戦争の「NASA」(第2章)のステージの攻略ポイントや対策情報を紹介していきま...
Thumbにゃんこ大戦争の「聖龍メギドラ」の評価を紹介!
にゃんこ大戦争の聖龍メギドラの入手方法や評価について詳しく紹介していきたいと思います。にゃん...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO