皆さんは「クリケ(curike)クリエイトするスマホケース」というiPhoneアプリをご存知でしょうか。どんなアプリなのか、実際に使ってみた評判・口コミはどうだったのかなど気になると思います。ここではクリケ(curike)の特徴や評判について説明していきます。
「クリケ(curike)クリエイトするスマホケース」とはいったいどんなものなのでしょうか。クリケ(curike)とは、iPhoneアプリのことです。ここではクリケとはどんなものかについて説明していきます。
「クリケ(curike)クリエイトするスマホケース」となっているとおり、スマホで自分好みのiPhoneのスマホケースが作成できるアプリとなっています。
クリケ(curike)は、写真やスタンプを組み合わせてiPhoneのスマホケースなどオリジナル作品をクリエイトすることができるもので、組み合わせは色々自分で考えられます。オリジナルな作品を作って楽しみたい方にはぴったりなアプリとなっています。
クリケ(curike)は、オリジナルデザインでiPhoneのスマホケースをクリエイトできるだけだはなく、他にもスマホリング、モバイルバッテリーなど様々なものが作成可能となっています。
スマホ関連のグッズ以外にもアイコン(IQOS)ケースやミラー、Tシャツ・パーカーなども簡単につくることができるアプリです。自分や友人へのプレゼントに1つしかないオリジナルグッズのクリエイトができます。
クリケ(curike)以外にもiPhoneアプリでは、似たようなアプリがありますがクリケ(curike)にはどのような特徴があるのでしょうか。ここではクリケ(curike)の特徴を一つ一つ説明していきます。
こういうアプリは操作が難しいのでは?と思う人もいるかもしれません。しかし、クリケ(curike)は簡単に操作できるようになっています。目で確認しながら自分の持っているiPhoneの機種とカラーを選び、作りたいスマホケースのタイプを選択します。
その後、自分で背景やスタンプを選んでオリジナルデザインのiPhoneのスマホケースを作っていきます。また、テンプレートのデザインも用意されているのでデザインに迷ったら、それを参考に文字や写真を変えてオリジナルデザインを作ることもできます。
このように簡単に選び楽しみながら作成することができることがクリケ(curike)の特徴になります。
クリケ(curike)で作成されるスマホケースは、お店などで販売されているスマホケースと同じ機械と画質で出力印刷をして作ってもらえるので、高解像度による高品質なケースを作ることができることも特徴です。
自分のお気に入りの写真や画像をスタンプにすることができることも特徴の一つです。また、デザインフレームと写真を組み合わせることもできます。
写真ですが、人物以外は必要ないと思っている場合に便利な透過機能です。写真スタンプではオリジナルスタンプを作ることができるため、必要ない背景の部分を透過することがクリケ(curike)のアプリ内ででき、そのままスタンプにすることができます。
1 / 3
続きを読む