パズドラの「バーバラ&ジュリ」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!

本日はパズドラの「バーバラ&バージュリ」のリーダー評価やサブ評価からおすすめ潜在覚醒/超覚醒について説明をしていきたいと思います。パズドラの「バーバラ&バージュリ」の所有スキルや素材の入手方法も紹介します。また「バーバラ&ジュリ」のスキル上げ方法も説明します。

パズドラの「バーバラ&ジュリ」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!のイメージ

目次

  1. 1パズドラの「バーバラ&ジュリ」とは
  2. パズドラに登場するモンスターの一つ
  3. 2パズドラの「バーバラ&ジュリ」の基本情報
  4. ステータス
  5. 所持スキル一覧
  6. スキル上げの手順
  7. 入手方法
  8. 3パズドラの「バーバラ&ジュリ」の評価
  9. リーダー評価
  10. サブ評価
  11. 4パズドラの「バーバラ&ジュリ」のおすすめ潜在覚醒
  12. おすすめの潜在覚醒
  13. 5パズドラの「バーバラ&ジュリ」のおすすめ超覚醒
  14. おすすめの超覚醒
  15. 6 パズドラの「バーバラ&ジュリ」のおすすめ覚醒バッジ
  16. おすすめの覚醒バッジ
  17. まとめ
  18. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「バーバラ&ジュリ」とは

パズドラの「バーバラ&バージュリ」を持っている人やこれから入手するかもしれないという人に向けて「バーバラ&ジュリ」の評価やおすすめ潜在覚醒から超覚醒、スキル上げ素材の入手方法について詳しく説明をしていきたいと思います。

パズドラの「バーバラ&ジュリ」を所持している人は、どういった潜在覚醒・超覚醒を付けようか悩んでいるということも多いと思いますので、是非とも参考にしてみてください。

それでは、パズドラの「バーバラ&バージュリ」の基本的な情報から探っていきたいと思いますので、「バーバラ&バージュリ」がどういったモンスターであるか把握をしていくようにしてください。

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
‎「パズル&ドラゴンズ」をApp Storeで
パズル&ドラゴンズ - Google Play のアプリ

パズドラに登場するモンスターの一つ

「バーバラ&バージュリ」とは「パズドラに登場するモンスターの一つ」であります。パズドラの「バーバラ&バージュリ」はゲーム内で人気で、よくフレンドが使っているのを目にします。

そんな、パズドラの「バーバラ&バージュリ」のステータスや所持スキルなど詳しく探っていきますので、どういった特徴のあるモンスターであるか知ってみてください。

そして、パズドラの「バーバラ&バージュリ」を使ってみることも考えてみてはいかがでしょうか。

Thumbパズドラの「極醒イルム」の評価!おすすめ超覚醒/潜在覚醒も紹介!
パズドラのキャラクター・極醒イルムは、どのような評価なのでしょうか?ここではパズドラの極醒イ...

パズドラの「バーバラ&ジュリ」の基本情報

それでは、パズドラの「バーバラ&バージュリ」基本情報についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。パズドラの「バーバラ&ジュリ」のステータスや所持スキルなどを紹介していきますので、どういった特徴のあるモンスターかを把握してください。

では、パズドラの「バーバラ&バージュリ」のステータスから説明していきますので、属性や対応、アシスト設定などのステータス情報を確認しておいてください。ステータス情報を知っておくと、覚醒スキルなどを深く考えることができます。

ステータス

バーバラ&ジュリ

パズドラの「バーバラ&ジュリ」のステータス情報一覧


属性

タイプ

アシスト設定

水/火

ドラゴン/マシン

あり

6007(7512)

3201(4013)

771(913)

スキル
1ターンの間、敵の防御力が0になる。
全ドロップのロックを解除し、火と水ドロップに変化。
(ターン:22 → 15)

リーダースキル
水と火属性のHPが2倍、攻撃力が4倍。
ドロップ操作を2秒延長。
水火の同時攻撃で攻撃力が4倍、回復力は2倍。

所持スキル一覧

つづいては、パズドラの「バーバラ&バージュリ」のステータスである「所持スキル一覧」を紹介していきたいと思います。

パズドラの「バーバラ&ジュリ」がどのようなリーダスキルを所持しているのか?また、覚醒スキルを所持しているのか把握しておくべきです。

それでは、パズドラの「バーバラ&ジュリ」の所持スキルを全て説明をしていきたいと思います。

リーダースキル

まずは、パズドラの「バーバラ&ジュリ」のステータスである「リーダースキル」について注目をしていきたいと思います。

パズドラの「バーバラ&ジュリ」のリーダースキルは「水と火属性のHPが2倍、攻撃力が4倍。ドロップ操作を2秒延長して、水火の同時攻撃で攻撃力が4倍、回復力は2倍」となっています。

