荒野行動の「Akチーム」のメンバーは?年齢/戦歴など紹介!

この記事では、荒野行動・e-sports teamのひとつである”Akチーム”に関する情報を記載します。e-sports teamのひとつである”Akチーム”のメンバーは誰なのか、気になる荒野行動の戦歴。どんなチームなのかを紹介しますので、ぜひご覧下さい。

荒野行動の「Akチーム」のメンバーは?年齢/戦歴など紹介!のイメージ

目次

  1. 1荒野行動の「Akチーム」はどんなチーム?
  2. e-sports teamの一つでクランとしても活動している
  3. 2荒野行動の「Akチーム」の所属メンバー
  4. Ak_えけえむ
  5. Ak_Ruk1/るぅきぃ王子
  6. Ak_Ru1n
  7. その他のメンバー一覧
  8. マネージャーを含めた所属人数
  9. 3荒野行動の「Akチーム」のメンバーの年齢
  10. 10代の若いメンバーが多い
  11. 4荒野行動の「Akチーム」の戦歴
  12. 主な戦歴
  13. チームの特徴
  14. まとめ
  15. 合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

荒野行動の「Akチーム」はどんなチーム?

荒野行動の「Akチーム」のメンバー・荒野行動のアプリアイコン

皆さんはスマホのアプリゲームなどはプレイしているでしょうか。特に荒野行動は、幅広い年齢層に人気のゲームとなっています。そんな荒野行動ですが、”クラン”というチームが存在するのはご存知でしょうか。

今回はe-sports teamのひとつである、”Ak”というチームの紹介をおこないたいと思います。特にJKなどの若い年齢に人気のチームとのことで、今回は特にチームの中でも人気かつ注目度が高いメンバーを紹介致します。

戦歴などの紹介しますが、シーズンごとに変わったりするゲームなのであくまで”参考”としてご覧ください。マネージャーなどを含めたチーム全体の人数なども紹介していきます。

スマホ版バトロワ!|荒野行動 2周年公式サイト
‎「荒野行動-スマホ版バトロワ」をApp Storeで
荒野行動-スマホ版バトロワ - Google Play のアプリ

e-sports teamの一つでクランとしても活動している

Akとは何か。それは上記でも述べたとおり、e-sports teamのひとつであり、マネージャーを含めるとそれなりの人数が所属しているクランのことを指しています。

Akは荒野行動プレイヤーの中でも戦歴が強く、多くの荒野行動プレイヤーに尊敬されている存在です。

e-Sports team 【Ak】 (@Ak_clan2112) | Twitter
Thumb【荒野行動】射撃ボタンのおすすめ配置を解説!
今回は「荒野行動」のボタン配置とは何か、また、「荒野行動」のおすすめのボタン配置についてご紹...

荒野行動の「Akチーム」の所属メンバー

荒野行動のe-sports teamのひとつ、Akチームの所属メンバー確認をおこないたいと思います。とは言っても、Akチームはそれなりの人数が所属しているため、今回は”特に注目されている”メンバーをピックアップして紹介します。

どんなメンバーがいるのか、詳細を下記で確認していきましょう。

Ak_えけえむ

まず紹介するAkチームのメンバーは、”えけえむ”さんです。荒野行動プレイヤーの中でもかなりの実力を持っており、キル数も多いと多くのユーザーに注目されています。これまでの戦歴については上記ツイートを参考にしてください。

チームの代表

そんな荒野行動の実力者であるえけえむさんは、Akチームの”クランマスター”。つまり代表者です。

Ak_Ruk1/るぅきぃ王子

続いて紹介するメンバーは、るぅきぃ王子さん。Akチームの中でもショットガンキルが上手いと言われているユーザーです。戦歴については上記ツイートを参考にしてください。

Ak_Ru1n

続いてAkチームとして紹介するのは、Ru1nさん。この方はよく「キャリーしてもらった」と述べているものの、キル数の多い実力者であることがよく分かります。司令塔として動いていることが多く、活躍の場面が多いのが分かります。

その他のメンバー一覧

e-sports teamであるAkは、他にも多くのメンバーが所属しています。しかし定期的にメンバー募集やメンバーの脱退がおこなわれているため、変動が多いので要注意です。
 

【e-Sports team Ak】 Twitter ID
クラマス @zympwdarz____
メンバー @Rukyi_momo
@de1_can
@SV_imo_
@Ak__Masa
@pepenekooooo
@KOKETAN777
@_Ru1n
@Ak_7aso
@MEGAMI5V
@binbinbi_mu
@Ak_K1M0W0T4
@yl_6v
@SX_ppi
@Rlf_Me
マネージャー @Riz_no_
@mo_mo_88_

脱退したメンバーもいる

AKチームを脱退したメンバーはちらほらと見受けられますが、その中でもAkチームの戦歴に貢献した”ななちむ”さんなどはご存知の方も多いのではないでしょうか。彼もAkチームからは脱退しています。

ななちむさんは今でも、荒野行動プレイヤーとして活動を続けています。脱退を報告した日付は2019年11月27日と、つい最近のこと。

これから別のチームに入るのか、それともソロ活動を続けていくのか。貢献者のひとりなので、彼の今後を気にするユーザーはとても多そうです。

マネージャーを含めた所属人数

Akというクラン(チーム)にはマネージャーも存在します。マネージャーを含めると上記表では”17人”となっていますが、メンバー脱退などの変動も多いので所属人数については変わることもあるということを留意点として念頭においてください。

Thumb荒野行動の「アカウント」の作り方!複数作る方法も解説!
この記事では、荒野行動のゲームでアカウントを作る方法について紹介します。荒野行動でのアカウン...
Thumb「荒野行動」のバグを利用した小技/裏技を紹介!
この記事では、荒野行動のバグや小技について特集していきます。荒野行動をプレイする中で使用でき...

荒野行動の「Akチーム」のメンバーの年齢

上記では荒野行動のクランである”Akチーム”のメンバー紹介をおこないました。マネージャーを含めたメンバーの人数やどんなメンバーがいるのかなど、大まかな情報は把握できたかと思います。

また、どんなメンバーがいるの?という点でよく疑問に上がるのは「年齢」です。Akチームに所属しているメンバーは、みなどのくらいの年齢なのでしょうか。

10代の若いメンバーが多い

Akのメンバーの年齢についてですが、その多くが”10代”です。クランマスターや注目度の高いメンバーとして紹介したるぅきぃさんなどは、”17歳”であることが分かっています。

若者に人気のゲームということもありますが、幅広い年齢層のユーザーがいる中で実力を示しているのはすごいことですね。Akチームのメンバーの若さに、驚いた方も居るのではないでしょうか。

eスポーツとして荒野行動の知名度上がってきていますから、これからも若者を中心として活躍していくのではないでしょうか。

Thumb荒野行動の「AK」のリコイルのコツ!使いこなせれば強いのか解説!
荒野行動の「AK」を徹底紹介します。高火力の「AK」のネックとなっている反動は、リコイルコン...
Thumb荒野行動でのチートのやり方/種類を一覧で紹介!
荒野行動での”チート”のやり方、また種類を一覧で紹介していきます。チートとは何か、またグリッ...

荒野行動の「Akチーム」の戦歴

上記までの情報で、Akチームのメンバーがどんな方々なのかは大体把握していただけたのではないかと思います。Akチームで荒野行動の実力を発揮しているAkメンバーですが、主な戦歴や特徴が気になる。

また、Akはどんなチームなのかもっと知りたいという方がいるかと思います。最後の項目ではそれらの情報を記載していきますので、Akチームの特徴などをご確認ください。

主な戦歴

Akの主な戦歴ですが、メンバーそれぞれの戦歴に関しては上記で紹介したツイートを参考にしてください。クランとしてのAkの戦歴としては、”荒野行動チャンピオンシップ優秀”があげられます。

その賞金総額はなんと”2500万”にもなるそうです。しかしこれには相手チームの不正行為やAkチームへの密告などが方向されており、ひと悶着あった様子。

Akチームは悪くないものの、色々と陰謀が働いた試合だったようです。そんな中でも優勝できたことは喜ばしいですね。

チームの特徴

最後に、Akチームはどんな特徴を持ったチームなのかを紹介したいと思います。Akチームの特徴や評判はとても良いので、気になっている方はこれからファンになっていくのではないでしょうか。

ファンを大切にしている

Akチームは、”ファンを大切にしている”という印象が強いチームです。メンバーに関しても戦歴だけでなく、実際のプレイを見て入隊者を決めるそうです。

そんAkチームの公式ツイートには、ファンの「頑張って強くなる」「キル数もっと稼げるようになる」などのコメントがたくさんついています。

Akチームの入隊を目指しているファンも非常に多いらしく、今後さらにメンバーが増えることもありそうですね。

メンバーの仲が良い

また、Akチームはメンバー同士の仲も良いと評判です。戦歴だけでなくきちんとプレイスタイルなども見ているおかげか、チーム全体の統率も良く仲は良好なようです。

メンバー同士の合う合わないももしかしたらあるのかもしれませんが、今のところ目立った衝突は見受けられません。そういった点も、ファンが多い・応援したくなるポイントなのでしょうか。今後の活躍にも期待できます。

まとめ

今回の記事では、荒野行動のe-sports teamである”Akチーム”の情報をお届けしました。メンバー人数やどんなチームかは把握していただけたでしょうか。

今後荒野行動は、eスポーツのひとつとしてさらに認知度が上がっていくでしょう。そんな中で実力者として所属するAkチームのメンバーたちに、今後も注目していきたいですね。

Thumb「荒野行動」のバグの対処方法!解決策をくわしく解説!
本日は「荒野行動」のバグ・不具合が起きた際の対処法・解決策を紹介していきたいと思います。「荒...

合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

Thumb「荒野行動」のリニューアルした射撃場についてくわしく解説!
「荒野行動」の射撃場を知っていますか。この記事では、「荒野行動」のリニューアルした射撃場につ...
Thumb荒野行動の「ランク戦」のシステムをくわしく解説!
荒野行動では、「ランク戦」と呼ばれるプレイ方式があります。この記事では、荒野行動の「ランク戦...
Thumb荒野行動の「グリッチ」のやり方をくわしく解説!
この記事では、荒野行動での「グリッチ」のやり方について焦点を当てて特集を進めていきます。荒野...
Thumb荒野行動の「精鋭」とは?美味すぎる課金優遇ボーナスも解説!
この記事では、荒野行動の「精鋭」とは何かについて特集していきます。荒野行動における精鋭につい...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
夏石望央
よろしくお願いします