荒野行動の「銀コート」の入手方法!KCTLについても解説!

荒野行動には銀コートと呼ばれるスキンが存在します。銀コートはスキンの色合いもあいまって特別感の強いスキンとなっています。銀コートとはどんな見た目か、また関係しているKCTLと呼ばれる中国の公式大会とは何か、荒野行動の銀コートについてまとめました。

荒野行動の「銀コート」の入手方法!KCTLについても解説!のイメージ

目次

  1. 1【荒野行動】「銀コート」とは
  2. 銀色に装飾されたスキン
  3. 2【荒野行動】「銀コート」の見た目/外観
  4. 見た目/外観
  5. 3【荒野行動】「銀コート」の入手方法
  6. 中国の公式大会「KCTL」の賞品として取得可能
  7. 4【荒野行動】「銀コート」の注意点
  8. 注意点
  9. 合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

【荒野行動】「銀コート」とは

荒野行動には銀コートと呼ばれる衣装が存在します。荒野行動の銀コートはスキンの分類に属するものです。

銀コートの入手方法や中国の公式大会であるKCTLとの関係、銀コートとはそもそもどんな見た目なのかなど、荒野行動における銀コートの情報をまとめました。

スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

銀色に装飾されたスキン

荒野行動の銀コートはその名の通り、銀色に装飾されたスキンのことを指しています。見た目からしてもこれ以上ないほど銀コートと呼ぶに相応しいスキンとなっています。

ベースは英雄再臨

荒野行動 英雄再臨

荒野行動の銀コートにはベースとなっているスキンがあり、それが英雄再臨となっています。英雄再臨は茶色をベースにした荒野行動に昔からあるスキンです。

色を変えただけのコンパチと言えばそれまでですが、それでも銀コートは英雄再臨とは違い荒野行動で特別な商品として扱われています。

‎「荒野行動-スマホ版バトロワ」をApp Storeで
荒野行動-スマホ版バトロワ - Google Play のアプリ

【荒野行動】「銀コート」の見た目/外観

続いて荒野行動の銀コートの見た目、外観についてです。荒野行動をプレイしている人で英雄再臨のスキンを知っている人からすれば、銀コートの見た目のイメージも英雄再臨と同じなためつかみやすいです。

見た目/外観

荒野行動の銀コートの見た目はフード付きの羽織れる薄手のコートとなっています。英雄再臨のスキンよりも目立ちやすく、より画面映えする衣装となっていることが分かります。

正面

銀コート 正面

荒野行動の銀コートの正面からの見た目は画像のようになっています。茶をベースにしたスキンと比べてもこちらの方が野暮ったい印象がなく、他の色々なゲームに登場してもおかしくない色合いと言えそうです。

後ろ

銀コート 背面

荒野行動の銀コートを後ろから見た画像です。後ろから見ると、よりコートが黒と銀の2色によってカラーリングされていることが分かります。フードや襟も背面から見たときの方が造形が分かりやすくできています。

Thumb荒野行動のおすすめ画質設定!素早く敵を見つける設定は?
皆さんは荒野行動を行っていますか?荒野行動では画質設定を行うことができます。しかし、なぜ荒野...

【荒野行動】「銀コート」の入手方法

続いて荒野行動の銀コートの入手方法についてです。荒野行動の銀コートは入手方法が限られており、誰でもログインすればもらえるといった類のスキンではありません。

中国の公式大会「KCTL」の賞品として取得可能

荒野行動 金コート

荒野行動の銀コートは中国の公式大会である、KCTLの賞品に設定されています。賞品として設定されている以上、ある一定の基準を満たさなければ入手できません。

荒野行動には銀コートの他に金コートもあり、それぞれの入手条件は以下の表のようになっています。どちらもKCTLへの参加が必要であり金コート、銀コート共に賞品となっていることが分かります。

金色コート(电竞梦想) リーグエリート
チームメンバー報酬
銀色コート(巅峰传奇) ラッキープレイヤー報酬

日本から参加する必要がある

荒野行動で銀コートを入手するためには、中国の大会であるKCTLに日本から参加しなければなりません。日本から参加すること自体は違反ではなく、実際に日本から参加しているプレイヤーもいます。

Thumb荒野行動のガレージの入手方法!使い方もくわしく解説!
荒野行動のLINEの連携はガレージとはどのようなものなのでしょうか。荒野行動のガレージの入手...

【荒野行動】「銀コート」の注意点

荒野行動の銀コートには注意点も存在します。銀コートは誰にでも取れるものではなく、公式大会の賞品となっていることが分かりましたが、この公式大会にも銀コートの取得基準があります。

注意点

注意点としてまずは荒野行動の中国の公式大会に出場しなければならないことがあげられます。また、参加すれば誰でももらえるというわけではなく、勝ち進む必要があります。

以上の2点を満たさなければ荒野行動の銀コートを入手することはできないため、入手難易度の高いスキンと言えます。

勝ち進まないと取得不可

銀コートを入手する際の注意点として、荒野行動の公式大会で勝ち進まなければそもそも銀コートを入手することができません。

腕に自信がある人しか入手できないスキンでもあることから、持っていることが一種のステータスともなりえるスキンと言えます。

現状他の入手方法はない

現状では銀コートの入手方法は上記で紹介した通り公式大会の出場のみです。公式企画での投票に参加した人にガチャ形式で金銀コートが配布されるのではないかという噂もありました。

しかし実際はそういった金銀コートを入手できる機会が提供されたわけではないため、非常に希少価値の高いものとなっています。

Thumb荒野行動のAndroidの不利を打開する解決する方法を解説!
荒野行動をAndroidで利用する場合、iPhoneなどのほかの端末に比べて不利なことがいく...

合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

Thumb荒野行動の「Akチーム」のメンバーは?年齢/戦歴など紹介!
この記事では、荒野行動・e-sports teamのひとつである”Akチーム”に関する情報を...
Thumb荒野行動の「贈り物」とは?効率よく名誉値(贈物値)を上げるには?
荒野行動では相手を応援したり、交換屋での交換を支援できる贈り物というシステムが実装されていま...
Thumb荒野行動の「エモート」の追加/消し方を解説!
荒野行動では「エモート」の使用が便利です。「エモート」はチームメンバーとコミュニケーションを...
Thumb【荒野行動】iPadの操作/配置についてくわしく解説!
今回はiPadで荒野行動をプレイする際の操作方法やボタン配置について解説をしていきます。荒野...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
Daisuke.U