スキル

パズドラの「バーバラ&ジュリ」のステータスである所持スキルは「1ターンの間、敵の防御力が0になり、全ドロップのロックを解除し、火と水ドロップに変化」するというスキルを所持しておりますので使い方次第では非常に便利な所持スキルです。

覚醒スキル

つづいて、パズドラの「バーバラ&ジュリ」のステータス情報である「覚醒スキル」について説明をしていきたいと思います。

パズドラの「バーバラ&ジュリ」の所持している覚醒スキルは「バインド耐性/スキルブースト+/スキル封印/回復キラー/マシンキラー/悪魔キラー/攻撃キラー/ドラゴンキラー/神キラー」を所持しております。

スキル上げの手順

ここからは、パズドラの「バーバラ&ジュリ」のスキル上げの方法について説明をしていきたいと思います。どのようにしてスキル上げをしていくのか方法を把握しておくとスムーズにスキル上げ方法が行えます。

パズドラの「バーバラ&ジュリ」のスキル上げ方法は「夏休みミノタウリア」「ミズピィ」「ニジピィ」を入手してスキル上げを行うことができます。

パズドラの「バーバラ&ジュリ」はリーダーとサブどちらでも使えますので、スキル上げをしておくべきモンスターとなっています。手持ちに「バーバラ&ジュリ」しか強いモンスターがいない場合は、優先的にスキル上げをしてください。

入手方法

夏休みミノタウリア

パズドラの「バーバラ&バージュリ」のスキル上げ素材の入手方法に注目していきます。パズドラの「バーバラ&ジュリ」のスキル上げ素材の入手方法は「パズドラアイランド」「スキルレベルアップダンジョン」となっています。

ミズピィなどがたくさん入手して余っている場合は、パズドラの「バーバラ&バージュリ」のスキル上げ方法として使ってもいいかもしれません。夏休みミノタウリアの入手方法は「パズドラアイランド」となっていますので、比較的入手しやすいです。

Thumbパズドラの「ケツァルコアトル降臨」の攻略/安定周回パーティを紹介!
パズドラのケツァルコアトル降臨の攻略や安定して周回するのにおすすめのパーティーを紹介していき...

パズドラの「バーバラ&ジュリ」の評価

つづいては、パズドラの「バーバラ&バージュリ」の評価について詳しく説明をしていきたいと思います。パズドラの「バーバラ&バージュリ」のリーダとしての評価やサブ評価を見ていきたいと思います。

パズドラの「バーバラ&バージュリ」はどのような評価をされていて、どんな使い道があるのか確認をしておいてください。

リーダー評価

パズドラの「バーバラ&バージュリ」のリーダー評価一覧


リーダー評価

サブ評価

アシスト評価

9.5/10点

9.0/10点

9.0/10点

256倍の高火力を簡単に出せる

パズドラの「バーバラ&バージュリ」は「256倍の高火力を簡単に出せる」ことがあげられます。水と火属性のモンスターが常に4倍の倍率がかかり、水火の同時攻撃で4倍の攻撃倍率を出すことができます。

HP/回復がLF4倍なので耐久力が高い

また、パズドラの「バーバラ&バージュリ」は「HP/回復がLF4倍なので耐久力が高い」ことが評価されております。リーダーとフレンドでHP4倍になり、水火同時攻撃で回復力が4倍になりますので耐久をすることが可能です。

クロユリ/メルがなしでも強い

クロユリ

そして、パズドラの「バーバラ&バージュリ」は「クロユリ/メルがなしでも強い」ことがあげられます。最近強化され回復力に倍率がかかるようになりましたので、クロユリ/メルは必要ありません。

サブ評価

つづいては、パズドラの「バーバラ&バージュリ」のサブの評価に注目をしていきます。

キラーが豊富で火力を出しやすい

パズドラの「バーバラ&バージュリ」のサブでは「キラーが豊富で火力を出しやすい」こと評価されています。バーバラ&ジュリは6種類のキラーを持っていますので、敵の対応が混在しているダンジョンでは有利です。

2色陣スキルで確実にドロップを確保できる

つづいてのパズドラの「バーバラ&バージュリ」のサブでは「2色陣スキルで確実にドロップを確保できる」ことが強い点です。

さらに、パズドラの「バーバラ&バージュリ」は全ドロップのロック状態を解除しながら、火と水ドロップに変化しますので、確実にドロップを確保できますので使い勝手が良いです。

Thumbパズドラの「赤ソニア(絶世)」の評価/使い道!おすすめ潜在覚醒も紹介!
パズドラの赤ソニア(絶世)とはどういったモンスターなのかをご紹介します。パズドラの赤ソニア(...

