【攻略】にゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターを紹介!

今回の記事では、攻略としてにゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターを紹介しています。まずは、攻略としてにゃんこ大戦争のEXキャラとは何か解説し、にゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターの特徴なども紹介しています。

【攻略】にゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターを紹介!のイメージ

目次

  1. 1にゃんこ大戦争のEXキャラとは
  2. 特殊な性能/コラボなどのキャラクター
  3. 2【攻略】にゃんこ大戦争のEXキャラクター一覧
  4. EXキャラクター一覧
  5. 3【攻略】にゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクター
  6. 優先度高のキャラ/値段
  7. 優先度中のキャラ/値段
  8. 優先度低のキャラ/値段
  9. 4【攻略】にゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターの特徴
  10. 主な特徴
  11. まとめ
  12. 合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

にゃんこ大戦争のEXキャラとは

にゃんこ大戦争のEXキャラとは

にゃんこ大戦争のEXキャラクターとは何か知ってしますか。本記事では、攻略として、にゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターを紹介していきます。記事後半では、にゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターの特徴を紹介します。

そこでは、ネコ缶で買えることをはじめ、コラボなどで種類が増えることなどを紹介してます。なお、ネコ缶で買えることやコラボなどで種類が増えること以外にも、無課金/初心者でも獲得しやすいことも紹介しました。

無課金で獲得できるので初心者にとって良心的ですね。ぜひ最後まで読んでみてください。

にゃんこポータル | にゃんこ大戦争
にゃんこ大戦争ついったー担当 (@PONOS_GAME) | Twitter

特殊な性能/コラボなどのキャラクター

特殊な性能/コラボなどのキャラクター

にゃんこ大戦争のEXキャラクターとは、特殊な性能あるいはコラボなどのキャラクターのことを指します。以下では、攻略としてにゃんこ大戦争のEXキャラクター一覧を表でまとめていきます。

にゃんこ大戦争アプリとは

にゃんこ大戦争アプリとは

にゃんこ大戦争アプリのバトルシステムでは、好きなにゃんこをタップしたり、もしくはにゃんこ砲を使用して、敵の城を攻め落としていきます。

Thumb「無料知育ゲームアプリ ごっこランド」アプリを紹介!
ごっこランドは無料知育ゲームアプリの1つです。ゲームをしながらマナーや行儀を学べる仕様となっ...

【攻略】にゃんこ大戦争のEXキャラクター一覧

【攻略】にゃんこ大戦争のEXキャラクター一覧

次は、にゃんこ大戦争のEXキャラクター一覧を表で見ていきましょう。

EXキャラクター一覧

EXキャラクター一覧

以下では、攻略としてにゃんこ大戦争のEXキャラクター一覧を表でまとめましたので、ぜひ参考にしてください。

項目 にゃんこ大戦争のEXキャラクタ一覧
にゃんこ大戦争のEXキャラクター ネコ女優
ネコ聖母
ネコマッチョ
カンフーにゃんこ
酔拳にゃんこ
ネコダンサー
Mr.
Super Mr.
Hyper Mr.
猫縛り
猫縛りNEO
猫縛り極上
女王猫
処刑人
暗黒嬢
ネコの箱詰め
ネコギャング
重機C・A・T
ネコパンツ
ネコ葉っぱ
ネコぺろきゃん
もねこ
スターもねこ
ネコリンリン
ネコワイルド
イチリンリン
ネコ忍者
ガマネコ忍者
ムササビネコ忍者
ネコゾンビ
デビルネコ
ネコボーン
ネコざむらい
ネコナイト
ネコパティシエ
スモウネコ
マダム・ザ・スモウ
ネコにぎり
ネコフィーバー
ネコカーニバル
ネコアミーゴ
ネコスカート
ネコタイツ
ねこななふん
ネコヴァルキリー
ネコヴァルキリー・真
ネコヴァルキリー・聖
ネコムート
狂乱のネコムート
覚醒のネコムート
ケリ姫
フルカラーケリ姫
ウェディングケリ姫
ネコひめ
ネコひめビューティ
ネコカプセル
ねこ盛り
マスクオブネコ
ネコレスラー
芸者ねこ
ネコでありんした
10式戦車
ネコ搭乗10式戦車
ネコポン
ネコポニョン
ネコ忍者~青~
ネコ忍者~橙~
弱酸性エル
弱酸性エルCC
レッドマローン
レッドマローンCC
歌謡にゃんこ
メガにゃんこ
メガにゃんこEX
にゃんこ3兄弟
秘密要塞ネコラス
癒術士癒術士CC
にゃんこ化癒術士CC
メルク
メルクCC
にゃんことメルクCC
マメマメにゃんこ
ラブラブにゃんこ
ネコフラワー
にゃんこ扇風
ネコボンバー
ウルフとウルルン
タマとウルルン
覚醒のタマとウルルン
ヒカキン
ビキャキン
ムキャキン
ネコンドー
ネコンドーHG
ふにゅふにゅネコ
むきゅむきゅネコ
神様
シークレット神様
ネコチュートリアル
裏チュートリアル
ヌボボ
ゴールボ
綾小路 翔
翔やん&にゃんこ
早乙女 光
光&にゃんこ
西園寺 瞳
トミー&にゃんこ
星グランマニエランマ&にゃんこ/
白鳥松竹梅
松&にゃんこ
コニャンダム
ネコニャンダム
覚醒のネコニャンダム
にゃんぼう
ネコトーピード
極道にゃんこ
ヤクザヴァンパイア
ゆきにゃん
ビューティゆきにゃん
ミスターニンジャ
タンタン
ティティ
ティティCC
ネコティティCC
山岡実乃里
クイーンみのりん
中村奏絵
クイーンかにー
アイルー
アイルー&メラルー
シェリア 【キリン】
シェリア 【キリンX】
リオレウス
リオレウス&にゃんこ
リオレイア
リオレイア&にゃんこ
キリンネコ
キリンネコキリン
ちびネコ
ちびネコビルダー
ちびネコモヒカン
ちびタンクネコ
ちびネコカベ
ちびゴムネコ
ちびバトルネコ
ちび勇者ネコ
ちび暗黒ネコ
おでん
おでんCC
ちびキモネコ
ちび美脚ネコ
ちびムキあしネコ
ちびウシネコ
ちびネコキリン
ちびネコライオン
ちびネコノトリ
ちびネコUFO天空のちびネコ
死にたてにゃんこ
化けにゃんこ
ゴーレム
うさぎゴーレム
ボルケーノゴーレム
ニャームス
ネコニャームス
ポチタンクポチ
クロミ
クロミとにゃんこたち
せつ子
せつ子Love鯖
ねば~る君
ねば~る君とにゃんこ
ネコずきん
ミーニャラブリィずきん
ミーニャ覚醒のラブずきんミーニャ
なめこタンク
なめこタンク&にゃんこ
白ネコ
なめこキモ白ネコなめこ
要塞なめこ
なめこ&要塞にゃんこ
ちびほむら
ちび魔法少女ほむら
ちび悪魔ほむら
ネコ博士
ネコ博士&ネコ
ちびネコフィッシュ
ちびネコクジラちびネコ島
ちびネコトカゲ
ちびネコドラゴン
ちびネコキングドラゴン
ちび巨神
ネコちびネコダラボッチ
ちびネコジャラミ
CPACPPAP
ナゾウサギ
兎宮王道
宮木武蔵
主演 宮木武蔵
覚醒 宮木武蔵
ハッピー100
幸せ連鎖子ハッピー100

Thumb【農場経営ゲーム】「ヘイ・デイ(Hay Day)」アプリを紹介!
ヘイ・デイは農場経営ゲームとして世界中で人気攻略中のアプリです。ヘイ・デイの基本的な遊び方や...

【攻略】にゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクター

【攻略】にゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクター

ここでは、攻略としてにゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターに関して詳しく紹介していきます。

優先度高のキャラ/値段

まずは、攻略としてにゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターにおいて、優先度高のEXキャラクターとその値段を表でまとめました。

持っておきたいEXキャラクター名 値段
ネコフィーバー ネコ缶90個
ネコ女優 ネコ缶150個
カンフーにゃんこ ネコ缶240個
ネコの箱詰め ネコ缶90個

ネコフィーバー

1つ目に紹介する攻略としてにゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターにおいて、優先度高のEXキャラクターは、ネコフィーバーです。ネコフィーバーの値段は、ネコ缶90個になります。

ネコの箱詰め

2つ目に紹介する攻略としてにゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターにおいて、優先度高のEXキャラクターは、ネコの箱詰めです。ネコの箱詰めの値段は、ネコ缶90個になります。

ネコ女優

3つ目に紹介する攻略としてにゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターにおいて、優先度高のEXキャラクターは、ネコ女優です。ネコ女優の値段は、ネコ缶150個です。

カンフーにゃんこ

4つ目に紹介する攻略としてにゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターにおいて、優先度高のEXキャラクターは、カンフーにゃんこです。カンフーにゃんこの値段は、ネコ缶240個になります。

優先度中のキャラ/値段

続いては、攻略としてにゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターにおいて、優先度中のEXキャラクターとその値段を表でまとめています。

持っておきたいEXキャラクター名 値段
ネコスカート ネコ缶90個
ネコざむらい ネコ缶90個
ネコゾンビ ネコ缶120個
ネコ縛り ネコ缶150個

ネコスカート

1つ目に紹介するつ目に紹介する攻略としてにゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターにおいて、優先度中のEXキャラクターは、ネコスカートです。ネコスカートの値段は、ネコ缶90個になります。

ネコざむらい

2つ目に紹介するつ目に紹介する攻略としてにゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターにおいて、優先度中のEXキャラクターは、ネコざむらいです。ネコざむらいの値段は、ネコ缶90個になります。

ネコゾンビ

3つ目に紹介するつ目に紹介する攻略としてにゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターにおいて、優先度中のEXキャラクターは、ですネコゾンビです。ネコゾンビの値段は、ネコ缶120個になります。

ネコ縛り

4つ目に紹介するつ目に紹介する攻略としてにゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターにおいて、優先度中のEXキャラクターは、ネコ縛りです。ネコ縛りの値段は、ネコ缶150個になります。

優先度低のキャラ/値段

最後には、攻略としてにゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターにおいて、優先度低のEXキャラクターとその値段を表でまとめています。

持っておきたいEXキャラクター名 値段
ネコ忍者 ネコ缶50個
ネコパンツ ネコ缶90個
女王猫 ネコ缶150個
スモウネコ ネコ缶150個
Mr. ネコ缶160個

ネコ忍者

1つ目に紹介するつ目に紹介する攻略としてにゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターにおいて、優先度中のEXキャラクターは、です。ネコ忍者です。ネコ忍者の値段はネコ缶50個になります。

ネコパンツ

2つ目に紹介するつ目に紹介する攻略としてにゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターにおいて、優先度中のEXキャラクターは、ネコパンツです。ネコパンツの値段は、ネコ缶90個になります。

女王猫

3つ目に紹介するつ目に紹介する攻略としてにゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターにおいて、優先度中のEXキャラクターは、女王猫です。女王猫の値段は、ネコ缶150個になります。

スモウネコ

4つ目に紹介するつ目に紹介する攻略としてにゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターにおいて、優先度中のEXキャラクターは、スモウネコです。スモウネコの値段は、ネコ缶150個になります。

Mr.

5つ目に紹介するつ目に紹介する攻略としてにゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターにおいて、優先度中のEXキャラクターは、Mr.です。Mr.の値段は、ネコ缶160個になります。

Thumb【Google Play ゲーム】ゲーム実況動画を録画する方法!
Google Play ゲームでゲーム実況動画を録画する方法について説明します。複数のアカウ...

【攻略】にゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターの特徴

最後には、攻略としてにゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターの特徴をいくつか紹介していきます。

‎「にゃんこ大戦争」をApp Storeで
にゃんこ大戦争 - Google Play のアプリ

主な特徴

にゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターの特徴は、ネコ缶で買えることや、コラボなどで種類が増えること、無課金/初心者でも獲得しやすいことなどです。

ネコ缶で買える

まず紹介するにゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターの特徴は、ネコ缶で買えることです。ネコ缶を持っていれば買えるので、ネコ缶集めに精を出していきましょう。

コラボなどで種類が増える

次に紹介するにゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターの特徴は、コラボによって種類が増加することです。あらゆる種類のキャラが誕生するので、積極的にコラボして種類を増やしていきましょう。

奇抜な外見のキャラがいる

ここで紹介するにゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターの特徴は、奇抜な外見のキャラがいることです。外見が珍しいキャラも少なくないので見た目だけでも楽しむことができますね。

無課金/初心者でも獲得しやすい

最後に紹介する紹介するにゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターの特徴は、無課金あるいは初心者でも獲得しやすい点です。無課金なので初心者にとっては非常に有難いですね。

まとめ

今回の記事では、【攻略】にゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターを紹介!というテーマで執筆しました。にゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターの特徴では、ネコ缶で買えることをはじめ、コラボなどで種類が増えることなどを紹介してます。

また、ネコ缶で買えることやコラボなどで種類が増えること以外にも、無課金/初心者でも獲得しやすいことも紹介しました。無課金で獲得できるので初心者にとって良心的ですね。

合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

Thumb「癒しのクラゲ育成ゲーム」レビュー!序盤攻略方法も解説!
「癒しのクラゲ育成ゲーム」は無料でクラゲの育成ができる癒しにぴったりのアクアリウムゲームアプ...
Thumb【初心者/入門編】Twitchでゲーム配信をする方法!
初心者には難しく感じるゲーム配信ですが、Twitchなら知識ゼロの段階から簡単にできます。こ...
Thumbオフラインで遊べる育成シュミレーションゲームアプリおすすめ13選!
スマホでオフラインで遊べる育成シュミレーションゲームアプリのおすすめをまとめました。オフライ...
Thumbオフラインで遊べる無料ゲームアプリのおすすめ人気21選!
この記事では、オフラインで遊べる人気無料ゲームアプリのおすすめを21選、シュミレーションや脱...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
あらこう
フリーランスでwebライターをしています。筋トレと散歩が日課です。