パズドラの「バーバラ&ジュリ」のおすすめ潜在覚醒

ここからは、パズドラの「バーバラ&ジュリ」のおすすめ潜在覚醒についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。

おすすめの潜在覚醒

パズドラの「バーバラ&ジュリ」のおすすめ潜在覚醒一覧表


潜在覚醒

おすすめをする理由

神キラー

キラー枠としての性能をさらに活かすことができます。他の潜在キラーを付けることで、集会など便利になりますので、挑むダンジョンに応じて設定することをおすすめ。

スキル遅延耐性


防御が0になる効果を持つ陣スキルが非常に便利になります。高難易度ダンジョンに挑む際は、遅延対策を行っておく必要があります。

神キラー

パズドラの「バーバラ&ジュリ」は特に「神キラー」がおすすめです。何故ならば高難易度ダンジョンでは、神タイプが多いからです。神キラーに限らず他のキラーを付けることも考えてもいいかもしれません。

スキル遅延耐性

そして、パズドラの「バーバラ&ジュリ」は「スキル遅延耐性」もおすすめします。遅延耐性があれば、どんなダンジョンでも不便に感じることはありません。

Thumbパズドラの「赤ソニア(ストーリー)」の評価!おすすめの潜在覚醒も紹介!
今回は扱いやすいパズドラの「赤ソニア(ストーリー)」の評価とおすすめの潜在覚醒について紹介し...

パズドラの「バーバラ&ジュリ」のおすすめ超覚醒

ここでは、パズドラの「バーバラ&ジュリ」のおすすめ超覚醒について詳しく説明をしていきたいと思います。

おすすめの超覚醒

パズドラの「バーバラ&ジュリ」のおすすめ超覚醒一覧表


超覚醒

おすすめする理由

バランスキラー

キラーを活用したアタッカーとしての使い道が最適ですので、刺さりやすいキラーを設定すべきです。バランスキラーは潜在は優先度は高いです。

体力キラー

バランスキラーと同じレベルで、現パズドラ環境では敵に刺さりやすいキラーとなります。ダンジョンにより、体力キラーの方が輝くことがあります。

バランスキラー

パズドラの「バーバラ&ジュリ」のおすすめ超覚醒は「バランスキラー」になります。バランスキラーは特にパズドラにおいては刺さりやすいキラーですので最もお勧めする超覚醒となっております。

体力キラー

つづいてのパズドラの「バーバラ&ジュリ」のおすすめ超覚醒では「体力キラー」も候補です。体力キラーも刺さりやすいので挑むダンジョンで考えてみ付けて見てください。

Thumbパズドラの「衛宮士郎(えみやしろう)」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!
パズドラ「衛宮士郎(えみやしろう)」の評価、おすすめ潜在覚醒/超覚醒になります。パズドラ「衛...

パズドラの「バーバラ&ジュリ」のおすすめ覚醒バッジ

最後に、パズドラの「バーバラ&ジュリ」のおすすめ覚醒バッジについても詳しく紹介していきたいと思います。

パズドラの「バーバラ&ジュリ」にはどのような覚醒バッジを付ければいいのかをおすすめを見ながら参考にして考えてみてください。それでは、おすすめの覚醒バッジを3つほど紹介しますので、どれがいいか選んでみてください。

おすすめの覚醒バッジ

パズドラの「バーバラ&ジュリ」のおすすめ覚醒バッジ一覧表


覚醒バッジ

おすすめする理由

操作延長

7×6盤面では、現在の操作時間では足りないので操作延長で補っておいてください。

HPアップ

受けられない攻撃が多い場合はHPアップをおすすめします。パーティのHPの上限を増やことも手です。

回復力アップ

回復ドロップが少ない場合でも全回復までたどり着けます。全回復して耐久することが重要になる場面では重要な覚醒バッジです。

まとめ

以上が、パズドラの「バーバラ&ジュリ」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!の記事でした。「バーバラ&ジュリ」は、耐久もでき高倍率の攻撃も出せますので非常に優秀なモンスターです。入手したら最優先で育成をして欲しいです。

「バーバラ&ジュリ」はリーダーの評価も高くサブとしても評価が高いため、使い道は幅広くありますのでスキル上げをしておいてください。それでは、この記事を参考にして、パズドラの「バーバラ&ジュリ」を使ってみてください。

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumbパズドラの「エレン」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!
この記事では、パズドラの”巨人エレン”の評価をチェックしていきます。ステータスやリーダー/通...
Thumbパズドラの「極醒シェアト」の評価!おすすめの使い道も解説!
皆さんはパズドラを行っていますか?パズドラの中では極醒シェアトというモンスターが登場します。...
Thumbパズドラの「究極リナインバース 」の評価/使い道を解説!
今回の記事では、パズドラの”究極リナインバース”の評価や使い道を紹介していきます。究極リナイ...
Thumbパズドラの「リナインバース」のテンプレパーティを紹介!
本ページでは、パズドラの「リナインバース」のテンプレパーティをご紹介します。パズドラのキャラ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO